2011年89日目。ふらふらの回。
BSジャパンでやってたMカが録画出来てなかったーんOTL
大国男児が出てた前半は取れてました。日本デビュー曲のPV可愛いわね。
シングル買おうかなーと考えてます。DVD付な。新大久保行った時に韓国のCD買えるかな??

早いもので明日から4月ですね。明日は1時間勉強会があるので仕事終わるのが7時です。
4月は8時〜6時が多い。東京行く日は早上がりにしてもらえたけど、飛行機9時なんだよねー。あはw
5時に仕事終わって9時まで何してようかしら。新千歳でご飯食べてようかな。
9日は夜に横浜の従兄弟の家行くし、何かお土産も買わねば。何が良いかな。
計画停電あるのかなー。東電のサイトでチェックしてこう。
東京では薄い本漁りにも行くわよ!まんだらけとK-BOOKSが呼んでいる。

ミカの髪は短い方が良いわね・・・。あ、でも「憧憬少年」のPVの髪型も好き。
「Beautiful You」のユチョンみたい。黒ベースで毛先だけ金色。

カラオケ行きたい。昔ほど行きたくなくなったけど、ふとした時に行きたくなる。
2011年03月31日(木)

    2011年88日目。家にこいの回。
カラムかkeyのような弟が欲しい。どうもヒヨリです。
わたし末っ子なので下が欲しい時期がありました・・・。今も欲しいけどな。
「姉ちゃんウザイ」とか言われて凹むんだろうなぁ。打たれ弱いヒヨリ。

「これだけは知って欲しい Before U Go」のダンスPVのユノヤー!
格好良くてパーンしそうですパーン\(^o^)/パーン
今までのダンスの中でエロい部類に入るのではなかろうか。けしからんもっとやれ。

週の折り返しが終わりましたー。あと2日頑張りましょうー。
来週やっと給料日だ!!
2011年03月30日(水)

    2011年87日目。何だったんだの回。
今日は普通にログイン出来た。昨日出来なかったのは何でだろうか。

またロッテで韓流のファイルもらえるんですね。仕事の帰りにファミマ行ったらJYJのはもうなかった。
買い溜めしてる人とかいるんでしょうねー。制限したら良いのにね、そう言うの。
ユノヤとチャンミナもロッテのやってくれ・・・したらファイル出るだろうし・・・。
そしたら頑張って買いに行きます。

早いもので明々後日から4月ですねー。早く雪完全に融けてくれないかしら。
今度こそ自転車直そう。自転車直して駅まで行きたい。
タイヤすぐパンクするのよね。タイヤごと変えた方が良いよなぁ。

ライセンス盤いつ発送されるのかなー・・・。
2011年03月29日(火)

    2011年86日目。うげふの回。
昨日の話。
イベントのアフターでゲーセン行った時に見つけた「大江戸ファイト」なる格ゲー。
クソゲーの臭いするけど思いのほかグロいゲームでした。グシャーとかあるし。
で、ニコニコで「大江戸ファイト」の動画見てたらあった「モータルコンバット」タグ。
Wikiで見たらやっぱりグロいゲームで、怖いもの見たさに「モータルコンバット」動画見たら。
頭痛→吐き気コンボきたぜヒーハー!バファリン飲んで昼過ぎから夕方まで寝てました。
そんな昨日。

んで今日。
忙しくて1日の件数過去最高。繁忙期だしなぁ。
しばらくこれが続くのかと思うとぐったりです。
何でも屋じゃないから関係ない事で電話してくる人がいなくなれば良いよ。
その分ゆっくり出来るんだから。やる事いっぱいなんだからー。

PCからアクセス出来ないのは何でだろうかorz
2011年03月28日(月)

    2011年84日目。(´・ω・)の回。
ユノペンでユノヤとチャンミナ派なので、JYJには興味がございません。
しかし、JJが色んなところでユノコールされてるのを見ると可愛そうだなぁと思います。
ユンジェ好きですが、そこまで行くと引くよOTL
きっとリアルタイムでユンジェを見る事は今後ないと思いますので、過去記事でニヤリとします。

昨日はファミマで買ったソウルマッコリとおっとっとで晩酌。
この前春日暁と行った韓国料理屋で飲んだマッコリは結構おいしかったな。
ソウルマッコリ飲んだらすぐほわーってなりました。アルコール6%なのに。
韓国料理食べたい。中華も食べたい。

明日は何をしようかなー。
2011年03月26日(土)

    2011年83日目。(゜∀゜*)の回。
SMエンタが経営してる?everysingでユノヤとチャンミナと写れるプリクラが出たそうな!
恥ずかしいけどちょっと撮ってみたいよー!!ユノヤ(^ρ^)

やっと1週間終わりましたねー。土日は引きこもるとします。金がない。
小説を書くかPSPのゲームを進めるか。会社のWEBの為のHTML勉強するか・・・。
結構やる事あるのね、考えれば。
部屋の掃除もしないといけないんだったーあっはっは!!

