ちいはんの衣装室。
心の奥に眠るホントの気持ち

2005年02月21日(月)

・・・死にそうです。
この声。
ハイ。ちぃはん只今風邪の影響でノドつぶしておりまして、まぁなんともステキな状況になっております。
いらっしゃいませさえろくにいえない状態。
冗談にも答えられなぃくらいに声がでなぃ。
しゃべりをいきがいにするあたしとしてゎほんと死ぬほど苦しい状態です。
バイトでも迷惑かけっぱなしで、あたしゎ遅番でゎ大体「内販」と言うのを担当するのですが、声がでなぃせいで内販もできない。周りに迷惑かけると同時に、ちぃはんが想い寄せる「あの人」からのお呼びがなくなるという(いつもゎその人に呼ばれて内販頼まれるから)最低最悪な状態。
薬飲んでるのに・・・ちゃんと寝てるのに・・・
神様。あたしになんの恨みがある??
声がでなぃ3日目。いいかげん泣きそうになってきました。
もぅほんま嫌や(泣)
しゃべられへんなんてウチにとってゎ拷問に近い。
しゃべらなぃとあたしの存在にきづいてもらえなぃ・・・
苦しすぎるょ。そんなの。
昨日もほんと泣きそうでした。
ほんと・・・
誰か治療法教えてください(切実)



2005年02月14日(月) バレンタインイブ

今日ゎバレンタイン。
つぅことゎ昨日ゎイブ?
ってことでバイト先にクッキーを作って持っていきました。
まぢ手作りなんてほぼ十年ぶりくらいで、案の定不細工な仕上がり。まぁ・・・いっかと思って包装。見た目だけかわいくした(笑)
みんなゎ喜んでくれました。味が微妙やから多分あんまうまくゎなかったやろうけど(笑)
遅番だから・・・と言うことで、ちぃはんが密かに想ってる人にもあげました。
なんか高2のあたしを思い出した(笑)
ガキだったなぁ〜あたし。
って今も変わってないか(笑)
今日ゎその人ゎもぅ、抱きしめたくなるほどかわいかったです(痴女)
今日ふと、「まぢハマり」しかけてる自分に気づいて焦りました。
だって本気になってもかなわないだろうから。
10までゎいかないけど結構年上だし。
うちらを「娘」とか言うてたし。
「娘」から恋愛対象になるのゎ難しすぎる。
てか・・・まさか結婚してねぇだろうな(苦笑)
ちょっとありえそうなんが怖いっす・・・

てかあたし惚れやすすぎ(笑)
ちなみにこれ、
「熱しやすくさめにくい」からやっかぃです・・・



2005年02月09日(水) 事故とビリヤードとセンス

やばい!!久しぶり過ぎて書くこと多すぎや!!
まず、ちぃはん只今実家帰省中です。っても明日戻るけど。理由ゎ母が事故を起こしました。大寒やて2月1日朝、道滑って川に転落・・・背骨と筋切ってもぅ下半身不随です↓↓ちぃはん東京ライフもあと一年になりました。・・・地元で仕事なんてできないよ↓↓めちゃめちゃ時給安いのに・・・
そして帰ってきたついでに病院以外ゎほとんど親友と遊んでました。で!!某ネットカフェで昨日人生初のビリヤードをした。楽しい!!!まぢはまりそうです☆あの玉突き(笑)
そして、今日のできごと。母に「新しく買った服がタンスにあるから病院持ってきて」と言われたのでタンスあさってると・・・左右長さの違うとてもおしゃれなベストがありました。ほんま個性的。これが新しくかったやつかぁ・・・
それを着てみた(笑)そして気づいた。
ちぃはん、すごく個性的なものが好きっつぅか人とカブルものが大嫌いな性格。これゎきっと母の遺伝だ。この服のセンスゎまぢで。ケド母、着るものゎ変わってるけど、センスゎまちがってなぃから良かったっす。親がセンス最悪とか嫌だからね(苦笑)
さて・・・この長い間日記を書かない間にちぃはん19さいになりました。十代最後っす。まぢなんか革命起こさなな・・・
と密かに思ってます。
てか、この日記を書き始めたのゎたしか15さいくらい・・・月日がたつのゎはやいもんです・・・あっと言う間に今年成人やし。もぅ「少女A」じゃなく実名公開される年齢です。
やぁだぁ☆大人(笑)
大人と言えば(?)東京タワー見に行きました。映画。
感想ゎ・・・
とにかく美しい☆まぢ黒木瞳も岡田くんもやばすぎです!!
あたしもあんなドキドキに満ちた神秘的な大人の恋愛がしたいもんです。

てか・・・恋してぇ(笑)


 < むかし話  もくじ  みらい話>


ちいはん [めぇる] [ほーむへGO!] 人目のお客様

My追加