2009年120日目。ぎゃあ!の回。
5日振りに出勤する・・・いつも以上にやる気が出ないよ!OTL
しかも帰り遅くなるし!その日のうちにかけたい気持ち分かるけどさ。
明日2時上がりなのに延びたら嫌だなぁ。イベの買い物あるのに。

お腹がすいたOTL
2時休憩も結構しんどいな・・・。
2009年04月30日(木)

    2009年119日目。正義とは何たるか!?の回。
今日は天気が良いですね。ワタシは相変わらず引きこもってますが。

5連休もあっと言う間に終わりました。明日明後日と仕事です。
明後日にはもう2時上がりの日が来てしまうので、帰りにイベントの買い物でもしようと思います。
3日のイベント楽しみだなー。うひゃひゃ。

アニメ・ゲームにハマると本当搾取されて困りますね。グッズにいくらお金かけてるんだか・・・。
トレカコンプするのにいくら使ったか考えるとゾッとします。国内旅行出来るなOTL
まだまだホイホイされる予定なんですが。キャラソンとかドラマCDとか。
ワタシの旦那様のキャラソンは出るんでしょうか。あと婿様は本編に出てくる事があるんでしょうか。

明日寝坊しないように注意せねば・・・。
2009年04月29日(水)

    2009年118日目。正義とは何か!?の回。
じゃがいも弟良いなぁ。コスするのが申し訳ない。中の人低音ボイスで好きです。
BLドラマCDを聞いててもじゃがいも弟に聞こえてしまって\(^o^)/な感じになってます。
じゃがいも兄の中の人は杉田智和さんが良いな。夢!!

衝動買いコス衣装第2弾が届きました。着てみたら似合わないにも程があって絶望しました。
でもワタシ負けない!ユキハルさんと合わせしてやるぜ!!

明日で休みが終わります。早い・・・。明後日会社行きたくないなぁOTL
2009年04月28日(火)

    2009年117日目。衣装が!の回。
衝動買いしたコス衣装の1着目が今日届きました。来月ヅラ買います。
いつ出そうかな・・・。

今日は髪を切ってきました。背中突入くらいの長さをばっさり切って首〜肩ぐらい。
ボブカットです。ここまで短くしたの久しぶりだ。
ヅラが被りやすくなるようにしてみました。これで少しはヅラ外した後変な跡つかなくて済むかな。

早いもので連休も3日目が終わろうとしてます。あと2日!
3日に使うヅラ加工してブレザー探して過ごそうと思います。そろそろブレザー探しは本気出さないとヤバいOTL
2009年04月27日(月)

    2009年116日目。いーも!の回。
今日はAM6時前に目を覚まし、眠気に負けてもう1度寝てユキハルさんのアラームで目を覚ましました。
ユキハルさんのアラームは√のキャラソンでした。ワタシもそれにした。
本日はユキハルさん・なつみさん・梨依さんとお買い物でした。つかささんは風邪で欠席(´・m・)

朝マックして、バスターミナル行ってなつみさん・梨依さんと合流して高速バスで札幌へ。
梨依さんに「金色のコルダ2f」のスチルとか見せてもらってました。志水可愛い。
札幌着いてユニクロとか見ました。全てコスの為。ワタシはブレザーが欲しいんですがなかったOTL
エスタの札幌ラーメン共和国に行って地獄って名前のラーメン食べたら鼻水は出るわヒリヒリするわ。
辛いラーメン嫌いじゃないけどヒリヒリは嫌だ。

いつも通り大通でオターな買い物をして、ヅラも買った。
薄い本は珍しく買いませんでした。ヅラだけでいっぱいいっぱい。
カラオケ行った時にいつも歌わない曲歌いまくりました。カラオケ楽しい。

明日は髪を切りに行こうと思ってます。少しでもヅラが被りやすいように。
2009年04月26日(日)

