2003年01月26日(日) |
ああああレポが…(/_;) |
そして、レスもメールのお返事も、 FMVの欲しい機種もまだメールできず(←フフフ)
ども! うづき(だんぼ)です。
ちょっと困っちまいました。 最近週末のラジオレポがどうにも追いつかない。 今日の日記はそんな言い訳日記。 久しぶりなのにねぇ(^_^;)
っていうかこれ打ってるヒマあったらやれよっていう 話しですが、テープ起こしに手間取っております。 日々のお仕事&生活をおろそかにしないように、 その中で、この作業を続けていきたいので、 もしご覧になってくださってる方がいらしたら (レポだけでここをご覧になってない方もいるでしょう^^;) 気長に待ってください。
メールのレス等をお待ちの方も今しばらくお待ちください。 必ずお返事しますので…。
そして日記も(笑)ネタができては薄れて行く今日この頃。 いろいろ書きたいこともあるんですが、 落ちついたらまとめてUPしますので、よろしく。
ではでは…(;_;)/~~~
2003年01月11日(土) |
何がなんだか…(^_^;) |
結局、動き鈍さは変わらず…。
ども、うづき(だんぼ)です。
もう、全然ダメっす。 バスターに乗り換えたけど、結局なんかすごく重い? PCの動作が遅いの古いからか? 電源切ろうとしても、2回に1回ぐらいしか上手く行かず、 なんかピーピーいって、C+A+Dでなんか再起動しちゃうし。 入力できなかったり、ログインがめっちゃ遅くなったり…。 どっひゃ~(+_+) ネット環境が最悪状態で、かなりムカツクっす。
それもこれも自分がよくわかってないのがいけない …ってのはわかってるけどさぁ。 でもでも、どうすりゃいいんだぁ。
春ぐらいにはもしかしたら ホントにPC買い替えなきゃいけないかもしれない(/_;)
財政難の昨今。さて…どうなるのか。
話し全然変わるけど、今日の『スマ夫』 改めてダンディ中居(爆)を見て、ヒゲが苦手な私だったけど、 あ、結構…いいかな? と思ったり。 っていうか一気に老けた…じゃない、 うん。ダンディになったよ。見た目は。 すごく新鮮な感じでよかったかも。 慎吾の白くない髪も久々で新鮮。
そして私も髪型変えた。フフフ。 別に二人に会わせたわけじゃないけどねん(^_-)
困ってるざんす…(-_-;)
ども、うづき(だんぼ)です。
何を困ってるって、ウィルス対策ソフトをインストールしたら、 PCがまともに動かないっす。 もう、カンベンして欲しいっす!!!(マジ怒!) もともと私のPCに入っていたものの最新版をいれたんだけど、 もう、最悪ですわ。
○cafeeってヤツですよ。 ええ、なんか評判悪いっすね。 このページ開くまでどれだけ時間かかったか。 何するにも今までの倍かかる。
とにかくページ開かないし。 いや、このソフトが悪いんじゃない部分もあるんだろうけど、 これいれる前はこんなことなかったんだもん!!
じゃ、アンインストールして他にすればって話しだけど、 別物手に入れる時間がないのじゃ!
でも絶対今週中に何とかしてやる。 ってか、しないと作業が出来ないよ~(/_;)
2003年01月02日(木) |
初詣とフレンドパークと白い影(まんまやん!) |
2日中に書き込みができなかった(/_;)
ども、うづき(だんぼ)です。
え~、初詣。行ってきやした。(私は性格には詣でだけど) 我が家はだいたい東京下町は門前仲町にある、 深川不動尊と富岡八幡宮に行くんですわ。 お正月の人ではすごいねぇ。そしてあの屋台。 子供の頃はお年玉を握り締め、詣での前にアレが欲しいこれが欲しいと キョロキョロしてたし(特に食べ物)
売り物もずいぶん変わって、なんかステーキと串焼きで売ってて、 あとおもちゃもいいものが増えたし、大阪焼きがここ数年増えたね。 どれももう全然手を出さなくなったけど(笑) 目はいっちゃうんだけどね。
おみくじを引いてみた。 運気は悪くないが調子に乗るとすぐ落ちるぞ、みたいな感じ。 調子に乗りやすいからなぁ、確かに。気をつけよう。
ほんで、夜。 まってましたよ《東京フレンドパークⅡGOLD》 みんな楽しそうで、こっちもたっぷり楽しませてもらったよ。 木村くんのあの負けは許さない! オーラが最高(笑) 私も同じとこあるからなあんなに表には出さないけど、 やるからには勝つ! 中居くんはテレビじゃなかったらもっとはしゃいだかな(笑) ツヨポンはエアホッケー頑張ってくれたし、 あ、吾郎ちゃんもね、はじけすぎて笑えた。 慎吾は久しぶりに「お前1番年下だろ」攻撃受けてて(^O^)だったよ。 面白かった。
その後の『白い影』リアルタイムではちょっと見られなくて、 夜ビデオを見た。やっぱいいわぁ、役者の中居正広も。 うん…こう感想とかって上手く言えないので、ここには書けないけど(^_^;) 見入った。久しぶりにドラマに。うん。 直江の笑顔がなんとも切なかったっす。
2003年01月01日(水) |
あけましておめでとう! 03年もよろしく! |
新年だぁぜ! 今年もヨロシコォ!
ども! うづき(だんぼ)だっす!
いやあ明けちゃいましたよ。03年ですよ。 参りましたね(←何が^^;) 今日は雑煮食いまくりの日です(笑)
風水の占いを見てたら、近所の北東の神社に 初詣するといいというので、いってきやした。 いつもはあんまり人のいない神社だけど(そこの狛犬が好き!) 今日は行列だったな。
いろいろと反省点とか世界平和とかまぁまぁ いろいろお願いというか、目標というか、 手を合わせてきましたが…。
今年はね…何しようかな。 う~んまだあんままとまってないんだけど…。 小説書きたい~書き上げたい~! 詩も書きたい~心を豊かにしたい~! これはまじで頑張らんとなぁ。 ちと気合い入れよう(と、頭にはいれておこう^^;)
あ、話し変わって昨日の紅白。 SMAP…歌もうちょっと最後なんだからちゃんと歌ってよ。 いや、全員じゃないかもしれないけど(^_^;) すっげぇ上手く歌えとは言わないよ。 でも、歌う時はプロの歌手SMAPなんだから。 ガンバレは言わないぞ~。 ずっとみてるかなぁ~(笑)
さて、それじゃまたいろいろ計画でも立てて、 夜はStop the SMAPレポを頑張りましょうかね。 そいじゃねん。
|