ダイアリー。...*カナコ*

 

 

体調不良の為、短い内容ですがお許しを。 - 2002年04月29日(月)

あうー・・・

風邪再発かも。(ヲイ

なーんかカラダが熱っぽい。ダルい。

昨日熱がなかったからたってはしゃぎすぎた・・・。

まぁ、これで明日の公文式は休める。ヨシ。(爆

だってさぁ、

一昨日に風邪で休んだ分の公文やから、行く気ゼロなんやもん。

何が何でも休んでやるっ。

いざとなったら、体温計にホッカイロ巻いて計って嘘つく予定。(やめとけ

勉強キラーイッ。



-

風邪引き。 - 2002年04月28日(日)

あー・・・


風邪引いてもうた・・・。


スゴイです。

熱が39.0度出ました。

今日はほとんど熱も出ずにケロッとしてましたが。(ヲイ

うち、大きな病気とかケガには1度もなったことないくせに

風邪だけは頻繁に引いてます。

どうやらウチは風邪菌に弱いようです。(何



今日は、姉御がCDをイッパイ買ってきました。

うちの地元である、「パラソルショップ」っつーフリマで

中古CD大安売りだったらしく。

しかも、アルバム2枚買ったら、

お店の人が「アンタらカワイイけんオマケしたげるー」っつって、

破損が激しいCDの中から1枚タダで貰ったそうな・・・。

くっそぉー。

こーいう時、美人はトクするんよなぁ。(ひがんでみたり・笑)

んで、買ってきたCDは、、、


□奥田民生 「股旅(またたび)」

□スピッツ 「インディゴ地平線」

□椎名林檎 「勝訴ストリップ」 の3点。


民さんとスピッツは、そりゃもう大好きな分野なのですが、

最近の林檎嬢は怖くて好きくなれん・・・。

「幸福論」「歌舞伎座の女王」「ここでキスして。」までは聞けるんやけど、

それ以降はなんか、怖い路線突っ走ってません?林檎嬢。

どうも個性が強すぎるようです。うちには。

姉は、好んで聞くんやけどなぁ。



あ、そういえば、

TRICERATOPS(トライセラトップス)のかなり久々の新曲が良さげ。

トライセラは姉が好きで、ひたすら聞かされてた時期があったわ・・・。(滝汗)

最近のトライセラはイケイケノリノリ(死)すぎてイヤだったけど、

レコード会社移籍して前のノリに戻ったらしく、

トライセラに飽ききってたうちでも案外好きかも。(笑

そういや、GRAPEVINE(グレイプバイン)のリーダーも復活するそうで。

バインは大好きだったんで、リーダー復帰バンザイです。

新曲早く聞きたいなぁ。



-

明日こそは・・・ - 2002年04月26日(金)

今日は、朝からめざましテレビで

モンパチの特集やっててうれしかったー。

あーなーたーに♪(歌ってみたり

めっさ爽やかな一日になりました。(笑)



・・・いや、一日中爽やかだったわけじゃないんデスよ・・・。

今日、いずれうちらがやる職業体験についての講演会みたいのがあって、

卸売市場の人と消防署の人が講演に来てたんですけど、

卸売市場の人の話はタメになるとして、

消防署の人の話がグロいのってなんのって。

その人が見た事故現場の状況とか話してくれたんやけど、

ココで言えないほどグロかったぁ・・・。

聞いてるだけで死にそうでした。ってか死んでました。

あぁぁ思い出したらまた・・・・・・バタリ。(倒



あああ。

そういえばSOPHIAのFCの会員証再発行しないと・・・。

いつから言ってるんですかねぇ、再発行のハナシ・・・。(ヲイ

まぁ、郵便為替はもう買ってきたんで後は送るだけ。



ってか、最近コンポのおめざめタイマー機能がちゃんと働いてくれません。

6:45に設定してあるのに全く鳴らへん。

前の晩にボリュームもちゃんと設定したのに。

姉に聞いても鳴ってないらしいし。

コンポのせいでここ毎日、「はよ起きろ」とうちがおかんに怒られるのに・・・。

もし明日鳴ってくれんかったらブチ壊すよ、マヂで。(怖



-

眠い・・・ - 2002年04月25日(木)

最近、家庭訪問期間中なので

午後には学校から帰ってきてグッスリ昼寝してます。

寝すぎです。マヂで。

だってさぁ、春って眠くならへん?

