☆言えない罠んにも☆
モクジックス過去にススメ!未来にモドレ!
NAAAO |MAIL


2006年09月10日(日) ぐっじょぶ! な おみやげ

あたらしい靴でかてきょに行ったら、ひどく靴擦れしてえらいことになった。

だましだまし、えっちらおっちら歩いていたのだが、家まで後数十メートルのところで、事態は流血事件にまで及び、以後の徒歩続行は極めて困難なものとなってしまった。

立ち止まって、こりゃあもう、恥を忍んではだしになるか、と思案に暮れた。
しかし、いく手には工事中の埃っぽい通路と、いつのまにか晴れて熱そうなアスファルト道路が立ちはだかっている。

覚悟を決めかねていた、そのとき。

かてきょのこどもからもらった旅行のお土産のことを思い出した。ラッピングがなんか、靴っぽくなかったっけ??
歩道につったったまま、包装をはぎとると。。。
出てきたのは靴型バッグに入ったフットケアセット!! そして、中には 

ス リ ッ パ が 入 っ て る よ !!!


えっと、こーゆーの、天の恵みっていうんだっけ。
かてきょのこども、ぐっじょぶ! 

ああ、なんと心地の良いパイル生地だこと。。。ほほほほほ

靴片手に、軽やかなステップで歩きはじめたら、工事の誘導係のおじさんが笑いこらえてた。一部始終目撃されてたらしー^^; 

そんなわけで、じごくにほとけ、な、できごとでした☆

写真は、凶器(いちまいめ)と天の恵み(にまいめ)


モクジックス過去にススメ!未来にモドレ!
NAAAO |MAIL

My追加