カラオケ行きてー。
2011年03月25日(金)

    2011年82日目。うおー!の回。
合言葉は2次元大丈夫!どうもヒヨリです。根っからの腐女子ですよひゃっほー。

明日行けば休み!明日は帰りに会社の人と札幌駅〜大通間の地下歩行空間散策してきます。
31のアイス食べたい。

もう4月になるのか・・・。
2011年03月24日(木)

    2011年81日目。Tonightの回。
ひゃっほー!ドリコン2008のユノヤ格好良いー!!ユチョンの髪型どうしたー!
SJの「Don't Don」の時ヘンリーのバイオリンソロが省略されててしょんぼりした。

SM TOWN延期だそうですねー。
わたしはチケット取れなかったから音漏れ聞きに行こうと思ってたんですが。
東京ドームに行く用事もなくなったので東京の献血ルームで献血しようと思います。
いつもの新大久保でご飯食べるコースで。中野と池袋で薄い本探し!今回は渋谷のまんだらけも行こうかしら。
じゃ渋谷の献血ルーム行こうかな。献血ルーム紹介の写真見てたらハーゲンダッツあったわよ!
札幌ではハーゲンダッツなんて出ないわよ!OTL

さて週の真ん中水曜日。あと2日で休みだぜー。頑張る!
2011年03月23日(水)

    2011年80日目。(゜Д゜)の回。
「これだけは知ってほしい Before U Go」のフルMV見ました。ユノヤとAraちゃんがイチャこいてた。
まさかと思うけど、この2人ガチって事ないっすよねー。ガチだったらちょっと(´;ω;)ってなる。

明日は遅番なのでちょっとゆっくり出来る。あとドリコン2008だわ。
ユチョンの髪型が若干変な時の。今日の2007も良かった。
明後日の2009と来月の2010も楽しみ。

昨日は2ちゃん系の掲示板見てAA探してニヤニヤしてました。うん、実にOTKらしい休日だった。
またの名を引きこもり!金ない時は引きこもるに限りますな。
2011年03月22日(火)

    2011年79日目。鍋の回。
昨日は腐女子4人が集まってカオスな新年会でした。やー、酒が進んだ。
ご飯の後に行ったカラオケも実にカオスやったで・・・。楽しかった。

今日の出来事。
6時にセットしてるアラームを解除してなくて、6時にユノヤの「CHECKMATE」が流れた。
「あー!今日8時から仕事じゃね!?」とか若干焦るけど考えてみたら今日休みだったぜ。そして2度寝。
昼過ぎからPCやって今に至る。

明日は7時までなのが面倒くさい。終わったらちょっと買い物して帰る!
2011年03月21日(月)

    2011年78日目。ぽぽぽぽーんの回。
「♪楽しーいー仲間ーがーぽぽぽぽーん」が頭から離れない。CMの件でACに脅迫電話まであったそうですね。
そう言う人間が買い溜めとかすんじゃねーかと思うんですが。偏見ですけど。
そこまで過剰反応して目くじら立てなくても良いと思うのよね。

そう言えば先週、SJ-Mの「太完美」買いました。韓国版の方がタワレコで安かった。
カードはチョウミが入ってた!!大人数で好きな人のカードが出るなんて嬉しい。
(※好きな人のカードを引き当てる確立が極端に低いヒヨリです。同じverを2枚引き当てたりします)
ライセンス盤も買う気満々です。いつ出るかなー。

明日は新年会!3月も後半だけど新年会!
2011年03月19日(土)

    2011年77日目。説得力があまりないの回。
東方神起が禁煙?分煙?だかのキャンペーンに出てたらしいですね。
ユノヤやJJやユチョン・・・喫煙者に言われてもあまり説得力ないんだぜ。
煙草のにおいは耐えられるんですが、わたしの職場にある缶の自販機が喫煙所にしかないんだ。
缶の飲み物買いに喫煙所入ったら一気に煙草くさくなりますOTL

明日から3連休ー!!明日は家でごろんごろん。明後日は大分遅い新年会!明々後日は家でごろんごろん。

ACのCMが頭から離れないよー!ぽぽぽぽーん!
2011年03月18日(金)

    2011年76日目。最愛の回。
2AMがカバーした「最愛」とBEASTがカバーした「虹」聞きました。
これもこれで好きです。やっぱり2AMの真骨頂はバラードですね。バラエティでのキャラも良いけど。

明日行けば3連休ー!日曜日の時間とか決めてないやー!
後でメールせねば。

北海道では特に節電をするように言われてないけど、布団に入ったら電気を消しまそう。
小説書きたいけど・・・ちょっと我慢。ちょっと書いて寝る!
2011年03月17日(木)

    2011年75日目。いっきの回。
買い溜めなんてしなくて良いのにと思いますヒヨリですよアンニョンで晩上好。

ダルメシアンに青毛がいるぞ。赤毛とか青毛とか紫毛とか面白い髪の色良いなぁ。
そんな色に染めてみたかったぜ。

SJのハラボジイトゥクが今年入隊するとかしないとか。良い年だもんねー。
レラ様もイェソンもそろそろじゃなかろうか。寂しくなるわー(;ω;)

大国男児が「Made in BSJAPAN」から卒業しちゃうだとー!?
そう言えばZE:Aも卒業したよね。卒業した後は誰がMCになるのかしら!
おなごグループとかになるのかな??

