初日 最新 目次 HOME


楽園的駄文〜らくがき
月花@涼原けいぢ
HOME

My追加

2007年05月26日(土)
それでも買う

お金がない!!とのたまったにも関わらず
あっさりとPSP&ガガーブトリロジー購入してしまいました。。
だって……どうしてもやりたかったんだもの。
欲望を抑え切れなかったんだもの。
言い訳がましくワーワー云うとりますけど……
もうほんとゴメンナサイですよ。未来の自分に謝りたい。
でも同時に、今買っておいて良かったでしょう??と上から発言もしてみたい。
まぁ、このおかげで年の後半は穏やかに過ごさねばなるまい、と
お金使うこともあるまい、と思っている次第。
しばらくはガガーブトリロジーを楽しみます。



2007年05月23日(水)
お金がない

今月はなぜかキビシイ日々が続いております。
先日久々にお財布の中が280円とか……300円を切る事態に驚愕。
何故こんなに貧乏なのかというと
今月、ドリカムライヴのチケット代金の引き落とし
そのライヴの交通費宿泊費諸々の支払い
更に自動車税の納付とか、重なりに重なりまくって
まぁ、こんな事態に。。
美容院に行くのも躊躇うほどの貧乏ぶりですよ。
給料日まで、まだあと1ヶ月近くあるなぁ。
Webマネー買わないといけないんだけど。。ぬう

でも、このきびしすぎる状況で、買い物がしたい熱が燃え上がり中。
まったく分をわきまえない望みなんですけど
……PSPがほしいんです。英雄伝説がやりたいんです……
白き魔女発売がもう3年前ですし……入手困難!!とかなる前に買いたいし。
やったことない英伝6も出てるし。やりたーーーい
総計でいくらかかるんだろう……



2007年05月17日(木)
平原綾香ライヴ

行ってきました!! ひとりで('∇')
全体的に年齢層は高目って感じでしたが
学生っぽい女の子から、白髪のおじいさんまでイロイロで面白かったです。
まぁ、全体的におとなしめのライヴだったので
仕事帰りのグダグダの身体でも存分に楽しめました。
ただ、自分の席がいちばん端っこの壁際で
何人かミュージシャンの方が見えない始末(最後に整列したときに見ました)
列は近いところだったので、ちょっと期待してたんですがねぇ。
びみょーーに遠いところでした。悔
なにより、ひとりでも楽しかったは楽しかったんですが
やっぱり、誰かといってこの楽しみを分かち合いたいと思わされました。
ぬう。慣れれば、これからもひとりでライヴ!!な気分だったのに。

さぁ、次回は夏のドリ・ワンダーランドですな。
旅行費用を払い込みにいかねばなぁ。



2007年05月12日(土)
うなあああ

2週間も空けてしまったか……せっかく(それなりに)頑張って更新してたのに。
5月は、まぁ、のっけから連休で疲れてたのもありますけどね。
どうも5月病らしい鬱々とした日々でございまして
ヤレヤレですよ。
これから6月の梅雨時期、うだる夏本番と更にうっとおしい時期が続いて
気分が浮上することが、果たしてあるのか、と。
疑問を抱いておるところでございます。
まぁ、8月はドリカムのワンダーランドもあることですし
(それの旅行の手配などにも追われているところ…)
何かしらいいことはある、と見て、ゆるり過ごしたいと思います。