病む。
風邪をひいた模様です。
鼻水止まらナーイ。ずずっ。(鼻すする音)
それに追い討ちをかけるように外寒ーい。
雨降ってるー。足冷たーい。
スカート濡れたー!!

明日は発育測定です。
12時登校なんですが、1時から部活です。
あり得ません。
・・・頑張ります・・・。

疲れてラジオソルジャーを聴く気になれませぬ。
明日聴きまふ・・・。
2003年04月30日(水)

    凄げぇ!!
w-inds.が武道館3Daysライブですって!?
凄いなー。凄いなー。凄いなー。(もう良いよ)
もうトップアーティストの仲間入りですよ。
その内ミリオン行ったりして・・・。
そ、それに比べてFLAMEは・・・(虚)
ライブの予定ないみたいだし。
・・・イジメの一種?
昨日もLeadが出てくる夢見たし・・・。
もうどうしよう・・・。

昨日、紅子さんと話したんですが、
最近歌の差別をされています。
私と親しくない方々が私がFLAMEが好きだからってFLAMEをバカにしているのです。ロクに歌も聴いた事ないくせに。
紅子さんも同じ被害にあっているのです。詳しくは→ココ
陰湿ですね・・・。
嫌いな人が好きだから嫌いって言うのはおかしいですよ。
私と親しくない方が好きだったCocco、私好きですよ。
実におかしい。

今日は練習会です。
行きたくない・・・。
色々どやされる・・・。同じ学年がもう1人欲しかった・・・。
あーしんどい。
2003年04月29日(火)

    かっぱえ○せんと龍極ヒヨリ。
今日は色々あり過ぎて日記を書く気力がありません・・・。
読んで下さってる皆様スイマセン・・・。
明日は出来るだけ書こうかと思います・・・。
2003年04月28日(月)

    あるアイドルさんとある有名女優さん。
央っちゃんが、あのメグ・ライアンに似てるらしいですねぇ。
・・・どこが似てるんだか分かりませんが・・・。
おかんに「央っちゃんって、メグ・ライアンに似てるんだってー。似てるかなぁ〜?」と聞いたら、
「似てないよ。(即答)」と返ってきました。
おかんは洋画大好きっ子です。かく言う私も映画好き。
私の場合は洋邦問わず。
今観たい映画は
・シカゴ(←ブロードウェイミュージカルがどんなものか観たい)
・魔界転生(←窪塚が好きだから観たい訳じゃなく。歴史系大好き。)
・・・あと何かあったっけ・・・?
御法度とピンポンはレンタルで見たいです。

あ、そう言えば髪切りました。
肩の上まで。10cm位切ったかなー。
さっぱーりです。
2003年04月27日(日)

    田舎娘、津軽海峡を泳いで渡ろうと目論むけど結局止める。
長いタイトルで・・・。

いやね、「棒たおし!」も「コラスタ」もこっちでやらないんで
津軽海峡を渡って本州まで行こうと・・・。
でも、今渡ろうもんなら水温低いし途中で力尽きて溺れそうなんで・・・。
なんせ、クロール10mしか泳げないからさ★
だから、泳いで渡るのは止めました。
電車か飛行機で行きます。電車は青函トンネル通ってさ。
いつになるかは分からなーい。

昨日は眠気と戦いながら右央小説を書いてました。
執筆時間2時間ちょっと。
音楽を聴きながらだと捗りますな。
でも、眠気と戦うから時々何書いてるのか分からなくなるんすよね。
しっちゃかめっちゃかな事書いて後で消すの繰り返し。
サイトに載せようかはまだ悩み中。
いや、内容が内容なだけに・・・。
全部ヤラしーんだもん・・・。
2003年04月26日(土)

    白いおもちぃ。(謎)
↑のは紅子さんとの合同サークルの名前です。
でも本格的に活動するかは分かりません。
詳細は5月になってから決まります。・・・多分。
よろずサークルです。芸能の・・・。

毎年8月に行われる北海道最大のロックイベント、
「ライジングサン・ロックフェスティバル」ですが、
今年、行くかも知れません。紅子さんと。
今年はBUMP OF CHICKENが出るんですよ。
コレは行くっきゃないっしょ!!
生バンプ!!生基央!!(←バンプのボーカル)
林檎嬢とか出てきてくれたら良いのになぁ・・・。
2003年04月25日(金)

