enpitu



オンナ心,恋心
BBS ☆ BLOG ☆ Profile

2004年04月30日(金)
無気力ぴんく

執拗なアプローチにまた負けてしまった。

朝から,ドタキャンの言い訳ばかりを考えているあたし。

仕事も終わり,とりあえず家に帰る。

お昼頃に「19時に○○で待ってるからね(はぁと)」 とメールが入っていた。

返事も出来ないでいた。


ホントにめんどくさかったんだもん。

オトコなんてどれも同じ。セックスなんてたいして違わないし。


『疲れたしメンドくさいからドタキャンしていーぃ?』

「ドタキャンはカンベンしてよ。待ってるからさ」

結局向かってしまう。


彼はとってもオトナだと思う。

仕事柄,気遣いも凄く上手く徹底してる。

でも顔がタイプじゃない気がするの。全然ブサイクとかデブとかハゲでもなく

キモくもないんだけどね。

自由に使える?お金もそれなりにあるらしい。

あたしの大嫌いな,探ったり,遠まわしな言い方を一切しない。

事実をそのままストレートに伝えてくれる。ごまかしたりもしない。


さんざん飲み食いして。。。今日のあたしはそんなに飲んでないのでほとんどシラフ。


いい女だ。マジで気に入っちゃたよ。と口説かれる。

一緒に旅行に行こうと誘われる。費用とかは心配しなくていいから。って

休みだけとってくれればいいから。って。

国内の温泉,海外のリゾート・・・。

ウソくせー!がどうやらマジらしい。


あたしなんてもうこれで最後にしようって思っていた相手なのに。

また断れなくなっちゃうのかしら。。。


。。。にしてもあたしったら。。。やる気ナシ(呆)


その後のおセックス?

っとー,時間が出来たらまた書きます。










2004年04月28日(水)
どっぷり!暗めで

せっかく明日はお休みだとゆーのに。。。

イマイチ全てにおいてウツ状態で暗めのぴんくです。

ここ数日の寒い天候のせいでしょうか。

術後のキズも疼きます(泣)

昨日の夜,濃ぉい!ニオイもきっつぃ!ダーのザーメンたっぷり!!

浴びたせいかしら(涙)

なーーんか気分がどっぷり暗くて重いんですよ。


大好きな,唯川 恵の 『不運な女神』 も読了しました。

コレが暗かったからなのかなー。すぐ影響されるし(笑)

ホント!この本タイトル通り,不運な女性のお話のオンパレード。

かなりやばーぃわ。


今日。。。

大好きっ♪逢いたいっ♪(ホントかよ!)の彼ぴから

ひっさびさに電話きて。。。いつも突然。

メルの返事が元気なかったから!ってイキナリ!電話かけてくる。


「どうしたの?でも声は全然元気そうじゃん?あー!わかったー!!

俺が電話したからでしょ?俺の声聞けたからでしょ?」 って。


いつもなら。。。


『べっつにぃーー』 とかってトボけるんだけど。


昨日はなぜか。。。


『うん。。。そうだよ』 ってスゲー素直。

彼ぴもビックリ!!


なのに。。。気分は重ぉーーぃまま。

ヘンなのー。

ウキウキ♪じゃないから素直になれるのかちら?良くわかんないわ(謎)


電話がなによー!!メールがどーなのぉーー?

んなもん!!いらないからー。


ハグして。。。


2004年04月26日(月)
精子と卵子

今月もまた生理痛で苦しむぴんくです(涙)

あの人。。。ホントにパイプカットしてたのね。。。


土曜日から生命について,いろいろ考えてしまう。

例の本で→『会いたくて-代理母出産という選択』

すぐ影響される単純なあたし(笑)