    2009年115日目。じゃがいもー!2の回。
今日はユキハルさんの家にお泊りです。ユキハルさんのPC使わせてもらってます。
友達と酒飲みながら話すのって良いなぁと感じる今日この頃。最近1人で宅飲みだしOTL
友達と酒飲んだのいつ振りだろうか。・・・しばらくなかったな。

明日はなつみさん・梨依さん・ユキハルさん・つかささんで買い物に行ってきます。あとカラオケ!
ヅラ買わねばなりません。来月の3日にあるおでかけライブinつどーむで着る衣装増えたし。
この間コス衣装を衝動買いしてしまったので、その分ヅラも買わねばならぬのですよ!
金が羽をつけて飛んでいきます。誰か奇跡を起こして金を降らせて下さい。
宝くじが当たれば良いのにと思うのは人類皆同じですね。

今回の連休は髪切ったりイベントの準備したりして有意義に過ごそうと思います。
休みが終わる前の日はきっと死んでると思いますが。
2009年04月25日(土)

    2009年114日目。ひゃっほー!の回。
明日から5連休ー!!!!土日でユキハルさんの家にお泊りでっす☆ミ
来月24日のイベに使うヅラの会議とかします。酒飲みながら!!うひゃ。楽しみだ☆彡

月曜日と火曜日に注文したコスプレ衣装が届く予定です。日曜にヅラ買うので宅コスでもしようか。
黒髪キャラとか初めてやるかも・・・。いつ着ようかな。

日記書いたら酒飲もう^^
2009年04月24日(金)

    2009年113日目。旅行の回。
8月のオンリー行きたいなぁ。函館行きたい。

明日が終われば5連休!明日8時までなのに昼飯12時からとか。
腹減るねん。昼飯2時からでも腹減るのに(今日のシフト)
明日は何味の春雨ヌードル買うかな。

酒飲みに行きたいなぁ。
2009年04月23日(木)

    2009年112日目。愛はあるのに!の回。
愛はあるのに技量がOTL
方言喋るキャラって難しい。遥か前に関西弁書きまくってたけど。

来月のシフトが出ました。3日のつどーむは無事休みです。
17日と24日仕事入ってた・・・!休みにしてやるわぁ!!
合わせしたいー、イベ行かせろー!(ウザ)
はぁ。有休もらおうかな。
2009年04月22日(水)

    2009年111日目。じゃがいも!の回。
あー今のこの状況から逃げ出したい。海外へ逃げたいですね。パスポートあるし。
今行きたいところは中国・韓国・ドイツ・スウェーデンです。他の国にも行きたいけど!
このチョイス分かる人には分かるチョイス。中国はネタ抜きで行きたいんだけどね!

明日から3勤です。面倒くさい。逃げたい、会社パーンならないかな。←
でも頑張ったら土から5連休!!土日はユキハルさんの家にお泊りに行くよー!!
土曜日はユキハルさんの家に行くその前にアニメイトに予約してたCD取りに行きます。
楽しみだー!!語り明かすぞ!!
2009年04月21日(火)

    2009年110日目。良い日旅立ちの回。
8月に函館であるイベント行きたいです。仕事休みもらえたら行きたいなぁ。
イベ出て函館市内観光して!良いなぁ行けたら良いなぁ。

明日は休みだ!休みの前の日に飲む酒はうまい!
2009年04月20日(月)

    2009年109日目。買い物しすぎたよの回。
6時上がりでした。ヅラと薄い本買いましたが調子乗って買いすぎた。

明日行けば休みです。明後日は買ったヅラで宅コスでもします。
早く連休が欲しい。

合わせ予定が沢山だ・・・。仕事やる気出ないけど稼がねば。
2009年04月19日(日)

    2009年108日目。ドンタコス!の回。
ドンタコスうめぇ。日頼です。

Fit'sのCMの佐藤健くんが可愛い。仮面ライダー劇場版の新作は健くんが出ないそうなので観ませんOTL
ジークが前に出てると聞いて「うぉ!」とか思いましたが。

来週の土曜日から驚異の5連休です。土日はユキハルさんの家にお泊り☆ミ
ユキハルさんと会う前にアニメイトに行って予約してたCDを取りに行きます。
友達の家にお泊りとか大学4年の時にSちゃんの家に泊まった時以来だから2年ぶりか。
楽しみだ!!

