ラジオ&ライブレポ
お笑い芸人さんのラジオ&ライブレポです。


只今、色々お見苦しい状態になっております。


申し訳ありません。




2007年09月01日(土) 2007年9月分 一時保管

9月2日
世界陸上最終日、日本陸上はまだまだなんだなと思った。
今回いつも以上に見たから寂しいわ。

9月17日
GLAYアルバムLIB(ラブイズビューティフル)を聴く。
久々に血が体中を巡るのがわかる、鳥肌が立つ、GLAYにはすべてをさらけ出せる、
一番素直にさせてくれる、心の盾がなくなる。
何なんだろう…、他のアーティストとは違うんだよなぁ。
TERUくんの声って泣けるぐらいに安心する。

9月18日
GLAYの『鼓動』初聴き、するめだー。
僕達の勝敗、語るまでもない。泣いちゃうよ。
棘、どすこいカレー(笑)なかなかいいじゃないですか〜!
初期作にありそうな感じとも思ったけど、ROCK ICONを思い出したり(・∀・)
ライブで盛り上がりそう。

9月19日
人気バンドボーカル傷害で逮捕というニュース題を見て、ビックリした…。

9月25日
パソコンを購入。前のパソコンは、7年前に購入したもの。
劇的に変化しすぎて戸惑う。プリンタも10月に新発売のを買ったぞ〜。

9月26日
ビッキーズ解散、木部ちゃんは芸人辞めて焼肉たむらで働くそうだ。
勿体無い…。漫才、頑張ってたのに。

ジャックバウアーが飲酒運転で逮捕されたそうだ。あの役者さん。
あまり驚きがないのは何故だw

9月27日
なるトモにビッキーズが出てた。

GLAY会報、HISASHIコーナーを最初に見る。
4コマ漫画になってから、そうなった。
昔から雑誌の投稿コーナーに出てるGLAYを題材にした4コマが好きで。
メンバーの性格とか掴んでて、本当に上手い。

9月29日
ナイナイサイズ、最終回ゲストがFUJIWARAとは。
フジモン、岡村くんの貯金通帳見た上に大阪の番組で金額言ったでしょ!?
ピー音だったけど。
終わりかと思ったら、火曜移動だそう。


 < 過去  INDEX  未来 >


ともこ@ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加