今日やって、授業中なのに

教卓の一番前の席でグッスリでしたもん。(ヲイ

寝すぎてアホになりそう。(笑)











・・・ニッキ・・・短すぎ・・・。





誰の事も傷つけてないし 出された物はちゃんと食べてたよ
だけど一つだけ告白するなら全て消えてといつも願ってた

SOPHIA「NEWS PAPER」



-

響け 恋の歌!!!! - 2002年04月24日(水)

今日はうちの家庭訪問でした。

今年の家庭訪問は、別に親さえいればイイらしいので

担任の顔見るのがイヤなカナコンブさんは参加しませんでした。(ヲイ

あとからおかんに聞くと、イロイロ言われたそうな。

「靴は運動靴を履け」とか。とか。とか。(何

髪の毛は「染まりにくい質なので」って言って和解したらしいけど、

靴・・・靴・・・


れっきとしたナイキのアウトドアシューズのドコがアカンのさ。

アウトドアよ!?アウトドア!!!

ガッコの体育の授業以上にHARDな運動するための靴のドコがアカンのじゃぁぁぁぁぁ。

もぅ腹立つっっ。

まぁ、この間偶然買い換えたからコレで文句なしやけどな。

絶対担任に目ぇつけられとるし・・・。



ってか、え゛!?!?!?!?

モンパチのアルバム

「MESSAGE」(2001.9.16発売)、

オリコンのウィークリーで

1位!?!?!?!?!?!?



マヂですか・・・!

おめでとモンパチ!

でも、モンパチ本人(?)としては

メジャーデビューとかする気はさらさら無いらしいです。

CDが出せて、ライヴができる環境があればそれでいいんやって。

あと、ドラムの人(さりげに徳島在住だったりする)は今年で大学卒業やから

この先就職するかもらしいし。

でもやっぱすげぇなぁ・・・。

だって発売当初の2001年9月頃なんか、

モンパチ知ってる人ほとんどおらんかったよ??

うちも、10月頃まで知らんかったもん。

元ちとせの「ワダツミの木」もそうやけど、

少しは、実力派が売れる時代になってきたんかなぁ。



-

サヨナラをしなくちゃ。 - 2002年04月23日(火)

友達に貸していたバンプのアルバムがかえってきました。

早速バンプ漬け状態のカナコンブですけども。

今日は阿波踊りでしたー。

もうネ・・・

自分の運動不足度がよぉぉく分かりますわ。(滝汗

でも、なんか自分が上達してるのが自分でも分かるんですよ。

だからちょっと楽しいです。うん。



んで、踊りの練習終わったあとで無印良品に文房具買いに行ったんですけど、

そこで上着落としてきまして。(←アホ)

買い物終わって下りのエスカレーター乗った瞬間に気付いて、

慌てて戻ろうとしたけど、

下りのエスカレーター逆走した(笑)のでなかなか上れず、

挙句の果てには

段につまづいて思いっきりコケた。

店員さんに爆笑された・・・。(恥)

とりあえず一緒に笑っといた。(何)

しばらく無印良品の店内には入れませんネ・・・。

閉店時間すぎてたのにお騒がせしてすみませんでした。あはは。(ヲイ

あ、上着はちゃんと見つかりましたよ。



あと、今日はうれしいコトがひとつ。

ちょっとヒマがあったんで、

うちのこのニッキを誰がお気に入り登録してくれてるかを

CHECKしてみたんですYO。

そしたら、


2人の方が登録してくれていましたぁ!!!


いやぁ嬉しいウレシイ。

「こんなヘボHPのヘボ日記なんか誰が読むねん」って思ってたから

ごっつ嬉しかった。

ありがとうございますね。(何





























 『友人を失くすのは辛い話ですよ。

 そのたびに毎回毎回、ものスゴくヘコむわけですが・・・。

 まぁでも、しょうがないんです。

 だって、俺、生きてるもん。

 死んじまったやつには申し訳ない。

 俺は生きてるから。

 そいつらのコト、忘れずに生きていくだけで。

 あんまり引きずってても、

 自分の人生がそれによって狂ってしまったら、

 死んだヤツも浮かばれないんで。

 生きてるんだったら、

 せっかく生き残っちまったんだから、

 頑張って生きましょうよ。』





昨日、SOPHIA黒柳氏がラヂオで言ってたコトバです。

雑音交じりで、ちゃんと聞こえなかったけど、こんな感じ。








うちも、頑張って生きてみるよ。


だって、生き残っちまったんやもん。







-

写真。 - 2002年04月22日(月)