おまけにグット?なタイミングで生理になるし。


中学生の頃から保健体育は得意だったし,生理の成り立ちや

精子と卵子の受精,着床,卵分割。。。その後の過程についても凄く興味があった。

高校生になってからは 「人工妊娠中絶」 を身を持って体験してしまったし。

望まれない妊娠と,望んでも成り得ない妊娠とどちらが多いんだろう。

どうやら前者のようらしい。

そして。。。成長過程での 「人工妊娠中絶」 が原因で

結婚して本当に子供が欲しいって思ってから,卵管の癒着があり

うまく排卵されていない事を知った。

それからの不妊治療。

年齢的にも若かったからなのか,幸いな事に妊娠はすぐに望めた。

でも,実感のないまますぐ切迫流産で不安な毎日を送る事になるが

無事に出産する事が出来た。2回ほど。

マジで助産婦になろうかって考えたくらい出産については感動した。


子供は文句無しに可愛い。

子育ては決して楽ではないと思う。けど

いろんな苦難があったからこそ,成長する姿は何事にも代え難い。


なのに。。。彼の精子と,あたしの卵子の受精卵は

あたしの子宮に着床して,卵分割を繰り返している最中に

掻き出されてしまった。

望まれない妊娠の成れの果て。。。


また。。。そんな事を考えると眠れなくなってしまうわね。

なんだか最近暗いわ。あたし。。。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


「ケチャマン痛で泣いてます。」

と。。。あるオトコとのメールの最後に書いた。そしたら。。。

『それが終わって落ち着いたら連絡くれ』

と書いてきやがった。

昨日今日WEB上で知り合ったオトコではないのに

毎月あたしが重い生理痛で苦しんでいる事も知らないわけじゃないのに

ヤツにとっては何気ない言葉なんだろう。

ましてや生理の痛みなんかオトコにわかるわけじゃないし。

とってつけたような慰めの言葉より,これが本音なんだろう。

けどけど,やっぱりダメだ。

この言葉の前にどんな素晴らしい言葉が並んでいたとしても最後のこれで

帳消しになってしまった。

てゆーか連絡する理由なんてないわ。


ケチャマン終わったらたっぷり可愛がってもらおーーっと♪

誰に?(涙)えーーん。


逢いたいよぉ。。。





2004年04月25日(日)
精神状態サイアクです

朝のおセックスでなんかマン汁がいつもと違う・・・?

『ちょっと待って!抜いて!』 とデカチン抜いたら

やっぱり「血」が付いていた。

そのまま中にぶちまけられた。

その後,トイレに行って逆流してきた精子のニオイがあまりにキツくて

おえぇぇ〜〜〜!!ってむせた(涙)


ダーと買い物に行ってムカついてキレて怒鳴りちらした。

言い返してこないダーなのでケンカにならない。

ほっといてほとぼりが冷めるのを待った方がいいといつも冷静にわかってるらしい。

結局その通りになってしまう。


向井亜紀が書いた 『会いたかった-代理母出産という選択』 を読んだ。

どういう経緯で方法でされたのか単純に興味があったから。

芸能人が書いたくだらない内容のお粗末な文章の本をいくつか読んだけど

それらとは違った。

思いっきり重い内容で考えなくてもいい事をたくさん考えさせられてしまう。


ドラマ 『オレンジデイズ』 を見た。

前にずっと会ってない前×?彼(ややこしい)がまた

「オレンジデイズの柴咲コウってぴんくちゃんみたいだよ。可愛い顔して

えげつない事言うとこなんかソックリ!」

って言ってた。

ズケズケとストレートに言ってしまった後に「あ!」って思っても遅いんだよね。


今日のお話はちょっと痛々しかったけど。

あたしも妻夫木クンみたいな彼氏が欲しいな(笑)


「堂本兄弟」の剛クンーー!!!肥えすぎ(悲)

ワキ毛も増毛しちゃったの?って感じぢゃん。汚くなんないでぇー!えーん。


いいオトコなんてみつかってませんよ(泣)

悲しくてイヤな事ばっかりですよ(泣)







2004年04月24日(土)
一緒にいっちゃぅぅ♪

今夜,何日かブリに家でくつろいでいるぴんくです♪

お昼まで寝んねしちゃってましたわ。泥のよーに(笑)


髪も切ってリフレッシュ♪

ツヤツヤ!サラサラ♪さわってさわってーー!!

