平成22年120日目。口の中が・・・の回。
アイスを食べてる時に口の中噛んで、その後に噛んだ場所あたり触ったら指が血まみれになりましたOTL
口の中にポコッとなってる場所があったので、恐らくそこ噛んだ場所。
指見たら真っ赤でびっくりした(゜Д゜)

明日は休み!大学の友達とご飯行ってきます。どこ行くか決めてねぇ!
でも卒業してから会ってない人もいるから楽しみ^^
2010年04月30日(金)

    平成22年119日目。ずるずるの回。
咳は少しずつ落ち着いてきてます。鼻水が凄い。
普通にしたら垂れてくる勢いです。つまる時はつまるしOTL
鼻声辛いねん。

明日行けば休みなので頑張って仕事します。
ワタシの中にはGWはない!悲しき哉。
2010年04月29日(木)

    平成22年118日目。あうの回。
何で自分の使ってる携帯はauなんだろうか。何でBeeTVはDoCoMoなんだろうか!
ユチョン出るドラマ見たいよー!!!また1話だけ見て止めるかも知れないけど。
ジェジュンが出てるドラマは1話見て止めました。自分の琴線に触れなかったようです。
何でも腐ィルターかけるのは良くないですね。NLにも目線を向けなければ。

明日明後日と仕事です。風邪治ってません。でも行かないと給料減るから行かないと。
次の休みは大学の時の友達と飯です。楽しみだ!
2010年04月28日(水)

    平成22年117日目。げふげふの回。
今日と明日は休みなので風邪を治す事に専念します。専念しますが、1日中寝てるなんて大人しい事はしません。
CD聞いて小説書いて漫画読んでケータイいじってます。でもたまに寝ます。
昼寝すると夜寝られなくなるかも知れないけど。

咳が出る間隔が開いてきましたが、出る時はゲッホゲホ出てしんどいですOTL
昨日も仕事中ゲホゲホ言ってた。隣のNさんに凄い心配されたorz
頑張って早く治そう。
2010年04月27日(火)

    平成22年116日目。ぐわんぐわんの回。
咳する度に頭がぐわんぐわんしますヒヨリです。
明日は結局出かけるの中止です。春日暁も風邪引いたって言うしな。
何だこのタイミング。

明日明後日は休みなので家でゆっくりします。布団とお友達。
小説書いたり寝たりCD聞いたり薄い本読んだり漫画読んだりします。
治す事が先決ですね。5/5までには完全に治さねば。
2010年04月26日(月)

    平成22年115日目。風邪っぴきの回2。
結局会社休んだヒヨリです。咳と鼻水が止まらんよOTL
寝ながら小説書いたりしてました。頭を休ませると言うのはワタシの中になかった模様。
だって捗ったんだもの!最近頑張ってます。どこかに載せる訳じゃないけど。

明日は仕事行きます。明日行ったら休みだし。
2010年04月25日(日)

    平成22年114日目。風邪っぴきの回。
案の定風邪が悪化しましたヒヨリです。5時まで頑張ったもんです。
熱が37℃ジャスト、平熱よりちょっと高い。咳すると頭いてぇぞ。
Mチーフから「家帰ってもPC禁止ね^^」とのお達しが出ました。
「ケータイでネットします」ったら「それもダメ^^」って言われました。
早速破ってます。この日記ケータイから書いてるし!←
帰ったらさっさと寝たいところですが、風呂に入りたい。
寝たいとか言うけど寝なさそう。小説書きたい。今書いてるやつ終わらせたい。
いや、小説よりも治す事が先決だ。我慢して寝よう。

これで明日仕事休んだらどうすんべ・・・。
2010年04月24日(土)

    平成22年113日目。雨降られの回。
今日は3時間半ヒトカラって来ました。歌ったの全部東方神起とか行き過ぎって言うか自分気持ち悪い。
しかも鼻声。たまに辛くなりました。カラオケの前に病院行けば良かった。
でも楽しかったから良いや。