ふぅ。

写真って楽しいねぇ。

デジカメ買って以来、うちが一人でパシパシ撮りまくってます。

別に、自分の顔撮ってるワケじゃないんやけど(笑)、

こう、家の窓から見える景色とか撮ってみたり。

案外楽しい。



そういえば。

うち、ガッコの選択授業で美術・英語・音楽をとってるんですけど、

個人的に一番やる気のなかった美術がおもしろそうでドキドキです。(笑)

好きな写真を使って、平面構成の絵を描いていくらしいです。

今、何の写真使おうか悩み中なんですけど。

どうしよっかなー。



-

だからネタがないんやってば!! - 2002年04月21日(日)

あー。

またネタがありません。(ヲイ


あ、あった。


最近、腹筋始めました。(何をいきなり

目標は1日100回。(!)

でも、20回ごとに休憩するので実は大したことありません。

そろそろ露出の季節も近付いてきたんでがむばってみる。うん。



あー・・・

うちの家の裏のマンションののらねこ達がケンカしてます。

うちの近所、年中動物の鳴き声がするんですよ。

ネコもそうやけど、犬もイッパイいるんです。

隣りの道に、犬のブリーダー(って言うんですか?)が住んでるみたいで、

近所を救急車(あるいはパトカー・消防車)が通ったら

そりゃもうギャンギャン吼えるのってなんのって。

たまに寝れないほどうるさいときあるし・・・。

まったくぅ。ええ迷惑やっちゅねん。



・・・と、まぁ、よく分からんネタばっかですけど;

今日もこのへんでサヨナラッ(逃走



-

デジデジカメカメ - 2002年04月20日(土)

あー

久々に日記のネタがありません。あはは。(ヲイ


あ、ネタあった。




ついにデジカメGETしました!!!(遅っ



あーもうデジカメって楽しーねぇ。

今日なんか、家族全員で撮影大会状態。(笑

HPに写真アップしたりもしたいけど、

ガイアックスのアップローダーが壊れてるから今は無理・・・

やっぱ新しいトコに移動するしかないなぁ。

夏休み終わるまでにNEWホムペ作りたい。



あー・・・もうネタが切れたー・・・

ってコトで、サヨナラッ(逃走



-

眠い眠い。 - 2002年04月19日(金)

ふぅ〜。

うち、寝すぎです。

今日の6時間目なんか、

うちの席、教卓の目の前なのに、


先生の声がした記憶がありません。(ヲイ


まぁ、職業体験のためのビデオ見ながら先生が解説していっただけなんで

寝てても支障はなかったんですが。

うち、こんなに授業中に寝たの初めてです。(笑

6時間目終わったあとの掃除でも、

掃除場所いっしょの子とフェンスにもたれかかって夢見心地・・・。(乾笑

だって・・・日の光があったかくて気持ちよかったんやもん・・・


んで驚くことに、

家に帰ってからさらに昼寝しました。

どんだけ寝たら気が済むねん、うち・・・。



-

ラッパ。 - 2002年04月17日(水)

・・・最近思うんやけどさぁ・・・

大抵のアーティストって、外国でCDリリースする場合、

「通常盤(こっちで言うと「輸入盤」?)」と「日本盤」って分けて出したりするじゃないですか。

んで、日本盤は当然日本語に訳された詞も入ってるワケなんですけど。

その日本語詞って、読んだら結構ガックリしますね・・・。

だってさぁ、「○○しておあげ」とか「○○しておくれ」とか「わかりっこない」とか!!!!

どう考えても日本人ってそんなん言えへんし!

自分で訳したほうがマシやなぁ・・・。



ほぉ〜ジルちゃんスカパラ好きなんやぁvvv(by FC会報)

うちもスカパラ好きやから相当ウレシイので御座います。

っつっても、

歌モノ3部作から本格的にハマったミーハーさんやけど・・・。(名前と曲は前から知ってました)

