ダイアリー。...*カナコ*

 

 

タイトル思いつかない症候群。 - 2002年08月31日(土)

今日でSOPHIAサンのツアーも最終日ですねぇ。

今ごろ沖縄の人楽しんどるやろうなぁ。

まぁ、

8/22じゃ、ほぼ最終と違わんけどね。(泣笑

SOPHIAの皆さん、ツアースタッフさん、その他SOPHIAのステージに関わった方々、

お疲れさまでした。

「HARD」スペシャル行きたいなぁー……。



最近、某有名SOPHIAファンサイトに投稿したレポに

感想くれる方がいっぱいいて嬉しいです☆

レポした甲斐がありましたよホンマに。

あんなあやふやなレポでも、読んでくれるだけで嬉しいもん。

これからも徳島関連オンリーでレポしようかなぁなとど

考えたり考えへんかったり。

徳島レポって全然見んからなぁ。



明日はジルちゃん生誕31周年記念でY花とその仲間達(何)で遊びます☆

楽しみー。ではね。




-

「トロフィー」ってウルフルズのアルバムになかったっけ? - 2002年08月30日(金)

GAPHIA(ガレッジセール+SOPHIA)意外とイイやん!

思ったよかガレッジのお二人も歌下手でもなかったし。

まぁその横で歌ってる松岡さんに比べたら…ね…。

ってメインは「未だ見ぬ景色」よね。

もう大感動!

あまりに感動して、LIPS終わった後にさっそく歌詞聞き取って書き起こしたし。

松岡さんの詞は、文字だけ見てもなんかキレイよね。

視覚的効果もバッチシ!みたいな。

…なんか自分で言うてややこしいから次行きます。(ヲイ



そういや今日、公文の先生から

「進度上位者のつどい」で貰うはずだったトロフィー貰ったんです。(当日欠席したから

「進度上位者」っつっても全くもってレベル高くないから

1999年から表彰していただいてトロフィーも貰ってたんですが、


微妙。


トロフィーが微妙。

1999年のトロフィーから今年のトロフィーまで持ってるんですけど、

去年まではとてつもなくダサかったんですね。

なのに、今年になって微妙にダサさが無くなって

中途ハンパになっとった…。(笑

もう、どうせならダサい道を貫いてよって感じです。(笑

部屋に飾るわけにもいかず、

他のトロフィーと共に引き出しで眠っております。(爆

ゴメンな公文式…

でも…でもアレはホンマ中途ハンパすぎて飾るには…!

トロフィー制作費を図書券にでも当てて配ってほしいでーす!(コイツ抹殺

…と。

暴言はこれくらいにしとこう。(笑

お世話になっとるのにねぇ。そんなん言うたらアカンよね。

これからも公文式続けるからトロフィーカッコよくしてください。(笑


-

子供向け番組のキャラってカワイイよなぁ? - 2002年08月28日(水)

今日もにっきょ(日記)行きます!

にっきょ!にっきょですよ!!

ニャッキみたいで可愛くない?

ってか、実は子供向けキャラクター大好きです。(…。)

ピングーとかのクレイアニメ(って言うん?)も好きだったなぁ。

「モンスターズ・インク」とか「トイストーリー」とか今でも惚れとるし、

ジブリ作品もよく見た。かわいい。

教育テレビで言うと「にこにこぷん」(古っ)の

じゃじゃ丸・ピッコロ・ぽろりとか、

「ハッチポッチステーション」とか凄い好き。グッチさんさえも。(笑

「つくってあそぼ」のゴロリとか普通に好きやし。(笑

ゴロリは最高!わくわくさんも最高!

ゴロリの画像とかないかな…。どっきどき。

ポンキッキーズ関係は全部好きvvv

ガチャピン・ムックはモチロン、

Pちゃん、コニーちゃん等も激ラヴだったり。

爆チュー問題は微妙やけど。

アランジアランゾとかはもう殿堂入りやし。

あああー語りだしたら止まらんー…。

ホンマにいろいろ好きです。

アホっぽいな……まぁええわ。



子供キャラ語りすぎて笑いがとまらなくなってきたんで終わります!!!

ちょっと今からいろいろ検索しよっと。(笑


-

ライブレポ。 - 2002年08月27日(火)

今日は阿波踊りでお疲れです。

んでもって某有名SOPHIAファンサイトの管理人様に

初めてのくせにライブレポなぞ送ってみたりもしたので更にお疲れです。

いやね、このニッキにライブの様子を書いたのは「うちの思い出のため」ですけど、

やっぱ多くの人に会場の様子知ってもらいたいと思っちゃったりして。

そしたら、某有名SOPHIAファンサイト様に行っても、

たくさんレポがある中で徳島のレポがないのに気付きました!!

んで、「この穴を埋めてやるぅぅ!!」と思ったし、

うちのHPもちょうど1周年やし(あんま関係ない)、

このニッキを頼りにレポしてみました。

ニッキのとは、ぜんぜん内容違いますよ?

その辺注意して、もし掲載していただけたら見てください。(滝汗

かなりの力作。

ああでも恥ずかしい;



ほな寝ますー。

今ばあちゃんに怒られて少々機嫌の悪いカナコンブでした。

まだPC代わってもらってから1時間ちょいやもんねー!(怒


-

- 2002年08月26日(月)

にっきょ!(たぶん「にっき」と言いたいんだろな

今日もにっきょ行きます。

なんか生えてきそうな名前。



…て勢いづいたのはいいんですけど

ただいま8/27の0:10。

ってコトは前日の日記書いてるコトになるんですかぁ。

まぁええよ。気にする事ないし。(しろよ

もっと早く書こうと思っとったんやけどね…

サトラレが…。

木曜がライブで見れんかったけん、

絶対今日見とかなアカンかったんですっ。

オダギリジョー見とかなアカンかったんですっ。

ホンマに更新遅いよな…

「日記」じゃなくて「前日記」にするべきかも。(汗

明日も天体観測見たいしー…

更新遅っ。



ふいー…。

今考えたら、

今年の夏休みは

1度も笑っていいともを見ていません。

いままで夏休み=いいともだったのに…!!

「いいとも」の部分が「昼どき日本列島」だったんよ!!!(泣

じいちゃんが好きなんよNHK!!!!!!!(号泣

まだ若いのになんで昼間からNHKなんか見とるんだろ。

そんなん言ったらNHKさんに失礼か…

でも事実。

明日はいいとも見せてもらおう。



今日ね、久々にSOPHIAのCD聞いたんです。

自分がSOPHIA好きってのをすっごい実感しました。(笑

ちょっとSOPHIAから遠ざかっとったからね。

ライブ行って第2期SOPHIAも好きになってきたし、

まだまだ第2期始まったばっかりやさかいやねん!(エセ大阪弁

まだまだSOPHIAファン続けるパワーはありますぞ。



-

何やら俺様について語ってみた。(知らん人ゴメンナサイ) - 2002年08月25日(日)

あいたたー…。

なんか今、後頭部が痛かったん。

物が当たったわけじゃないんやけど、

なんか締め付けられるというか、後頭部だけ押されるというか。

何なんだろ…たまになったりするんよね。

ったぁ…また痛い…。

マヂで何!?