会社の人が台湾に行ったとかでお土産もらった。何だろうお菓子だけど良く分からん。
台湾良いなー。行きたいなー。
2011年03月16日(水)

    2011年74日目。これだけは知ってほしいの回。
ユノヤとチャンミナの「Why?〜」のリパケ曲のPVが解禁しましたねー!
とりあえずユノヤに取り調べされたい(^Q^)

今日も至って普通の1日でしたが、クライアントが使えないって改めて思った。
自分の部署以外分かんないの。下が迷惑するのよね。けっ(`皿´#)

来週の日曜日は大分遅い新年会ですよ。もつ鍋食べるんだー酒も飲むんだー。
その前にまったりお茶を飲むんだー( ^ω^) _旦~~

明日は週の真ん中水曜日。わたし達も頑張って行きましょうー!
2011年03月15日(火)

    2011年73日目。ハルハルの回。
ホワイトデー!ヒヨリです。
先月ブラウニーを作って会社に持って行ったわたくしヒヨリ。今日は上司と先輩からお返し頂いたー。
女の上司と女の先輩ね!上司からはアンパンマンのビスケットもらった!先輩からはチョコレート!
アンパンマンのビスケットは缶がアンパンマンの顔になってて、中にカレーパンマンの塗り絵入ってた。
チョコはまだ食べてない!

「haru〜ある一日の物語〜」のユノが格好良くてパーン!
ユノヤみたいな・・・いや、ユノヤから指輪とかネックレスもらえたら嬉しさでぐんにょりしそう。
あり得ないけどね!でもちょっと夢見させて!未だに夢にユノヤが出てこないよ!
(まだ枕の下に写真入れてる)
この間は夢にユチョンが出てきた!

地震でユノヤやチャンミナが募金してくれたりメッセージくれたり、JJやジュンスがツイで呟いてくれたり。
今は東方神起とかJYJとか言ってられない。5人にありがとう!と言いたい。
明日は来るからですね。
2011年03月14日(月)

    2011年72日目。オペレーションの回。
今回の地震でのアメリカの支援プログラム名が「Operation Tomodachi」だそうですね。
色んな国の色んな人が日本に向けて「頑張って!」って言ってくれてます。
ついたーとかで色々なツイート読んだりとか、
地震で亡くなったELF(SJのFC)が最後に送ったメールの内容読んだりとか、
「夏目友人帖」の11巻読んだりしてたら涙止まらなくなったぜ・・・。
人って温かいなー!と思いますなぁ。

そんなこんなで、昨日は春日暁と飯を食ってきました・・・。
東方神起のPVとアルバムが流れてる韓国料理屋へ。うまかった。
今度は予約をしてサムゲタンを食いたいものです。

明日からの仕事も頑張りますかー。今週末から3連休!
2011年03月13日(日)

    2011年70日目。無題の回。
今日はすごい地震がありましたね。
2時休憩だったわたしは昼飯とデザートのプリンを食べて、「あと少しで休憩も終わりだー」って時にグラリ。
横揺れ過ぎて若干うぇっぷってなりました。職場も7階にあるから余計揺れた気がします。
しばらく余震も続きましたね。後になるにつれ落ち着きましたけど、頭痛かったりした。

明日春日暁と飯だけど大丈夫かしら・・・。
2011年03月11日(金)

    2011年69日目。眠いの回。
明日のMステに2NE1が出ますね。「I don't care」以外聞いた事ないので明日は見ようと思います。

昨日のテンションで暗い小説を進めようと思いましたが、結局眠気に負けました。
最近疲れてるのか自然に眠くなります。明日はちょっと早めに寝よう。

明後日春日暁と飯行くけど、最近あの人メール送っても返してくれないからなぁ。
でも送らなきゃ待ち合わせ時間決まらんから送ろう。
2011年03月10日(木)

    2011年68日目。明日になればの回。
SJ-Mの「太完美」が出ましたな。今日HMV行ったら予約分で品切れだってさー!
カッとなったので「SUPER GIRL」のライセンス盤買いました。ヘンリー可愛いのう。
あと2PMのグッズが売ってたのでフェイスタオル買った。ライブ行けないからこれだけ持っとく。
そのうち気分で何か他にも買うかも。