あ、「歌モノ3部作」ってのはですね、

スカパラは、名前のとおりオーケストラやからボーカリストが居ないので、

いろんなボーカリストと合体(謎)して3部作でCD出すっつー企画だったんですけど。

田島貴男(ORIGINAL LOVE)との「めくれたオレンジ」。

チバユウスケ(THEE MICHELLE GUN ELEPHANT)との「カナリヤ鳴く空」。

奥田民生との「美しく燃える森」。

もー、田島さんのやつ聞いたときから電撃走ったもん。

ラッパ(ラッパ言うな)とかの楽器の音と、それぞれのボーカリストの声が

怖いほどマッチしてて。

ちゃんとトランペット習っとけばよかったなぁ。


・・・あ、実はうち、小学校の頃に吹奏楽部入ってました。

キライな友達にむりやり入部させられて、

ちょうど顧問の先生もキライだったんで1年でやめましたが。(ヲイ

ちゃんとやっとけばよかったかも。



話は変わるけど、今日、

クラスの男子がカメムシつぶして、一時大変なことになりました・・・;

春は、いろんな虫が活動をはじめますからねぇ。

なんでカメムシってあんなに臭いんだろう・・・

鼻に匂いがついて離れません。(滝汗)


ってコトで、今日のカメムシダイアリー(ヲイ)おわり。


-

ほらまたどこかで 涙の落ちる音 - 2002年04月16日(火)

さっき、書いた日記がPCフリーズして消えた・・・。(号泣)

いらないファイルとか、かーなり削除しとるんやけどなぁ。



そうそう。

身体測定したはいいものの、

身長が0.5cmしか伸びてませんでした。

どうなるんでしょ、この先。



うー・・・。

家庭訪問用の地図が書けません。

まぁ別にええか。(よかねぇよ

うちの担任、地理の担当やし。(そういう問題か



あー交換日記書かなければ。

もう3日止めてるからなぁ。(死


-

身体測定やばし・・・ - 2002年04月15日(月)

やっと今月の会報届いたぁ。

長ランのクロさんがカッコよすぎました。

でも・・・でも・・・・・・

女装・充子はどうかと思いまーす・・・。

でもそこらの女子高生よりはやっぱりカワイイ。(笑)

松岡さんには短ラン着てほしかったな。



嗚呼ーそういえばー明日はー


身体測定ー・・・


・・・去年から倍くらい体重が増えてそうで(笑)コワイ。

少しでも重さを減らすため、薄着でGOやね。(ヲイ

身長はどうせ伸びてないだろうしさぁ。

背ぇ低かったら太く見えるからイヤなのに・・・。(何を今さら)

視力検査も、メガネ合ってなくて見えんからキライやし。(爆)

耳鼻科・眼科・歯科検診は希望者だけやけど、

耳鼻科と眼科はひっかかる・・・

歯並びと虫歯だけはバッチリOKなんやけど。

ダメダメやな、うち・・・

ま、せいぜいがんばって来ます。(何)



-

最近サザエさんのじゃんけんに負けてばっかり・・・(何 - 2002年04月14日(日)

あっはっはっはっは。(何

今日は昨日に変わってゴキゲンさんなカナコンブです。

昼飯にパスタ食べに行ったら激ウマだったし、

おかんがTシャツ買ってくれたし、

その帰りにCDショップ行ったら

バンプのインディーズ盤あるし!!!!!!!

これこそ衝動買いデスね・・・

ホンマはTRAVISの「THE MAN WHO」買う予定だったのに。(ヲイ

もう、バンプは全部が良すぎて涙です。涙。



・・・あ。

そういえば、

HP全体白っぽくしたのに、

日記だけ白くするの忘れてました・・・(爆

ので、デザインも一緒に変更してみました。

ちょっと地味すぎたかな・・・まぁいいや。



明日はガッコです。

一時間目から英語ってキビシくないですか?

うち的には、目が×_×ってなる・・・(←顔文字使うの久々・・・)

まぁがんばる。

どうせ、明日はマトモな授業2時間だけやし。

あとは集会ばっかり。

集会のヒマつぶし持って行かなアカンなぁ・・・(ヲイ



-

んがぁ。(怒) - 2002年04月12日(金)

はぁぁー。

テスト終わったぁぁー。

理科なんかキライじゃぁぁー。(ヲイ)



今日はなんか悪い日でした。

理由はイッパイあるんやけど、

一番大きいのは、担任から「髪の毛染め直せ」命令が出たコト。




染まりにくい髪質なんじゃぃ!!!