明日は6時に仕事上がれるので帰りにらしんばん行って5月のイベントで使うヅラを買ってきます。
クラッセのヅラ初めて買うな・・・。
2009年04月18日(土)

    2009年107日目。4勤ラスト!の回。
終わったー!!!!!4勤が終わりました。
朝手首痛くて形成外科行ったら手首にガングリオン出来てて、注射器で抜いてもらって会社着いたのお昼前。
30分仕事してすぐお昼って何そのシフト。之と久々にお昼一緒だったから別に良いけど。
仕事終わって帰りのタイムカード押す前に半年後輩のKさんとだべる。
Kさんと顔を合わせると必ず2人で笑います。謎。

明日は1日だけの休みですヒャッホーあまり嬉しくない!
何をしようかな。いつも通りパソコンしてるか。

近々梨依さんとなつみさんと「金色のコルダ」合わせ予定してます。5/17のMAPLE札幌店3周年記念イベで。
超行きたい有休取ってでも行きたい。うちの会社休み融通利かない。ケチ。←
因みに私柚木様やります。ドSにならねば!!(勘違いしてる気が)
2009年04月17日(金)

    2009年106日目。4勤3日目の回。
朝、いつも通りに仕事してたら停電しました。1時間くらいで復旧しましたけどOTL
もっと延びても良かったのに。←やる気ねぇ

今日は5時上がりでしたが、1時間長く仕事して6時に上がりました。
その代わり来週日曜日7時上がりなのが6時に上がれます。
月曜日が8時までなので微妙に嬉しくて微妙に嬉しくない(笑)
またメイトとか寄って帰ろうっと。癒し癒し。
2009年04月16日(木)

    2009年105日目。4勤2日目の回。
何かもう大人しくしてなさいよ!って感じ。営業時間終わってるよ!って言いたい・・・OTL
明日は5時上がりです。嬉しくないわー!明後日も仕事だし。
明日どうしよう、帰りにメイトとか寄ろうかしら。癒しを求めに行きます。やってらんね。

合わせ予定が増えて行く行く・・・。
2009年04月15日(水)

    2009年104日目。4勤1日目の回。
1日目お疲れ様です、日頼です。やってらんねー!あと3日あるとか無理!

そしてネタがないOTL
2009年04月14日(火)

    2009年103日目。意味が分からないの回。
↑先輩のOさんと席が隣になった時に良く出るセリフです。
「こんなシフト意味が分からない」とかシフトにケチつけまくってます(笑)
Oさんは面白いし仕事で分からないところもちゃんと教えてくれるし良い人だ。

さてさて。昨日のCherry a Go!inウィングベイ小樽ですが。
やっぱり合わせする人ほとんど同じ電車に乗ってた!そうなるようにしたしなぁ。
いつもの小樽行きに乗るとウィングベイに着く時間もちょうど良いし。

バルヨナ合わせしたりOO合わせしたりボカロ合わせしたり!!
がりさんとティエリア&ハレルヤで歩いてたら可愛い沙慈&ルイスに話しかけられました!ヒャッホー。
バルヨナ合わせでウロウロしてたら可愛い&格好良いヘ /タ /リ /アコスしてる人たちに会いました!
名刺交換して皆でご飯食べたり写真撮ったり。楽園は小樽にありました・・・。
ボカロコスですが。がりさんの隣音サイが可愛すぎてお姉さんドキドキでした。おなご可愛いおなご。
あきらたちがやってた東方合わせも良かった・・・。おなご可愛いおなごその2。
ワタシもいずれはえーりんコスする予定です。梨依さんに衣装作ってもらうんだー。
布代はきっかり払うんだぜ!!
青汰さんの月とりおかさんのLのデスノ合わせも格好良かった。あの月になら名前書かれても良い。寧ろ本望だ。

