フルタイム・デ・カンパチ

2003年06月25日(水) よこやまゆう。

今年のSマップの新ALのN居ソロ、「Tイレットペッパーマン」っていうかなり、かなりな曲なんですが、来年もしくは冬コンでヨコがやったらと思うと、ちょっと横山ファンの皆様に謝りたくなる兄やんファンでもある私。
それよりも夏舞台の時に、ヨコが白鳥のチュチュを着てモーニング娘。の「ザ☆ピース」を歌い踊ったらと思うと、それもちょっと以下同文。
でも見てみたいっていうか、振りはきっちりついて行けます横山さん!(行くんかよ)
まあそれはさすがに無いと思うのですが、Tイレットペッパーマンの方はいつか・・・・いつかお目見えしそうなので今から覚悟を決めておきます。
そんな事をファンに覚悟される程にN居ソロを自コンで歌い踊っている、どう見てもそこはかとなくN居ファンな横山氏ですが、先週のSSQRにて今年は夏舞台の制作発表でカメラの台数も凄く増えた、チケの売れ行きも好調という事で天狗さんになろっかなー、3分遅刻してくるとか、翼くんのラジオにもあっちからオファーくれないと気持ち良く喋らない、などなど天狗横山ネタを炸裂中(しかし絶対無理)、ヒナの「”STOP THE Sマップ”に行ったらいい(スタアなので)」という発言に動揺しすぎな感じでございましたね。
「それは言うな、それは言うな!」てアンタ。
スマネタにそんなに動揺されると、今年もしいい席当たったら「N居くん来てんで!」と明らかに嘘だが、一瞬絶対動揺するに違いない垂れ幕を持ってみたいと言う気持ちを抑えられなくなります(うずうず)
ああやってみてえ・・(嫌がらせ・・?)
でももしもN居が見に来たりしたら絶対憔悴しそうだなヨコ。
ホームな松竹座でアウェイな微笑みしてそうです、ああそれも見てみた・・(えっ)



2003年06月24日(火) 松竹座様に栄光あーれー。

郵便を出した日ぐらいに締め切りましたってなってたので、無理だろうなあと半ば諦めていた関8サマスペのチラシ、昨日届いておりました。
しかも折れ防止に段ボールで当て紙までもして下さってて、有り難うございます松竹座様〜〜(礼)
これからも関ジャニと関ジャニファンを宜しくお願い致します(ぺこぺこ)
去年の夏以降、大阪に出かけた時には待ち合わせまでの時間つぶしに必ずなんばで降りて戎橋前のロッテリアにお茶を飲みに行く私、勿論14番出口から出て松竹座前を通り、帰りにはアンドリューでエッグタルトを買います。
・・・何の巡礼だよ。
そんな関8の夏舞台、タイトルとKIGEKI(チラシに忠実)という事が発表になった時点で色々と憶測が飛んでおりましたが、よもやANOTHERの続編とは・・・!
しかもバンドやってたら笑いのセンスを買われてお笑いバンドでのデビューを目指すて。
ファンの予測を遙かに超えた恐ろしいシナリオな予感です。だって錦戸様死んでるし、そして島の少年なハリオスすばたんと、まだ島に居る筈の忠義はどうするんだろう・・・。
”こてこてのお笑いについて行けないというメンバーも”ってのは、島で標準語話してた二人が「ナ、ナンデヤネン・・」「ハリオスツッコミ甘い!(無体な)」とか言われて、悩んだりするんでしょうか。そしてもしやまた謀反ダンスを?!(それ違う人)
うーん、楽しみだ・・・。
私の初参戦は8/8(金)なのですが、ネタばれを見ずに我慢出来るでしょうか、ああ早く行きてえ、夏8ー。



2003年06月22日(日) 横山裕日記なんですね、そういえばうち。

今日、錦戸様ファンのお友達と電話をしていて、夏舞台いつ来るのー?と聞かれたので予定している日程を言ったらば、しみじみと「桜さん、そんなにヨコの事好きなんだねえ・・・・」と言われました。
い、いやっ、ヨコは勿論すんごい好きなんだけどっ、べべべ別に私はヨコだけじゃなくて関パチ全員に会いたいっていうかっ・・・!
と物凄く動揺した私、何故そんなに動揺する。
いや何かね、恥ずかしくないですか一押しをしみじみ「好きなんだねえ」と言われると何か。歪んだ愛情ですまない、ヨコ・・。



2003年06月16日(月) 私の部屋と財政を圧迫するあいどるざっし。

今月も三冊購入。
ほぼMyojoも買ってるので月にアイドル誌を四冊は確実に買ってる最近です、愉快ダネ、ハハハ!
ポポロは内容次第で買ったり買わなかったりですが、毎月の嵐に加え、関8勢揃いで載る様になったらポポロも毎月買う事と思われます、フフ・・・。だから載せてくれポポロー!

WU、関8はヨコとすばると錦戸様の対談がグウでした。
最近よく皆で遊ぶとは言ってたけど、本気で遊んでんだな。
きっかけになった電話をした時ってのが既にすばる以外の七人が二手に分かれてつるんでたってのが、あり得ない。
しかも錦戸様組は牛丼屋に居たって、それはもしや吉野屋だったりするのでしょうか、横山氏ご推薦の。
ていうか中居アニキのポスターがばばーんと下がっている吉野屋に後輩(特にヨコ)がずらっと入ってくのが不思議というか微妙というか見てみたいっていうか(そこか)
電話でヤスダをひっかけるヨコ、ああ楽しそう・・・・、気持ちがすっごいすっごい判ります。
すばるも言ってましたが、ヤスダはいい子で真面目やからからかいたくなるという、まさにそこ。
ああいう真面目なタイプは本当にリアクションがわたわたしてて可愛いので、心底からかって遊びたいですもん、ああ楽しそう・・(うずうず)
内ぷーについての「あいつはああいう病気やから」「あの子が言うならしゃあない」てくだりも、身内トークで好きでした。
あほな子ほど可愛いからね・・(涙)



2003年06月15日(日) たるとたんえんじぇるビデオ(はあと)。

気色悪いでしょう。
でもこんな恐ろしいタイトルシールが貼られたビデオが実在します、私の部屋に。
ちなみに私としては「たるとたん」とか呼ぶヤツも、そこそこの年齢の男捕まえて「えんじぇるみたーい」とか言うヤツも心底気色悪いので絶対友達にはなりたくないのですが、なにぶん己がやってる事なので逃げ様もないっちゅーか何ちゅーか・・・・・・・。←改めろ
ちなみにそのビデオは、毎日録画したショコラからヤスダ出演場面のみダビったヤスダオンリービデオなのでございます。
だって、ケーキコンテストで優勝したのが実は自分のケーキってくだりで、椅子に座ったまま段々後ろ向こうとしてるたるとたんとか、ブランコ漕いでるたるとたんとか、いつの間にがウインクが(多少)出来る様になってたたるとたんが可愛いからーーーーーーーーーーーー(ごろんごろんごろん)

ちなみに私があのドラマ中で最も成り代わりたい役柄は、たるとたんにナンパされたり、日々「可愛いねえ」と言われるチョコちゃんでも、たるとファンとしてお店できゃーきゃー言ってる女子達ギャルでもなく、たるとママンです(えっ)



2003年06月05日(木) ショコラ。

「ショコラ」は金曜日からヤスダの出番と聞いて楽しみにしており
ました。
たるとくん・・・か、可愛いのは可愛い(錦戸様風コメント)
でも、すっごく、すっごくカマくさいのですがっ。
・・・・・微妙。
私は確かにヤスダは可愛いと思ってますし、天使の様に愛らしいとかも思っておりますが、決してカマカマしいのが見たい訳ではっ・・!
関パチで動きがカマカマしいのはどっちかってーとマルっていうか(余談)
まあまあ、まだちょっとしか出てないのでこの先また色々変わって行くのかもと楽しみにしております。
全然出来てない頑張ったウインクも大変愛らしゅうございました。
ウインクな・・・あんまり実生活でやらないよな・・・。
ところでチヨコちゃんのご学友て。

エリカお嬢様・・・?


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加