明日からおかしなシフト3連勤。のっけから5時上がりってさ。嬉しいけど嬉しくねー!!
明後日7時上がりだから!んで明々後日が普通のシフトだから!
3勤頑張ったら春日暁とご飯食べに行くから頑張って働こう・・・。
オタビル巡ってカラオケ行って韓国料理食べに行ってオタトークして!ふはは楽しみ!
韓国料理なのは最近ワタシが東方神起東方神起うるさいからチョイスしたのかしら・・・。
そうであってもそうでなくても良いかな。韓国料理おいしいし。
韓国料理屋行って食べるの中国に留学した時以来かも知れない・・・。
あの時はとうがらしか何かの天ぷら食べたら辛すぎて悶絶しかけたな。チヂミおいしかった^^
いつか南京行った時にまたあそこの韓国料理屋行きたいな・・・。あるかな。

風邪なのかマイコプラズマぶり返しなのか・・・。咳と鼻水止まらんOTL
2010年04月23日(金)

    平成22年112日目。ぎゃー!の回。
今日ビックリした事。おかんが2525で腐向け動画を見出した事。
誰かに助けを求めたかったです。タイトル見た時ビックリした。見た事ある動画だったからw

1日行って1日休みそして5時上がり→7時上がり→いつも通りの変テコ3勤。
明日の休みは病院行きます。いつも行かないで終わるけど最近おかしな咳がまた出てきた。
んでカラオケ行こう。無性に歌いたい。
2010年04月22日(木)

    平成22年111日目。ペンが進むの回。
久しぶりに1日に沢山小説書けた気がするヒヨリです。昔に比べたらまだまだですが。
音楽聞きながら書くのが良いのかな。CP小説書くの楽しいな。

今日は1日家にいました。夕方から小説書き始めて、ご飯食べて今に至る。
小説書くまではいつも通りPCで2525な動画見たり、携帯小説見て充電あっと言う間になくしたり。
もう携帯も限界来てるのか1日で充電なくなりますが、小説読み始めたら数時間でなくなりました。
読みすぎですね。今日お気に入りに入れたサイトも一気に増えた。
でも暇な時に読むもの増えて良かった。

明日行ったらまた休みです。明後日こそカラオケ行く!
2010年04月21日(水)

    平成22年110日目。だから何で脱ぐの?の回。
歌番組でなぜ肌蹴る必要があるんだろうか・・・。
アレ日本のゴールデンタイム(MステとかHEY!)でやったら色々な意味でお祭騒ぎだぞ。
見てるこっちがビックリだ。黄色い声どころじゃない気がする。
仕事が休みでそれ目撃したらここでもその話題書くしmixiでも書きそう。
TV怖い・・・何が起こるか分からないから・・・。

今日はとりあえずカナリヤで布を買いました。綿って言っても色々あって、どれが良いのか迷った。
でも、正解がありそうでなさそうな衣装なので衣装に近そうな布を買いました。
さて、来月頑張るぞ。

電撃ガルスタ買って乙女ゲーにニヤニヤ出来るうちは多分ワタシは大丈夫だと思いました。
2010年04月20日(火)

    平成22年109日目。休み!の回。
休憩時間はずっと音楽を聞いてすごしてましたヒヨリです。
休憩時間合う人いなかった・・・。ってか仲良い人がいなかった。

明日から2連休!明日は買い物行てきます。
布とヅラ買わないと!
2010年04月19日(月)

    平成22年108日目。寒いの回。
4月も後半に差し掛かってるのに寒い!
朝歩いてたら手がかじかんだOTL

衣装自作に向けて明後日の休みは布を買ってきます。
初めて作る衣装はまさかの3次元。ちょっと頑張ってみようと思います。
おかんに指示を仰ぎたい。服飾の専学行ってたなら助けて下さい。←
土下座しようと思います。

明日頑張って生きよう。終われば休み!
2010年04月18日(日)

    平成22年107日目。頭の中お花畑の回。
ネタは出てくる。でも形に出来ん。そんなジレンマ、ヒヨリです。
誰か文才を下さい。

色々もにょもにょしてますが、とりあえず落ち着いた。
凹んでも何だかんだで好きなんだなぁと思います。
ヒトカラ行ったら歌うと思うし。自分の履歴ほぼ東方神起にしてやる。

明日明後日早く終わらないかなぁ。
2010年04月17日(土)

    平成22年106日目。茶碗蒸し!の回。
茶碗蒸しが食べたいヒヨリですこんばんは。
今日の晩ご飯は竜田揚げ!