アフターはマックでだべり。アフターも楽しみです。
今度はもう少し長い時間お喋りが出来ると良いなぁ。

明日から恐怖の4勤です!3日目が5時までですが嬉しくないわー!!
2009年04月13日(月)

    2009年102日目。結論の回。
今日のイベント結論。3着衣装用意すると色々しんどい(´・ω・)
友達は増えたので幸せ筋肉痛になる予定!!
2009年04月12日(日)

    2009年101日目。おいっしょー!の回。
今日1日頑張った。頑張ったよ自分。
これで明日1日ヒャッホー!ってなれるね!日記書いて風呂入って寝よう・・・。

明日はCherry a Go!inウィングベイ小樽です。初めて3キャラやります。キャリーもパンパン。
明後日筋肉痛になりませんように(-人-)

カラオケ行きたい。今度コスの面々で行きたいものです。
明日はさすがに無理だしなOTL
2009年04月11日(土)

    2009年100日目。重っ!の回。
明後日はいよいよCherry a Go!inウィングベイ小樽なので、持って行くものをキャリーに詰めてたんですが・・・。
パンパンになりました。おまけに持つと重いOTL
キャリーに全部入れる事が出来なかったので別にバックを1つ持って行きます。それにバルヨナの衣装とか入れよう。

明日1日だけ仕事とかめんどいんですが!2連休のあと4勤もめんどいんですが!!
とどのつまりイベントと休み以外は全部めんどい!ダメ人間ですねー。

カラコンを買おうか悩んでます。今度コンタクト買いに行く時に眼科に行って相談してみよう。
2009年04月10日(金)

    2009年99日目。あほwの回。
他人のタイムカード押した注意力散漫も良いところ日頼です。
今日は7時上がりだったのです。7時過ぎまでヒーヒー仕事してたらこのザマです。
アホかってな。

明日は休みなので12日のイベントでつけるヅラを加工せねば!
サンダルや靴下を今日は買ってきました。衣装は今回おかんに作ってもらってます。
既製品がないジャンルだもんで・・・面白いのに。「バルヨナボンバーズ」

明後日1日だけ仕事とか面倒くさい以外の何物でもないOTL
2009年04月09日(木)

    2009年98日目。あれ?の回。
不安だった事が大した事なくて拍子抜け。ビックリさせやがって!
今日は変な汗かきまくったよ!もう馬鹿!

明日は7時上がりです。帰り寄り道計画中。だって明後日休みだし!
明後日はなっちゃんのアホ毛作ったりしなきゃ。12日楽しみだ。

背中がかゆい!OTL
2009年04月08日(水)

    2009年97日目。凹の回。
色々あって凹みフラグ。明日は是非家にいたい。いや、いつもいたい。
引きこもりになりたいです。自宅警備員とか。
会社パーン!したら良いのに。毎日こんな事言って成長してません。ヤル気?ないよ!←

コスにも普段使いにも履ける靴が欲しい。ちょっとヒールがあるの。
あと今年こそサンダルを・・・!

気になる人の前でよっこらせ(笑)口ずさむとこだった。
危ねぇOTL
2009年04月07日(火)

    2009年96日目。うわーいの回。
今日はアホ毛を作る為に使う針金を買ったり付けまつ毛買ったり。
ミスドで久々にオールドファッション食べたり、17のアイス食べたり。アレ?食べすぎか?