あー…。

ソフィア労働大学付属高等学校を希望校にして

受験して入学したいです。(突然

だって入試とかめっちゃ簡単そうやし…。

…って、SOPHIAのツアーパンフ知らん人には分からんネタやね。ごめんなさい。



ってか9月3日にテストあるん忘れとって非常にやばい。

明日から午前中はちゃんとお勉強する事に決定します。

歴史と理科を強化せんとホンマに危険。



最近、「俺様!」のちび日記を読み直すのが面白いです。(変…?

ホンマにカッコイイ方です。俺様は。

濁ってるけど純粋って感じで。(謎

すっごい、ものすごいリアルで現実的な事を言っとるはずなのに、

どこか非現実的な方向にも走っていってるような感じで。

ちょうど、BUMP OF CHICKENの「ハルジオン」みたいな。


ジョウロに水入れて虹を作って、

触れる事はできへんって分かっとっても、

何度も何度も繰り返して触れようとする。

藤くんの作った「ハルジオン」では、

一度枯れたハルジオンも咲いて『僕』の中で根を張ったけど、

俺様が「ハルジオン」作ったなら、

一回枯れた花は、そう簡単に一筋縄では咲けへんぞ、みたいな。(ややこしい…

あ、いやいや、藤くんの「ハルジオン」がダメなんじゃないですよ!!

あの曲は良すぎです。おすぎです。(故障

「ハルジオン」はアレでないと。うん。

一筋縄で咲けへん「ハルジオン」とか、CD出たら嫌ですよね。(ヲイ

でも、俺様ならリリースしてまいそうやな。(笑

…なんかちょっと違う?

でもそんな気もする。

色んな経験してきたからこそ、あれだけ強いんだと思う。

まぁ、うちは俺様の一部しか見てないから強く見えるんだと思うけど、

Coccoの歌にもあるように、

「人は強いものよ そして儚いものよ」って感じです。

みんな、強くて儚いよなぁ。

俺様は、「強い」って断定はできんけど、「強がってる」のはあると思う。

「儚い」部分は、多分誰にも見せへんのだろうな。

俺様にしろ、某Sバンドのメンバーにしろ、

自分に当たる風を、わざわざ扇風機回して(しかも「強」に設定して)、

強くしてから前進するような人達よなぁ。(と、うちは思う

うちもやってみようかなぁ。

ちょっとなまけすぎやし。うち。

精神面でも肉体面でも。(笑

頑張る部分がかたよりすぎなんですよ。うち。(ってそれも全然頑張ってないけど

一面ではりきりすぎてあと全部ダメーみたいな奴やから、うち。

全部頑張れるように努力してみます。



…なんか俺様について語ったらいつのまにか自分の決意になっとったんですけど。(笑

まぁイイ機会ですね。自分見つめ直せた。

ってコトで最近語りが多いですが

まぁ明日ぐらいから普通の日記に戻ると思うんで。(笑

ライブでいっぱい感じたけん、それの熱が冷めへんのかもしれへんね。


それでは。


-

だーらだら。 - 2002年08月24日(土)

さてさてさて。

今日もニッキいきましょか。



一昨日のSOPHIAのライブ、

昨日のニッキに書き忘れとったんやけど、

ライブ中にフラッシュが凄く少なかったんです。

うちが覚えてる限りで5回光ったかってくらいで、

もし数え逃しがあったとしても10回もは光らんかったはずで。

それがね、すっごい嬉しかったん。

うちは別にメンバーでも何でもない、SOPHIAと言う名の元に集まったチームの一員なだけ。

でもやっぱし嬉しい。

進化論ツアーの大阪追加以来、SOPHIAライブ行ってなかったんやけど、

その大阪追加がけっこうひどかって。

演奏中、MC中関係なしにパシパシ光とったんです。

ラストのMCとか最悪だった。

メンバーめっちゃ悲しそうやったんですね。

そんなライブ、ごっつ後味悪いじゃないですか。

だから、すっごいモヤモヤしたままだった。

「今回のライブでも光ったらヤやな」って心配になりながら入場したんやけど、

演奏中もMC中も、フラッシュほとんど無かった。

光った時は「やっぱし…」て思ったけど、それ以降ほとんど無くて。

徳島はマナー良いんですかねぇ。よく分からんけど。

2年前のツアーでは、松岡さんがMCで

「カメラのレンズ超しじゃなくて、ほんとの目で俺達を見てくれ!」って言っとったんで

カメラが目立ってとったんではないかと思うんですけど、

今回はカメラの「カ」の字もフラッシュも「フ」の字も言わんかった。

それだけ良くなったんかなぁ。

まぁ、うちの隣の親子連れの母親はマナー良いとは言えませんでしたが…。

今考えれば、あの母親も写真撮っとったな…

まぁカメラ撮影は「禁止されていない」んでうちは何とも言えません。

撮影会じゃないんやけん、ライブなんやけん。

「音」を聞くために来たんだろ?

「SOPHIAを写真に封じ込める」ために来たんじゃないだろ?

…と。ちょっと親子連れ・母について非難しすぎました。

うちも、アナウンスで言ってたのに、

ケータイの電源切ってなかったし。(爆

これは素直に謝ります。ごめんなさい。

それプラス、

前列のお兄さんの肩にヒマワリ当ててしまったし。(爆

せっかく「ヒマワリ」で盛り上がってたのに邪魔してしまって。

振り向きもせぇへんかったけど、怒ってたかも…。

お兄さんごめんなさい。

うーん…あとはもう何もしてないだろうと思います。


なんか懺悔なニッキになってしまいましたが。(汗

とにかくフラッシュが少なくなったのは嬉しい事ですねい。

とにかく良いライブだったと思います。



…でもね。

何やら疲れが溜まりに溜まって

目イボとヘルペスができた!!!

エクスクラメーションマークつけて喜んどる場合じゃないですよ。

目イボは、関東圏で言う「ものもらい」ですね。

東京から来た転校生に「目イボ」って言うたらバカにされて

かなり腹が立った思い出があります。

…それは置いといて。

目イボが今、非常に痛いどえす。

まばたきだけで痛いどえす。(どえすやめろ


んで、ヘルペスは…分かるかなぁ?

「ヘルペス菌」を体内に持ってる人が、疲れが溜まったりしたら、

人によってさまざまな場所に水ぶくれができるんですYO。

うちは唇なんですが。(たぶん唇が代表的だと思う

水ぶくれ自体は痛くもかゆくもない、ただの水ぶくれなんやけど、

それが破裂したら液体が出てきて、

その液体が付着した場所にまた水ぶくれ……oh悪循環…。(何

あー…自分で書いてて微妙にグロいけん嫌になってきた…。

ヘルペスは塗り薬つければ一発解消ですが。(あっけらかん

場合によれば、夜寝て朝起きたらスッカリなくなってたり。(これはビツクリ

今気付いたけん、すぐに薬つけとけばOKでしょう。


もー…。

耳はしょっちゅう中耳炎になりかけで、

鼻はアレルギー性鼻炎&花粉症で年中くしゃみマン(何)で、

おまけに体重もなかなかヤバいし…。

あ、体重のほうは阿波踊りの練習あったりで1.5キロ落ちたv(少なっ!!!

昨日計ったけん、ライブのせい…?

まぁどっちにしろささいですが幸せ。(寂しい…

夏終わっても、うちの阿波踊りは講習みたいなやつやから1年中練習あるし、

涼しくなったら運動もしやすくなるんで

もうちょっと動かねばと思っております。

あ、腹筋も忘れてませんよ。

1日50回にまでダウンしちょりますが。(爆

夏は暑いからやっとれん…。

いつも風呂上りにやるけん、汗かいたら風呂の意味なくなるし。

秋になったら食欲には目もくれずに、読書と運動せねば。(読書好き

学校の図書室はマシな本ないけん、

夏の文庫本フェア終わらんうちに何冊か買おうかな。



ほあー…今日のニッキも長いですね。

しかもだらだらと。

性格がそのまま反映されとる感じ。(笑


あ、このニッキ阿波弁使いすぎで読みにくかったら忠告くださいね。

前よりも阿波弁率高いけんなぁ。(←ほら

「阿波弁じゃなきゃカナコンブじゃない!」って意見も欲しいような…。(ハイやめろー

方言の大切さが身にしみる今日この頃。(あくまでも14歳

ではね。


-

昨日の感想など。(ハンパなく長いです…) - 2002年08月23日(金)

はい。

今、8月23日の13時18分です。

あまりにも早すぎる日記ですがお許しをっ。

いやね、早くこの日記にライブの思い出を詰め込まへんと

全部忘れそうな気がするんですYO。

悪魔で「カナコンブのライブの思い出」なんで、

自分のために記憶を振り絞って書いたんで、

ライブレポじゃないです。

レポートしてるつもりは…まぁ多少はあったかもしれへんけどっ。(ヲイ

正確さは求めないでください。(汗

ってコトで内輪話&長くなる&ネタバレたくさんなので、

嫌な方はこの辺でご退場願います。

まだライブ行ってない方がうっかり見ちゃったなんて事のないように

白文字にしておくんで、

反転させてご覧くださいne.jp。(ワケ分からん

それではいくぞぉぉぉ!!!


***************************************************************************




2002年8月22日、木曜日。

SOPHIA TOUR 2002「HARD」at 徳島市立文化センター。

TOUR 2002「HARD」として63公演目。(最後から数えて5公演目…スペシャル入れても最後から9公演

うちの、今年最初で最後になるであろうSOPHIAのライブだった。

17:45頃に会場前に視察にいってビツクリ。


何処から並ぶんよコレ…!!!


ヒマワリ持った男女がわんさかわんさか。

ちょっと待ったら人も減るだろうと思って待ってみる。

その間にS香(ネッ友?メル友?(笑))がドコにいるか聞く。

メールで「どこ?」の連呼。

最終的にはうちが遅れて入場したカタチになってしまった。(笑

でも、しばらく待っとっただけあって、入り口付近の混み合いがほぼゼロ。

すんなり入れた。

んで、即効S香の元へ向かう。

向こうに見つけてもらう。(笑

S香は「優しい気さくな関西のお姉ちゃん」って感じでした。

いやー怖い人ぢゃなくて良かった。

SOPHIAファンは美人さんが多いです…マヂで。

うちはダメダメですが。凹。

んで、ライブ&S香と会えたことの緊張でしどろもどろになりながら

グッズを購入しにいく。(S香に笑われた…(汗

だって約1年半ぶりのSOPHIAライブだったんやもん。緊張やってするさ。

グッズ購入後、ホールに入る。

「そういやうちFC会員やけどFC入り口ってドコだっけー??」と思いつつも

人に流され普通に入場。(笑

別にパスとかくれるだけやし、いらんもん。

席を探して座る。

1階15列4番。

…思ったとおり1番左の端っこ…。

うちの隣に2席あって、通路があって、10席×2くらいあって、通路があって、右端に3席…って感じ。

隣は、親子連れ。

母48歳、娘16歳くらい。(推定

8列のジルちゃん側とかもオークションで見つけたけど、

黒ちゃん側に行きたくて15列にしたんやから

文句はなかった。

むしろ「15列ありがとう」って感じ。

隣の親子連れの母さえ左側に攻めてこなければ…。(泣

まぁ攻め話についてはあとでゆっくり。

15列って言っても、所詮、徳島市立文化センター。

めっさ狭いから良く見える。

2年前に12列で見た時より良く見えたかも…。

身長が伸びたのか、メガネ新しくしたせいか…

たぶんメガネのせいやね。2日前に急いで変えてよかった。(笑

んで、アンケート書き込んだりメールしたりしてるうちに

「愛の賛歌」が流れ出す。

めっちゃ焦る。(笑

アンケートとペンとチラシを片付けて、ヒマワリ握って立ち上がる。


スクリーンに画像が映し出される。

「今回の計画はとても困難だ…」みたいな。

んでCGのメンバーが四国・TOKUSHIMAに降り立つ。




■1「HARD WORKER」■

カナコンブさん、久々のSOPHIAライブにハイになって、

この辺の記憶がありません…。(笑

前の席にお兄さん2人組がいたんですが、

曲の教え合いをしとって、それがめっちゃ微笑ましかった。



■2「STRAWBERRY&LION」■

ピンクの照明がステキング。

この曲の終わりごろから正気を取り戻してくる。(笑

さらに、この曲で初めてトモ君が髪型変えてるのに気がつく。(遅っ



■3「KURU∂KURU」■

くるくる回りましたっ!

黒ちゃんと都さんが最強にカッコよく見えた。

この辺から、隣の親子連れの母が、

うちの方へだんだん寄ってくる。

狭い…。(涙



−MC−

ここもイマイチ記憶がない…。

松岡:「会いたかったぜぇ徳島!!!なんや徳島ノリええなぁ!」な感じで。(何

   「じゃぁ、カッコイイのを1曲」って言ったような…(前のライブとごちゃまぜになっとる



■4「NEWS PAPER」■

ジルちゃんのギターのメロがカッコ良い!!!

この曲好きやけん、ライブで聴けてよかった。



■5「piece」■

すんません、この曲イマイチ好きくないんで…。(爆

あああ都さん松岡さん黒ちゃんジルちゃんトモくんゴメンナサイ!!

だから歌詞うろおぼえ。(汗

でも黒ちゃんはステキだった…。(ヲイ



■6「ビューティフル」■

ロッケンロールッ!!!!って叫んだ!!!

あと他にもみんなで歌った部分あったんやけど

イマイチ思い出せんので置いとこう。



■7「Early summer rain」■

もうみんなはっちゃけ状態。(笑

照明が明るくなって、右側のステージの奥にいたスタッフさんが2人見えた!

ジルちゃんのギターの弾き方のマネしてて思わず笑ってしまった…。(笑

ココで都さんと目が合った(気がする)。

目が合ってうちが頷いたら都さんも頷いてくれたん。

別に勘違いでもいいけどさっ。



−MC−

ここで恒例メンバー紹介。

まずはジルちゃん。

「エエねー。徳島。いい感じ。」連呼。(笑

大神子(おおみこ)のローラーすべりだい(徳島人でも知らんだろな…)に乗って

おしりに青あざができたそうな。(ズボンの後ろのポケットに物入れてたかららしい

その後はもちろんパチンコ。

…あれ?パチンコとすべりだい、どっちが先だか分からんようになってきた;

まぁそこはご愛嬌。(ヲイ

続いて黒ちゃん。

「徳島なかなか良いノリですな。うん。

やっぱりみんな踊り慣れてるのかね?(笑)フリが違うね」と

少なめに語って袖へ引っこむ。

少々寂しい気がしたけど黒ちゃんのソロコーナーに期待をしつつ

次は…トモ&都だっけかな?

アンケートで「漫才楽しかったです」って言われて複雑だったとか(笑)、

ダメ出しまでされて凹んだとか(笑)。

漫才って言われても無理ないよ、あのノリなら。

前のメンバーが言ってる通り、

1日前から徳島にいたそうですが、

都さんはパチンコ2件ハシゴしたって…

そのうち1件は駅前のトコらしく、


その日、うち、そのパチンコ屋の前通った…!!!(汗


昼頃に「腹減ったし家帰ろうかなー」とか思いつつ素通り。

覗けばよかった……。がっくし。

トモ君は「東大」って店(県内のチェーン店でうちの近所にもある)にラーメン食いに行ったって。

チャーハンセットで。めっちゃ美味かったらしい。

都さんに「それ、ラーメンじゃなくてチャーハンが美味かったんちゃうよな?」と

ツッこまれておりました。(笑

んで道を歩いてたらいきなりタクシーが近寄ってきて

窓が開いたと思ったら

(ジルちゃんの声マネで)「おう、トモ!」。(笑

ジル:「俺さっきエエ所行っとってん。」

トモ:「え?どこどこ?」

ジル:「さぁなー。ほなー。(タクシー走り出す)」

という会話が繰り広げられたそうで。

「そんだけのためにタクシー止めてもらって何してるんやろねぇ」って言ってた。(笑

そして我らが松岡充。

「徳島はねぇ、人口の約90%がヤンキーだそうで(笑)。

 残りの約10%は、鳴門(なると)の渦の下におる鯛なんですよね(笑)。」

…いや、大夜總曾の時は黒ちゃんがそんな事言ってたような…。(笑

何やら松岡さんは風邪引いてたらしいんやけど、

徳島のノリでそんなのも忘れてますって言ってた。ワオ。

松岡さんのMCはこれだけしか覚えてないです。(爆死

だって黒ちゃんに必死で…。(汗

んで、まぁ松岡さんのMCも一段落ついたところで、

「それでは、とっておきのラヴソングを贈ります。」と。



■8「君と揺れていたい」■

この曲ってこんなに暖かい曲だったっけ…と思った。

この曲のベースすっごい好きなん。

黒ちゃんがすごい暖かいような顔しててうちも微笑んでしまいました。

しかし!!!

ここで隣の親子連れの母がどんどんこちら側に攻めてきて、

自分の席+うちの席半分ぐらい占領されて、非常に狭い思いをすることに…。(泣



■9「CIRCUS」■

ボロ泣き。

いっつもライブ行くと、この曲で泣いてしまう。

いろんなコトあった時にずーっと「little circus」聞いてたから

思い入れが深いというか。

勝手に思い入れてるだけなんですけどぉ。(笑



■10「CLIO'S BLUE」■

↑と同様に弱い曲第2弾。(笑

ここで感情の高ぶりが最高まで達してた…。

まぁ、最高のまま最後まで行くんやけど。(笑



*黒柳能生ベースソロ*

待ってましたぁぁぁ!!!(発狂

曲に行く前にかなり長くトークしてくれた。

まず最初にタバコに火をつけて。

ROCK STARだなぁ…と思いつつ見ていたら突然。

黒:「ねぇねぇ見て見て。阿波踊りTシャツ。」


…え?

黒ちゃん「阿波踊りTシャツ」着とる…!!!



県民ですら着ぃへんのに…!!!(笑

しかもバックプリントのTをむりやり逆に着とるから

着心地悪いらしい。(笑

ちゃんと袖(ってか肩)切って黒柳仕様になっておられた。

阿波人としてはクソ嬉しい演出(演出?)よっっ。

雑学王の黒ちゃん。

今回は、「徳島県にある博物館」を徹底調査したそうで…。(爆笑

そんな地元人でも気にかけないような事を…。(笑

でも、そういうのがうちらにとっても嬉しいって分かってくれてるから好き。

そんな51個ほどある博物館の中でも、

黒ちゃんは、

「モラエス館」「モラスコむぎ」「大うなぎ水族館」に興味を示しとったようで。(笑

コレ見てる県外者の方はモチロン、県内者でも微妙に分からんと思うけど。

「モラエス」ってのは、徳島をこよなく愛したポルトガル人の名前で(笑)、

「モラスコ」はイタリア語での貝の総称なのだそうな。

実は、モラスコの意味は初めて知った…行った事あるのに…。(ヲイ

まぁ貝の資料館だから当たり前。

でも黒ちゃん、その後についている「むぎ」が分からなかったらしく

客に質問。(笑

うちも一緒に「地名ー!」と叫んでおいた。

黒ちゃんは「あぁ!!地名かぁ!」ってニコニコしながら言っとった。

黒:「『大うなぎ水族館』なんて、大うなぎだけの為にあるんだぜ?
   すげぇよな(笑)。」

って。

聞きなじみのある建物の名前ばっか言ってくれて変な感じ。(笑

最後に、徳島の魅力を詰めたデートコースを紹介してくれた。(爆笑


バス「たぬき号」に乗車→「モラスコむぎ」or「吉野川遊園地」or「阿波踊り会館」へ行く→

この辺でのどが渇くので「ふるさと柑橘飲料『ザ・すだち』」を飲む→

「たぬき号」で駅前まで帰ってくる→

7時までしかやってない「新町商店街」に早めに行く→解散


もう地元ネタやけん分かりすぎて分かりすぎて。(笑

そんな笑いもさそった後、いよいよベースソロが始まる。

その曲がまた魅力的すぎて。

「SOUND REVIEW」かな?何かのラジオで

「ベースだけじゃ曲とかできねぇ(笑)」って言ってたけど、十分できるよう。

黒ちゃんにも惚れたけど、ベースにも惚れた。

一音一音大切に弾く黒ちゃんの手元見てたら、

楽器ひとつもマスターできへんうちは何なんだろう…と思った。

優しい、力強いメロディー。

終わった後に、マイクをグッと引き寄せて

「ありがと。」と言って去っていきました。



*都啓一キーボードソロ*

都さんは登場と共に「踊れぇぇ!!!」と一言叫んでから

キーボードを弾き出す。

1曲目は、全体的に耳を刺すような痛い音だった。

でもそれが逆に楽しくて。

都さんってこんな人だっけ…(いい意味で)と思う。

2曲目は、キレイなキレイなピアノソロ。

都さんのピアノにはめっちゃ弱い。

うち、ピアノは大好きやけど技術的な事がぜんぜん分からんけど、(汗

それでも「この人ホンマに凄い人なんじゃないんだろか」と思わされました。

ホンマに、「都さん」て感じの曲だったと思う。



■11「Eternal Flame」■

都さんソロから続いてこの曲が始まりました。

バックの風景がきれい!

その風景でシルエットになって見えるメンバーがとてもカッコ良かった。

この曲大好き。



■12「ミサイル」■

いままでの雰囲気が一転して、この曲でみんなハイになったと思う。

SEXYですよね。この曲。

メロメロになりました。(笑



■13「-WOOZ!-」■

きましたぁぁぁぁ!!!(絶叫

やっぱ自分のHP名だけあって、思い切りはっちゃけた。(笑

WOOZポーズもしっかり忘れずに。

最後の、どんどん早くなってくモンキーダンスが最高に楽しい!!!