今日は1日中DVD見てました。母と子のDVDタイム。
持ってるDVDが4種類なんですが、恐らくほとんど1日過ごせる総時間です。
だって5枚組の総時間700分超えてるし。

明日から3勤です。面倒くさい。
でも趣味の為に働かねば・・・OTL
2010年04月16日(金)

    平成22年105日目。落ち着いた?の回。
昨日日記を書きながら本当に泣きましたヒヨリです。
だって!休止で安心したのにアレですよ。ユノが好きなワタシはどうしたら良いんですか。
日本に来るの待つしかないんですか。・・・何か色々パーンしそうなので自重しますが。
ここまで3次元にハマる日が来るとは思いませんでしたよ。
自分すげーな。うん。

明日は1日だけの休みです。DVD見て過ごすとします。
2010年04月15日(木)

    平成22年104日目。こんなにもの回。
FLAMEが解散した時は「あぁ、活動してなかったしね」で済みました。
でも今回はそうもいかないようです。新ユニット結成だって。
休止って言葉に救われたのに、これじゃもう解散じゃん。
mp3に入ってる曲のほとんどが東方神起でランダムでかけるとポツポツかかります。
数日前の自分を呪いました。道端でマジ泣きなワタシ。1つ間違えれば怪しい人です。

何がしたいのか分からなくなってきた。不安にさせたいの?
2010年04月14日(水)

    平成22年103日目。わひゃーの回。
カラオケ行ってきました。かれこれ10年来の友達ももこさんと一緒に。
ワタシほとんど東方神起しか歌ってない/(^o^)\何てこったい。
多分1人で行ったら全曲東方神起でいけるんじゃないか。うへぇ、何かなぁ。

明日と明後日仕事です。面倒くさい(’A`)
でも、明後日からジェジュンの出るドラマが始まるので楽しみー。
明々後日は仕事休みなので、おかんと一緒に見ようと思います。
あと一昨日注文したDVD届くのも楽しみ^^

やりたいものやらないといけないものが多すぎる。
大変だーOTL
2010年04月13日(火)

    平成22年102日目。水族館!の回。
今日は同期3人で小樽水族館に行ってきました!7年ぶりだー。
最初違うバス乗って水族館と逆方向行きました。ちゃんと調べてから乗るべきですね。反省OTL
水族館ではイルカショーとかペンギンショーとか見てきました。楽しかった!
アザラシにエサやってたら海鳥寄ってきたー!アザラシのエサ取ろうとしてたOTL

2人と別れた後にGEO行って東方神起のCD借りてきました。
日本で出したシングルの最初の方はレンタルされてないと言う切なさ。
「千年恋歌」聞きたくて「Beautiful you」を借り、「ウィーアー!」聞きたくて「Share The World」を借りました。
mp3に入ってる曲の4分の3は東方神起になりました。前はほとんどアニソンとかボカロが占めてたのに!
ハマると怖い。

明日こそ病院に行きます。先生に何言われるかな・・・OTL
2010年04月12日(月)

    平成22年101日目。やったー!の回。
はー!3連勤お疲れ様でした!明日から連休でーすひゃっほー!
同期3人で水族館楽しみです^^

休み前日は酒が特にうまい!
ワタシはビール日本酒が飲めないので、専らカクテルとかチューハイです。
それでも良いんだ!飲みに行っても種類いっぱいあるから飲み飽きないし!
また飲みに行きたいなー。今度は焼き鳥とか食べながら飲みたい。

黒胡椒せんべいが辛い・・・(+ω+)
この時間に食べると良くないんですが・・・お酒のおつまみで食べちゃうんですねぇOTL
2010年04月11日(日)

    平成22年100日目。雨の回。
会社帰りが雨!ペタンコな靴履いてきてしまったOTL
つま先水染みてジメジメする・・・。
小降りになったと思って傘畳んだら降ってきた。腹立つOTL

明日行けば休み!明後日は同期3人で水族館に行ってきます^^
小樽水族館とか高校の遠足で行って以来だー。楽しみです。

明日は平和で終わりますように!
2010年04月10日(土)

    平成22年99日目。ぐったりの回。
久々に小説のネタを考えてます。コス考える時みたいに楽しい。
これを形に出来るともっと楽しいのに。精進せねば!

髪切りたいと思い出す。切って2ヶ月経ちました。
前髪切りたいけど絶対パッツンになるから怖くて切れません(笑)
だから今実にもっさいです。たまに目に入って痛いOTL

うぅ・・・カラオケ行きたい。昨日行きゃ良かった!
2010年04月09日(金)

    平成22年98日目。格好良い!の回。
最近どっぷり東方神起。休みの日は必ずと言って良いほど動画見てます。
3次元ハマると怖いよ!!これはFLAMEにハマった時以上だと思います。
東方神起の中でリーダーのユノが1番好きです。格好良い。
昔の自分ならジェジュンかチャンミンが好きって言うだろうな。いや、皆好きなんです。
特に好きなのがユノ。
メイクしてるのに時間経つとヒゲが浮き出てくるところとかも好きです^^

結局病院もカラオケも行きませんでした。病院行かないとダメなんですけどねぇ。
面倒くさくなっちゃう。だからマイコプラズマ治らないどころかぶり返したんですね。

PCがおかしくなってきた!動きがとにかく遅いんですねぇ。
動画見るのにも時間かかってイラッとしてしまうOTL
2010年04月08日(木)

    平成22年97日目。鑑賞会の回。
給料が出たので東方神起のDVDを買いました。おかんと2人で鑑賞会してます。
母と子のテレビタイムです。

明日は1日だけ休みです。病院行かないといけないし、カラオケ行きたい。
この前も行ったけど全然歌ってなかったので歌いたい。
カラオケ良い。ストレス発散。
明後日から3勤です。あー、もう会社爆発しろ。
2010年04月07日(水)

    平成22年96日目。あ(゜□゜)の回。
昨日の日記書いてない!さっき気付いたとかヒヨリどんだけ!
珍しいです。ここの日記は滅多な事がない限り毎日書いてたのに。

今日は最後の方でぐったりでした。早く明日終われ。
明日はジェジュンが出てるan・anの発売日。早く買いたいなぁ。
北海道は明日入荷するのでしょうか??朝いつも行くコンビニチェックしよう。
売り切れる前に買いたい。JJ出た時はまだハマってなかったから傍観者でした。

明日3時に昼休憩とか・・・おやつの時間じゃんOTL
2010年04月06日(火)

    平成22年94日目。ぽぽーんの回。
今日もイベント行ってきました。楽しかったー!
今月はもうイベントに行きません。次は来月の芸術の森!

明日は病院行ってきます。咳が止まりません。
喉も痛いし・・・立派な風邪な気がします。マイコプラズマもまたぶり返してきてる気がするOTL
病院行くの面倒くさがっちゃダメですね。

解散じゃないだけマシだと思いたいけど、何か解散くさいよな・・・OTL
このままフェードアウトとか嫌ですよ。また5人で活動してくれる事を祈ります。
とりあえずユンホ出てるドラマのDVD買おうか悩んでます。DVD-BOXは怖い。
2010年04月04日(日)

    平成22年93日目。カッとなったの回。
東方神起活動休止と聞いてカッとなって「パンチラ・オブ・ジョイトイ」歌ったヒヨリですどうも。
イベのアフターでカラオケ行った時に知ってショック受けつつ熱唱。
帰りに曲聞いてしんみりするんだろうな・・・。はぁ・・・OTL

イベは楽しかったです。行く時色々ありました。イライラしました。
知り合いに会ってから知り合い一行と動いてました。コスプリも撮ったし^^

明日もまたイベです。気を取り直して頑張ります。
2010年04月03日(土)

    平成22年92日目。準備!の回。
さて、明日はイベントです。いつものごとくこれから準備。
場所は久々のノルベサ。
いつもノルベサイベでケータリングに来るタリーズのお兄さんは来ないそうです(本人談)
次お兄さん(同い年だけど)来るイベント・・・ワタシ仕事だから行けねぇよ^^

明日から3連休。その内2日はイベントです。
デジカメも充電せねばならぬ。明日の夜はちょっとだけ写真整理するくらいで良いかな。
明後日はオンリーイベントだ。受験も無事終了したコス友達のがりさんと久しぶりの再会。
楽しみだ。
2010年04月02日(金)

    平成22年91日目。4月の回。
早いもので社会人になってから3度目の4月です。良く2年頑張った。
これからも出来るだけ頑張りたい。無理はせず。

明日はもう2時上がりOTL
明後日のイベの為にシャツを買わねば。またまた3次元やります。
3次元コス結構楽しい。

明日も平和だと良いなぁ。
2010年04月01日(木)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.