明日から3連勤。9日は7時上がりです。10日休みで11日は1日だけ出勤で12.13と休み!!
でも来週恐怖の4連勤!(休みを入れ替えたから)ヤダーめんどいー。
12日以降連休が25日までなくて目ん玉吹っ飛びそうです。25から5連休とか絶対5/3休みじゃないじゃん。
これは休みにしてもらわないと不味いぞ。おでライがー!学/ヘ/タがー!ボカロ合わせがー!!
5月は行きたいイベントありすぎて困ります。おでライ、ノルベサ、MAPLE無料イベ、小樽。
芸森も行きたい。困る。

今更ながら肌が乾燥+口の端切れて痛い。
2009年04月06日(月)

    2009年95日目。チキンウマウマの回。
マックのジューシーチキン赤とうがらしおいしい。辛いけど、衣サクサクしてておいしい。
セットの飲み物はジンジャエールです。好き。

今日は2時に仕事を終えなつみさん、梨依さん、つかささん、がりさんと会って来ましたー。
カラオケDAMだったから歌いたい歌が入ってなかったOTL
WAVEだとニコニコな歌がいっぱい入ってて良い。次はWAVEでよっこらせ(笑)歌います。ヤケクソです。

来週の日曜日はバルヨナのなっちゃんとOOのティエリアの他に本音デルもやる事に。3着服持ってきます。
キャリーに入るか心配なのでSEXPOT ReVeNGeの福袋でもらった大きなバッグも持って行きます。
何泊旅行ですかって感じですが気にしない。
13日も休みなので、つかささんがもし13日休み取れたら帰りはつかささんの家行きます。
12日は頑張って写真撮るぞー!!
2009年04月05日(日)

    2009年94日目。サンドリオンの回。
仏語でシンデレラらしいですね>サンドリオン
ガラスの靴は割れたら痛いし、「本当は恐ろしいグリム童話」読んだら怖いよサンドリオン。
お姫様には憧れますけどねー、フワフワなドレスとか。ワタシも一応女ですからねぇ。
姫系は一切興味ないけど。

今日は7時から研修だったので、最後の1時間で勉強したり帰る準備したり。←
8時になったら速攻でPC落として帰宅準備!ササーと職場出ました。腹減った!

明日はなつみさんたちの集まりに混ぜてもらいます。2時上がりだからね!
合わせの話とかしたい。12日の撮影シチュとか。バルヨナ合わせ楽しみすぎ。
後半のティエリアもワクワク。がりさんとハレティエです^^

あ、今日か明日COSMODE買わないと。
2009年04月04日(土)

    2009年93日目。スッピンの回。
スッピンで街に来ました。塗ってるの下地クリームだけOTL

明日2日間仕事めんどい。
2009年04月03日(金)

    2009年92日目。ぎゃー!の回。
今日も元気だ酒がうまい。明日休みだー!
明日は何をしようかな。TSUTAYA行って電撃Layer's探そうかな。

すっかり雪も融けて春めいてきつつあるので、今日はスニーカーに春物コートで会社に行きました。
朝夜はまだやっぱり寒いんだぜOTL

12日のイベント楽しみだなー。まだ先月のおでライとこの前の小樽イベ詳細書いてないけど!
アフターどこにしようかな。この前の小樽ではマックで駄弁ってました。
今度はどこが良いかな。やっぱりマックかな。

来月のMAPLEイベ行きたいなー。無料だし。
ノルベサも行きたいけど、MAPLEは3周年記念イベだし次いつあるか分からんから行きたい。
休みもらえると良いな・・・!!
2009年04月02日(木)

    2009年91日目。4月の回。
社会人になって1年。あっと言う間でした。
去年は本格的にコスプレを始めた年でもありました。7月でコス始めて1年になります。
2年目になる7月には何のコスするかな。

明日行ったらまた休み。明後日は自転車を直しに行こうとか思いましたが金がないのでお預け。
給料出たら直しに行こうっと。給料出たら買うものまだまだあるなぁ。
新しいヅラとか北高制服(古泉用の)とかBLEACHの死覇装とか。
市丸ギンやる事になったので、隊長の羽織とかも。イヅルも出来たらやりたいけどヅラ代がバカにならんOTL

魔王様何て事してくれたんだ・・・!!エイプリルフール万歳!ヽ(^o^)丿
2009年04月01日(水)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.