Over
DiaryINDEXpastwill


2001年11月30日(金) 明日から12月・・・。

今日は、もとから学校休む気でいたので、
ゆっくり寝てました(^^;)。
そして起きたら・・・、PM二時(爆死)。
ちょっとびっくりしましたね。
いくら夜遅くまで起きてるからって、これはないだろうと・・・(苦笑)。

で、第一志望の大学の願書&資料がきたので、
それを黙々と書いてました。
中々面倒くさいですね(*_*)。
大体、勉強しようと決めたのが、
ついつい最近なもんですから・・・・。
頭がどんだけ鈍っているんだろう・・・(結構深刻)。

んで、さっきまで痛くなかった膝が痛いです(苦笑)。
何故に!?
痛み止めも飲んでいるのに・・・。
無理に二階まで階段でのぼったのが良くなかったのでしょうか??
むちゃくちゃ痛い・・・(涙)。

で、今日は学校の友達に電話したり、
突然に電話かかってきて、凹みをなおしてあげたりと、
中々忙しかったです。

鬱がそろそろ来そうなので・・・(苦笑)。

それじゃ。


2001年11月29日(木) さてと・・・。

真面目に大学のことを考え始めた私・・・。
確かに夢は決まっている。
資料もどんどん取り寄せている。
楽しい・・・。楽しいけど・・・、怖いのもある。
何でいきなりこんなに前向きになっているんだろう??
精神的に負担がかかっているのはわかっているのに。

今日、よしえが学校を休んだから一人で学校に行った。
4時間目。現国。
正直、1番楽な授業かもしれない・・・。
でも、膝の痛みはまったくひかず、
いらいらが募る・・・。

今もまだ膝は疼く。
そして、それを紛らわせるためにわたしがやることは・・・、

・・・リスカ・・・。

毎日傷が増えていく・・・。
あはははは。
どうなるんだろう??私。
誰か、応えて・・・。
怖いよ・・・。


2001年11月28日(水) 骨折発覚(*_*)☆

今日も病院行ってきました。
MRIで右膝を1時間ほどかけてとってもらいました。
そしたら30枚位右膝の断面図の写真があって、
ビビリました。

んで、よくよく見たら、軟骨のところに
ピー−−−−−−−−−−って筋が入ってて、
あ・・・って(笑)。
で、医者に「ここがね〜、筋が入ってるでしょ?これが折れてるんだよね〜。」
と、呑気に言われました。
痛いっちゅ〜ねんと何回も訴えましたが、
「まあ1週間もすれば痛みも徐々にとれてくるでしょう。」
と言われました。

・・・一週間も我慢できませんよ、先生・・・。
まあ、私のリスカが増えるだけだから、いいんですけどね(苦笑)。

そんじゃ、あまりに膝と胃が痛いので、
寝ます。


2001年11月27日(火) 痛い痛い痛い!!

今日は最悪でした。
まず朝起きたら昨日から飲み始めたルボックスの副作用で、
気持ち悪い・・・。
いや、マジで死ぬかとおもいました。

そんで、朝1で接骨院に行ったら、
「1回、ちゃんとした整形外科でレントゲンをとってもたったほうがいいなあ。」
と言われたので、んじゃあ、学校帰りにでも行くかぁとか思っていたら、
思いのほか松葉杖が辛く、学校がある駅から徒歩10分で着くのに、
痛みが限界で、わざわざタクシーを呼んで学校まで。
もうその時点で体力限界でした。

で、いつもの精神科の隣にある整形外科へ。
そしたら、レントゲンをとられて、
医者に「これは・・・両膝とも骨軟化骨折だね。足首は捻挫だよ。」
といわれまして・・・。
は??骨折!?聞いてねえぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
と思いながら、はあ。はあ。と生返事をしていたら、
「明日の朝10時からMRIとるからもう一回来てね。」
と言われました。

っつか、処方されたはずの痛み止めが全然効かず、
まじで辛くて寝られません。
そんなもんだから、精神状態も最悪なわけで・・・。

まあ、今日は痛みといらいらしながら過ごそうと思っています。
それじゃあ。


2001年11月26日(月) 久しぶりに前向きな自分!!

こんばんは〜。
一応、生きてます☆
今日は精神的にも中々好調ですね。
なんってめずらしい!!
これは、よしえのおかげです。
本当に本当にありがとう!!よしえLOVEです(爆)。

でも身体はボロボロでして、
両足は膝が曲がらないように固定され、
右足首は捻挫をして下につけない状態・・・(苦笑)。
もっちろん、松葉杖を両足ともにもらい、
生活する羽目になりました(涙)。

まあ、原因は一昨日のスケートにあるんですが・・・(爆死)。
ここでは伏せておきます。
っつか・・・、何度もこけて、その時に打ったのか、
自殺未遂中にやったのかは定かではありませんが(^^;;;)、
とにかく痛いです(*_*)。
何もしてなくてもズキズキしてるし・・・。

まあ、明日は朝1番に治療してもらうことになってますんで、
固定は早くても3週間はしてないといけないと言われてます。

あと、今日は病院デイだったのですが・・・、
今日病院から「今月から32条適応になったから。」と言われ、今月分の
余分なお金を返金をしてもらいました!!
もちろん、薬代も5%負担です(感涙)。
そこでも、今月分の余計に払った分を返金してもらいましたが、
2つ合わせて1万こえてました!!!!!!!
ビバ32条!!

それじゃ。


2001年11月25日(日) もう駄目・・・。

死にたい。
死にたい。
死にたい。
死にたい。
死にたい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう限界超えました。
疲れました。
誰か私を殺してください。
自分で死ぬことができません・・・。

お願いです・・・。
誰か私を・・・。
此の世から消してください。


2001年11月24日(土) 自殺決行。

失敗におわりました・・・。

よしえ・・・ごめんなさい。


2001年11月23日(金) 結婚式&鬱々絶好調(死)。

え〜っと・・・、まずは・・・、
生きてます。
たくさんの人に心配かけちゃってごめんなさい。

で、今日は従兄弟の結婚式に行ってきました。
きれいでした。とっても・・・。
でもやっぱり、私を健康優良児だと思っている親族様方が、
かけてくるわかけてくるわ・・・。
何をかって??
受験へのプレッシャー―――――!!
別に放っといてくれてもいいと思いません??
なのに・・・、受験なんてしないのに・・・。
みんな私がどんな常態かをしらないから仕方ないよね・・・。

でもやっぱり鬱です。
今日もやっちゃうと思います。
リスカ・・・。
切りたい願望満点です(苦笑)。

まじ、毎日生きるので精一杯。
いつ死ねるのか・・・。

それじゃ。


2001年11月22日(木) 全てに疲れた・・・。

感情を隠すことも、
リスカを我慢することも、
これ以上学校へ行くことも、
家族や友達の前では元気なフリをしなきゃならないことも、
動くことも、
息をすることも、
もう全てに疲れた・・・。

































サヨウナラ。


2001年11月21日(水) 母親が嫌だ・・・。

私は今、母親と二人暮しなのですが(兄貴は一人暮らし、父は単身赴任)、
とても嫌です・・・。
なぜなら、私はいつも起きられないので母に起こしてもらうのですが、
母は必ず私の左腕をチェックしてから起こします。

そして、1階に下りてきた私を見るなり、
「左腕、どうかしたの??」
・・・すっげえええええええええええええええええ白々しいと思いません??
最悪です。
よって、明日からはリスカをしようがしまいが、包帯を巻いて寝るつもりです。

今日は起きたら14時だったんですけど(爆死)、
急いで用意をして、仲間がやっているバンドのスタジオに遊びに行きました。
めっちゃ楽しかったです。知らないメンバーさんとも喋れたし。
ただ、やっぱり鬱々感は消えず、本当は21時までだったんですが、
20時に門限でということで帰らせてもらいました。
もう、リスカをしたくてしたくてたまりません・・・。

まあ、多分母親が寝たら、リスカしまくりでしょう(苦笑)。
血が見たい・・・、自分の血が見たい・・・。
私の血が少しでも多く流れれば、それだけ私は浄化されるだろうから・・・。

もう・・・、限界。
生きたくない・・・。
死んでしまえ、自分。


2001年11月20日(火) 鬱&リスカ再発・・・。

今日は、親に9時30分に起こしてもらって
(本当は9時の予定だった・・・自爆)、急いで用意をして、
学校に行きました。

今日は、よしえがだるいから休むとのことで、
かなり1人で必死に頑張って受けてきました!!
・・・1時間だけだけど(苦笑)。
まあ、数学で、なまり過ぎの私の脳みそでも解ける範囲だったので、
久しぶりに頭を動かしたなあ・・・。
という気分にひたりながら学校を出ました。

んで、速攻家に帰って昼寝♪
起きたら夜ご飯の時間でびっくりしたけどね(^^;)。
んで、久しぶりに愛犬テディー(♂、ポメラニアン、5才)と
一緒にお風呂に入って、シャンプーをしてあげました。
初体験だったけど、めっちゃ大人しくさせてくれたのでびっくりしました。

そいで・・・そいで・・・
リスカはスパスパーっと3本ほどです。
かなり厚みのあるティッシュペーパーで押さえているにも関わらず、
一向に血が止まる気配無し・・・(−。−;)。

まあ、明日は知り合いのバンドのスタジオに招待(??)されてるし。
楽しんで行ってこようと思います。

それでは〜。


2001年11月18日(日) 大阪最高☆

今日は三日間の旅の疲れを癒すために、
一応無事に帰ることができました!とだけ、かいときます。
すいません・・・。楽しかったので、良かったです。
とにかく疲れたので、もう寝ます(^^;)。


2001年11月17日(土) 難波巡り&ショックな出来事・・・

今日は地元に住んでるK君とよしえと三人で難波に行った。楽しかった・・・途中までは(苦笑)。
私は大のUFOキャッチャー好きで、大阪で知らない人達ばっかりで安心♪と喜んでた。普段はうちの学校の人達がいるかも、と思って中々できなかったから。
で、K君もよしえも「もうやめようよ。」って言ってきて、よしえと口論になった末に言われた言葉が「それじゃああんたが気の済むまでやってりゃいいじゃない。」
よしえにあんたと言われたのは初めてで、すごいショックだった。切ろうと思ってもカッターないし。どうしよう・・・。


2001年11月16日(金) 大阪でっす!!

今から、ボーリングに行って、
そのままカラオケでオールするつもりです!!

ぜったいにねないつもりなんで・・・。
おうえんしてくださいね(爆笑)☆

そんでは!!


2001年11月15日(木) 挨拶は欠かせない(謎)。

こんばんは〜〜〜(^^;)、みなさん。

風邪でずっと鬱々だったので、今日はまだましでした(苦笑)。
ただ、あまりに調子が悪かったので、保健室登校にしてもらいました。
保健室に・・・、持って来てたんだよなあ・・・、全部(爆死)。
んで、鬱々になって、リスカを二本して、気づいたら・・・。
下の敷きカバーに血のりが3つも・・・(汗)。
速攻で隠して、自分で治療をしました。
結構慣れたな(←自分で言うなよ(笑)。)。

んで、帰りに旅に必要な切符を買って、
某アーティストのFCに入りました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
今日、嬉しかったことはこれくらいだなあ・・・。

んで、明日から関西までよしえと旅にでるので、
なるべく毎日更新したいとは思いますが、
無理だった場合はご勘弁を・・・。

そんじゃ、また。


2001年11月14日(水) ダルダルの1日(苦笑)。

今日も風邪で学校を休んでしまいました(苦笑)。
あと7日学校に行けば、卒業できるのに・・・。
まあ、でも今は週末のよしえとの旅が1番大事なんで、
早目に治したいと思います☆

しっかし・・・、調子悪いなあ・・・(涙)。
頭痛は治ったんですけと、喉がかれているらしく、
声を出すのすら困難な状態・・・。
明日は学校行くつもりなんで、
明日までに治すつもりです。
頑張るぞ!!

で、今日は起きたら14時でして(爆死)、
な〜〜〜〜〜〜〜〜〜んもすることがなくて、(っつか身体動かなくて)、
ずっと寝てました(^^;;;)。

明日は色々とやることが多いので、
身体に気をつけながら頑張りたいと思います。

それでは。

P.S 今日の日記はつまんないですね〜〜(爆死)。
読んでくれた方々、どうもありがとうございます(ペコリ)。

では、改めてまた明日。


2001年11月13日(火) ごほっごほっ・・・

っつ〜わけで、見事に風邪をひいてしまいました・・・(■テ■テ;)。朝起きたら頭痛いし喉もかれてろくに声もでないような状態で・・・(苦笑)。
だから、今日はよしえに辛い思いをさせてしまいました・・・。よしえ、ごめんね。でも、よしえは一人で学校に行けた。頑張ったんですよ!よしえは・・・。みなさん、誉めてやってください(笑)。
明日からは復帰する予定なんで、早目に寝ます・・・。おやすみなさい。