    金欠病・・・。
タイトル通りなのです。
欲しいものが沢山ありすぎて・・・。
お金が追っつきません。
Leadのアルバムも欲しいし、テニプリ18巻とミスフル8巻とBRONZE11巻と・・・(12巻は買った)
ダパッチと・・・えーとあとは・・・。
・・・参りました。アイタタタ。

1週間過ぎるのは早いですね。
いい加減1年生も入って良いはずなんですが、
入りません。
去年の今頃は2〜3人入ってるはずなのですが・・・。
顧問が何時ものように強引に連れてこないから・・・。(勧誘しようよ・・・アンタも。)
引退するまでに1人は入って欲しいものです。
2003年04月24日(木)

    その1。
何がその1かって?
学校から帰ってきたらもう1度書くからです。(下に書くだけだけど)

ってか、やっぱりネットはいろいろな物がありますな。
つい先刻もちょっとムッと来る事がありましてですね。
・・・ネット自体は楽しいんですよ。

・・・スイマセン。m(_ _)m
-------------------------------------------------------------
帰りに雨が降ってました。
自転車だったので寒かったでふ。

今日のラジオソルジャーは・・・おかんの話題ですか・・・。
私のおかんは・・・特に面白くも何もない普通のおかんです。
でもお菓子と服を作るのはとても上手です。
伊崎兄弟のお母さんは相当天然ですね。ホントに・・・。
カワイイッすね。でも私のおかんには負けるぞ!!(←バカ)

JUNONを買ったのですが何故か読む気になれません。
時間をかけて読みましょう・・・。
2003年04月23日(水)

    もうダメだ・・・。
また突き指しました〜。
行こうと思ってた練習会にも行けず。
腫れてるし。痛いし。最悪。

日本史の時間に後頭部に痛みを感じました。
・・・誰かに呪われてるのかしら?(そりゃねーよ)
部活で走ってる途中に右のわき腹が凄く痛かった。
・・・やっぱり呪わ・・・(略)
おかしな事ばかりデース。(壊れた・・・)

ため息ばかり出ますねー。
風呂入ってとっとと寝ます。
ってか、明日はLeadのアルバムの発売日ですね。(店頭にはもう並んでるけど)
金が無いのでまだ買いませんが、イベントまでには買おうかと思います。
イベントの日は部活休んじゃりゃー!!
2003年04月22日(火)

    あう〜・・・。
つい先刻晩ご飯を食べ終わり・・・。
疲れた・・・。

えーとですね、5/3〜5/5まで合宿に行ってきます。
予定としてはコレが最後の合宿です。
1年生を連れて行けたら連れて行ってしごく予定です。(怖)
あー・・・早く部活引退したい。
楽にして下さい・・・。ゲフン。
2003年04月21日(月)

    あまりにも・・・。
心無い人が多すぎます。
最近の荒らしやアドレス流しの所為で、閉鎖するサイトさんが増えているようです。
私のお気に入りのサイトさんも閉鎖してしまいました。
何でそう言う事をするんですか?
そう言う事をするんなら最初から見なければ良いでしょーが。
面白半分でやっているに違いない。
私はそう言う卑劣な行いは大ッ嫌いです。許せません。
ひっそりと活動させて下さい。お願いだから・・・。

・・・まぁ、そう言うの見た時点で止める人なんて早々居ないか・・・。
はぁ・・・。なまら嫌なんっすよね・・・。

ネットは楽しいのにこう言うのがあるからなぁ・・・。

サイトお持ちの方は注意して下さいね・・・。
2003年04月20日(日)

    危機迫るもの也。(最初に書いてある事超大事)
最近、芸能同人が危ないらしいですね。
荒らされたり、アドレス流しに遭ったり。荒らしは許せません。
荒らしをやるくらいなら他の事をして下さい。
もしも、私のサイトもアドレス流しに遭ってしまったら
私もサイトを閉鎖せざるを得なくなります。
テニプリでもやっていけますが・・・。
それでもまだ叩かれる気がする・・・。

・・・気を取り戻して。ケータイが直りましたー!!
まだ取りに行ってないんですけどねぇ。
やった!ヤッタ!!YATTA!!!(←はっ○隊?)
あと半年お世話になりますよ・・・。