フリフリのお洋服も買っちゃいました♪


『キル・ビルvol.2』 観たかったんだけどね

一緒に行ってくれる相手をまだ見繕ってないんだもん。

それに昨日 『名探偵コナン/銀翼の奇術師(マジシャン)』 

観ちゃったからもうちょっと後でいーや♪

図書館にも行って本もいっぱい借りてきたし。

来週は自分のために時間が使えそうで嬉しいわんっ♪


早速っ!!

えっちぃ動画を見てオナちゃった☆

ビアンはチョット飽き気味だったのでスルーして

オナってるヤツを見てた。

最初はオンナノコ。ローターやバイブ入れてあんあん♪言ってるから

あたしも同じようにしてみたくなって

ローター出さなきゃ!!って。。。でも。。。


今度はオトコノコのオナが見たくなって

バッキバキのおちんこ擦ってる手がスゲーやらしくてキモチ良さそうで

「い・・・イクよ・・・出ちゃぅ・・・よ・・・」ってゆーから


あたしまで一緒にイっちゃったのよ。

ローター出す前に!自分の指で!クリ擦って!あっ!っとゆーまに!!


画面では。。。

ドクドクと白濁の液体が飛び散ってたの♪ウマそーー♪じゅるっ。

でも。。。やっぱホンモノがいーわよね♪ナマ温かいヤツが(笑)



2004年04月23日(金)
泥のように

やっと!!魔の一週間が終わった(嬉)

PMS真っ最中なのに良く!頑張りました♪エライ!!

朝。。。飛び起きて速攻キッチンへ向かい朝食と子供達のお弁当の支度。

送り出してから,洗濯をして出勤する。

5時まで黙々と働き。。。数字もパソも見たくなくなるほど(涙)

周りのオトコどもは,くだらない事をしゃべりたがる。

あたしの気を引こうと必死なのはわかるけど。かまってらんないのよ。


速攻で家に帰り30分で夕食の支度をする。

それからまた出かける。

エアロビだったり,学校だったり,飲み会だったり,友達の家だったり。。。

終わって家に帰ってくるのは,早くて9時すぎ。遅い時は日が変わってから。

メールするヒマもない。余裕もナイ。パソ開く元気も時間も無い(泣)

早く寝なくちゃカラダが持たないって思うのはきっとオトナになったせいなのよね。

ホントは歳とったってだけなんだけどね。ちっ!

だいたい予定がビッチリ入ってる!つーのがイヤなの。

したい時にシタイ事が出来ないのが耐えられない!!


おセックスだってオナニだって1回ずつしかしてないし。

なんなのよー!!こんな生活!!!いやー(号泣)


でもなんとか乗り切ってやっとお休み♪

泥のよーに寝てやるぅーーー!!

かっちょぃーオトコと♪(嘘)


2004年04月19日(月)
壊れたココロには血のシャワー♪

先週の金曜日からレンタル開始になった
『キル・ビル』 ちゃん♪

ホントは映画館で観たかったのに・・・見逃したので(涙)

DVDが出たら買うか借りるか,どっちか早い方で絶対!観てやるぅーー!!

って意気込んでいたの(笑)

仕事が早く終われた友達に,ツタヤに走ってもらい50本くらいあった

レンタルDVDの中の最後の1本をゲット♪してもらっちゃった♪(嬉)

疲れて,壊れたココロとカラダには,これでもか!!ってくらい残虐で

血が飛び散る映像がココロとカラダに滲みるのよ♪マジ。

ツタヤに走ってもらった友達からは,気味悪がられ(涙)

一緒に観たかったのにぃ。思いっきり!断られたし(泣)

仕方ないから,夜中に一人で観た。


噴水のように血がシャーシャー!と噴き出て,ナマ首,手首,足首が面白いように

ポンポン!と飛びまくる。

ステキすぎっ♪

ワクワクしすぎて,イッちゃうトコだったわ(笑)


はーー。スッキリっ!!!気分爽快♪


来週には 『キル・ビル vol.2』 が公開されるの♪

あん♪楽しみぃ〜♪

でも・・・一緒に行ってくれる人がいないかもぉー(涙)

どーしてぇ?いくじなしぃーーー!!!


2004年04月17日(土)
ヤケ喰いはダメよ♪

『栄養になるいいオトコ喰いなちゃぃね♪』

って言われちゃいましたわ。

栄養になりそうなオトコは遠いのよぉ(涙)


先週は,あまりの忙しさに

一週間は処女だわ。

って思っていましたのに。。。

よぉーーく記憶をたどってみたら。。。

月曜日にヤッたのが最後だったようで(笑)


金から月にかけて集中的に,おセックス&オナニとヤリっぱだったんだわ。

マン汁の生産が間に合わないほど。


すっかり忘れてたし。

火から金は,お母さんモード全開だったんだ。

最近悲しくなるほどの記憶力の低下と

オンナ→母 の敏速な切り替えが出来なくなってきてるし。


☆生き残りゲーム☆ でこの前ヤッた人も毎日×2マメにメルをくれる。

『今度いつ逢える?』 

攻撃だけど,来週はもっともっと!ハードな毎日が待ってるし(泣)

月〜金9時→5時で仕事。

終わってからの時間(夜)が月〜金,全部埋まってしまってた。

毎朝のお弁当作りもあるし(涙)

夜帰ってきてからパソなんて開く時間もなさそうだわ。


それになんとなく。。。

PMS到来の予感。

体調悪いと精神状態も悪化する。


癒されないままです。

かっちょいーオトコにぎゅー☆もされてません(大泣)



2004年04月15日(木)
忙しすぎて

イライラする。

ったくどいつも!こいつも!バカばっかり!!


あー。またぶっ壊れそーだ。

あたしと寝たい!ってヤリたい!って思うなら頭使ってほしい。

簡単に手に入るモノなんてつまらないって思わないのだろーか。不思議だ。

ただヤリたいだけならお金払ってプロに抜いてもらえばいい。

その方がよっぽどスマートなのに。

もっともらしい事を並べ立てて口説いてるつもりなのだろうか。

断られるのがイヤなら最初から誘わなければいいのにね。

こっちの出方を遠まわしに伺うような素振りはカンに触る。

くだらないメールのやりとりがうっとーしぃ。


いちいちトゲトゲしい自分にも腹が立つけど。


遠くへ飛んで行きたい。

極上の秘湯にこもりたい。

ヤッて寝て。食ってヤッて。食って寝て。起きてヤッて。

一日中ハダカで絡み合っていたい。

癒されたい。

マジで癒されたい。

いろんな日常から解放されたい。


2004年04月12日(月)
ちんぽこ依存症♪

前は確か。。。

『オトコ依存症』 だったよーな。ま。どっちでも同じよね。

オトコ=ちんぽこ つーことで(笑)


可愛い(?)彼は今日もまた,好き好き♪大好き♪メール炸裂してたわ。

なんか感じるモノがあるのかしら?あたしが他のちんぽこ喰ってたって。

だからって罪悪感とかあるわけじゃないあたしもどーかと思うし。

でも好きよ♪


喰いたい時にヤリたい時に彼のがナイんだからしょうがないじゃん♪


昨日の人からも律儀に,その後メールがビシバシ届く。

ヤリっぱでもいーや!って思ってたし次にいつ会えるかなんて

全然わかんないし。

時間が取れるなら他にも喰いたい,美味しそうなモノ♪がない事もないしぃ。

でも!さすがオトナ!って感じ。

あたしが返事に困るようなことは書いてこないから。

そーゆうふうにされると,かえってまたやってもいーかなって気になって

くるから不思議だわ。

てか天邪鬼っぽぃわね。あたしったら。てか単純すぎ(笑)


雰囲気がえっちぃのよね。その人。

彼の彫刻のようなバッキンバッキン!のおちんぽこには,かなわないし

ダーのデカチンにも全然!かなわないけど。

やればヤルほど。。。

エロぃメスになって行けそぅな。。。よ・か・んっ♪


な。。。わけないっか。。。(冷)


2004年04月11日(日)
昨日の人

酔っ払ってたせいかなのか,そーゆう時期なのか,不覚にもかなり感じてしまった。

何度か逝ってしまった。

やってる最中に,やらしい言葉を言わせる人だった。

『どこが気持ちいいの?おマンコ気持ちいいって言ってごらん?』

とか。

その人もあたしよりかなり酔っ払いなはずなのに

しっかり起ってるし。でもちょっと小さめかも。


最近はオトナのオトコがいいって思ってたから

あたしより年上なんだけどスポーツやってるせいなのかカラダも

締まってるし力強くていー感じ。

あたしは酔っぱで,あん♪あん♪言ってるから

段々,頭が割れそうに痛くなってきた。


でも逝けるのよ。

正常位で焦らすように突かれて凄くキモチ良かったの。

クチ移しでビール飲まされながらしたり。

バックでするのにカラダを裏返しされた時

お尻から太ももまでビショビショでビックリしたくらい。


その人,パイプカットしてるって聞かされた。

だから 『ぴんくの中でいっぱい出すよ』 って言われた。

抵抗した。オトコの残骸が自分のカラダの中に残るのは勘弁して欲しい。

けど。。。


ホント!その人は元気だった。久しぶりって事もなかったらしいけど

あれだけ飲んで,これだけのおセックスが出来るんだから大したものだわ。

1回逝ったのに,すぐ回復してまた逝った。


かなり良かったらしい。あたしが。ホントかどうかは知らないけれど。

あたしは飲んで酔っぱで動いたせいか,キモチ悪いし吐きそうだし

頭はガンガンするし眠いし最悪で早く帰って家で寝たかった。

その人は

『まだ一緒にいよう。』 とか

『俺のタイプなんだ。』 とか

『今度はいつ会える?』 とか


終わってもベタベタしてくるし。酔いが覚めたら覚えてるのかアヤシイのにね。


時間的にも限界だったので,とっととシャワーしてさっさと服着て

「ばいばい」 って。

帰り際の抱擁とキスでまたその人のおチンコはおっきくなってた。すげー。

あたしが元気だったらまた始まっていたと思う。

立ったまま,駅弁か立ちバックで(笑)


2004年04月10日(土)
究極のダイエット♪

ハードなプレイ(毎日)

家の事。子供の事。仕事。PTA。それぞれのお付き合い。人間関係。

カラダも脳ミソも悲鳴を上げてる。


その反動なのか。。。

あぅ。

結局またやってしまった。喰っちまった。

生き残りゲームでこの前ドタキャンした人。やっぱり逃げられなかったわ(笑)

おまけに飲みすぎて今日は思いっきり二日酔いだし。

おかげさまで朝帰り。


ここ数日で体重が1,2キロ減ってた。

今朝計ったら,更に2キロ減ってた。

喜ぶ。。。べき?(爆)


2004年04月08日(木)
しまった!!

わーん。また忘れてたぁーー!!

結婚記念日♪ だったし。今日(泣)

今年こそは覚えてなくっちゃ!!って。

ちょっとくらいご馳走しよー♪って思ってたのにぃーーぃー。


夕方,オテンバ娘が部活中にケガをしたのですぐ迎えに来てくれと

学校から会社に電話が来た。

その時あたしは,まさに戦場の真っ只中。山積みの書類に埋もれながら

次から次へと鳴りまくる電話と電卓とテンキーと格闘中(涙)

速攻!ダーに電話して迎えに行ってもらう事になり,そのまま病院に連れて行ってくれた。

幸いケガはたいした事なくて。

「良かったねー。」なんて言いながら

フツーに4人で夕食を食べてる最中にダーがポツリ。。。

『すっかりケーキ買ってくるの忘れたよ。それどころじゃなかったもんな』

「え?なんでケーキなの?」 とあたし。思いっきり素で。

『だって結婚記念日だったろ』

「ぁ・・・・・・。」 (沈)


