ちいはんの衣装室。
心の奥に眠るホントの気持ち

2002年06月29日(土) なぜ僕のレベルにまできてくれないんだ・・・(by模倣犯)

えっと、模倣犯をみました。
ほんとはパニックルーム見る予定やってんけど、手違いで変更。
まぁ見たかったし。
感想はね^なんか・・・最初はむずかしい。
ストーリーが全部終わって、内容を改めて思い出して
「あ、良い話かな・・・」っておもったかな。
あと、仲居君はいつもの仲居君じゃなかった!
完全にピースだった。

夕飯はラーメンたべたのね。
名前はわすれたけど、マジですっごいおいしかった!!!!!
友達と3人で「おいしい〜!!!!!」
っていってたもん!!!
そして、電車までまだ」時間あったから、
甚平をかいにいったんよ。
友達と一緒に買って
今、うちはきてるねんけど、
・・・・・・似合わない(汗)
BEST OF THE甚平似合わない女
に輝くよ(苦笑)

ってな感じの一日でした。
明日も休みってのがマジ嬉しい!!!
休みバンザイ!
けど、一応テスト中やからね〜(泣)
まぁ、休みは楽しみましょよ(汗)

ってことでおわります。
                ば〜い、せんきゅ♪



2002年06月27日(木) 明日からテスト・・・

明日(ってか、もう今日かな)から期末考査です。
あぁぁぁぁぁ。しんどいなぁ・・・
一日目は現文。英語、家庭科。
めっちゃだるいっす。
なんなんだよぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

あ、そうそう。ビックマネーは感動やった。
たいぞうが最後かわいそうに見えた。
立ち直ってるみたいやけど。
ぷらちなは淳が人を助けるのをはじめてみた!
やっぱアニメ連合って強いのか!?そうなのか??
そして「した」!ものまねロボいーねー!
女の外人のひと、歌うまかったなぁ〜。
で、結局テレビ見まくりで勉強は・・・アハv

あ、そうそう、うちの学校でインターンシップってのがあって
うちは「スタイリスト」でだしたんやけど、
同じクラスに「テレビ局職員」ってのがあった。
あたしも、ホントはそっちなのよ!
テレビ局での衣装担当がいいの!!!!

ってな感じっこでした。
きょうは遅いんで寝ます。おやすみ。
               ば〜い、せんきゅ♪



2002年06月22日(土) 予選通過なんです!(あと、「した」の感想)

19日に、放送部の県大会がありました。
県大会の予選ですね。
今までは「テープ予選」ってのがあって、
それは自分の読みをテープに録音して大会に提出して
予選審査だったんですけど、今年から
予選も会場で読むとか言うことになっちゃって
「えぇ!!」みたいな。
だって、テープ予選なら何回も撮り直しきくけど、
会場で読んだら一発勝負じゃん!っておもったのね。
あたしのうけた「アナウンス部門」ってのは
予選で53人いたの。いつもならそれから30人くらいを選ぶんだけど
今年は22人しかえらばれなくて、
「絶対落ちるにきまってるやん!」とか、思ってたのですよ。
だって、ここ1ヶ月、練習どころか発声練習もろくに
やってなかったし、原稿なんてまじで、書いてからいったい何回読んだだろう
って思うくらいに読んでなくって。
本番にアナは午後からだったから、同じアナを受ける子と、
何回か読んで終わり(汗)他の学校は何回も読んだりしてたけど
うちらは「眠いな〜」っていって寝てたから(死)
けど、うかってよかった〜☆
次は県大会決勝!しかも明日。またもや何もやってません(爆死)
この県大会で上位6人に選ばれたら次は東京の全国大会です!
まぁ、むりやろうけど。。。
けど、もしも!全国いけたら、紅白で野猿が踊った
あの!NHKホールの舞台に立てるのだ!野猿と一緒〜(嬉)
その為にがんばる!!!!!!!
ちなみに相方は、長いこと体調崩してたせいもあって、
予選通過はなりませんでした。
けど、もし体調崩してなかったら絶対通過してた!
だって、あたしより全然その子のがうまいもん!!!
ホント、全国出場経験者の先輩が推薦したくらいだから・・・
まぁ、明日、頑張ります。

そして、「した」のミニ感想。
「アンビリーナノー」で、ちょっとスタッフさんうつったよね?
そのとき、かんちゃんがうつってなかった?
茶髪のちいさなスタッフさん(汗)が、例の廃ビルを一生懸命見上げてたんだけど
それがどうもかんちゃんにみえて仕方ないんだよね〜。
だれか、「私もそう思った!」って人は連絡ください(笑)
あれがかんちゃんだったらいいなぁ〜・・・


ってことで、今日はここまでです。
               ば〜い、せんきゅ♪



2002年06月16日(日) 事故っちゃいました(汗)

え〜っと・・・金曜日の朝、原付き事故を
起こしてしましました(汗)
前日に遅く寝て(ってもいつもと変わらない)
朝に「今日は日本戦(ワールドカップ)だから早く帰ろう」
と思って原付きでうちを出て、
うちの下の橋を降りたまでは良いんですが、
そこから事故現場までの記憶無し(!?)
約1キロはあるだろうその道のりを私はどうやって運転したんだろう・・・
みたいな。
覚えてるのはぶつかる瞬間。
なんか、小さな停留所みたいなのの、トタン(?)のはじにぶつかって
あたしはアスファルトへ・・・
原付きは下に落ちて田んぼへGO!(苦笑)
なんか気がついたら周りに人がたくさんいたんだけど
なんせあたし自身何があったか皆目見当もつかないってなもんで・・・
後で出勤のため家を出てあたしが倒れてるのみた母が
あたしに「大丈夫?」かなんか言ったらしいけど
あたしは「なんで?」って聞き返したらしい・・・
しっかも初めて救急車なるものに乗っちゃったよ。
学校のまっを通り過ぎる時、あたしの頭には
「あ〜。今日リコーダーのテストじゃん」というのしか
うかばなかった(汗)
まぁ、全身打撲と両膝に怪我程度ですんだから良しとしよう(?)
けど、歩きにくいってのなんのって・・・
そして、今日も病院で包帯の張替え行ってきたんだけど、
その病院の前のところになんと
ロップイヤーちゃんがいるのよ!!!(耳たれうさぎのこと)
もう!かわいくってかわいくって!
母さんが迎えにくるまでず〜っと見てた。
しかも、休日の8時半やのに友達に電話して
その可愛さを実況中継したバカはあたしです。
寝てたのに・・・ゴメンね。友達よ。

あ、そうそう、学校で初めて弁論大会のクラス代表になっちゃいました。
せっかく部活の名をつかって体育館の放送室でサボろうと
おもってたのに・・・(ホントなら体育館で座って聞く)
なんでよりによって舞台に上がらなきゃいけないの???
しかも、放送部からは2名が代表。
代表じゃなかったら司会とかできたのに!!!←こっちのが好きらしい・・・

そして、水曜にはNHK杯全国高校放送大会の県予選ってのがあります。
また緊張しなあかん。今年から予選がテープを送るのじゃなくて
一発本番の予選です。落ちるにきまってんじゃん!!!!!(消極的)

まぁ結果は後ほど。ではでは。
PSそういえば、先週の「した」で貴さんが極秘企画進行中だったね。
  WillCall期待しちゃったら・・・ダメ?

             ば〜い、せんきゅ♪


 < むかし話  もくじ  みらい話>


ちいはん [めぇる] [ほーむへGO!] 人目のお客様

My追加