こんな物をやってみました。↓
「いきなり次回予告」様より。

次回の「特集ドキュメント」は「慶太にロマンを求めて」。
10年間慶太について研究を重ねてきた宏宜博士を、
同じく慶太評論家の右典が訪ねます。
長年謎に包まれていた慶太の生態が、今明らかに!
お見逃しなく。


慶太くんが研究されてしまいました。ロマンを求めに旅立ちます。
この3人は私の中では攻めです。(そっちか)

その2↓

央登と涼平は犬猿の仲だった。
輝は二人の親友で、二人がいがみ合うのを見ていられなかった…。
次回「けんかの理由は輝にあるのに」をお楽しみに♪


輝くん、小悪魔ッす。
この3人は私の中では受。これは輝くん争奪戦かなんかですか?(多分違う)

その3↓

央登王女は専属の聖騎士涼平の大事な愛姫。
遂に明日は隣国輝王子との結婚式、涼平の心は複雑に揺れる…。
しかし、実は輝は女だった!?
次回『央登 「本当は男なんだ、俺」』これで問題ナッシング☆


万事解決。百合ですね☆(←帰れ)
やっぱり、央っちゃんはお姫様だったのねv

最後その4↓

好きなタイプを聞きました。
恭平「素直で、ねっとりとした子」
龍一「優しくて、女王様な人」
伸也「明るくて、500ワットの子」
…恭平!「ねっとり」した子かよ!「おっとり」は!?


この3人は攻めにも受けにもなる3人です。
・・・訳分かりません。って言うかゴメンなさい・・・。

あら。悠くんと敬多くん出してないわ★(コラ)
なんか・・・もう・・・申し訳ない。
2003年04月19日(土)

    痒い・・・。
足が痒いです。
掻いたら血が出ました。ビックリです。

右典兄が某雑誌の表紙を飾ったそうで・・・。
右典兄が輝きすぎてるから央っちゃんが目立たないんだよなぁ・・・。
単独で出てないのって央っちゃんだけだよ・・・。
ドラマに出て頂きたい!!
毎回録画します。是非ね・・・。(無理とか言わんといてよ・・・。)

明日はHPを更新しようかと思います。
有言実行を目指します。頑張れ自分。
2003年04月18日(金)

    何とかしないとね・・・。
部活紹介なんですが・・・
緊張しすぎて何を言ったか覚えてませんよ。
大人数の前で喋るのが苦手です!!!

ラジオソルジャーDayが1日遅れました・・・。
寝言ですか・・・。
恭平くんと悠くんは央ッちゃんの寝言を聞いた事があるそうです。
央ッちゃん総受けですか?(←帰れ)
寝言は私もよく言いました。
姉貴の部屋で寝てたら喧嘩した夢を見たのですよ。
「何だ、バカヤロー」と言いながら起きました。
ラジオを蹴ってね・・・。おっほっほ・・・。
姉貴の部屋で寝たら必ず喧嘩した夢を見ます。
今、姉貴の部屋で寝る事は出来ませんが・・・。
ごちゃりしてるから。

考えてみれば・・・何で私は央っちゃんが好きなんだろ・・・。
髪型が滝カット(セイランカットでも可)だったら右典兄や悠くんや恭平くんを好きになってたかも知れません。
人は何を好きになるか分かりません。
髪型で好きになった女です・・・。
笑ってやって下さい。ほっほっほ・・・。
某音楽チャンネルで「BYE MY LOVE」のPVを見た時から転落人生STARTです。
前以上に転落しました・・・。
♪人ー生、楽ありゃー苦ーもあるさぁ〜。
これからもドンドン転落していきます・・・。Get's!!(訳分からん)
2003年04月17日(木)

    I'm Very Tired.2
昨日は短くてゴメンなさいです。
課題は無事に終わりました。1時前に・・・。
シャワー浴びて布団に入ったのが1時10分。
寝たのが10分くらいあとで、起きたのが6時33分。(その前に1回起きてるけどまた寝たっぽい)
5時間10分しか寝てません。でも不思議と眠くなかったです。
でも肩が痛くて大変・・・。

明日は部活紹介の日です。
1年が入ってくれればこの部も安泰だわ・・・。
真面目でしっかりやってくれる子が入れば・・・。
私の紹介に懸かってる模様です。
頑張ります。
3時間目から高欠なのですが・・・、運悪く4時間目に国語があります・・・。
3時間目は嫌いな教養だから良いけどさ。
国語のノート・・・。
2003年04月16日(水)

    zzz・・・。
あと少しで15日も終わりますね。
この時間帯に日記を書くのは実に久し振り。
今、春休みの課題をやってます。(遅)
終わらせて風呂入ってとっとと寝ないと・・・。

ではでは短いですが・・・この辺で・・・。
2003年04月15日(火)

    慌てる朝。
相互リンクをさせて頂いている、如月風嘩さんの日記を見て
ビックリしたのでLeadの公式サイトに行って、
アルバム「LIFE ON DA BEAT」の曲名を見てきました。
・・・ビックリする訳ですよ・・・。
7曲目。「導線」・・・何ッ!
「導線」と言えば彼らの裏の世界(オイ)での呼称・・・!
朝からビックリです。
565さんが前言ってた事もあながち嘘じゃないかも・・・。

では。また夕方頃にお会いしましょう。
―――――――――――――――――――――
んでもって。
春日さんに貸したCDが返って来ましたv
ラブリーな絵つきです。
右央と恭悠の絵です。(え?違う?)
きょー!!(狂喜乱舞)
なまら嬉しいっす!!
春日さ〜んありがTO!!
2003年04月14日(月)

    Weekend-2
日曜日ですねぇ。
今日は朝ご飯を食べなかったのですよ・・・。
朝ご飯は食べなきゃいけませんねぇ・・・。イタタ。

今日は部活に使うハーフパンツとベストを買いました。
あとTシャツと。
コレがあれば夏場のトレーニングも安心。

明日からまた学校です。
明日は学力テストですよ。
あと集会もあるみたいだし・・・。
集会面倒くさいなぁ・・・嫌いッ!!
テストだってのに6時間・・・。グフン。
2003年04月13日(日)

    Weekend-1
土曜日です。
今日は部活の顧問にお昼をご馳走になりました。
とりめんセット・・・。
温かいそうめんと五目ご飯のセットです。
おいしかった〜・・・。

明日は選挙の投票日ですが
今日は「最後のお願いに参りました。」とか言う車が多かったです。
ムダな足掻きを・・・。
昨日見た選挙カーの中には、
「勇気100倍の○○をよろしくお願いいたします!」なんて言ってる人が居ましたね。
アンタはアン○ンマンか。
私に選挙権ないから「よろしくお願いいたします」なんて言っても今は無理ですよ。

部活の帰りに同じ学校の2年生がタバコを吸いながらチャリを漕いでました。
いやー、先生に見つからないで良かったね。見つかったら停学だぁ!
停学は自業自得だけどね☆
今、タバコ吸ってても良い事ないですよ。余計なお世話ですけどね・・・。
ほっほっほ。(ムカつく奴だな。おい)
2003年04月12日(土)

    Weekend1日前。
もう金曜日ですね。
私は今日3年になって初めての授業を受けました。
選択教科(日本史)と英語と物理です。
日本史の先生は2年の時数ヶ月間世界史を教わっていた先生でした。
久々の再開。彼女は元気そうでした・・・。良かった良かった。
3時間目に対面式なんぞがありまして。
サッカー部がチアボーイズなるものに扮して踊っていました。
そこにはウサギの着ぐるみを着たサッカー部の顧問も一緒に居ました・・・。
ウルフルズの「バンザイ」を熱唱して帰って行きました・・・。

月曜日には学力テストがあります。
面倒極まりないです。でも頑張ります。
2003年04月11日(金)

    献血Day☆
今日は入学式で学校が休みなので
献血をしてきました!!約8ヶ月ぶりです・・・v
サイトのプロフィールを見た人(または龍極の友達)は知ってると思いますが、龍極は献血マニアです。マニアってかバカ?
食べ物飲み放題だしお菓子食べ放題だし。(だから太るんだ。お前)
血液センターの人が血管を探すのに苦労してました。
8ヶ月前より筋肉ついたしね・・・。

