ダイアリー。...*カナコ*

 

 

- 2004年08月29日(日)

バンプのアルバム買って来たょぉ☆

やっぱり格好いいなぁ…。

インディーズの頃からやっぱ多少は変わったけど、変わってからも好き。。

「乗車権」が好きです。

これからいっぱい聞こうっと。。


でも、バンプ買っちゃったが故にSOPHIAのアルバムとマスカラが遠のいた 笑




-

- 2004年08月26日(木)

今使ってるマスカラが、無くなりそうなんゃけど、

何かィィやつ知りませんかねぇ…?

ってか、今のマスカラ(FSPのマスカラ)が良すぎて、次のマスカラに変えるんが怖ぃ!!!

FSP好きだったのに、去年の秋くらぃで完全に販売停止で、

どこも全部マジョリカマジョルカに変わっとるしさぁ…(涙

撤退する直前に、売っとるお店見つけて、

なけなしのお金で今のマスカラとグロスだけ買いだめしたんゃけど、

もぅマスカラがなくなりかけなのです…↓

マジョも女の子全開でかわいいけど、ウチ的にはやっぱFSP!!

まぁ、無いモノ言うても仕方ないけど…。

なんか、「塗るつけまつげ」のヤツがいいってウチの周りは言ょるけど、

まつげ長い人が使うと、メーテルになりそうで怖い気がする。。。

でもなぁ…どのマスカラがいいか、ちっとも分からん!

マジョのにしてみよぅかな。 

まぁ、しばらく悩んでみます。。。

FSP復活希望だぁぁ!  でゎでゎ★


-

- 2004年08月15日(日)

阿波踊り最終日!!行ってきた☆

「行った」というか、姉ちゃんに連行された 笑

ほんまは、初日も行ったけどねぇ。。

初日は浴衣だったけんあんまし遊べんかったし、今日は桟敷で見れてよかった♪

笛とか、やってみたいなぁ…もぅ来年3年生ゃけど。

せっかくお祭りモードゃのに、明日から早速補習ってのもなぁ…

でもサボッたりしたら担任が家に連絡入れるらしぃし、どんだけイヤでも行く。

親にサボッたんがバレるんはきつい;;

クーラー効いとるけん、勉強しにくいわけではないしね。。

数字見ると眠くなるけどさっっ 笑


なんか短めですが、今日はこれでーー。。


-

- 2004年08月05日(木)

あぁもぅ補習イヤだ↓部活もイヤだ↓

補習に関しては、まぁしかたないし割り切るしかなぃけど、

部活が…。

3年引退して、ウチは副部長に任命されました。

まぁ結局2年5人しかおらんけん、全員で仕切るんゃけど、

TちゃんとYちゃんが影でモメるモメる……。

しまいには、Yちゃんとかメールでウチにやつあたりしてくるし

Yちゃんは自分がTちゃんより上に立ちたいみたぃ。

Tちゃんの仕事をわざわざ「アタシやろうか?」って取ろうとして、

自分がやって目立ちたい・誉められたいカンジ。

んで、Tちゃんも負けん気強いけん「いい、自分でできる(←冷たく)」と張り合う。

モメるんは自由にモメてくれてええけど、関係ないウチとかまで巻き込まんといて!!!

やつあたりとか、最低最悪やし…ウザッ

こんなんで1年続くハズないし↓ 先輩帰ってきて… 涙

もぉイヤっ!

登校拒否というか、登部拒否したぃ!!させて!!!

こーゆぅ場所をキチンとまとめるんが、部長と副部長の仕事なんだろぅけど

今日は部長がおらんかったし、余計にまとめれんかった…。

話し合い大会(?)とか開いて、ちゃんと話し合ってもらおうかな。。。

部室で後輩にこんな情けないゴタゴタ見せるんも、恥ずかしい///

とにかく今のままでゎ良い演奏なんかできん!!!

解決策を考えねば。






-

- 2004年08月02日(月)

ひ…ひさしぶりじゃぁ…ニッキ書くの…。



第28回全国高等学校総合文化祭日本音楽部門、閉幕です。。

台風で、2日間あるはずだった本番のうち1日中止になってしまって、

迎える側としてはすごぃ悔しかった…。

中止になったせいで、出演校をくじ引きで選出して、

残りの1日をコンクール方式から演奏会方式にして開催した。

点数を付けずに、評価だけ。

上位4校だけが出演できる東京公演も、点数がつけられないのでナシになった。。

開催県ってことで、ウチら徳島の出演校は全部出ることができた。

でも、出演できんかった高校の方々のこと考えたら、すごぃ泣きそうになった↓

だって、この大会のために1年頑張ってきたのに、

台風とかいう、責めることもできんモノに中止にされて、

辛くて悔しくて仕方ないと思う…。終わった今でも。

自分達の泊まったホテルのロビーでミニ演奏会したり、老人ホームで演奏したり、

顧問の先生と外部講師の先生にむけて演奏した高校もあったらしぃけど、

どの高校生も、悔しくて泣きながら弾いたらしい。

ほなけん、ウチらも、出れんかった36校の分まで、心を込めて弾き切った。

今までで最高の演奏ができたと思う。。

ほんまに、残念で仕方ないけど、

これをバネにして、また1年頑張ってほしいと思った。。。





-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail