平成22年181日目。早めの回。
1日の出来事ではなく何となくつらつらーと思った事を書いてみる。それが宵藍Days。

何かJYJがアルバム作ってるみたいですな。
5人で歌う日は本当に来るんでしょうか。活動休止じゃなくてこのまま解散になりそうで怖いです。
そんな日が来たらワタシはSHINeeに行きます。本当は東方神起も応援したいです。
今応援してますが(主にユノを)、このままじゃなぁ・・・OTLと思ってます。
3人はライブやってるし、ユノはマイコーの追悼公演出て踊ってるから良いと思うけど、
雑誌の取材とかドラマ出てて歌ってない踊れてないチャンミンが1番可哀想な気がします(;ω;)
今ちょうどチャンミンのソロ曲流れてたりします。練習とかしてるのかなぁ・・・。
きっと練習してるよね。せっかくやってきたんだもん、なくしたら勿体ない。

SHINeeのファンミ北海道でやらないかなー。曲出さないとやらないか。
今度は行きたい。日本でもファンクラブが出来れば・・・!
東方神起のファンクラブは入ろうかどうしようか悩んでると言いつつ入ってません。
入ってチケットとかファンクラブで早めに取れるのは良いけどユノ歌わないと意味ないもの。
あ、あと北海道でやらないと意味ない。ワタシしょっちゅう本州行く訳じゃないし金ないもん。←

はー。蒸し暑いOTL
2010年06月30日(水)

    平成22年180日目。あーつーい!の回。
今日も暑かったですね。職場の中も暑かったです。でも冷房きかせると寒いんだよなぁ。悪循環OTL

東方神起が載ってるODINAと言う雑誌?が欲しかったので、TSUTAYAに行ったら予約分しかないって言われた。
じゃあ端末に在庫数残すなし。あると思って期待しただろバーロー。
もー!腹が立つので今度ジュンク堂行ってきます。あそこにはあるって信じてる!

明日明後日と休みです。もう7月ですね。早いもんだ。
2010年06月29日(火)

    平成22年179日目。JOJOの回。
JOJOって言っても奇妙な冒険するのと違います。SHINeeの曲です。
JOJOったら奇妙な冒険する漫画出てきますよね。漫画っ子。

今日は朝から暑かった。いつもないやる気が更になくなった!暑いの嫌い。
明日も暑いのかな・・・北海道そんなに暑くなくて良いよ。
2010年06月28日(月)

    平成22年178日目。バイキングの回。
何か出掛けたい衝動に駆られたので、友達のつかささんを誘って街に行きました。
昼すぎに待ち合わせしたので昼飯一緒に食べました。
バイキングです。じゃがいものピザとじゃがいもとにんにくのグラタンうまかった。

昼飯の後は聖地ことオタビル周辺へ。まんだらけで好きなCPの薄い本買ったら全文韓国語で泣きました。
「韓国語です」ってシール貼ってなかったじゃない!
これは韓国語勉強しろって言う啓示ですか?中国語も中途半端なのにOTL
絵で楽しむとします。ムフフなシーンもあったし。
もう1冊は日本語でした。良かった良かった。

明日明後日仕事面倒臭い。早く終われ。
2010年06月27日(日)

    平成22年177日目。首かくかくの回。
今日はユノの出たドラマ「No Limit〜地面にヘディング〜」のDVD発売記念のイベントがあったそうで。
川のシーンで水飲んで気絶したってヤホーのニュースで見て「何やってんだw」と思った仕事中(オイ)
イベントの写真ちょびっと載ってたけど格好良い。イベント行きたかった。
All About東方神起Season3の「Wrong Number」のユノver格好良い。何だコイツ。
首かくかく動かしたりメンバーの中で1番動いてたり。あぁもう。
ユチョンverのユチョン肌白くないかね??心なしか顔げっそりしてるぞ。

明日はやっとこさ休みです。1日しかないし、明日暑いみたいだから引きこもります。
いい加減衣装作らねば。あぁもう有言不実行!OTL
2010年06月26日(土)

    平成22年176日目。りんでぃんどんの回。2
何か仕事中「Ring Ding Dong」が頭の中で流れてました。
PV初めて見た時からkeyが気になってましたねぇ。
key可愛いよkey。万能鍵と言うあだ名?がぴったりです。
倖田來未の「キューティーハニー」踊ったり、少女時代の「Gee」踊ったり!
「目玉取っていいですか」とか訳の分からん日本語覚えたりとか!
可愛いなぁもう。生で見たいな。また北海道来ないかなぁ。

明日5時上がり!金ないからさっさと帰ります。
本当はヅラとか買わないといけないんだけど!
早く給料日来いOTL
2010年06月25日(金)

    平成22年175日目。りんでぃんどんの回。
ユノのファイルが壊れかけてて(´Д`)なヒヨリです。
今日はお土産配りマンでした。夏の元気なご挨拶!
明日も続いてお土産配りマンになります。

今日はいつもよりやる気なかった!早く次の休みになれ。
2010年06月24日(木)

    平成22年174日目。終わる連休の回。
あ――――――――――!休み終わるの早い明日仕事行きたくないどこかにユノかkey落ちてないかな!
SJのソンミンでも良いかな。どうもこんばんはヒヨリです。

6日間の休みもあっと言う間に終わり、明日からまた仕事です。3連勤です。
最終日が5時上がりなのでまだ良いかな。3勤で全部いつも通りなら嫌だし。
3勤でフルは本当に勘弁して欲しいです。そろそろシフト出るな。
来月は11日が休みであってほしい。イベントで合わせするし。

9月から韓国でユノの舞台があります。超行きたい。
ちょっと真剣に韓国行こうかと思った。パスポートあるし、韓国までそんなお金もかからないみたいだし。
だが泊まる場所が問題なんだぜ!韓国に知り合いいねぇよwwww
中国で知り合ったAちゃんとルームシェアしてたHさんか日本語がうまいJさんがあっちにいれば良いんだけどなぁ。
どうなんだろ。Aちゃんに聞けたら聞きたい。
韓国は行きたい国の1つですからなー。1番は中国だけどね!!

足おかしくしたかなー。痛いOTL
2010年06月23日(水)

    平成22年173日目。不良旦那と先生な奥様と不良と空気の回。
新大久保で買った東方神起の3rd ASIA TOURのDVDに、
5人が出た「地球で恋愛中」と言うドラマ(映画)が入ってます。
一通り見ましたが・・・訳が色々おかしい。あとユノがとても空気^^^^^^^
何か・・・「遙かなる時空の中で3〜紅の月〜」の譲くんを彷彿とさせました。
ちょこちょこ出ては来るけど本ー当に目立たない。見て本当にがっかりしたものです。
今回もガッカリしたさー!鼻血出してる場合じゃなくてよ!!!
一応あれユチョンが主人公ですよね?
ジェジュンとユチョンは留年した高校生って言うとんでもない設定です。
ユノは委員長で眼鏡ののっぺりした感じでした。イモいけど愛おしい。さすがユノ。
ジュンスとチャンミンは・・・至って普通でしたね。

あ、あとTOUR本編のジュンスのソロ曲「XIAHTIC」にkeyが出てた!ラップ歌ってました。
我がお母様が見て教えてくれました。やー!key可愛い可愛い。
「Ring Ding Dong」の時みたくアイライン引いてるkeyも色っぽくて可愛いですが、
ナチュラルメイク?なkeyも可愛い可愛い。大事な事なので何回も言います。key可愛い。

明日で長かった休みも終わりです。明後日から仕事面倒くさい。行きたくないといつも言ってます。
今回は6連休だったから尚の事。面倒くさい(´Д`)
2010年06月22日(火)

    平成22年172日目。帰ってきた!の回。
北海道帰ってきましたー。3泊4日あっと言う間!!