2001年11月12日(月) リスカ再発・・・。

今日は病院デイでした。
まあ、その話はまた後にすることにして・・・。

今日は久々によしえと一緒に登校!!
よしえが頑張ったことが、すごい嬉しかった。
「明日も朝起きれたら一緒に行く。」って言ってくれたし。
よしえは確実に前進したね。
よしえ、でも無理はするなよ・・・。

そんで、今日私がうけた授業が保健体育だったんですけど、
半分くらい鬱のことについてやってて激鬱モードに入り、
授業中に2回リスカしてしまいました(苦笑)。

で、学校をよしえと一緒に出て、病院のある駅まで行って、
病院の待ち合い所みたいなところでとなりのトトロがやってて見てたんですけど、
途中で買い物を頼まれ(母に)、百円ショップに。
そこでなぜかまた鬱に陥り、
トイレの中でまた2回リスカ・・・。

そして、よしえがトイレに行っている間にまた2回リスカ・・・。
極めつけは・・・、精神科の待合室で4回リスカ・・・(苦笑)。
もうボロボロでした・・・。

そんで、お医者さんに「抗鬱剤が効いている気がしません。」
と言ったら、今までの薬にプラス「デジレル」という薬を増やされました(涙)。
効くといいなあ・・・。
と思いつつ、眠りにつきたいと思います。

あ、ちなみに関西の友達に色々愚痴を言ってしまった気が・・・。
この場を借りて謝ります。
ごめんなさい・・・。でも、ありがとう。

それでは。


2001年11月11日(日) ごめんなさい・・・。

鬱々すぎて、何も書く気になりません・・・。ただ、「死にたい」。それだけです・・・。


2001年11月10日(土) 幸せな1日

今日は幸せな1日でした。
なぜかっていうと・・・、ずっとよしえと一緒にいることができるから。
そう、よしえは今日、私の家に泊まりにきています。

午後、よしえと待ち合わせをして、
近くの温水プールで1時間半位みっちりおよいできました。
気持ち良かったです〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
やっぱり泳ぐの好きですね、私は。

で、その後私の家に行って、
夜ご飯にきりたんぽ鍋を食べました(笑)。
私、きりたんぽって悪いイメージしかなかったんで(苦笑)、
どんなもんかと思って恐る恐る食べてみると
・ ・・旨い!!!!!
めっちゃ旨かったです。
最高でした。
また食べたいなあ・・・。

今日みたいに鬱がきそうにない日は
抗鬱剤とか抗不安剤とか眠剤とか、飲まなくてもいいんでしょうかねえ??
飲むつもりないんですけど(^^;;;)。

まあ、いいや。
そんじゃ、今日はこのへんで〜。


2001年11月09日(金) ライブ☆

今日は某アーティストさんのライブに行ってきました。
すごい感動しました。途中で人酔いになりかなりやばい状態までいきましたが(苦笑)、とにかくすごい良かったです。
でも、ライブ中に突如として鬱になりました(^^;)。周りの人達が輝いて見えて、
自分だけ取り残されたように感じて、涙が止まらなくなっちゃいました(苦笑)。
今は・・・とにかく明日よしえが泊まりに来ることだけを考えて寝ます。
掲示板のレスは明日必ずしますので・・・ご勘弁を(■テ■テ;)。
それでは。


2001年11月08日(木) マフラーを780円でGET!! 

今日はよしえと一緒に学校に行きました☆
私としては、すっごい嬉しかったです。
約1ヶ月ぶりの一緒の登校。
よしえは担任のせんせいと話すために、私は4時間目に出席するために、
一緒に勇気を出して行きました。

4時間目は現国・・・。全員いる授業だったです。
辛かったです・・・。死ぬほど辛かったです・・・。
途中から、涙が止まらなくて、でもこれ以上周りに迷惑をかけるわけにもいかず、
一生懸命隠してました。

んで、よしえと一緒に帰って、
久々のカラオケに♪
まあ、私が無理矢理誘った観が強いんですが(^^;)、
1時間無料券もあったし☆
今度はよしえにもっと新しい曲を歌ってもらおう!!
約束だよ♪よしえ。

明日は某アーティストのライブです。
ワクワクドキドキ・・・(笑)。
唯一怖いのが、人酔いですかね・・・(苦笑)。
なんとか乗り切れるか・・・、頑張ってみます。

ちなみに今日は鬱がまだきません。
逆にいつ来るかが怖い・・・。
1日に1回はきてるから・・・。
まあ・・・、無事を祈っててください。


2001年11月07日(水) 友達と仲間。

今日は4時間目だけ学校行って、
そんで、そのままよしえと待ち合わせて、
色んなことを話しました。

入学時代・・・、既に小学校上がりの人たちでグループができてた。
中学から入った私はかなり焦った。
それで、明るい自分を振舞って、たくさんの友達を作ろうとした。
結果、私にはたくさんの友達ができた・・・。

でも、私は「友達」という言葉は好きじゃない。
友達は、出会いと別れがあるから・・・。
中一からずっと友達で、今、親友と思えるのはM・Fだけ。
でもそれでも、親友なんて友達の延長だから、
M・Fが大学に行ったら、全く連絡をとらなくなるのかもしれない・・・。

だから、私には仲間がほしい。
よしえはかけがえのない人。
「仲間」という言葉すらこえた、もう自分の半分がよしえみたいな感じ。
学校で仲間と呼べる人は・・・よしえ以外に2人かな。
この2人とはずっと付き合っていきたいと思う。

ネットで会ったたくさんの仲間は、私の生きる原動力となったかもしれない。
毎日日記を読んでくれている人。
ほかのHPで知り合った人。
みんな、みんな、大事だよ・・・。

でも・・・、まだよくわからない部分もたくさんある。
これから自分はどうなっていくのかなあって。
それを考えると怖い・・・。


2001年11月06日(火) あまりに無気力な1日・・・。

ほんっと〜〜〜〜〜〜に無気力な1日でした。
朝、起きたら11時ちょい過ぎで、
なんか身体がめっちゃだるいな〜思いながら、
風呂に入って、朝兼昼ごはんを食べました。
キャベツ炒めたのと目玉やき☆

で、よしえと会おうと思ってたんですけど、
身体が全然動かないんですよ・・・。
すごい鬱々入って、
家なんか出られる状態じゃなかった・・・。
多分、鬱があまりに酷かったんだと思います。
ずっと1時から4時位まで泣きながらボーっとしてました。

リスカする気力もない、ODする気力もない・・・。
な〜〜〜〜〜〜〜〜んもすることできなくて、
ただ泣いてるだけでした。

で、今日は本当にこれ位しかないんで、
終わりです(苦笑)。
ごめんなさい〜〜〜、いつも見てくれてるみなさん。


2001年11月05日(月) 鬱鬱々・・・。

今日は鬱々モードがどん底までおちきっているので、
日記は短いです。勘弁してください。

学校は4時間目だけ行ったらみんないる授業でした。
ほとんどずっと泣き続けてました・・・(苦笑)。
色々、フラッシュバックで嫌なこと全部思い出して、
本当に悲しみのどん底でした。
今日ほど辛かった学校生活は多分ないと思います。

で、病院行って、入院警告を出されました(死)。
医者に「これ以上今の状態が続くと入院になっちゃうなあ。デイケアじゃ
手におえなくなるし・・・。」
と・・・。

入院は嫌だなあ・・・。
でも、死にたいっていう気持ちは消えないし・・・。

ごめんなさい。今日は本当に鬱なので、
短めで勘弁してください・・・。


2001年11月04日(日) 体重へのこだわり・・・。

今日は1ヶ月ぶりに家族4人がそろった日。
途中までは・・・そう、夜ご飯を食べ終わって、家に帰るまでは
鬱じゃなかった。みんながいることが嬉しかった。

でも・・・、夜ご飯、お鮨だったの・・・。
帰ってからお風呂はいって、体重量ったら、1kg位増えてたの・・・。
それで・・・鬱々モード突入・・・。

昔から体重にはコンプレックスがあった。
中3の時なんて151cmで60kgもあった(苦笑)。
でも、スポーツジムとか行って、45kgまで落とした。
行かなくなってから2kg位増えて、
それから私の異常なる体重へのコンプレックスが始まった。

そして、今の体重は40kg・・・。
155cmで40kg・・・。
これ以上増やしたくない・・・。嫌だ・・・。
もう・・・何もかも嫌だ・・・。
リスカだって、少しでも多くの血を流せば痩せるかなとも思って
やっている部分もあるし・・・。
わかんない・・・。
ただ・・・、鬱々モードは絶好調(苦笑)。
切りたい切りたい切りたい。
我慢できる自信がないよ・・・。


2001年11月03日(土) 文化の日。

今日は文化の日であると共に、
うちの両親の結婚記念日でもあります。
22回目の結婚記念日・・・。
私はそのお祝いのために最高のプレゼントを探そうと、
よしえと一緒にデパートを回りまくりました。

んで、やっぱり酒豪の両親が喜ぶのはお酒だろうということで、
日本酒を探し求めることに・・・。
美味しいのを探したいという想いから、6種類も試飲してしまいました。
お酒によわい私はもちろん酔っ払います(爆)。
でも、お酒は好きなので、フラフラしながらも小さい750mgビンの日本酒を
2本購入。しめて5000円弱だったと思います。

それで、よしえはよしえで、おじさんとおばさんにおそろいのストラップを
買っていました。

んで、帰ってから、そのプレゼントにとても両親は喜んでくれたのですが、
夜ご飯は外に食べに行こうと言われ、私の意見も聞かずにとっとと外へ・・・。
私は既に体力限界&おなかすいてませんでした。
で、私がほとんど何も食べずにダルそうな顔をしていたら、親が、
「そんな顔をしているなら先に帰れ!!」
と言ってきました。
私が体力ないのを知っているはずなのに・・・。
鬱々で、家の中へ。そして、布団の中で泣きながら眠りました。
結局、何もわかってもらえてないんだなあと、かなり鬱です。
はあ・・・、リスカしないように気をつけよう・・・。


2001年11月02日(金) 修養会2日目☆

今日は地獄の2日目でした(苦笑)。
昨日と同じ時間に起きて、死にかけつつも学校へ。
点呼だけのために・・・(笑)。

んで、点呼が終わって家に帰り、一眠りしていると、
よしえから電話がありました。
内容は・・・やっぱり昨日のこと(苦笑)。
どうやら、私にメールを送られた相手は担任の先生に言ったみたいですね。
まあ、昨日彼女に送ったメールの2通目が
「あんたの目の前で、リストカットを実演してやろうか?」
ですからねえ・・・(大苦笑)。
ビビって来ないのも無理はないですね。

でも、私の勝手な行動のせいで、よしえに迷惑をかけたのは事実。
よしえ、ごめんね・・・。
でも・・・どうしても許せなかった・・・。
差別されることがどれだけ辛いことか・・・。
でも・・・、ごめん。

そういえばよしえに
「安いカッターほど腕は良く切れるんだよ。」
って言われて考えてみたんですが、
そうですね(苦笑)。
カッター変えてからぱっくり傷が増えたもん(←おい)。
みなさん、安いカッターは危険ですよ!!


2001年11月01日(木) 脱リスカ宣言撤回(涙)。

今日は朝が早かったです(涙)。
朝5時45分に起床し、慌ただしく家を出ました。
そして恐怖の満員電車・・・(爆死)。
死にかけながらもなんとか目的の駅まで到着。
まあ、頓服飲まなかっただけ良しとしましょう(←おい)。

んで、昨日かなりショッキングな出来事があり、
それが同じクラスのひとだったもんですから、
朝っぱらに二通ほどメールを送りました。
半ば脅迫めいたメールだった気はしましたが・・・(苦笑)。
まあ、でも相手が送ってきたメールが私を侮辱するようなないようだったので、
まあ、つまりは私を「精神異常者」扱いした挙句の果てに、
私が自分をかわいいと思っているだのなんだの・・・(爆)。

まずもって、自分がかわいかったらリスカしないと思いません??
大体、そのメールの中に「精神病は自分の思い込みから始まる」って書いてあったんですけど、
思い込みって何!?と、一人で切れてました。
どっからそんな間違った知識を得たんだか・・・(苦笑)。

んで、今日は一人で考える時間が長くて、
どんどん鬱にはまっていって・・・。
そのメールを何度も読み返して、鬱が限界に達し・・・、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「リスカ」やってしまいました。久々に・・・。
ぱっくり開いてしまいまして・・・、
止血と治療で大変でした(苦笑)。
リスカ、やらないって決めてたのになあ・・・。
でも・・・、正直限界だったんで・・・。

今後は、もう少し気をつけたいと思います。


ボー |MAILHomePage

My追加