『スウィート・バイエル』
『スウィート・バイエル』

モクジ 今ヨリ、カコへ 今ヨリ、ミライヘ


2011年09月05日(月) 祝☆フレディ65歳!

今日のgoogleロゴは、
「フレディ65歳のお誕生日バージョン」
と知り、 帰宅してPCを立ち上げて、すぐにgoogleにアクセス!
 
再生ボタンをぽちっと押したけど……あれれ?
何度やっても、IEの設定いじっても、動画にならず検索画面にとばされちゃう(涙)
   
シクシク
 
 
でもよかった、すでにyoutubeにあがってたー。わーい。
 


すてき!素敵すぎ、Google! GJ!
きゃー!フレディがファミコン時代のゲームになってるし(ドット粗い、笑)
ゲーム場面にはさりげなく曲のタイトルや内容にちなんだものや、PVのシーンが盛り込まれてるなんて、芸が細かい。

 
 
そしてオフィシャルのこの動画、
たかだか1分半くらいなのに、かっこいい、内容が濃い〜。


 
 
 
65歳のフレディを見たかったなぁ、65歳でもかっちょよかっただろうなぁ。
でも年老いていくフレディを見ることができなかったことは、ある意味幸せなのかもしれないねぇ。
 
今頃、弁天さんが「フレディbirthdayフェス」とかやってくれてるかもしれない(by 聖☆おにいさん)
さあ今夜は、フレディに乾杯じゃ、飲まなきゃ(笑)
 


2011年09月04日(日) お蔵入りしてた26インチのジーンズが着用出来るようになったが、
全く自慢にならない(涙)

お久しぶりです(苦笑)
 
6月は忙しかった。
大変だった、でも良い意味で忙しく、追い詰められていた。
 
そしてちょいと環境が変わった7月。
 
 
……
 
 
 
今のプライベートな状況を詳しく語ることはできないんだけど。
かっこよく言えば、
見えない何かと戦ってるよ(笑)
って感じ?
 
かっこ良すぎるか〜。
 
 
何かを取り戻したくって、こんな生活に嫌気がさしてきていて
今少しずつ、出来る範囲で、
リアル・netふくめ、連絡を怠っていた方々に少しずつ連絡をしています。
 
麻瑚に連絡とったけど、
全く返事こないよー!という方。
もう少しまって下さいね〜(涙)
10月になれば、今より少しは状況がよくなるかな?
なんて、甘いかな?(汗)
 
 
ずっと更新していなかった自分のサイトも、
新たに作りたいと思っています。
とは思ってるけど、コンテンツ(内容)が無いの(笑)
準備できてない。
まずはそこからかなー。
 
 
恋愛は、おあずけ中。
ずっと恋をしていないなぁ。
そろそろしたいなぁ。
こんな恋でいいんだ……いや、こんな恋がいいんだ。
 


いやぁ、何度見てもこのCMはいいよね、かわいいよね(笑)
いや、CMじゃなくて、この曲「僕らの永遠 〜何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから」のサビみたいなね♪
 
  
エロ書いてた人間が何を言う、だけど
sexとか体とか関係ない恋愛がしたい。
そういうの抜きで、こんな私だけど愛してくれる人がいい。
 ……ま、無理だな(笑)
 
 
さあ、頑張ります。
9月末まで、頑張ります。
10月には笑いたい、きれいに太りたい(笑)

ここ2ヶ月で痩せ、あばら骨が浮いてしまってみっともない体になった、なさけない。
かといって、リバウンドして、ダラダラのブクブクになるのもいやにゃー。
運動しろという声が聞こえてきそうですが……はっはっは。
私、運動音痴だし体力ナシ子ちゃんなんだもーん。
 
 
 
Twitterでは、くだらないことを時々つぶやいてます。


谷藤 麻瑚 MAILスウィート・ハノンHP(改装・再開予定)

My追加