■14「ROCK STAR」■

やっと聞けました!生「ROCK STAR」!!

ダンスは…みんなほとんどしてなかった。(笑

うちは手元でちょこちょこっとやっただけ。

「♪輝き放つ ROCK STAR」の部分は張り切ってやった。(そこだけかい

松岡さんと黒ちゃんとジルちゃんとトモくんと都さんが最高に可愛かった…。(要するに全員



−MC−

ちょっとだけMC。

松岡:「もう、一緒に過ごせる時間がだんだん無くなってきたけど、

    どんどん盛り上がっていこうぜぃ!!!

    …ここに咲く、ヒマワリ達に贈ります!」



■15「ヒマワリ」■

モチ、うちもヒマワリ準備して振りまくり!

今年はヒマワリの花の部分だけ飛んでいくアクシデントはなかった…。(←過去に1回やってます

会場へ行く道は、すれ違う人がこのヒマワリに注目して

かなり恥ずかしかったんやけど、

この曲を聞いたら、帰り道にはヒマワリがとても誇らしかった。

こんなにブンブン揺れるヒマワリ畑なんて実際には無いけど、

うちには本物に見えて仕方なかった。

太陽に向かって咲いてた。



■16「Believe」■

これも大合唱。

歌うの好きです。

ただ地声が低いから、みんなは1オクターブ上げて歌っとるけど

うちは普通でしか歌えないんで…。(滝汗

1人歌声が目立った気もするけど気にせずに。

ふいに、トモ君が髪を振り乱して一生懸命にドラム叩いてる姿が目に入って、

めちゃくちゃ惚れたよ。



■17「黒いブーツ〜oh my friend〜」■

やっぱり盛り上がれるですね、この曲。

しっかり踊って来たぁっ。

前の列のお兄さん2人組もせこせこと踊ってた。(チェックすんな

Yちゃんの事を思い出しました。



■18「街」■

まだまだ、まだまだ終わらない気がした。



−MC−

松岡:「これから、皆さんはたくさん涙を流すと思います。

    悲しい涙、嬉しい涙、いろいろあります。

    その、1粒でも多くの涙が、

    あなたの幸せになってほしいと思います。

    ここにいる皆さんとは、もちろん違う歩幅で違う道を歩くけど、

    今日此処に集まれた事を嬉しく思います。

    もし、この今日のこの時間が、

    あなたが倒れそうな時に手を差し伸べる存在となったら嬉しいし、

    この時間を過ごしたあなたが、また、

    隣で倒れそうな人を見つけて手を差し伸べてあげられたなら、

    それは僕等にとっても誇りになると思います。

    この曲を贈ります。」



■19「Thank you」■

再びヒマワリが揺れる。

優しい歌声、優しいギター、優しいベース、優しいドラム、優しいキーボード。

最後の「♪ありがとう」で、

「ありがとう」と言うコトバが凄くキレイに感じた。



■20「未だ見ぬ景色」■

最近シングル曲あんま好きなのなかったんですけど(ヲイ)、

この曲多分大好きになれると思う。

歌詞もメロディーも、何ひとつ思えてないけど。

はやくCDで繰り返し聞きたい。



最後に、メンバー1人1人からメッセージ。

黒ちゃんがトップだったんですが…

黒ちゃんのラストトーク覚えてません!!!

情けなぁ…。

S香、また覚えとったら教えてー…。(号泣

次に…誰だ?ジルちゃんか。

「徳島サイコー。また来るで。」ぐらいで終わった気が…。

ジルちゃんらしすぎ。

次に都さんかな?

実は都さんも何言ってたか覚えてないんですけど。(爆

ってコトで省略…。都さんゴメンナサイ。

次はトモくん。

恒例のアレかと思いきや…



「うんこ!!!」



その後、客が引いてったのに気付き慌ててメンバーの方へ向いたけど、

メンバーまでもが逃げる逃げる。(笑

松岡・ジルがドラムセットのスペース、

黒柳・都がキーボードのスペースに入り込んで必死によける。(笑

諦めたトモ君はスタスタと段を降りて戻ってきて、

「ありがとーーー!!!!!」と叫んで段に座りました。

最後に松岡さんだったんやけど…

また忘れとる!!!(爆

「また絶対会いにくるぜ!!!」みたいなことを言っとったような。

んで、5人集まってお辞儀。

最後にいろいろ投げてくれたんですが、何も届かず…。

来年はちゃんとFCでチケ取ろうと心に誓いました。(泣笑



メンバーが舞台から去った後、

スクリーンにメンバーからの一言メッセージが。

ジル:「楽しかったよ。また会おう。」(うろ覚え)

トモ:(完全に覚えてない…)

KURO:「阿波踊りBABY!!GET HAPPY!!」(これは「!」マークの数も正しいと思う)

都:「楽しかったよ。また会いに来るけん、待っといてなー。」(阿波弁でメッセージとはやられた!)

松岡:「(最初は覚えてないけど)その声、その心、全てを大切にして歩いていってください。」



これで、ライブは全部終わり。

落ち着いてアンケート書こうと思ったら、

「ホール閉めますのでロビーでお書きください」と。

急いでロビーに向かって、空いてるトコ見つけて続きを書いてたら

「本当に会場閉めますので外でお書きください」と。

続き書き始めてから5秒も経ってなかった。(笑

まぁ仕方ないけん、外でマッハで書いてボックスに入れる。

今まで3回SOPHIAのライブに行ったけど、

アンケート出したんは今回が初めて…。(爆

いつもさっさと出てしまった(ってか親に引っ張って行かれた)ので、

書く時間がないorボックス見つけられなくて

出せんかったんよう。

だから、今回はそれだけで充実したライブになったかも。(ヲイ

メンバーが、うちが書いたまとまってない興奮気味の熱いメッセージを

読んでくれたらいいなぁと思った。



うちが今回のライブで何を得たかは

まだハッキリしません。

もう少し自分の中で煮詰めたら分かると思う。

その煮詰める作業をするためにも、

こうしてライブの思い出を記録しておきました。



ここまで読んでくださった方、お疲れ様でした。

テレコも何も持っていってなかったんでMCとかめちゃくちゃやけど、

ライブレポしたわけじゃないしまぁええと思います。

全ては、自分の思い出作りのためやから。

うちが、うちのために書いた文やから。


…でも、

やっぱり読んでくださった方には



「ありがとう」



って言いたいです。

では。

ありがとう。



2002.08.23 かなこんぶ@カンリニン。


-

SOPHIA TOUR 2002「HARD」at徳島市立文化センター - 2002年08月22日(木)

楽しかったぁぁぁ!!!

でも疲れたんで明日の日記に詳しく書きます!!!

それではおやすみなされっ。(早っ


-

明日はライブです!! - 2002年08月21日(水)

いよいよ明日どぅぇす!!!SOPHIAのライブ!!

明日は暑くなるらしい…今日はめちゃくちゃ涼しかったのに…。

まぁ中学最後の暑い夏に燃えてきます!!!

S香もY花も、同じガッコのA山さんも、

みんな楽しむぞい!!!