献血が終わった後はビデオを返しに行きました。
ビデオを返し終わった後、立ち読みをしていました。
尾崎南先生の「BRONZE」を1巻から10巻まで読み通し。
疲れました。
1冊50円だったので1巻だけ買おうかと思いましたが止めました。
「BRONZE」好きです。と言うか尾崎南先生の絵が好きです。
BL好きと言えどちゃんとした少女漫画も読むのよ!!参ったか!!(オイ)
w-inds.が出てる漫画、「東京スタイル爆弾」も持ってましてよ!!
(↑に惹かれて買ったくせに。)
紅子さんに時々借りる「ラブコン」と言う漫画も面白くて好きです。
あとは「NANA」かなー。矢沢あい先生の漫画も昔から好きです。
「天使なんかじゃない」も「ご近所物語」も全巻読みましたよ。
「下弦の月」は紅子さんから借りる予定です。

あ、庭球王子とミスフルの新刊買わにゃーと。

今日ショックだった事→昔好きだったゲーム「KOF」で主人公草薙京を演じている野中政宏さんの写真を久し振りに見たんですが・・・。
変わりすぎてました・・・。
ヒゲがついてる・・・髪の毛立ってる・・・私が好きだった時の野中さんの面影が少ししかなくて・・・ショックでした。人は変わるものですね・・・。
2003年04月10日(木)

    △A New School Term.▽
3年生になりました。ハイ終わり。(自己完結)

ラジオソルジャー聴いてます。(毎週水曜日はラジオソルジャーDay)
先週ほどのウハウハはないですが・・・。
ラジオソルジャーにメールを送ろうかと考えてる龍極です。
読んで貰えるかどうかは置いといて。
電話の着メロについて話してますが・・・。
私の場合着メロはほとんどw-inds.とFLAMEと椎名林檎嬢です。
それでもちゃんと分けて使ってます。(今は無理だけど)
友達からはw-inds.もFLAMEも最新曲を使ってます。
家族、親戚からはw-inds.もFLAMEも最新曲の1つ前。
学校関係はw-inds.もFLAMEも最新曲の2つ前。
新しい曲をダウンロードするたびに入れ替えてます。
それ以外は全部林檎嬢の曲です。
あー早くMyケータイ戻ってきて・・・。

今、紅子さんから借りたCDを聴いてます。
亜矢と言うアーティストのアルバムです。
良いカンジです。良い小説が書けそうです。ダーク系の。
ダーク系小説好きです。(サイトのプロフィール参照)
でも実際そう言う雰囲気の小説が書けないのが現実。
ダメ人間です。
2003年04月09日(水)

    ★Be Promotion☆
明日からいよいよ高校3年生です。
受験生ですYO!大学受験までに資格を取れる限り取りたいです。
とりあえず、落とした情報処理と英検をGet'sしたいですね。
今年も突っ走るぞ!!

今年も出来る限りHPの更新をしていきたいと思います。
疎かになってるテニプリも更新したいですしね。
芸能サイトも完成させないといけないし。
成せば成る!!頑張れ自分!!

あーと・・・部活に新入生が入ると・・・良いな。(弱気)
自分が何とかしないとな・・・。部長職ツライ・・・。
そ、それもあと半年だわっ!!Hold out自分!!
2003年04月08日(火)

    渡る世間は敵ばかり。(何じゃそりゃ)
今日はアトムさんのお誕生日らしいですね。
♪空を越えて〜ラララ星の彼方〜。
手塚治虫先生の描いた2003年にはとっても追いついてません。
高速道路があるくらいですかね・・・。
タイヤがない車なんて遠い未来ですよ・・・。排気ガスが無くなる時代も来るのかな・・・?

今日はテニス部のコーチの先生が来なかったので別の非常勤の先生と一緒にトレーニング。
部活が終わった後に3年の教科の先生を見せてもらいました。
担任変わんない!!ヤッタネ!!!
・・・でも担任は1学期いっぱいは出てこれないのでしばらくは副担です。
情報の先生・・・野球部の先生だ・・・・。怒ると怖いんだよなー。
情報のもう1人の先生は・・・あぁ、新しい非常勤の先生だ。良い人だと良いな。
体育の先生は・・・好きな先生だ!!!ボーイッシュでステキな先生なんですよ・・・。惚れました。

クラスが変わらないのはイタタですが、紅子さんとアホトークでもして盛り上がりたいですね・・・。膝を抱えつつ・・・。(隅っこ友の会)
2003年04月07日(月)

    あと3日。
あと3日で春休みが終わります。
春休みが終われば高校3年生です。
早いなぁ。もう高校に入ったのが一昨年になるのか・・・。
3年生になったら部活も引退です。
早く引退したいものです。
ゴルフの授業もあるしな・・・。
ラ、ライジングインパクト・・・!!ランスロットになれるように頑張ります。
シャ、シャイニングロードが見える・・・!!

