ちいはんの衣装室。
心の奥に眠るホントの気持ち

2004年12月25日(土) 止まらない・・・

最近まぢ食べることが止まりません。

どうしよう・・・なんでなんやろ・・・
昨日もごはんガッツリ食べた後部屋に戻ってMステスペシャル見ながら、(クリスマスやからと買った)ケーキ(二ツ杁)を二個とも完食。で、ヨーグルト2つにチョコに食ってもなんか空腹感ゎ治まらず、危うくラーメン食べかけた↓↓なんとか我慢して寝たけど。
で、今朝ゎ起きてソッコー朝ご飯食べに行って、寮だから結構しっかりあって、納豆ごはん(ちょっと多めに)とみそ汁とハンバーグしょうゆ煮込みと魚缶詰めと完食。しかも起きてまだ5分くらいしか経ってないのに。

あと飲みすぎ。別にお酒とかじゃなくて。今朝も朝ご飯の時にまず一杯の水、緑茶、ミルクティーだからね。昨日も500のコーヒーパックと烏龍茶とがぶ飲みやし。


しかもめちゃ頭痛くて昨日寝る前ちょー吐きそうやったし・・・胃液がギリギリまで来てた(失礼 汗)

まぢあたしのカラダ、どうなってるんやろう・・・
こんなに食べるもんなん??
前も夜中に松屋の角煮カレー食べた後クリームサンドパンのでかいの食べてたし・・・
なんか抑えきれなくて↓↓

ヒトってこんなに食べるもん??まぢなんで??

自分の体重と共にこの行動に我ながら少し恐怖を感じてます・・・



2004年12月24日(金) まぢに来ちゃったよ・・・クリスマスイブ

クリスマスイブだぁーーー
あーーー(意味不明)
去年までゎだぁりんがいなくても、毎年家でモスチキンとケーキとちょっとしたごちそう?が用意されてて、しれっと小さいツリーなんかがあってそれなりに楽しく過ごせたさ。
ケド今年ゎホントに1人(泣)さみしぃょ。寂しいなんてもんぢゃなぃよ↓↓ホントに彼氏欲しいなぁって思った。
特に好きな人がいるわけでもなく・・・
あ、やべぇ↓あたし廃れてきてるなぁ↓↓こんな夜更けにカレー食べた後にまたパンとかたべちゃってるもんなぁ・・・太るょ。これじゃあ。また年始にみんなに「太ったね」って言われるんだろうなぁ・・・
こんなんじゃ彼氏もできなぃわなぁ・・・
あ、性格も直さなあかんけど(苦笑)
まぢ、クリスマスってこんな寂しいもんなんやって改めて実感したわぁ。まだバイトがあるのがせめてもの救い?いゃ。それゎそれで寂しいか。
ケド家で1日引きこもりより誰かに会えたほうがいいやん?って思うんゎあたしだけ??

さみしぃちいはんゎ明日(もぅ今日か)バイト先にお菓子でも作って持っていこうかなぁって考えてます。サンタ気分?(苦笑)

まぢ誰かあたしのサンタさんになってくださいって感じ。
って25日朝起きたら枕元にプレゼントおいてたらどうしよう☆←病気(笑)


なにゎともあれ、みなさまゎ良いクリスマスを☆★☆★



2004年12月15日(水) 裏原の次ゎ表参道

ひと月前に裏原で付けたエクステを昨夜1人もそもそとはずしました(笑)で、外した後の髪がやけにボサボサでおばちゃんっちかったから今日また原宿に切りにいきました。っても今日ゎ火曜日だからたいていしまってんだょね↓↓と思いながら駅をでて表参道の方に歩いていってたら駅すぐの通りの向こうになんかサロン発見★★Studio Vってとこ。あいてる★と思って向かったら何気に普通な価格やったし外から見たらそこまで混んでなさそうやったから入った。まぁ平日の昼間やったっつぅのもあるけどね(苦笑)パーマかけようか悩んで、美容師さんと相談してごっつパーマかけることに。で、最初まかれたときゎまるでおばちゃんみたいになってて大丈夫か?って思ったけど、出来上がりはまぁ良かった★うしろえりあしカットしてショートボブに。サイドゎきらずにそのままちょっと長くしてでちょっと個性的ヘア(笑)つよしくんにパーマかけた感じ?色ゎピンクブラウンでかわらんけどな。友達のゆちゎ結構絶賛してくれてうれしかった★実家帰るまでもたせたいけど・・・約半月・・・難しいかなぁ↓↓パーマとれやすい髪やからなぁ↓↓てか・・・明日バイト行ったらなんて言われるやろ(苦笑)



2004年12月09日(木) 買い物とライブ・・・辛口です。

今日!!ついにかっちゃいました!!COACHのカバン!!高かったにょー↓↓ほかにも白コートとジャケットも買いました★どんなんかゎ・・・ちぃはんホムペ作ったんで!そこに載せてます★暇なとき「どんなんや?」ってみてみて★写真のほかにバイト専用日記とか掲示板とかつくっとるから★
http://id7.fm-p.jp/13/chiihan24/
こちらなり★で、5万近く使っちゃったバカです↓↓やばいなぁ↓ケドちょーかわいくてお気に入り★ケド財布とけーたい入れたらパンパン↓↓かざりみたいなもんやなぁ(苦笑)そして夜ゎKってタメの方な。もぅ面倒くさいから名前出すとこみぃっつぅんやけど、ライブ行ってきた。・・・・・・うち、音楽ゎよくわからんけど・・・・・・あのボーカルゎどうなの??曲自体も音楽もまぁいいと思う。ケドうちが気になるのゎボーカルの歌唱力・・・。そのバンドの前にやったひとらゎなんか今年インディーズデビューしたらしくて、結構にぎやかな感じで(てかときにゎちょっとうるさい)けどやっぱボーカル2人、歌うとうまいわけょ。いい声してるしひきつってなくてたかいとこゎ上手く裏声使ってて。耳にスッてはいるんょ。けど、ここのゎ・・・正直、聞いてて落ち着けないな。大丈夫かぃ↓って心配しちゃうかんじ。それぢゃあだめでしょ。まぢ、なんとかしたほうがいいと思う。ちょー辛口やけど、うちゎその人らに頑張ってデビューとかしてほしいから言うんやで??って別に本人みてないけどさ(苦笑)来年ゎなんか下北でライブやるらしぃ。それまでに頑張ってください。って感じ。やべー!!ピーコより辛口になっちゃった(苦笑)まぁそんなときもあるさ(笑)あ、あとトークのタイミングとテンポも考えたほうがいいょ。何がいいたいねん!って所々思うから(苦笑)ちなみにこみぃゎボーカルぢゃなぃょ。



2004年12月07日(火) 鬱の後に悦

前回Kさんとメェル頑張って続けてウハウハ(までゎ・・・行くか笑)と書いた。が!それを書いた日からメェルが途絶えた(号泣)・・・書いたのがまずかったんか?!と思ったほどゃゎ↓↓ほんま。けど、今日(今朝5時)眠れなくてベッドにゎ入ってるけどけーたぃいじってたらメェル受信・・・こんな時間にだれや?って思ったら流れた着うたゎ大塚愛大好きだよ。←これはバイトの人からのメェル着メロ。は?誰?とか思ったら画面に出たのはKさんの名前(あたしアドレスゎ全部フルネームで書く人やから)うーわぁー!!(悦)ちーちゃんメェル遅くなってごめんね!!って(悦2)いゃ、あなたがちーちゃんって呼んでくれるだけであたしのここ数日の鬱な気分も晴れ渡るょ☆って感じで暗闇でベッドで布団かぶりながらけーたぃみてたあたしはのた打ってた←オイ(笑)たかがメェル一つでこんなに幸せになれるとか・・・うちって単純やなぁ(苦笑)そぅいゃ昔もそんな時期があったっけ(笑)とにかく書かないとまたのた打ちまわりそうやから書きました(笑)話ゎ代わって、こんな時間にけーたぃをいじってたのは、ショッピングサイトみてました(笑)バイト先の人がCOACHの斜めがけショルダー持ってて、すーんごぃかわいいの!!見るたんびに「やっぱそれかわいいですょね〜」って言っちゃうくらい(笑)まぢ買っちゃおっかなって今悩み中・・・35000円くらいするんだょね↓↓出せなくはないけど・・・イタいなぁ↓って。まぁバイトばっかで休みあんまないからそこまでお金つかわんやろうし、せいぜい食費(まぁこれがでかいんやけど↓)やろうから・・・どぅしょっかなぁ↓たしか池袋でコーチの店みたんだょねー・・・買いに行くなら今日なんよなぁ・・・まぢどうしょ・・・けど、いつでも使えるカバンやっぱ一個はほしいんよなぁ・・・うち基本やすいのばっかやから、一個くらい高いのでも・・・あ、けど財布ゎ自分的に結構でかい買い物やったな(苦笑)ケドお気に入りです☆ジルスチュアート☆周りに被ってる人もいないし♪うぅーん・・・↓↓まぢ悩んじゃってねむれないょ・・・



2004年12月04日(土) おはょ☆って・・・きゃあ〜!

最近ちいはんプチ幸せ☆この間ちょっとしたきっかけで久しぶりにKさんにめぇるしてみた。それいらぃ、1日2〜3通ずつやけど、メェル途切れてない!!がんばって「?」でメェルしてるから?(笑)いゃ、けどそうじゃなくてもちゃんと返事くる☆だいたい向こうが送らなくて1日終わるから、次の日続きで向こうからくるやん?やから突然で嬉しい☆しかも「おはよー★」とかで始まるから最高の目覚め★☆★はぃ!!おはようございますっ!!みたいな(笑)まぢ振られちゃったけど普通にメェルしてくれるから嬉しい☆☆やっぱり年上の余裕ってのがあるんかな?けど!!その余裕にあそばれてみたい!・・・ってあたし重症やな(笑)やっぱりKさん、大すきだ(笑)ぃや、大のお気に入り☆ってことで(笑)



2004年12月03日(金) 寒いー!!やばいー!!

どぅも。バイト中あまりの寒さに店のカルピス使って勝手にホットカルピス作って飲みまくってます。ちぃはんです(笑)だぁって寒いねんもん!!今日とか特に寒くてあんなシャツ一枚ぢゃ寒すぎる(カラ館の制服ネ)昨日、今日めちゃ暇で厨房ウチ一人でも余裕やったくらいやもん(笑)明日は錦糸町にヘルプです。どーせ行くなら上野に・・・↓↓にゃっ!!今日はもしかしたらもしかしてバイトの給料日かなっ?てか今日じゃなきゃうちまぢ死ぬ↓↓ちいはん生きていけませんっ!まぢ今回末は死ぬほど苦しい生活した(笑)それというのも初バイト代入ったからって調子乗って関西旅行にしかも飛行機で行っちゃったんがまずかったかしら?まぁめちゃ楽しめたしな☆ほら、物より思い出っていうやん?初清水もいけたし!親友にはあえたし!あ、親友と言えば地元からも遊びきたし☆今度は今月末にもしかしたら長崎に住む自衛隊の彼女が・・・(親友ね笑)遊びこようかなって言うてたし☆東京のうちの周りは冷たい人ばっかやなって思ってるけど、ジモッティにはうちを理解してくれる人が沢山いるから☆ほんま救われる☆ありがとう☆みんな大好きやで☆・・・・・・あ、今コンビニで確認したら、バイト代、入ってました!92000円くらいかな?とりあえず・・・救われたかな(笑)


 < むかし話  もくじ  みらい話>


ちいはん [めぇる] [ほーむへGO!] 人目のお客様

My追加