まぁ、楽しむ前にくもん行かなアカンけど…。(泣

楽ありゃ苦もあるね。HAHAHA。

午前中にさっさと済ませてやるっ。

ってか今日、乙女の日になっちゃったんですけど。(涙(ってか暴露するなよ

めっさ腹痛い…明日も腹痛いだろな…バファリン飲も…。

財布とタオルと飲み物と、FCの会員証とヒマワリも忘れずに。

んじゃ、楽しんでき升秀夫☆(それバンプやし…


-

今日はいろいろ楽しいコトがあったよ。 - 2002年08月20日(火)

ライブの服なんとか決まりそう。

浴衣じゃないよ。水着じゃないよ。(笑

かなりふっつーのカッコで行きます。

………あ!!!


ライブの日、

数時間前に、



くもん行かなあかん…!!!



やばっ!

勉強なんかしたら体力持たんし!!!(汗

でも休んだらおかんに生き埋めにされるし!!!(ホンマかよ

しゃぁない…早く終わらせてくれるように先生に言おう。

それが一番怖いんやけどね…。(滝汗



そうそう。

最近、スネオヘアーとクレイジーケンバンド(CKB)とPE'Zにハマっちょります。

PE'Zは前にも言ったっけ??

3者とも最近どんどん人気上がっとると思われます。

スネオヘアーはロック、PE'Zはホーン系です。

CKBは何だろ…「GT」って曲(ハマり中の曲)はホーンも入っとるけど

CKBの他の曲は知らんので(汗)、

ジャンルはよく分からん…。

「GT」はホーンな曲ですよ。

SOPHIAのジルちゃんも好きらしい。

決してジルちゃんの影響でハマったんじゃないよ。

スペシャの7月のパワープッシュだったけん

ずーっと見よる間に惚れたん。

スネオヘアーはホンマにヤバイ。

スペシャでPVかかるけどそれじゃ物足りんからCD買ってしまいそう。

PE'Zは基本的に姉がハマってます。

一緒に聞いてたらうちもハマった。

でもホーン系なら、やっぱスカパラが好きかも。

ワジキ行ってめっちゃ惚れたし。

まぁ、どうにか音楽熱が復活してきたみたい。



おっと。重大な事言い忘れてました。



新しいメガネ買いました!!!


最近メガネって5000円ちょっとで買えるんかぁ…

おばちゃん知らんかったわぁ。(笑

今回も、またプラスチックフレームなんやけど。

前のメガネは、

表がくすんだ青で、裏がベージュだったんやけど、

今回は思い切って

ピンク。

↑みたいな淡いピンク。

ピンクのメガネって言ったらビックリするけど、

半透明とかじゃなくて透明なやつやから派手じゃないしイヤミなしで。

最初はブラウン系もいいかなと思ったんやけど、

前のメガネがけっこう地味だったし、

店員さんにも「若いんやからもっと明るいのにしてもいけるよー」とそそのかされた。(笑

なんかいい感じ。(ジルちゃん…

視力測定のお兄さんもノリのいい人で面白かったっ。

姉もコンタクト買うからって一緒に行ったんやけど、

視力検査したあとで実際にレンズを入れて見てみるやつ

(メガネ所有者なら分かると思いますが、フレームの部分でレンズが何枚も抜き差しできるやつ)を

かけてた時に、

姉がケータイ取り出してカメラで撮ろうとしてて。(姉は写メーラー(←羨ましい

んで、半ヤケクソでケータイに向かってピースしたら

「そのカッコでピースすんなよっ」って測定のお兄さんにツッコまれた。(笑

視力測定しよる時も

「次はコレ!ジャジャンッ!!!(クイズ番組で問題出す時の効果音)」って

終始ハイな店員さんだった…。(笑

メガネ屋さんの店員さんはみんないい人ッスね。

これから視界のクリアな生活が始まるわ!!!!(誰



てなワケで、お兄さんにつられて微妙にハイなカナコンブでした。

そういえば今日はおとんの誕生日でした。(笑

あ、でもプレゼントはちゃんとあげたから心配ないよ。(笑

徳島でピンクメガネ見つけたらうちだと思ってください。(ヲイ


-

ライブどうしようっ。 - 2002年08月19日(月)

登校日行ってまいりましたっ。

学校での唯一(涙)の仲良しグループ5人のうち、

4人が髪の毛切ってました。

そう。

切ってないのうちだけだったー…。

今ちょうど肩につくかつかんかの境目ぐらいなんやけど、

のばしっぱなしやから意味分からん髪型で、

どうする事もできんのよなぁ。

ライブ前やし下手に切ったらかなーりヤバイし。

かと言いつつこの髪型じゃぁアレンジするにもアレンジできず…。

なんかイイ方法知りませんかねぃ??

短かったらワックスとかでくしゅっとしたりしてもいいけど、

肩つくぐらいやから微妙になりそうー…。

あああっヤバイっ。

ライブに着て行く服もまだイマイチ決まってないしっ。

4日前なのにっ。

あと30分で日が変わって3日前になるのにっ!!!

夏やし浴衣とかどうかな…ダメかな…。

でもコスプレと比較したら(するなよ)浴衣のほうがまだマシぢゃねぇかと…。(ヲイ

あーもうマヂでヤバイです。

誰かうちの服装決めてください。(ヲイ

このまま決まらんかったらマヂで浴衣で行くかも…。(汗

それを阻止するためにも誰かアイデアくださいいいいっ。


-

おめでとう!うちのパソ子!!! - 2002年08月18日(日)

しばし日記サボってすまんですー。(汗

いや実はですね、



うちのパソ子、

ついに

Windows2000になったんです!!!




IE使うたびにエラー発生しまくりで、

うちの店の常連さん(パソコンに死ぬほど詳しい方)に状況を見せても解決できず

どうしようもないので、

「Winごと書き換えればいいんやん!」って結論に至りまして。(笑

まぁ(笑)とか言うてますが事実なんですよ。

下手にいじるより必要なデータだけROMにでも保存して

Winを入れなおしたほうが安全だったりするんですよ。

んで、どうせ入れなおすなら新しいのにしちゃおうぜということで

WinのMEから2000になったわけです。

それからいざパソ子ちゃんをやろうと思ったら

以前やってた設定はモチロン消えてますから

全部やり直してたわけです。

メールのユーザー設定から画面の設定まで

カナコンブさんほぼ自分でやり遂げました…。

でも、さっきJavaオンにしてなくてハーボット動かんかった。(笑

んでやっと普通にネットできる状況まで持ってきたわけです。



そんな事してたらもう明日登校日で宿題提出ですよ。(汗

読書感想文が半分と指定のプリント40枚ができただけで

他はパァです。(爆

まぁ友達に電話したとき「誰が締め切りなんか守るか!!」って言っとったんで

その言葉を信じて提出日は2学期最初の日に変更!!(個人的に(ヲイ

気付けばライブまであと4日になってるし…。

実感湧きませんっ。でもめっさ楽しみっ。

1人ライブやから寂しいけど…。

隣の人仲良くしてくれるかなぁ。

進化論ツアーで大阪国際会議場行った時は、

ばあちゃんと一緒だったせいか、

前の席のお姉さん2人が仲良くしてくれて楽しかったぁ。

そんな人がおったらいいな。

まぁ楽しみまっせ!!!


あ!

今日久々に焼肉食べました!!!(何をいきなり

ってか久々に牛肉食べました!!!(狂牛病でおかんがずーっと牛肉買わなかったから

幸せでした!!!



それと。

甲子園、四国勢スゴイやん!!