2004年04月07日(水)
フェラでお花見♪

いつもの待ち合わせの場所に

ブルンブルンボボボボボ=3 とうるっさいエンジン音。

きゃー。かっちょぃ〜〜♪

シルバーのフェラーリ♪

乗っているのは幼なじみのAちゃん(♂)

『お疲れ−!』

あたしは助手席のドアを開けて

「よっこらしょ!」 と乗り込む。

『おぃおぃ!ぴんくぅ色気のカケラもねーのかよぉ』

だってぇー低くて乗りにくいしぃタイトなミニスカだしぃ(笑)

『今日はドコ行く?何食いたぃ?』

っとねー。。。あー!××公園にサクラ見に行かない?

『マジ?遠くね?』

ホント!思いつきだった。ようやく仕事を終えてここまで急いで来て

お腹はすいたし,ビールも飲みたかったけど。

Aちゃんだってもう車走らせて高速に向かってるじゃん。

こーゆう行き当たりバッタリな事が大好き♪

つべこべ言わずに即!行動してくれるAちゃんも大好き♪

つーか高速走っても,いくらカッ飛び!のフェラーリでも目的地の

公園まで2時間近くかかるのにね。

それに,道もよく知らないし。まぁこの季節だしソコへ行く人は沢山いるだろうし

ま。いっか(笑)

相変わらず,革張りのシートはいいニオイだし

かかってるCDは矢沢の永ちゃんだった。

やっと高速を下りる頃には二人とも空腹で

『ハラ減ったーー!!』 を連呼(笑)

高速の料金所のおっちゃんに道を聞くAちゃん。

近くに美味しいお寿司屋さんがあるらしい。やりっ☆

走って行くうちに段々渋滞してくるし。。。

「お寿司ぃーー♪」

『わかってるっ!!』

あーー!!あそこじゃなぃ?

やっとメシにありつける♪(爆)

今日のオススメ握りを二人でガツついて軽く飲んでやっと落ち着いた。

目的地の公園もすぐソコだし,ここの駐車場にフェラを置いて歩いて行く事にした。

さっき車を降りる時も若者達が珍しそうに眺めてたわ。

車体が低くて乗り降りが老体にはちとキツイんだけどね(爆)

サクラで有名なこの公園は,たくさんの人でにぎわっていてライトアップされてて

スッゴク!!きれーーぃ♪♪♪マジで綺麗♪

なんだかいつもは何にも感じないのに隣りでニヤニヤしながら歩いてるAちゃんが

恋人みたいでちょっと照れるわ(笑)

で。。。しばらく夜桜を満喫♪


あーーぁ。楽しかったなー。キレイだったなー。あれから。。。数年。

そ!何年か前のお話なんだけどサクラの季節になると想い出す。。。

Aちゃん元気かなー。去年の秋に会ったっきり。。。







2004年04月05日(月)
頭からケムリがーっ!

いろんな事ゆっくり考えたいって思うのに

彼とのラブの余韻にもっと浸っていたいって思ったりするのに

ゆっくりネットも楽しみたい♪にひひ。って思うのに

メンドクサイ!現実が多すぎて頭ん中がまたグチャグチャ状態。

オーバーヒート。頭からケムリ出そ(泣)


その時「したい!」って思った事が出来ないと

すぐ忘れる。


メールも返事しなくっちゃ!て思って打とうとすると。。。


子供が 『雑巾は?』

は?なに?雑巾て?

『明日始業式だから』

今言ってあるわけないでしょう?

何日も前から学校の準備くらいしてから遊べ!!と何回も言ってあるはず。

だいたい自分のことが出来なすぎな我が娘。言葉も足りない。

きっと頭も足りない。ガリ勉なクセに(笑)


『お腹すいた。ゴハンなに?』

『○○に行くからお金ちょうだい』


しゃべる事ってこれしかないんかよー(怒)

全く!イヤなお年頃だわ(悲)


娘のする事がトロくて待ってらんなくて全部あたしがやってあげてたのが

いけなかったんだってわかってる。

でもこれからこんな事じゃいけないわ!!って焦っているのはあたしだけ(涙)

勝手に大きくなりやがってぇー!不良になれるもんならなってみやがれ!!上等じゃぁ!!

はぁはぁ=3


ふー。考えて行動しなくちゃいけない事いっぱいなのにカラダが重くて動かないし。

PTAの連絡・・・実家からの電話・・・子供の学校の事・・・ダンナの食い散らかした後始末・・・。


先輩♂からの仕事のグチグチメールが来てたんだった。。。かまってらんなぃ。

あー。生き残りゲームの方達は何日も放置だった。。。かまってらんなぃ。


もぉー!!制服アイロンかけなきゃー(悲鳴)

日記書いてる場合じゃないのね。。。


イヤな事はとっとと片付けて,お風呂入って

チンポコ咥えなくっちゃやってらんないわっ♪ 

今日はダーのデカちぃーーーん♪うきっ♪



 


2004年04月04日(日)
あれ??

曖昧なのはあたしの記憶??

待たされすぎて,想い出やら記憶やらが美化されすぎたのかしら?

てゆーか自分勝手に作り変えてる?(笑)


やっと!やーーっと!!!

ジャマもされずに!(やれば出来るんじゃんー!)

思いっきりっ彼のおチンポコ味わったんですけどね。

「あのスジ張ってるサオに,エラ張ってるデカカリ・・・。」

これはあってたんだけど。。。(?)


ま。いっかー(笑)

好きだから♪

顔から,おっぱぃから,まんべんなく白濁の液体をかけてもらって

残り汁はキレイにぴんくのおクチで吸い取って舐めて。。。

あー。幸せ♪


『ぴんくぅ。。。すっげー!えっちぃよ(はぁと)』


って彼の顔がメロメロになってるし。


彼のは色も白くてニオイもキツクなくて粘度もほどほど。

だから出来ること。

毎日のオナニーでたっぷり出してるせいなのかしら?!

だからなのかはわかんないけど,プレイ的には幼稚なところも許してあげるわ。

ずっとチュー☆してギュー☆ってしがみついたままで彼のデレデレ顔をずっと見てて。。。


でも。。。やっぱりなんだか。。。

満たされなくて冷めてるのはなんでだろう?

貪欲なあたしがオカシイのかな?!(謎)



つーことで来週はまた違うのを味わってみることにしちゃぉっ(笑)








2004年04月02日(金)
お願い!ジャマしないで

春です♪

ケチャマンも終わり,サカリまくりで絶好調ぉ〜〜!!

でも。。。今日も残業(泣)


今度こそ!!彼のバキバキちんぽこ思いっきり!!味わえるといーな♪

元気になれるかな。

すごーく楽しみっ♪

お互い仕事はもの凄く忙しいクセに,その合間をぬってのメールは

おバカップル全開!で笑えるくらいにラブ×2モード。

このあたしが。自分でもひいちゃいそうなくらい(笑)

まさしく。。。

やるためには手段を選ばず?!(爆)


アイツのラブ度がもっともっと上がればチンポコの硬度も更に増して,デカさも増して

あのスジ張ってるサオに,エラ張ってるデカカリがめっちゃくちゃ

好きなの(はぁと)

そして。。。

ハグするチカラも強くなり

キスの時出る唾液の量も多くなり

モチロン!ガマン汁は滴り落ちて

あたしの手でクチュクチュって,しごいちゃぅ〜〜。


きっと入った瞬間逝っちゃうわ。

あーーん。もうダメぇ。

メロメロぉ〜〜ん。ヌレてきちゃぅ〜〜(笑)


だから。。。お願い。。。

バカ妻!ジャマしないでねっ♪(祈)



 < うしろ  もくぢ  まえ >


ぴんく [MAIL]

My追加
エンピツ