今日、パスケースを買いました。
これで定期を生徒手帳に入れずに済む・・・。(感動)

背中を引っ掻いてしまい背中がヒリヒリしています。
痛いです・・・。
2003年04月06日(日)

    カラオケです。
行って来ました。カラオーケ。
珍しくランガンを歌ったりしました。
歌うのは良いなぁ。すっきりした・・・。

・・・最近短いなぁ・・・。話題がないのです。
読んで下さっている方スイマセン・・・。
2003年04月05日(土)

    お得なお昼。
昼ご飯をテニス部のコーチの先生にご馳走して貰いましたvv
(今、私の居る部活はテニス部と一緒に練習してます。)
焼肉です。食べ放題。
美味しかった〜。

明日はダンディ紅子とぴんくちゃんとカラオケです。
歌うぞ!!

うーん。短い日記。
2003年04月04日(金)

    MOVIE。
学校の帰りにどうしても観たい映画があったので
レンタルショップで借りてきました。
「1999年の夏休み」と「心の扉」です。
「1999年の夏休み」は原作(文庫)の方を見たかったのですが
どこを探してもないので先にビデオを観る事にしました。
深津絵里が出てる映画です。名前が違います。若いです。
面白かったです。満足満足。

「心の扉」は24時間テレビでやってたドラマでタッキーが出てるドラマです。
フェンシングのシーンがあってとても感動。
あぁやって動けるようになりたいですな。(練習せい)
1週間借りるのでじっくり観ようと思います。

やっぱ映画って良いね。もっと借りたいです。でも金が無い。
今観たいのは「ピンポン」です。窪塚よりもARATAが見たい。
ARATAの眼鏡にズキューンバキューン。
どこもかしこもレンタル中で見れないので気長に待ちます・・・。
2003年04月03日(木)

    私のHEARTをズキューンバキューン。(?)
今日も山登りしました。
背中痛いです。(何故?)

そして。今日は何時も以上に見苦しい日記になっております。

ラジオソルジャー、インターネットで聴いてます。
悠くんが司会ですか・・・。噛みカミですねぇ。
そしてスランプ OF THE スランプ。 
それ以上に恭平くんのセリフにビックリドッキリですよ。

「悠くんだけだと、ほらママ(ココ注目)心配だから・・・。」・・・え!?

コレだけでもビックリですが、更に悠くんのセリフにもビックリドッキリ。

「恭平が居てくれるだけでね、どれだけ心の頼りになるか・・・。」・・・おっ!?

見事に恭悠。ほへへのへ。(←おかしい)
悠くんに突っ込みをいれる恭平くんに萌え。
伊崎兄弟はご意見番ですか・・・。二人イチャこいて・・・(違)
恭悠も好きですが右央はもっと好きです。
♪おやつ好きーお昼寝好きー「右央は?」もっと好きvv
(↑どっか行け・・・。この歌分かる人居るかな・・・。)
彼らのラジオは妄想を掻き立てられます。
只でさえヤバイ龍極さんが更にヤバくなります。

今日はテニスの王子様がないんですよ・・・。
次はアニメオリジナルかぁ・・・。
緑山中が出ないのが痛いです。高瀬くん・・・眼鏡・・・。
2003年04月02日(水)

    4月ですよ。
今日から4月です。
あと少しで学校じゃーい。
課題やってねーや。エヘ☆(←止めれ)

今日は大倉山まで登って来ました。
ジャンプ台がある所です。
ジャンプ台がある所まで行きました。
雪が解け切れてないので埋まりまくり。
靴と靴下濡れました。靴下は絞ったら水がジャー。
大変でした。明日も登ります。シンドイです。
頑張ります・・・。
2003年04月01日(火)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.