フルタイム・デ・カンパチ

2003年04月28日(月) ショコラ。

パティシエなヤスダはどんなに可愛いかしら。
今もう撮影してるなら髪型も今のあれだし、ああ楽しみ(どきどきどきどき)
と、るりるり浮かれていた私ですが、myojoのショコラレポを見て衝撃が(またかよ)

コックさんの帽子って前髪全部中に入れるんやった・・・・・・・・。

あああマイラブヤスダ長め前髪があああああー!
いや十二分に可愛い、可愛いけど前髪がっ(拘りすぎ)
うううアタシの前髪ー・・・・(くどい)
私服のシーンなどはあーりまーすかー(明らかに前髪狙い)

あー今度の少クラ大阪の公録当たらないかなー。
もし当たったらハロプロファンの様に棒状のペンライトを両手に十本持って応援する気満々なのですが(それは勘弁してやれ)



2003年04月02日(水) わたくしのゆめ。

元々そんなに夢を見ない上に、ジャニタレが出ては来ても、こりゃいいね、ウハウハだね!ってな夢を見た事は皆無な私。

先日見た夢では私、友人と三人でジャニーズ運動会の様に参加しておりました。
するとお菓子の入った袋をぽんぽんステージから投げていたのが一つこちらに飛んできて(この辺、クリコンの村上サンタが混じってる模様)、中を見てみるとクッキーだったのでその場で半分ぐらい皆で食べ(普通に食料扱い・・?)そのまま座席に置いてまた見ておりました所、目の前を通りかかったすばるがじーっとその袋を見つめ「それ食べたん?」と聞くので、「うん、食べたよ、美味しかったよ、すばるくんが作ったん?」とマシンガンの様にガがガがガっと喋りかけたら、無言で逃げられました。

アタシ何か怖かっ・・・た?(多分な)

聞かれたから答えたのに、しかもドームやから金網越しやったのに逃げるなんてヒドイわー!

そういやカノコはこの前ヒナの夢を見たとかで、へえ、いいやん、とゆったら「全然良くないよ、標準語で格好つけたヒナだったんだよ!!」と嘆いておりました。

駄目なんかよ、ヒナ格好良かったら・・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加