のほほん日記
チヅル



 突然ですが。

頭文字Dにはまりました。
ていうか、本当に不可解なのだよ。
何がそんなにHITしたのか自分でもよくわかってないのに
ビデオを毎日の如くレンタルしてきては
似合わぬ黄色い歓声をあげてます。
そんなこんなやってたらあと少しで
最新巻に追いつきそうだし。
やー、私待つの苦手なので出来れば全て終わってから
はまりたかったよ。
なんかいつもこのパターンに陥ってる気がする…
楽しみにしているコミックスも7月に集中してるんで
気を紛らわせながら待つとしよう。

ちなみにお気に入りは啓ちゃん(兄貴兄貴言ってる上に
主人公をかなり気にかけてるなんかとっても微笑ましい人)
なのでしたー。
うわ、趣味わかりやすいなぁ。
この不適切極まりない人物紹介で心にときめきがおこった方が
いらっしゃいましたら是非レンタルどうぞー★
車のことを全然知らない人でもすんなり入れるので安心です。
なにせ、解説者が各回ごとにいらっしゃいますんで(笑)

最近どうも自分と同い年がはまるような物から
ズレてる気がします。
競馬とか↑とか…ごにょごにょとか。
あ!でもちゃんと同世代が好きなんもありますから!
ガンダムとかコナンとかおお振りとか。って全て腐った方向で、
って意味ですけどね(笑)はは!!!



2005年06月29日(水)



 

いったい何に酔ったのか。もんすごく気持ちが悪いです。
多分パソコンが原因だと思われる。
ってかまだ数分しかいじってないんだけど…。
いつも12時間平気でいじってる人間としては不本意極まりない。
しっかりしろよ、自分!なさけねーぞコラ。


猫が気持ちよさそうに寝てます。
あまりに気持ちよさそうなので、私も一緒に寝ます。

おやすみなさい。

今年は雨が少ないらしいです。
米大丈夫なんでしょーか…もう海外の米は食べたくないので
まじ頼んます。
タイ料理として食べる分には全く気にならないんだけど、
あれを日本本来の食べ方で食べるのは
絶対間違ってると思うんですよ。

2005年06月24日(金)



 気持ち悪いです。

眼鏡が壊れました。
正確に言えば壊れそう、なんですが最早壊れたも同じだよ。
早く新しいのに変えたいのにお金が無くてそれもできん!
お母さんお願いだから資金援助たのむよ!
もうこの眼鏡をとおして世の中を見てると
視界がグ〜ラグ〜ラして吐き気を催すんだってば。
本当に。決して同人誌がほしいからとかそんなんじゃ
ないんだってば…信じてくれ。


とりあえず、グラグラを防ぐためにセロハンで
固定してみました。…すんごい嫌だ。

2005年06月17日(金)



 

平日なのに、激重たい(ネットが。)です。
なんで?!やはりうちのネット環境に問題があるのかしら。
それとも私の短気にげん…い…んが…←大いにあるだろうさ。
やーだって、遅いとイライラしてダメなんだよ。
基本的に1分以上待ってるともういいや。ってなってくるんだよ。
よっぽど関心の引くモノでないと。
過去を振り返れば、校長の無駄に長い話とか聞くのが苦痛で
一人脳内変換やら、意識を飛ばしては、乗り越えるといった始末で。
やーよく学生時代を乗り越えられた私。すごいよ。
逆にいえば、校長のおかげで脳内変換が上手になった。
とも言えるってことは取りあえず封印。封印ったら封印!



2005年06月13日(月)



 太陽が眩しい・・・

今日久しぶりにお外へ繰り出してみた。


結果。
自分がどれだけ日にあたらない生活をしているのかが
わかったのでした。やばいよ。だって今日そんな晴れていた
訳でもないのに。もっと光合成しろよ。ありえないから!
夏に向けてもっと引きこもる可能性が高くなりました。

それってどうなの。(・・・)

2005年06月09日(木)
初日 最新 目次