箱庭缶詰日記

2003年04月02日(水) ビックリお茶会

学校始まる日がわかったゾ。
九日らしいです・・・・。
遅いですねウチの学校。


今日は五時起きなんですが
そろそろ一日ぐらいしっかり寝ないとマズそうです。
(でも寝てるとママさんが邪魔するんですよ・・・・)


何故か今日はママさんが機嫌よくて喋りかけられまくります。
でも ビミョウにそんなコトに慣れてない僕は戸惑いまくって
やっぱり地雷踏みました(苦笑)
どうやら相当キョドってたみたいです(死)
だってほんとよくコロコロ変わるからついてけないんすよ。。。。。
挙句には「冷たい」
とまでいわれました(死)
「おまえだろ・・・・」
と心の中で思いながらニコニコ笑いました(苦笑)


本日はママさんお出かけなのでおやじぃの食事用意です。
というか もっとママさん出かけていいよ・・・(ちうか出かけろ)
で 料理して親父と二人で食うのは死ぬほどイヤなので
さっさと食っちゃって部屋に引きこもってました(プ


そして大好きな彼氏君が熱出しました(汗)
うへぇ 大丈夫でしょうか 心配です。
こういうとき家が近かったらなぁとしみじみ思ってみたり。
いつものパワーが無さそうで真剣に心配になりました。
どこでもドアが欲しいと真剣に考えた僕です。
ドラえも〜〜〜〜〜ん〜!!!!!(のび太風)




夢見が悪いです。
浅い眠りはイヤです・・・・・。
だって コワイ夢見るんですもの。



2003年04月01日(火) 3月生まれ多し

四月です。

・・・・いつから学校始まるんだろう??(死)
誰かに聞かなきゃ(ぉぃ)


今日のお目覚めは本部屋です。
丸まって寝てたから腰と首がイタイ(泣)


桜綺麗。(突然)
いいよね 桜。
桜の塩漬けのお茶スキです。
桜餅もおいしいよね

見ておいしい喰っておいしい(笑)
サイコー☆(単純)


えぇと本日は作業等しておりました。
そうしたら足が筋肉痛になってました(ガァン)
作業しながらブルブルしておりました(プ 昨日一昨日イロイロとね・・・ハハ

あ あとEmily Temple cuteから手紙が着ておりちょっと嬉しかりけり(笑)
エミキュの靴に惚れました。
多分買う・・・・カナ????
靴最近履きつぶしちゃったんで。
今度横浜行くついでにみてこよっと。


あ あとなんと!!!!!!!!
丸尾先生から手紙がきた!!!!!(ピンフー時代の担任)
担任の先生だけはすっごく好きだったんで嬉しかったです
めっちゃ可愛いんだよ〜〜〜〜(笑)


あ・・・Diseny fan買ってない(あたしとしたことがぁぁぁ)
明日レフィル買いにいくついでに買おうっと。あと友達の誕生日プレゼントを・・・・今月だけで5人もいる(爆死)
しかも皆大好きなメンツだから・・(苦笑)
まぁ いいや 考えよおっと。(過ぎてる人ゴメン)(プ


あぁ ナムコで写真撮ってないことに今更気づく馬鹿なヤツがここに一匹(笑)


ご飯を食べるの忘れてやっと今日の夜喰った(笑)




何がいいだろう?


 < 過去  INDEX  未来 >


箱庭缶詰 [MAIL]