去年の夏に染めてから、もう4回は黒に色戻ししとるっちゅねん。

「髪質によって染まりにくかったりするから」って、前の担任は許してくれとったのに。

明らかにうちより茶色い子おるよ?うちのクラス。

そっちも一緒に注意するんだったら、少しは納得できただろうけど。

しかも、注意の最後で



「(めっさウザそうに)これ以上やるなよ」



・・・うちの顔見て分かりませんか? 先生。

別に反抗したくてやったんじゃないし、

去年の夏に染めたのも、

髪の毛を色を変えることによって、友人関係のストレスを発散させたかったから。

3日前後しか受け持ってもらってない先生に、うちの何が分かるんでしょうねぇ。

前の担任がよかったなぁ。

生徒1人1人をちゃんと理解してあげてるイイ先生で。

姉ちゃんを受け持ってくれたとき、日記でうちのことも知ってたから、

うちを受け持って3日くらいでも大体分かってくれた。

2組がよかったなぁ。7組じゃなくて。

・・・まぁそれは仕方ない。

このクラスも、前の担任がうちの要望を考えて決めてくれたんやもん。


とにかく、今度の担任は大っ嫌い。

はぁぁ。せっかく楽しいクラスだと思ったのに。

まぁ、楽しくなるようにがんばってみます。うい。



-

嗚呼テスト。 - 2002年04月11日(木)

あーしまった。

テスト勉強してたから昨日ニッキ書いてない・・・

「モンスターズ・インク」サイコウでした!!!

ストーリーはモチロン、なんといってもキャラがカワイイ!

マイクがツボです。かわいすぎます。

劇場にあったレターセット欲しい・・・



そう。

明日はテストです。

社会と理科以外はどうにかなりそうです。

・・・って、ソレいつもどおりやん。

その社会理科を強化せにゃならんのにねぇ。

ま、気合で乗り切ります!(ヲイ)



-

宮迫ですっ!(何) - 2002年04月09日(火)

新学期始まって2日目です。

皆さんお元気?

学校に行って、新しい教室じゃなくて去年の教室に間違えて行ってませんか?

クラスに友達がおらんからって、違うクラスにばっかり行ってる人いませんか?

新学年になったばっかりの時期は、イヤでも教室にいたほうがええッスよー。

違うクラス行ってると、その間にクラスの中でどんどんグループができていって、

しばらくして気が付けば独りぼっちになっちゃいますからね。

まぁ、無理に愛想笑いしてまで作る友達もどうかと思いますけどね。

おニュー(死語)のクラスに馴染めない人も、無理しない程度にがんばれぃ。



と、えらそうなコト言っとるカナコンブですが。

うちの状況はと言いますと、


しょっぱなから結構アホやってます!


2年は友達関係もあっておもいっきり地味ぃ〜にやってきたんで、

3年はおもいっきりはじけます!

ってか、もうはじけてます!!!

たーのしいなぁ。



ってか、


春ってなんでこんなに眠いんでしょうか。


今日、前に言った阿波踊りの初日だったんですよ。

それが夕方の6:30からだったんやけど、

やる場所が家から遠いから、30分前には家を出なきゃならんわけです。

なのに、


バッチリ6:00まで寝てました。


アホや・・・

春はアホになるね・・・変な人が増えるのも分かりますわホンマ。(笑)



そういや今日はガッコで、明日の入学式の準備しました。

うちの班はよりによって運動場の草抜き・・・


ん?


待てよ。


入学式って、体育館でするよなぁ。

ほな、なんで運動場の草抜かなあかんのよぅ!!

誰も見ぃへんがな運動場なんか・・・

まぁ、結局サボってましたけどね。班全員で。(爆)

学級委員長までサボってましたから(暴露すな)

そんな中で、いいもの発見。

運動場のすみっこで、タンポポのわたげ見っけました。

早いなぁ。

思わず、一人でっかい声で「蒲公英−タンポポ−」by 19を歌っておりまし
た。

いくらイイ曲でも、一人大声だとアホ丸出しッスね・・・。



ってコトで、新学期早々からアホが末期症状なカナコンブでした。

明日は「モンスターズ・インク」見に行くぞい!