今日は昼前から空港に行ってお土産を買いました。色々あって迷った困った。
会社の人と友達にぽつぽつお土産購入。

観光目的で本州に行ったのが8年ぶりでしたが楽しかったです^^
北海道にないお店とかペヤングソース焼きそばとか色々カルチャーショック受けました。
新大久保と中野行けたので良かったです。
渋谷のTSUTAYAでユノがドラマで着てたユニフォームの展示があったと知って泣きたくなりました。
渋谷行ったじゃん!改札出なかったけど!
でもコレ知ったの今日なんですよねー。あっはっはOTL

明日は会社の同期3人で円山動物園!オオカミの赤ちゃん見てきます^^
2010年06月21日(月)

    平成22年171日目。行き当たりばったりの回。
今日は行き当たりばったりで東京に行って参りました!
まずは新大久保の韓流ショップへ。おばさんと若いおねえちゃんと沢山いました。
ワタシはユノの写真集とストラップ、おかんのお土産用にジェジュンの写真集とストラップを買いました。
別の韓流ショップでユノの写真とSHINeeのカレンダーとか買いました。
お昼は韓国料理屋でビビンパ食いました。入った瞬間「え、こいつ1人?」って感じしたけど気にしない。
もやしのナムルうまかった。友達と行ったら焼肉食べても良いかもね。

次に中野。路線多すぎて何が何やら分からんつーの。でも無事に着いて中野ブロードウェイへ。
薄くて高い本買いましたー。本命CPの薄い本あって嬉しかった。即買いですよねー。
ブロードウェイも友達とワイワイ行った方が楽しいかも知れない。

中野駅前にあるお焼き屋でチョコとクリームのお焼き1個ずつお買い上げ。
チョコの方は中野駅前でもそもそ食べました。出来立て&外の暑さで結構ふへーってなった。
中野から渋谷に行って、東急東横線に乗り換える時迷いかけました。
路線多過ぎやねんOTL

横浜駅でおばと合流して、お茶でもしようって言う話になったのにどこもかしこも混んでやんの。
仕方ないので崎陽軒のシューマイとケンタッキー買ってもらって帰宅。
部屋(結婚した従兄弟の部屋)に戻って薄い本鑑賞会。本命CPの薄い本も他の本も実に良かった!
崎陽軒のシューマイうまーでした。お土産に欲しい感じです。

従兄弟とそのお嫁さんも来て夜はどんちゃん。お嫁さんとはまともに話すのは初めてでした。
とりあえず札幌のお店沢山教えたよね。夏あたりに来てほしいものです。

明日はいよいよ北海道に戻る日です。あっと言う間でした。
明後日は同期3人で円山動物園に行ってきます。
2010年06月20日(日)

    平成22年170日目。結婚式の回。
結婚式でした。会場が凄く綺麗でロケに使えそうだった。
まず挙式で泣いたよね。号泣ですよ。
披露宴でも泣いたよね。料理なかなかうまかった。

明日は行き当たりばったり1人旅してきま。
2010年06月19日(土)

    平成22年169日目。コンクリートジャングルの回。
横浜にやって参りました。ジメッとしております。
あと雨が凄い。さすが梅雨。

晩ご飯に横浜中華街行きましたー。凄く楽しかった!
あそこ飽きない。今度ゆっくり行きたいな。
従兄弟のおじさんが連れてってくれたお店おいしかったー。

明日はいよいよ従兄弟の結婚式。初めて生でお嫁さん見るな。
どうなる事やら。
2010年06月18日(金)

    平成22年168日目。良い日旅立ちの回。
いよいよ明日は横浜へしゅっぱーつ!準備してないよー^^
晩ご飯食べたら準備します。明日は早めに起きなければ。

おかげでしたの食わず嫌いはジェジュンでしたね。仕事からの帰りにワンセグで見てました。
ドラマ出てるしライブもあったしTVで見るのは良いんだ・・・。でも・・・ね。うん。
ワタシはユノが好きです。うん。
ユノの舞台超行きたい。韓国か・・・いくらかかるかな。
「全然」が「じぇんじぇん」になるジェジュン。可愛いな。ワタシと同い年なんだぜ!(いらん情報)
ウエンツとか小池徹平ちゃんとも同い年です。・・・ジェジュンと徹平ちゃんが同い年か・・・。
うわ見えない。ユノとも同い年になるんだよな・・・。うわ見えない。
大事な事なので2回言いました。

年の話は置いといて。

横浜ムシムシするんだろうなー。日曜日には行き当たりばったり東京1人旅を計画してます。
中野と新大久保行くつもり・・・。行き方見ておかねば。
迷子になる自信ある!←
2010年06月17日(木)

    平成22年167日目。異国の回。
ananを買ったら韓国特集でした。SHINeeまさかの1P!
ジュンスのピザ屋とユチョンのアイス屋出てたな。
K-POP好きになる前から韓国には行きたいと思ってるんですが・・・なかなか。
パスポートがあるうちに行きたいですよ。

今日はじめじめしてた。あっちもじめじめしてるのかなー。
明日は帰ったらいそいそと準備します。
2010年06月16日(水)

    平成22年166日目。ドラマとかそんな話の回。
ワタシの琴線に触れなかったスナナレ。何だかんだで見てます。
毎週1回は「ジェジュン可哀想」って言ってます。皆可哀想なドラマだと思うんだ。
この前のスナナレよ!リンダが!何あの展開!リンダ超乙女!彼で小説書けるんじゃないか!書かないけど!

んでもって。
つべで今さっきユチョンが出てる「Beautiful Love〜君がいれば〜」1話見ました。
いやー、主人公散々ですね。
見知らぬ男にキスされる、男に縋ってた女にビンタされる、ワイン引っ掛けられると。
(↑さり気にネタバレ・・・すいませんOTL)
短いので案外さっくり見られて良かった。これで1時間やられたら多分今後見ない。
あとユチョンのキスシーン見て、コメントで許せないとか言ってる人何なんでしょうね^^

お昼前に見た「AllAbout東方神起Season3」で韓国のバラエティ番組やってたんですが、
悩み事相談室みたいなコーナーでユチョンが、
「激しいストーカー」って言うテーマ?で悩み相談してたのふと思い出した。
宿舎で過ごしてた頃にファンの人が家の中に入ってきたって言う怖い話でした。
その不法侵入した人はジェジュンのファンだったそうですが・・・。1度追い出したのに、
後でドアスコープ覗いたらまだ部屋の前でウロウロしてたそうな。嫌だな怖いなぁ。
本当か嘘かは分かりませんが、ここまでやっちゃうとファンどころか人間としてダメだと思う。

2525な動画でJYJのライブダイジェストみたいなのやるんですね。おかんに見せたら喜んでました。
楽しみにしてると良いさ!・・・悔しくなんかないんだからね!いや、本当は超悔しいけど。
ユノもTVに出ないかなー・・・。雑誌ばっかりだし。明日はドラマDVDの発売日!
リアルタイムで動くユノ見たいよー!とジタバタゴロゴロする日々です。うー(´Д`)

一昨日スカパのテレ朝チャンネルでやってる韓流フォンデュにSHINeeが出てました^^
仕事だったのでHDDに録ってもらって昨日の朝見たんですが・・・key可愛いな!
手先が器用なんて羨ましい。あと料理作るの好きとか・・・!可愛い^^
生で見たいなSHINee。

明日明後日と仕事したら明々後日から驚きの6連休!その内4日は横浜〜東京に行ってきます!
観光で本州行くの高校の修学旅行以来8年ぶりです。中国行く時に関空に行ったけど関空は集合場所だったし。
飛行機4年ぶりー!東京に着くまでゆったり過ごせる席でありますように。
2010年06月15日(火)

    平成22年165日目。けしからんの回。
あっちの人は結構同性同士のスキンシップが凄いと聞きました。
だから何か良くくっついてる動画があるんだなぁと思ってみたり。
でも、生放送でお手手握っちゃうってさ・・・!けしからんもっとやれ。←

JYJのライブの記事を見てると落ち込むようになってきました。某SNSでそんなような記事を書いたら、
秋に合わせする人からメッセージを頂きました。・・・嬉しくて泣きかけた。ありがたかった。
3人の記事見て落ち込む事もあるし、冷めかける時が来るかも知れないけど今は我慢します。
今月末に出るアルバムも欲しいし!だってB面の曲とか入ってるんだぜ!
「The Way U are」とかユノのソロ曲「Crazy Life」とか入ってるんだぜ!高いけどどうしようかなー。
おかんと相談します。

「腐女子っス!」の3巻いつの間に出てた!本屋探してもないし、まだー?とか思ってたのに!
今度本屋行ったら買わねば。

↑に書いた東方神起のアルバムの曲目を調べようとAmazonに行って、曲目調べたのは良いんですが、
「最近の履歴に含まれる商品を買った人は、こんな商品も買っています」のところが、
曲目調べる前は「遙か〜」とかゲームとか漫画系だったのに、調べた後はほぼ東方神起で埋まりました(^q^)
何で??^^^^^
2010年06月14日(月)

    平成22年164日目。チキンの回。
東方神起と言いSHINeeと言いあっちでチキンのCM出てるな・・・。
ケンタとか無性に食べたくなる時ありますよね。食べたくなるなるって本当だ!
中国のケンタで食べた手羽先おいしかった!冷めてたけどw

今日は中学の時からの友達の誕生日だったので、おめでとうメールを送りました。
メールが返ってきたんですが、いつの間にやらご出産されてたそうな!うーん。早い。
でもおめでたい。

明日は休みだー。もう衣装作り始めないとやべー。
ヅラも買ってないし!でも今金がない!OTL
2010年06月13日(日)

    平成22年163日目。びっ栗の回。
おかんが腐向け動画見始めた時はどうしようかと思った。どうもヒヨリです。

今日あっついな!明日も暑いと聞いた・・・OTL
北海道がこんな暑くなくて良いんだよ。もう!

明日行ったら休み!衣装作るよ!(ようやく)
2010年06月12日(土)

    平成22年162日目。夏の日の回。
少女時代が日本でデビューするらしいですね。一昨日(昨日?)ちょうど少女時代の「Gee」を借りたところです。
SHINeeのkeyが曲に合わせて踊ってたの気になったので借りてみました。
K-POPに力入れてる(た?)ならSHINeeの「ア・ミ・ゴ」入れようぜTSUTAYA!
・・・最近本当にK-POPにハマりすぎております。いやー!うわー!怖い!

今日は結婚式で着る服やら何やら買ってきました。・・・値段でびっくりした。
こんな高い一式自分で買ったの初めてだOTL
あと誘惑に負けて東方神起の「HI YA YA 夏の日」買ってきました。この曲好き。
PVも皆楽しそう。何でジュンスだけゲーセンでレーシングゲームやってるんだ。
チャンミンとユノとユチョンは暑そうでした。って言うか韓国の制服デザイン好きだな。
あぁ言う制服を着て学生生活を送りたかったものです。
そう言えば大学生の時に韓国の制服が載ってる本を読みました。確か東方神起載ってた気がする。
SHINeeが「School of 楽」って言う韓国の番組で女装した時に着た制服?可愛かったです。
keyがピンクのポロシャツ着てた。アレが正規の制服だったら着てみたいな。
制服はセーラーよりブレザー派ヒヨリです。

土日が見事に仕事だぜひゃっほー。あ、そろそろ衣装作らなきゃ。
2010年06月11日(金)

    平成22年161日目。うへぇの回。
今月18日から横浜に行くんですが、日曜から一昨日まで横浜〜東京に行ってた友達の之に話を聞きました。
「暑かった?」→「暑かった!」・・・(´Д`)うへぇ
札幌の暑さに耐えられない人間が本州行って暑さに耐えられるのか。あれ?本州って梅雨入ったのかしら?
雨嫌だけど暑さ落ち着いてたら良いのに。
結婚式が1番の予定?なんですが、結婚式の次の日に東京とか行きたい。
中野とか池袋とか・・・韓流ショップとか・・・。
あ、秋葉原も行ってみたい!メイドカフェよりもレトロゲー。うちのTVで出来るファミコン欲しい。
何だっけニューファミコン??灰色のファミコン。
・・・渋谷とかは良いです、何か怖いから(チキン)
渋谷は高校の修学旅行の自由行動で行きましたね。FLAMEの写真集買ったっけ・・・。
高校の修学旅行はあまり思い出したくない思い出ではあるけど・・・。
大学で出来た友達とかともう1回修学旅行ルート旅行したい、京都とか。修学旅行行かなかった之も一緒に。

18日に横浜行くのに前の日普通に8時まで仕事ですよね。これ普通だよなー・・・やっぱり。
コツコツ準備していこうとか言ってしないんですよね、いつもの事ながら。←
2010年06月10日(木)

    平成22年160日目。酒と中華と自分の回。
これを書いてるのが翌日だったりします。
飲みに行って帰ってきたのが日付変わった後でした。

7時上がりだったので帰りに飲みに行った訳です。中華の店で飲み放題をつけて。
友達のももこさんにヒヨリ自重wwってくらい東方神起の話をしました。いや、まだ話足りないくらいよ。
満喫でオールしようと思ったんですが、ワタシ達の地元の駅近くの満喫潰れてたので大人しく帰宅。

結婚式で着る服とか買わないといけないなー。
2010年06月09日(水)

    平成22年159日目。ぺたんこの回。
横入りする人とか変な並び方する奴とかぺたんこになれば良いです。
どうもヒヨリです。

LAST ANGELは東方神起verもPVを作れば良いよ。
ユノが沢山いればワタシが喜びます。ミュージカル出演おめでとう!
韓国まで?行けないっつーの^^
行きたいですよ、行けるものなら。金と時間と行く人がいないんだOTL
愛だけ(笑)では何も出来ないんですよ。やっぱり金必要だ。

明日は飲みに行く!7時上がり頑張る!
2010年06月08日(火)

    平成22年158日目。妄想を!の回。
コス友達とカラオケ行ってきました。まったり歌ったり歌わなかったり。
ゲーセンでプリクラを撮り、ミスドでカオスな打ち合わせ。ラキドとか○○合わせとか!
楽しみだなー!あと、友達がワタシの最近のしょっぱい妄想を絵にしてくれるそうです。
それ聞いた瞬間滾ったよね!楽しみだー!!

ふと気になったので、Super Juniorとモエヤンがコラボしてる「ロクゴ!」を聞いてみました。
Super Juniorの中のユニットSuper Junior-Tとモエヤンがコラボしてるんですね。
何でモエヤン。そしてレラ様ことヒチョルのやる気のなさwwめちゃイケの時のユチョンのようだ。
あとソンミン可愛い。ワタシと同い年なんだね!そんな人沢山いるってな。

明日から仕事!面倒くさいので会社パーンしたら良いと思います。ワタシもやる気ない。
2010年06月07日(月)

    平成22年157日目。\(゜ロ\)(/ロ゜)/の回。
「かお」って入力して変換すると顔文字出てくるんですねぇ。
今日のタイトルはかおって変換して出てきた顔文字です。

昨日HMVに行ってCDを3枚ほど買ってきました。
・お姉さんはとてもきれい(Replay)
・2009'Years Of Us(この2枚SHINee)
・HUG(東方神起)
HUGはあれです、韓国で出したデビューシングル。値下げされてて1000円でした。
ブックレット?見たら皆若い若い。チャンミンは天使のようでした。
時が経ったらあんなに強いマンネになるんですな。さすが最強チャンミン。
本当は2009'Years Of Usだけ買う予定だったんですが誘惑に負けました。HMV良いわー。
CD買ったらゼロカロリーのファンタもらいました。得した!

今日はジュジュン、ユチョン、ジュンスのライブの記事が新聞に出てました。
朝からちょっと複雑な気持ちになりました。ワタシがむにゃっとしててもしょうがないんですけどね。
昨日本屋に寄った時にTVガイド誌眺めてたらユノが載ってたので、載ってたガイド誌片っ端から読みました。
衣装どれも同じ衣装やんけー!手ぇ抜くなし!忙しかったのかな。立て続けに取材受けたのかな。
でも元気そうで良かった。

6/16に出るananにSHINee出るみたいですね!少しだけ出てるのでも良いから買おうかな!
anan買うとかジェジュン出た時以来だ^^
2010年06月06日(日)

    平成22年156日目。扇子ぼーんの回。
SHINeeのkeyが女性アーティストの曲に合わせてダンスする動画を見ました。うまいですね。
しかも違和感ない。可愛い^^
Brown Eyed Girlsの「sign」って曲が気になりましてですね、検索かけた訳ですよ。
扇子持って踊るんです。keyも扇子持って踊ってた。途中で壊れたけどwww
何言ってるか分からんけどメロディは好きな曲。CDとかレンタルされてないもんかね。
K-POPばかり聞いてどんどん日本の曲が分からなくなっていく。それも人生(?)

明日から連休です。明日は多分家にいます。
明後日はコス友達とカラオケです。待ち合わせ時間決めてないやー。
あとで連絡してみよう。
2010年06月05日(土)

    平成22年155日目。急降下の回。
解散させたいんだが、活動継続させたいんだか分からない。
ユノ好きなワタシはどうしたら良いんだね。
日本来るか分からない状態で何をしろと。指くわえて待ってろってか。
何なのもう訳が分からない。

のっけから荒れております。
ただでさえないやる気が風船のように飛んでいきました。あぁもう。

明日は2時上がりです。平和でありますように。
2010年06月04日(金)

    平成22年154日目。オラワクワクすっぞ!の回。
「HUG」のPVにユチョンがシェービングフォームをつけてヒゲを剃るシーンがあるんですが、
お前剃るほどヒゲ濃くないだろうと突っ込んでしまうヒヨリですどうも。
そこのシーンはユノにやらせるべきじゃないのかと思ってしまう。だってあの人ヒゲ濃いじゃん!
朝剃ってメイクしたところで段々うっすらと出てくるんだぜ!そんなところも愛しい。
ツルツルも良いとは思うけど、それなりにあった方が良いものね。脇とかも←

4月のノルベサイベで一緒に写真撮ったりしたコス友とラキドやるフラグ立った!
友達がお姫様なジャンやって、ワタシ下僕的なベルナルドやる!ちょっと衣装探してきます。
ヅラはあるから。デイバンのベルナルドやろうと思って買ってたんですよねー。
デイバンも結局やる機会がなく今に至っております。うーん、今ならラキド出来るかも。
最近トンの5人をラキドに当てはめると言う何ともしょっぱい1人遊びをしてました(すいません)
立ち絵だけで当てはめてニヤニヤしてました。あーもうダメだ自分www

あと少しでジェジュンとユチョン、ジュンスのライブですね。
3人が好きな方おめでとうございます。久々にライブで動く3人が見られて良かったですね。
ワタシはユノペンですので、ちょっと複雑な感じです。
打って変わってワタシのおかんはジェジュペン(のはず)なので、
「スカパとかでやらないかなー」とワクワクしております。親子共々ハマっております。
うがー!ユノをTVに出せ!日本のTV局もっと熱くなれよ!!←

そう言えば久々にやったトモダチコレクションでユノとジェジュンを作り出しました。
頑張って作った割にはあまり似てなくて絶望した(笑)
2010年06月03日(木)

    平成22年153日目。凄いなの回。
ジュンスとジュンスの双子の兄ちゃんジュノが並んでる動画を見ました。
二卵性だから似てないのよね。身長も10cm近く違うし。
髪の分け目が左右逆って言うのが何か双子っぽくて面白いw

今日は夜明けちょっと前に寝たんですが、いつもと同じくらいの時間に起きた。
4時間くらいしか寝てませんでした。そして案の定昼寝した。
最近は日が落ちるのも遅くなりましたな。

秋にやる合わせに賛同して下さる方が増えたのでニヤニヤしてます。
挨拶にとメッセージを送ったんですが、返ってきたメッセージが凄い腰が低くてビックリしました。
うーん、素敵。合わせが楽しみだ。

今日は早く寝よう。
2010年06月02日(水)

    平成22年152日目。お尻!の回。
タイトルに深い意味はないです。いつも通り。

ジェジュンのソロ曲「Maze」は何かアニソンっぽい(本当すいません)
何かアニメのOPに使われそうな感じがする。良い曲ですよね。
ユノの曲も良いけどね!(タイトル忘れてるあたりダメですなw)

あー。やっと明日休みだ。
ゆっくりしよう。でも航空券とか買わないといけないんだ。
あばぁ(´Д`)面倒くさいOTL
結婚式で着る服とか靴とか買わないといけないし、髪も切らなきゃ。普段着も新しいの欲しいなー。

カラオケ行きてー。
2010年06月01日(火)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.