オリから出た日々

2008年05月26日(月) リフレッシュ

現場がバタバタして大変な時期ですが、それに気を使っていたらいつまでも帰れないと思ったので、土曜の休みを貰って家に帰ってきました。

今回はギリギリまで帰れるかどうかで迷ったので、飛行機のチケットの予約をしようとした時には北九州空港便は満席でした。少し空いていた福岡空港便もエコノミーは満席で、羽田発はプレミアムクラスになってしまいました。インド勤務の時に二回ほどビジネスクラスに乗って以来のいい席でしたが、やはり楽でいいですね。お茶を三杯ほどお代わりして、スリッパもお土産でいただいて帰ってきました。しかし自腹は痛いですな。

短い時間でしたが、奥さんや子供の顔を見てリフレッシュしてきました。でももう次に帰れるのはいつになるのかを考えてしまいますね。



2008年05月02日(金) 明日からGW(?)休暇

明日は現場の片づけをして、たった二日間のGW休暇を堪能してきます。
前回4月19日の土日で帰ったコースと同じで、3日の夕方に栃木を出て夜中に九州へ飛行機で戻り、5日の夜には九州を出て夜中に現場に戻ってきます。

前回は天候が悪く羽田発の飛行機が二時間ほどの延着となってしまいかなり疲れましたが、今回は何とか予定通りに飛んで欲しいですね。
短い間ですが、奥さん子供の顔を見てリフレッシュしてきます。


 < 過去  INDEX  未来 >


しん [MAIL]

My追加