-

明日から - 2002年04月07日(日)

あー。

明日からガッコやね。

とうとう「受験生」てヤツになってしまいます。

受験・・・うち、高校行けるんかなぁ。(焦)

まぁまだ先の話やし?(ヲイ)

明日からガッコでも、クラス替えがあるからまだマシかな。

でも・・・

うちの学校は学年が上がるごとに校舎も変わらなアカンのやけど、

今度は3つある校舎のうちの真ん中やから、

夏は風が通らず、冬は日が差さずで大変らしい・・・。(汗)

まぁ逆に言えば、夏は日が差さず、冬は風が通らずでイイ校舎だったりする。(笑)

どっちなんよ・・・。



髪の毛切ろうかなぁー・・・

でも、もうちょい伸ばしてストパーかけてもいいかも。

そういえば、前に髪の毛切りに行ったとき、

その店の美容師さんに

「○○ちゃん(うち)は髪に全くクセないからストパーかける必要ないねぇ。」

って言われたなぁ・・・。

毎朝ちゃんとブローすればストパーかけんでもええんやけど、

それも面倒やし。(ヲイ)

そういやSALAの「髪まーっすぐサラ水」がすっごいまっすぐになるらしいけど、

友達によると匂いがきつすぎるらしい。

難しいとこやねぇ。



-

波乱万丈旅日記。(意味不) - 2002年04月05日(金)

USJ行ってきました!!!

面白かったですよーアトラクションも友達も。(笑)

ってかねぇ、あの、


うちと一緒にテーマパーク行くと

必ずアクシデントが起こるみたいです。



・・・実はですね。

USJのゲートに到着して、

入場したとたんに

友達K&Tが行方不明に。(滝汗)

でも、

「この人の多さじゃ、探してもムダやな」と悟ったうちらは、

バック・トゥ・ザ・フューチャーのファーストパスを取りに行きました。(爆死)

んで、まぁ、いろいろやってる間に偶然再会。よかったよかった。

そして、帰りの時間が来たのでゲートを出てバス乗り場へ向かうと



バスがいない。



どうやらAちゃんのおばちゃん(チケット管理係)が

バスの時間を15分間違えて覚えてたらしい。(滝汗)

もーこのときだけは死ぬと思いました。

4家族11人で行ってたんで、家族ごとに分かれてタクシーに乗車。

タクシーで、途中、ある場所で停車するバスを追っかけるワケです。

しかしうちのおかん。

停車する場所が分からない。(滝汗)

偶然うちが同じ経路で大阪行ったことがあったので

とっさに運転手サンに説明しました。

なんで親より詳しいんだ、自分・・・。

大阪駅のターミナルで15分間停車(?)するので、それに追いつけ追い越せ。(ヲイ)

どうやらうちの運転手さんは熟年ドライバーだったらしく裏道を通りまくって

最後に出発したのに一番に到着。

ギリギリでバスに追いつくことができました。

あーよかったヨカッタ。

最後のアクシデントが、どのアトラクションよりスリルがありましたね。(笑)

まぁそんなことがありつつも面白かったのでイイとしましょうか。

やっぱうちはテーマパーク行かないほうがいいのかもしれませんNE。(乾笑)


-

- 2002年04月03日(水)

GOING UNDER GROUNDサイコウ!!

皆さん知ってます?ゴーイングアンダーグラウンド。

今、スペシャのパワープッシュがGOINGやから、毎日見れて幸せ。

次のシングル出たら絶対買います!!!



イエーイ明日はUSJ!!!

実は宿題終わってないけどUSJ!!!

ウッドペッカーに会ってきます♪


・・・そういや、火曜LIPSがキンモクセイになってて、びっくらこきました。

キンモクもサイコウ。(笑)


-

万夫小渕金。(読める?) - 2002年04月02日(火)

そろそろカウンターが2000超えそうで嬉しいかぎりです。

いつも来てくれてる皆さん、マヂでありがとうね。。。

あーでも2000自分で踏んだらどうしよ・・・。(滝汗)



明後日USJなのに、春休みの宿題は

まだ半分程度しか終わっておりません。

おかんに怒られるぅ;;;

回答写すしかねぇか・・・。(ヲイ)



そうそう。

友達にBUMP OF CHICKENのアルバム「jupiter」を貸してるので、

バンプ不足になっております。ヤバイ。

・・・とか言ってたら今ラジアンでバンプかかった。「ダイヤモンド」。

ラジアンマジックやね。(謎)

ってか最近、

スペシャの「BUMP TV」がこの間終わってもうて、

毎週の楽しみが無くなってしもたんです。(号泣)

おまけにアルバム旅立ってるし。

コンポにシングルをたびたび入れ替えするのも面倒くさいから

ほとんど聴いてません。

まぁ、MDに編集しろよ言われたら終わりですけど・・・。



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail