フルタイム・デ・カンパチ

2006年06月14日(水) じゃじゃまるさんと上田くんラジオ

放置はやめてあげて放置は・・・!
拗ねるから!絶対拗ねるから!

しかし仲良くなったんだなあと思いました。
ヒナちゃんに話を振られてどばっと汗をかいていた中丸くんが、ヨコヒナ葉書を放っとこうかだなんて(うっとり)
そしてうちの子と遊んでやって下さい感覚の、横山の葉書読んであげて下さいってそんな本気で保護者なヒナちゃん・・・。



2006年06月09日(金) えむすてとおんがくせんし。

ヒナちゃんがっ
ヒナちゃんがっ
コンサの時よりもちょっとええかっこをしている・・・。
コンサの時には冒頭のオカン台詞で自分で抑えてひっつめ前髪にしてたじゃないのよー!
腕組みオカンでもいいけど、ぶさ可愛さ全開のやいやいじゃないとヤダヤダヤダー!



2006年06月07日(水) POTATO。

エイトに88の質問っていやー楽しそうー、と発売前から楽しみにしておりまして、ちらっと見たら何か確かに楽しそうなんですけども、読むのめんどくさいんじゃコラァーーー!!(投)
いちいちページ捲って読めるかコラァーーー!!
かといって88問全部覚えられるかコラァーーー!!
写真半分にしていいから回答の前に質問も毎回載っけて見やすくしろコラァーーー!!
質問ページの隣の亮ちゃんを読んでる時点で面倒になって早くも投げ出したくなったわたくしは思い余って質問の載ってるページをちぎり取って(≠綺麗に切り取る)手元に持ちながら読もうかと思いました(思いとどまった)
めんどい・・・でも楽しそう・・でもめんどい・・つか後半の質問内容はぴよぴよな若者の青々しい回答なんて愛するエイトであっても割とどうでもいい・・・つかすばるちゃん一押しの人はやっぱり羨ましい・・・って結構読んでるか私。
でも結局実のところ質問と付き合わせずにうっすらしか読んでません、誰か判りやすく読み聞かせしてくれないものでしょうか(靴下履かせて欲しい的願い)



2006年06月06日(火) ∞SAKAおばちゃんROCK発売。

た、忠義の棒読み「こんにちワンツー」がたまらん・・・!
明日からしばらく残業の様相を呈している6月の私ですが、今日は定時にダッシュで買いに行きましたよ。
最初見た時にはあの通常版のジャケはこれは一体ー!と思いましたが、思いの外買いやすくて良いですね、一見してどう見てもジャニタレのCDではない。
入ってるのか入ってないのか考えもしなかったけど、冒頭ヒナちゃんオカンの台詞もラブリー過ぎて(脳内映像再生)倒れそうですが、その後のこんにちワンツーで左耳から聞こえてくる忠義が。
他があのハイテンションな中で棒読みが。
昨今なんか渋めエロモード全開な忠義ですが(そしてアッサリやられる年寄りども)もっさりのっそりのたくた一本調子、懐かしい感じの忠義ですよ、好きー!
そしてレコメンで聴いた時にも思いましたが、やっぱりサウンドが70年代っぽい。
ひと頃フィンガー5にはまってCD買って聴いていたのですが私、そんな感じの年代の匂いが致します。
カノコさんもビッグバンド風と言ってましたが、まさにまさに。
エイトのシングルはジャニーズ正統派サウンドでは決してないと思うのですが、演歌一本槍でも歌謡曲一本槍でもなくて、何というか同じ方向の繰り返しではなくて、毎回毎回ちょっとずつ方向性替えていて凝ってると思います。
ジャニーズ正統派音楽で行くのとどっちがいいのかと言われると、それはまた別の問題つうか難しい所ですが、この道が必要でこの道を行くのが決められた事であるならば、こんな風に凝って作って頂けるのは嬉しい事だなと思います。
そして裏テーマの様に別段今回はどんな方向とか宣伝もされてない所がテイチクさん。
通常版カップリングの「いつか、また...。」も良いですね。
ちょっとタイトルの...があれですけども良いですね。
たまらん名曲で初聴きから好きー!て程好きな曲調ではないのですが、エイトは歌が上手いので気持ちよくすとーんと耳に落ちてくる感じで好きかな。
3馬鹿組と年下組て分け方が物凄い新鮮でした。
で、お楽しみ券てナニ。



2006年06月05日(月) ひしめきあうーY

FTONツアー終わりましたね。
ちょいちょいあちこち張ってみたのですが、以前に比べてエイトの扱いがいい・・・「関西ジュニアと東京ジュニアの違いは?」「扱いです。」を思い出す様にエイトの扱いが良い本日のWSでした。
まさか筋肉がひしめき合う人達映像を使う所があるとは思いませんでしたよ、しかもテロップにハートついてましたわ(笑)
コメンテーターから、周りに居るのはファンばっかりだから何ゆってもキャーなんでしょうねえとか言われてましたが、違うのよエイトはそんなんじゃないの!いやそういう事もない事もないけど、基本おっちゃんの月9とかには失笑返しだから!そんな何でもキャーて売れっ子アイドルみたいな返りばっかりじゃないから!
と、私は一体何をそんな必死に否定したかったのでしょうか。
且つスポーツ各紙ですが、うち地方で意外とエイトにも優しいのが、関西におけるデイリーのごとく、虎キチならぬ鷹キチの西スポです。
そう、西スポはいつでもホークスが1面どっかり(てか3面まで全部ホークス)
他も一通り見たけど西スポだけがカラーでした(しかもレンジャー)
西スポってどこまであるのかな、九州の西スポ地域の方は意外と西スポはチェックでございますよ。
今回発売するおばロックではなくてレンジャー写真が使われるとはこれ如何に。
事務所からプレスに指示があるとしたら普通は新曲歌ってる所なのではないでしょうか。
そりゃコンサの様子だけどもさ、Sマが音レンジャーやったツアー記事で音レンジャーの様子のみが新聞に載るよーなもんですよ、ないないそれは無い、もう少し格好つけた写真が載ってた。
事務所はエイトをどこへ向かわせたいのか謎が深まります。
ともかくもFTONコン、どなた様もお疲れさまでした。
私は代々木から写メられてきた木曜八時のうたばんぐみTシャツに心臓ががっこんがっこん鳴りっぱなしです。
行ってこい、明日赤坂へ行ってこい、ほんでてっぺん回って照明だーんと落とされて来て・・・!



2006年06月02日(金) 祝 全国ツアー決定。

私がナイトスクープのDVDを買うべきか否かを考えている間にエイトにホントの全国ツアー決定の発表が!
私は林先生ネタなら母乳ケーキもいいけども、ドブ貝のんが見たいです、あのでっかい臭い貝(余談)
エイトの全国ツアーおめでとーおめでとー!
でも9月って物凄くやすめなーいー!
土日ならどこでも参りますが、とりあえず西日本と名古屋札幌ぐらいなら。
って平日休まないと帰ってこれませんよな、東日本は。
あああやっぱり無理かな東日本・・、札幌と名古屋は行きたかった。
しかし地方は埋まるのでしょうか、五千人規模ぐらいの2回回しぐらいにしといた方がいいのではとか、会場が決まる前からそんな心配。
しかしなあエイトファンになってからは、エイトってのは交通費のかからない(Sマ比較)グループであったのに、えらなったでございますな。
金は元々かかってましたけどね、公演がありさえすればなんぼでも回数見れますからね(あいたたたー)
何かと感慨深いです。
9月かー、その頃には戻ってたらいいなあ。



2006年06月01日(木) サルヂエ。

ゴールデンの全国ネットなのに何で本気でブサイクなんじゃコラァーーー!!!
びっくりしましたわ、本気で丸くて。
思わずそのままドイツに送って奥歯をくくろうかと思いました。
あれではアホはアホでも間近で見たら心臓止まるぐらいとにかくも顔だけは整ってる無駄に美形なアホだなんて誰が信じてくれるってゆーのよ!(褒めてますか)
まあヨコヤマビジュアルはともかくとして、カノコさんとの勝負には私がぶっちぎり勝利致しました、フフフ。
予想外だったのは忠義はそれほどにはピーじゃないと思っていたのに、思いの外ピーな方向に大健闘だったという事です、忠義よ・・・。
ちなみにカノコさんに夏に松竹座があったら松竹座で約束を実行して貰おうかなと言ったらば、やるなら「上島」ってウチワを持ってもいいかと言ってました。字違うしな、それ!(勝ったから強気)
それにしても忠義は有る意味いつもの通りな、くったりペースでしたが、ヨコは終始よそゆきモードで、ザ・萎縮☆って感じでしたですね。
ほんじゃにでのヨコをよそゆきモード値0と基準すると、エイト揃いでゲスト出演がよそゆきモード値1、ヒナちゃん込み複数でのゲスト出演がよそゆきモード値2、ヒナちゃんと二人でのゲスト出演がよそゆきモード値3,エイトマイナスヒナちゃんでのゲスト出演がよそゆきモード値4+しゃかりき必死モードMAX、ヒナちゃん抜きでのエイト複数ゲスト出演がよそゆきモード値5と考えますと、今回はかなりです。
私なんどヒナちゃんを放り込もうと思った事か。
声と手のでっかい昭和のリアクションな男の響き渡る声がここにあれば、あの人見知りが少し吠える犬になれるのにっ。
次はっ、次はあるのか、そして木曜20時のうたばんぐみにはいーつー。


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加