双子の片割れSP!〜デビルマーン!!〜
デビルマン!!アリガトウ永○豪先生!!
・・・のっけからウザくてゴメンナサイ。
今、ワイドショーを見ててですね。
来年の夏公開予定の「デビルマン」の記者会見があったみたいなんですよ。
主演が央っちゃんなんですよ!!!!!!
うひょー!!ついに央っちゃんにもスクリーンデビューと言う名の光が!!!
・・・興奮しすぎてヨダレが・・・(汚い)
嬉しさのあまり、姉ちゃんの犬に抱きつきました。
「おう、思う存分舐めろ!」と言ったら思いっきり舐められました。
でへ★あー顔が痒い。

あー興奮しすぎて疲れた・・・(ダメじゃん)
あ、公式サイト見たら右典兄の名前もあった。
2003年10月30日(木)

    お早うございます、外は凄い雨です。
朝から嬉しいニュースがあったので、日記を書く龍極です。

えーとですね、前に友達から借りた「Deep Love-アユの物語-」と言う小説が映画になるそうです。
それにLeadの敬多くんが出るんですって!!
敬多くんは心臓の悪い少年役だそうです。あーそんな人居たね(ヒデェ)
内容は・・・色々調べてみて下さい(オイ)

えーと・・・それだけです。
外は凄い雨が降ってますわ。
2003年10月29日(水)

    たまご。
卵と言えばテニの大石さんです(違)
でも、今日の卵は大石さんじゃありません(当たり前じゃ)

今日も帰りにうどんを食べました。
いつもはかけうどんなのですが、今日は「かま玉」にしました。
かま玉は茹でたてのうどんに卵を絡ませた一品で、龍極はかま玉初体験。
かま玉はつゆが入ってません。でも、龍極はいつもどおり天かすを沢山入れました。
卵と天かすを絡めると結構美味しい!!
でも、何か物足りないカンジ。

久し振りにCDを借りました。
アルバム2枚とシングル2枚なので返す日がバラバラ。
良いけどね。返すのは学校帰りだし。
2003年10月27日(月)

    シャー!
と言いながら、姉ちゃんの犬に襲い掛かると犬は逃げます。
楽しいです(悪趣味)

今日は放課後に部活の方に顔を出しました。
それまでは極々普通に過ごしまして・・・。
・1時間目→政経。何か色々説明を書けとか言われたので真面目にやってたら疲れたので断念。

・2時間目→現代文。授業に入る前に漢字の小テスト。そこそこ出来る。
ちなみに今やってる単元は太宰治の「富岳百景」。
クラスの男子がうるさくてちょっとイライラ。

・3時間目→OB。おじいちゃん先生キレかける。クラスの男子うるさ過ぎ。

・4時間目→選択教科日本史。前の席の男子と紅子さんとゲームの話と特撮モノの話で盛り上がる。

・昼休み→紅子さんとMちゃんと色々話したりする。

・5時間目→英語。小テストをやる。一応全部書けた。あってるかは微妙。やっぱりうるさいクラスの男子。

・授業間の休み時間。今日の掃除当番の休みを決める。見事休みに!

・6時間目→数学。プリントやりながら紅子さんとクラスの男子Yと喋る。なかなか話のネタがなくて少々困る。

・放課後→部活。2年が1人しか来なかったけど、ちゃんとやってたから許してやる(何様)

・帰宅→晩御飯はロールキャベツ。うまかったv
8時からMステを見る。お目当てはオレンジレンジとゴスペラーズ。
オレンジレンジのDr、KATCHANカワイイ!!好きだ!!
パソコンする前に腹筋とストレッチ。アイタタタ。

・・・んで今に至る。

明日はサッカー部の大会の全校応援です。
寒いらしいっすよー。
明日勝ったら日曜も全校応援です。めんどい!
2003年10月24日(金)

    うどん。
今日は友達のMちゃんと学校の帰りにうどんを食べました。
(Mちゃんのバイトの休みは火曜なので一緒に行くのは火曜しかない。)
店に着いたら同じクラスのOとSとその友達(名前知らん)が居ました。
うどんを食べていると隣のクラスのK達が来ました。
学校の通り道の人結構いるしな・・・あの場所は・・・。
安いし・・・。
ちなみにかけうどんの小が1杯100円。山田○子が1日店長を務めた某うどん屋さんです。
龍極はその店ひいきにしてます。うまいから。

って言うか、龍極の家の近くで殺人事件がありました・・・。
こえー!!
2003年10月21日(火)

    カキクケータイ!!
ケータイをやっと変えました!
D505iです。ホントは504か505でもFにしようかと思ったんだけど、
504はないし、F505は入荷待ち・・・。
おまけにFとかに変えたらメルマガに最初から登録し直さなきゃいけないらしく・・・。
昨日まで使ってたのがD503isだったから、
Dにするとデータが消えずに済むと言う事でD505にした訳ですよ。
お姉のお友達の旦那さんがちょっと安くしてくれると言う事で、
なけなしのお小遣いをはたいて変えましたよー!
ちょっと重い505。ちょっと感動。
画面キレイだし。待ち受けは央っちゃんです。動く待ち受けv

あー明日からまた学校だー。
早く金曜日の夜にならないかなー。
気が早い?
2003年10月19日(日)

    朝からこんにちわ。
お早うございます。龍極ヒヨリです。

何か最近変なチェンメが流行ってるようですねぇ。
画像つきのやつらしいんですけど、w-の慶太くんとFLの伊崎兄弟が1人の女の子にメロメロー。みたいな感じのやつらしいです。
その画像はと言いますと、チュープリってやつですよ。
キスしてプリクラ撮ってるやつ。
でも、その画像合成らしいですね。
「スゲー手の込んだコトするなぁ」と感心する龍極(アレ?)
そんな技術持ってるくらいなら他の事しましょうよ。
ってか、龍極に教えてくれ(ヤダヨ)
そんなチェンメ流す人は本当のファンじゃないと思います。
慶太くんも伊崎兄弟も嫌な思いするじゃないですか。
何考えてるんだか龍極には分かりません。
別にどうでも良いけど(小声)

あー朝から語りました。
今日は学校の帰りに友達のルカさんに会ってきますv
2003年10月17日(金)

    ダンデライオンはタンポポです。(※超毒入り)
今日は珍しく毒入り。嫌な気分になる可能性が高いけど読んでからの苦情は一切受け付けません。
(いや、ホント)

いや、一昨日に「ライオン先生」見たから・・・ね。
悠くんね・・・孤高の一匹狼かと思ったのに女居るんかよってカンジ?
コンビニで女と居る時にぶつかった2人組に殴られて、
「弱いくせに喧嘩売ってんじゃねーよ」って言われた時に女に支えられながら歩いていくシーンも「うーん」なカンジ。
あぁ言う気が強い役ならそこで女の腕を振り切る勢いでないと。
「離せよっ!」ってカンジで。

って言うか、先生に「何で勉強するの?」って聞くなよ・・・。
・・・なんちゃって。えへ★(怪)
いかにも不良風の人だって学校来てるのに。不良の人以前に安藤の方が問題児だよなぁ。
・・・なんちゃって・・・。うふふ☆(壊)

竹中直人がズラ取るんだけど、ズラが便器の中に落ちちゃうシーンが1番好きですv
2003年10月15日(水)

    えーと。
3連休もあっと言う間に終わりましたねー。
今日は雨降りと言う事もあって家でガンパレしてました。
2回目だから声出るんですよー!!声付きは良いね。
一時期声優を志してたんで声優は結構詳しいですよ。
名前だけ(ダメじゃん)

今日から悠くんが出るドラマ「ライオン先生」が始まりますよー!!
ちゃんとビデオに録って、リアルタイムでも見ないと・・・。
今日と来週は悠くん演じる安藤が沢山出る回だそうです。
よかよか。
いや、央っちゃんがドラマに出るんならもっとよか。
どこかのチャンネルで央っちゃん出るドラマ作って下さいー!!(無理とか言わない)

今日は体育の日ですか。
運動らしい運動最近してないなぁ。
してると言えば腹筋60回と柔軟くらいかなぁー。
2003年10月13日(月)

    3連休だし。
昨日に続き、日記を書きます。
今日は情報処理検定の日なんですが、龍極は受けないのでお休み〜。やた!

今日は1日ガンパレしてました。
あと少しでクリアって言うか、終わりです。
1番良い結果で終わりそう。

明日は久し振りにカラオケです。
久し振りかな?まぁ良いや。
楽しんできまーす。
2003年10月11日(土)

    お久し振る。
お久し振りです、龍極ヒヨリ@色々テンパリ気味です。

就職の内定がドンドン決まっております。
でも龍極は進学です。
龍極の試験は来年です。でもそろそろ願書書かなきゃ・・・。
あたたた。

ふとテレビを見て・・・。
今NGやってるんですけど、龍極は良く出てくるいわゆる「天然系」みたいな女の人、大嫌いなんですよ。
喋り方が腹立ちます。いきなりですけど。

今日、友達からポッキーの限定版を貰いました。
スイートパンプキンです。
でもかぼちゃの味しなくて美味しかったです。
これなら良いなぁ。
2003年10月10日(金)

    えいがエイガ映画
おかんと一緒に「パイレーツオブカリビアン」観てきました。
公開された当初は「別に観たくなーい」だったのですが、
観たら結構面白かったですね。
おかんと映画観に行くのは2年振りです。

今日は色々あって疲れました。
電車が発車しそうだったので走ったら喘息が出ました・・・。
ゼハゼハ。
家に帰って急いで吸入しましたよ・・・。
あーしんどかった。

って言うか、この3日間毎日日記更新してるわね・・・。
2003年10月05日(日)

    最近ガンパレ。
最近、「ガンパレードマーチ」熱が上がっております。
面白いですよー。ガンパレ。
分からない人にゲーム説明をするとすれば
「ロボットに乗って敵を倒しーの友達作りーの彼女(彼氏)作りーの」なゲームです。(分かんねぇ)
主人公は最初男ですが、2週目からは数人の中から主人公を選べます。
男同士で良い雰囲気になる事も可能(←それを狙う女、龍極ヒヨリ)
まぁ、敵を倒す訳ですから死ぬ事もあるんですよ。
主人公死んじゃったらゲームオーバー。あらら。

最初は訳分からないですけど慣れれば楽しいゲームだと思います。
さて、続きしよーッと。
2003年10月04日(土)

    テスト終わった・・・。
皆様、お久し振りです。
今日で中間テストが終わった龍極ヒヨリです。
結果は聞かないで下さい。

今日は久し振りに快人とお電話。
龍極が昔書いた小説の話をしました。
セリフを読んだら恥ずかしいのなんのって!!!
良くこんなセリフ書けたな自分。
って言うか、今の方が恥ずかしいと思うぞ自分。
電話は2回に分けて(?)したんですが、2回目の電話を快人にかけてもらった時、龍極のじーちゃんに電話を取られました。
快人も焦ったみたいで・・・。ゴメンね。

明日は休みだー!!
何しようかなー。
2003年10月03日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.