最近ユノヤへの風当たりが強くなってきてる感じがして反応するの疲れてきた。
JJじゃなくてユノが辞めさせられるはずだったとか何とか。辞めてたらどうなってたんだろうね。
ま、TVで東方神起見てもハスハスしなかったかな。JJとかチャンミン好きになってそうだな。
ユノが辞めてたらユンジェもホミンもここまで出来てないよねー。あははうふふ。
はー・・・色々疲れた。
こんな時こそ暗い小説が進むはずだ。好きな人ほど報われない役どころにしたがるヒヨリです。

週の真ん中終わった!あと2日頑張る!
2011年03月09日(水)

    2011年67日目。しぽぷの回。
今はけぽぷばかり聞いてますが、元々好きになったのはしぽぷでした。
中国に留学している時にTVで聞いたF.I.R.の「天天夜夜」でグッときた。
帰国してから早速F.I.R.のアルバムを購入した訳です。「我們的愛」は名曲だと思います。
最近良くアジアエンタメの雑誌で見る飛輪海の曲もぽつりぽつり聞いた事はあります。
あと聞くのは日本の曲の中国語カバーかな。うーん、中国語またやらねば・・・。
中国また行きたい。

久々にBL漫画読んで泣いた。「scarlet」は泣ける漫画だと思うんですがわたしだけですね。
二次元まだ大丈夫!(合言葉)
2011年03月08日(火)

    2011年66日目。次の日の回。
イベント明け。早番でした。
起きるの面倒くせーって思いつつ起きなきゃ働けないし働かないと金もらえないしで起きる。

月曜日だから電話も多く入る。げんなり。

外が明るいうちに帰ろうと思ったけど、会社出た時明るくても家着く頃にはほんのり暗かった。
ご飯食べて昨日の写真取り込んでSNSに上げて今に至る。

うーん、新しいデジカメが欲しい。
2011年03月07日(月)

    2011年65日目。竹や竿だけの回。
今年初めてのイベント行ってきたー!格ゲー合わせ!楽しかった!
写真をPCに落としたいけど明日も仕事だからまた明日。

明日何番だったかな・・・遅番なら10分くらい遅く起きても大丈夫。
早番なら仕事終わったら頑張って早く帰って写真落とす。

4月以降のイベント予定が立ってない。別に良いけど。
2011年03月06日(日)

    2011年64日目。わんわんの回。
日記サボりがちだー!いかんいかん。

明日は今年初めてのイベントですよ。
パックして鼻パックして明日に備えます。またの名を悪あがき。

イチゴパフェが食べたい。
2011年03月05日(土)

    2011年62日目。・・・(゜ω゜;;)の回。
・・・高校受験からもう10年が経った・・・だと・・・?
時の流れが速すぎて何が何やら。色々あったよね。

明日は待ちに待った給料日ー!!仕事終わったらオタビル行ってヅラ買うんだ!
ギリギリに準備するのは最早デフォルト。

最近NGユーザー登録しすぎて登録出来る数が少しになってきた。
うーん。プレミアム登録するかなー・・・。
2011年03月03日(木)

    2011年61日目。憧憬少年の回。
大国男児のデビュー曲「憧憬少年」が東方神起の「HUG」のパクリとか言ってる人がいた。
そうかな??東方神起がロールモデルだけどパクリではないだろう。
あと「どうせなれないんだから」って書くのもおかしいだろ。
・・・実を言うとわたしも最初はそう思ってたけどね!今は違うよ!
去年の韓流ミュージックフェスティバル行きたかったー。2AMと大国男児見たかったぜ。
生東方神起と生大国男児と生SJと生SHINeeと生OneDay見るのが夢。
生ユノヤはいつ見られるのかしらー(´д`*)

週の真ん中がやっと終わったー!来週がイベントなんて信じられん(準備してない)
腐海のような部屋からヅラとか探さねばならぬ。今度のイベが今年のコス始めです。
格ゲー合わせ楽しみすぎる。

アレ?先月月1祭きたかな・・・(゜ω゜;;)
2011年03月02日(水)

    2011年60日目。(゜Д゜)へーの回。
SJ-Mのヘンリーの身長が思いのほかあった事にびっくりなヒヨリですよどうも。
SJの中で1番のマンネちゃんなのに大きい方に入るよね。1番大きいのチョウミだけど。
あとユノヤの体重が増えたのは筋肉の重さだと思いたい。

今月「Why?〜」のライセンス盤が出るんですが、買おうか悩み中。訳が気になる感じ。
韓国版のPVが入ったDVDついてくるって言うしなぁ・・・。うぅん。

明日やっと水曜日か。今日1日だけでぐったり・・・OTL
2011年03月01日(火)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.