オリから出た日々

2007年05月27日(日) 結婚式場

今週は検討している二軒のホテルのブライダル担当者と結婚式のプランの話をしてきました。

会場を案内してもらったりして話をしてきましたが、まあ大体似たようなプランでもあったし、もう決めるまでの時間が無いというのだけははっきりしているので、微妙な差でしたが最初に話を聞いたホテルに決めました。

これからは招待客のリストアップなどをしていかなければいけませんね。



2007年05月20日(日) 入籍

今日は日曜日でしたが、区役所まで行って休日の窓口に婚姻届を出してきました。

一つの節目として、これからは自分一人だけではない人生となったなぁとじんわりながらも実感が出てきましたね。

しかし入籍後の記念写真を撮りたいと言われて、普段着のままスタジオへ行って妊娠中の奥さんよりもお腹の突き出た写真を撮られたので、次の記念写真までには引っ込めないといかんなと反省をしました。



2007年05月11日(金) 金曜に帰還

今週は入籍前の親の顔合わせを予定していましたが、仕事の都合で日曜に帰るのが難しいので、バタバタ変更したあげく土曜に決めて早く帰ってきました。

先送りになるかとヒヤヒヤしましたが、これで一歩進めそうですね。



2007年05月06日(日) 急な休み

工程に追われてGWは日曜も休み無しで仕事をする予定でしたが、現場の作業員さん達の気力や体力が間に合わなかったようで、急遽日曜が休みになりました。

山の奥でGWの楽しそうなニュースを聞きながら仕事をしていれば、体力以上に気力が失われていくのは私も一緒でしたので、短い一日のGWでリフレッシュさせていただきました。

ただ次の日曜日が仕事になりそうで、予定を入れていたのがちと困ったなと思っていますが、めでたい話の続きなので何とかしたいですね。


 < 過去  INDEX  未来 >


しん [MAIL]

My追加