四県そろってベスト8進出でしたっけ。

鳴工すげぇなぁ。

うちの家の中では、

「うちの家族が地元の出てる試合を見ると、地元の方が絶対負ける」って

ジンクスがあるので(笑)、

次からも見ませんよぉ!!!(ヲイ



じゃあそろそろ明日に向けて寝ます!!

学校からメール送ったら怒られるかなぁ…。(爆死

うちの学校、ペースメーカーの子おるからヤバいしな。

まぁ、ヒマやけど学校頑張ってくる。


-

- 2002年08月14日(水)

本日も働いてきたカナコンブです。

あああっ!(汗

時間が!!

ラジアン聞かなければ!!!

なんかバンプの夏の活動について重大発表があるらしいので

絶対聞く!!!!

とか言ってたらあと2分!!!

今日のは日記ぢゃないけどまぁ日記ってコトでさようなり!!(逃走


-

ワジキ。 - 2002年08月13日(火)

ぬぅおおぉぉぉぁぁぁぁ!!!!(意味もなく叫ぶ

ワジキ行ってきました!!!

もうチャコフィルもキックも元ちとせもスカパラも大好きだJ!(微妙に古い

チャコフィルは、↑の後者3組を聞く人たちの趣味には

合わなかったみたいだったけど、

うちは全然平気。

コナさん見えたけどカッコよかったよ!Yっきゃ!!(笑

キックがもうめっちゃ良かった!!

リトルは小さいはずなのに後ろからでも見えました。

クレバもUさんもカッコよすぎ。

「イツナロウバ」やってくれたのが嬉しかったー。

新曲もやってくれたし。

このままだと新曲買ってまいそう。(笑

元ちとせは…圧倒された。

声がめっちゃキレイで。

歌ってる姿は人が多すぎて見えんかったけど、

パワーは十分すぎるほど伝わってきた。

うちがイメージしとった以上にMCで喋る人だったかも。

お客さんに

「ポカリスエット飲んでますか?」とか

「工場見学すればできたてのカロリーメイトも食べれるそうですし」て言ってたのが

可愛らしかったです。

大塚製薬主催のライブだったからね。

スカパラは………最高すぎです!!!!

元ちとせが終わった時点で帰ってる人もおったけど、

その人たち絶対損しましたね。

「SKULL COLLECTOR」の時とかめっちゃ盛り上がって、

観客みんな揃って、

整理券代わりに入り口でもらえるうちわ(全部で6色)を

ブーメラン(フリスビー?)みたいに

びゅんびゅん飛ばしまくったり。

その後のMCで

「うちわ飛ばしてくれとは言ってないんだけどね(笑)すごくキレイだったよ」って言ってました。

うちもちょっと後ろのほうで見てたんでキレイな光景が見れました。

でもアレ当たったら痛いと思う。(汗

まぁうちわも当たらんかったし(笑)めっさ楽しかった!!!

足の裏の皮めくれたけど楽しかった。

来年もいい人来たら行く!!!


-

- 2002年08月12日(月)

阿波踊りです。

今日店で手伝いしててわかったんですが、

県外(特に観光ツアー)からいらっしゃるおばさま達はキャラが濃いです。(笑

おばさま:「アンタ、学生さん?何年生??」

うち:「え、中学3年ですー」

おばさま:「あらあらあら若いのね!もーおばちゃんダメだわー
       
      若いっていいわねあははははははははははは!!!!」

と、何やら一人で爆笑しておられました。

岡山とか広島っぽい喋りだったけど…キャラ濃い。(笑

客が多いおかげで食器洗っても洗ってもおわんねぇさ。(泣

昼のラッシュが終わって昼ごはん食べれたの14時でした。


明日はワジキ行くんで手伝いはなしです。

はじけてくるぞぃ!!(燃


-

- 2002年08月11日(日)

やばっ!!!

CUNEの新曲もう出とった!!!!!(爆

でもなー…試聴したかぎりではぼちぼちかも…。

なんかメロディーにビジュアル系(ってか某雑誌系)の香りが…。

確かCUNEのメンバーの何人かは元はビジュアル系だったらしいねい。

でもボーカルさんの声好きやからやっぱ買いやね。

「リフレイン」は、カップリングまで充実しすぎだったもん。

「流れ星」とかすっごい良かったし。

なんかCUNEやかCURIOやらでバンド名混ざりそうですが。(笑

CURIOも今度のシングル買う!!!!!



今気付いたらワジキ明後日まで迫ってました。

明日からうちはおとんの店の手伝いに行って参ります。

働くぞぉぉぉぉぉ……。(気合あるのかないのか


-

藤くん。 - 2002年08月10日(土)

今日はまた公文だった…

めっちゃ疲労が蓄積しました。

どうでもいいけど

くもんのポスターの中の一枚にのってる子が

バンプの藤くんにそっくりです。

目つきの悪さがそっくりです。(笑

うちの教室にも貼ってあります。2枚も。

見るたびときめいてます。(笑

ご近所の公文式の前を通った際にはぜひ確認を。

あ、くもんのHP行けばどっかにいますよ。

どこかは忘れましたが。(ヲイ

バンプファンなら一見の価値あり。


もう今日は気力がないので

この辺でおやすみなさい。


-

- 2002年08月09日(金)

昨日のとおり、

今日は数学やってるとこを録画されました…



局長に。



公文の徳島事務局の局長が来たんです!!

うちの教室に!!!

最初ダレだか分からんかって、

先生が「局長!」って呼んどるの聞いてやっと。(笑

よく見たら首からちゃんと局長を証明するパスをぶらさげてました。

だって局長意外と若かったんやもん。(笑

あーでもマヂでうちなんか研究に役立たんって…。



そういえば、ジャンプの人気マンガ「世紀末リーダー伝たけし!」の

作者さんが逮捕されたそうで。

しまぶー…買春はいかんだろ…。

でもあの人のギャグセンスは好きでした。

いとこがうちの家に忘れていったコミック(笑)読んだけど、

かなり笑ったし。

でも、さすがに逮捕されたら

新刊発売中止とコミック全巻回収のうえにジャンプ次号で打ち切りやって…。

マンガ界に復帰できるんでしょうかねぇ…。

でも、反省心とマンガに対する情熱みたいなものがあれば

逮捕されようが復帰はできるだろうね。

槙原敬之さんとかCURIOのNOBさんとか、

音楽界に復帰してるし。

しまぶーもちゃんと反省して頑張れよう。


-

手を撮られるらしいです。 - 2002年08月08日(木)

なんか大変です。

なんかね、うちの行ってる公文式の先生は

なんか公文式の先生で構成される、

教育についての研究チームに入ってるんですね。

それで、研究の中で、

「生徒が好ましい速さ(?)で数学のプリントを解いてる映像」ってのが

必要になったらしく、


なにやら協力してくれとか言われました。


よりによって数学!?!?英語ぢゃないん!?!?(滝汗

なんでうちなんか研究資料に使うんよ先生!!!

手元しか撮影せんからまだ助かるものの…


数学なんか3枚1時間かかるのに

どこが「好ましい速度」なんでしょう。



研究チームの先生方ごめんなさい…

たぶんこれっぽっちも研究の役に立てません…

うちのせいで間違った研究しないでくださーい…

ってかむしろうちの手なんか削除する勢いで。(マジ顔

そういや、研究以外にもくもんのビデオとかで

手の映像使われる可能性もあるらしい…

HAHAHA。(故障

……はっっっっ!!!!!!!

手のお手入れしてない!!!!!!!!(アホ

爪の輝きとか全然ないし!!

手首にホクロあるし!!!(かなりのサイズのホクロがあるんです

なにより鉛筆の持ち方正しくないし!!!!!(滝汗

持ち方チェックされたらどうするよ…。

よく考えたら

撮影するん明日やしぃぃぃぃぃ!!!!(焦

もう明日は死ぬ気でヒロミGOです。(爆

ってか死んできます。(乾笑

ではー…

どうなったかは後日ー…



-

大暴露?です。多分イメージ損ないます。 - 2002年08月06日(火)

今日もいつもと変わりのない1日ですたー。

起きる→BUMPTV見ながら朝飯→勉強→昼飯→うっかり昼寝→

勉強再開→イラスト描きだした→洗濯物・夕食などの手伝い→

夕飯→TV→風呂→TV→今に至るって感じで。(長っ

うちってば意外と勉強しとるし。(アホ

・・・・・・あっ!!!!!!


今日1日

外出てないし!!!!














************************************************************************************************************************


ATTENTION!!!!!!!!!!!


ココから下は

カンリニン・かなこんぶのイメージを激しく損なう可能性のある文章が書かれておりますので、

嫌な方はどうぞココでお引き下がりください。


************************************************************************************************************************

OKな方は↓をドラッグだ!!!!



だから痩せないんですNE。

食う量は普通やけど、運動せぇへんから…

ただでさえ、

昔の過食チックだった時期の分が溜まってるのに…

…あ、過食チックだったコト言ってないよねぇ。

2年くらい前、

中学校入ってアイツらにつきまとわれはじめてちょっと経った頃から、

ストレスが、食べる方に向いてしまって。(汗

拒食になっとけばよかったのに…。(苦笑

ホンマ1、2週間だったけど、食べれば確実に太る体質から。

今はモチロン過食チックじゃないですよ。普通に。

その時期から比べたらちょっとは痩せたし、食欲とかもぜんぜん普通やし。

たぶん、世間で言う「小太り」ってのでおさまってるとは思うんですが、

ホンマ高校までにどうにかせなヤバイですね。

本気で頑張ろうと思います。



…ってすごい話が飛躍しとる気がするけどまぁいいか。

かなり引いた方がほとんどだと思いますが(遠い目)、

まぁこれもうちの真実なんで。(何

ノソノソ重そうに歩いて、椅子に座ったら折れちゃった!ってほど重くはないので

安心してください。

上でも言ったとおり、

世間で言う「小太り」でおさまってるとおもうんで。(笑

引いたら引いたで結構。からかうのも結構。

それくらい、なんともない。慣れたし。いろいろあったし。



では、また明日にでもココで。


-

- 2002年08月04日(日)

メガネを2階に置いてきてしまった。

おかげでPCの画面ほとんど見えません。

取りに行くのも面倒やし、このままでええか。(ヲイ

こーゆー時にコンタクトは取りに行かんでええから楽なのに…

はよ高校行って、親に買ってもらわな。

もしくは、今すぐにNEWメガネにしてくれたらええのに。

今のメガネ、もう度が合ってないから直さなアカンのやけど、

急に度がきつくなったら、かけてると絶対頭痛くなるからイヤなんですよねぇ。

しかも目ぇ小さく見えるし。

そういえばライブどうしよう…裸眼じゃ勿体無いし、

メガネかけてもブサイクな上に、特によく見えるワケでもないし。

あ、姉のメガネ借りて行こうかな…。(コラ



いきなりですが、

写メール対応機種が欲しいんです。

ドコモとかauとかじゃ嫌なんです。J-PHONEじゃなきゃ嫌なんです。

なんでかよく分からんけど。(じゃあ言うなや

ってか正しく言うと、J-SA02を脱出したい。

サンヨーの携帯は辞書がヤバイ。ダメダメすぎる。

それに、機械の色がシルバーだったら許せるけど、プリカはホワイトだけ。

売れ残り機種がプリカに回ってくるからね。

プリカでは機種変できんし。

おまけに液晶の色悪いし3和音じゃぁちょっと…。

よって、機種変えたいわけです。

いっそ変えるんだったら、最新機種がええかなぁと。

貯金+来年のお年玉でどうにかしようかな…。

でもそれじゃあ、高校入って即効バイトせなアカンよねぇ。

いつかは貯金もお年玉も底つくし。

あー。どうしよう。

それか、プリカの機能をもっと向上してもらうとか!(ヲイ

とりあえず寝ながら考えます。では。


-

- 2002年08月03日(土)

8/13、ワジキ行ってきます!!!!

あ、ワジキってのは

Exiting Summer in WAJIKIの略。

毎年、徳島にある大塚製薬の工場の広場で野外フェス(ってか野外コンサート)があるんです。

それがワジキなんです。

すいません、ローカルネタで。(汗

今年のゲスト凄いんよぅぅ!!

チャコールフィルターに、

東京スカパラダイスオーケストラに、

KICK THE CAN CREWに、

元ちとせ!!!!!!!!

もう行くしかないし!!

去年も、hitomiさえおらんかったら行っとったんやけどね。(hitomi苦手

ハイロウズとシアターブルックだったのに。

今思えばもったいなかった気が…。

まぁ今年は逃しませんよっ。

キックとスカパラが見れると思ったら今からハイテンションです。

あ、でも持ち物検査されるよなぁ…。

SOPHIAさんのライブは持ち物検査ないけん、

そっちに慣れとるからイヤかも。



あ、SOPHIAで思い出したけど、

松岡氏と黒澤優ちゃんのお子さんが誕生したらしいですね。

女の子だそうで。

絶っっっっっっっ対にキレイな子になる!将来!!

まだみんなあんまり騒いでないから知らんのかなぁ…。

なにはともあれ、おめでとうございます!!!!!!!

ってかこんなコト書いてよかったんだろうか;;;

サンスポのHPとか載ってるからデマじゃないですよー!!(汗


-

ねこバスです。 - 2002年08月02日(金)

ジブリがいっぱいコレクションっ!!!!!!!!!!!!(叫

金曜ロードショー見ちゃいました。「となりのトトロ」。

うち、ちっちゃい頃にジブリ作品いっぱい見たから懐かしくて懐かしくて。

トトロとか魔女の宅急便とかだったら、

セリフの台本渡されて「1週間で覚えて全部言え」って言われても

たぶん、ヨユーのよっちゃん(ヲイ)で全部言えますよ。

それくらい見ました。

うち、昔はメイに似とるっておかんに言われよったのに、

今じゃねこバスに似とるってさ…。

あまりにもデカくなったから、メイからねこバスに進級です。

でもちょっと自分でも思った…似とるって…。(泣笑

目をでっかく開けてニターッと笑ったらそっくりー。

…どんな顔よ…ねこバス似って…。(失望



じゃぁ、ねこバスはもう寝ます。

バスかて寝なアカンのよ!!!!!(笑


-

- 2002年08月01日(木)

ぃやっほぉーい8月!!!!!!!!

8月自体は暑いからイヤなんやけど(ヲイ)、

今年の8月のスペシャはBUMP OFCHICKENづくしです!!!

もうそれだけが生きがいです。(ヲイ

ああーそろそろ姉にPC交代しなければ;

続きはあとで…。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail