☆言えない罠んにも☆
モクジックス過去にススメ!未来にモドレ!
NAAAO |MAIL


2003年03月31日(月) Last day

朝から会社の部署でPCウイルスが流行っていた。
特定の人が何度もウイルスを検出して、駆除しても
メール使うたびにまたウイルスが発見される。
要するに侵入を防げないらしい。

てことですっごいばたばたした中、一日が終わった。
4月から組織改正なのでその準備とかあったんだけど
ぼくは定時で切り上げて、仲の良いグループマネージャと
(年はうちの父より上なんだけど直属の上司の100倍くらい仲良し☆)
ケーキを食べに行ったりしてたのでしたん。
上司はそのあとマスコミの人と会うとかで、ぼくは引越しだから
とかでばいばいしました。

ってことで、ちょっと会社を辞めてみました。
今日でなおちゃんのOL(あのう、いちおう総合職ね)生活おわりっ。


2003年03月22日(土) この度はご愁傷様で

うーひまじゃ。先週から病気で今週末も
ベッドでTV漬け。NG集見てたらきみはぺっと
ドラマ化だって。ほほー。あんま期待できぬ
キャスティングだけど見るんだろうな。

あーまじヒマ。だれか電話してーぇ

ヒマななおちゃんの運勢


2003年03月08日(土) ぼくが日記を書いた理由

しゅーしょくかつどーどうやったらいいの?
という質問を近頃よく受けるの。なにやら
エントリー用の志望動機を書こうにも働く
ことの具体的なイメージがわかないとか。

ってことで、OLなおちゃんのお仕事状況
なんか乗せてみました。参考にしてくださいぴょ。

ちなみに今日は土曜日なので、いわゆるOFFってやつね。


2003年03月05日(水) ちょっと忙しいめの一日編

きのうまでにやるはずだったイベント内会議の
議事録が終わんなかったので、午前中必死。
同時並行で韓国のお客さんから来ていたメールの
問い合わせのため、システム部と電話しまくる。
お昼やすみ、いつもめっちゃおなかがすいてる。
朝もヘビーに食べてるのに。
別の階の金融最新動向のセミナに出席し、
法務部と契約書の決済方法で打ち合わせをする。
e-Learning向け製品紹介資料を加工して、
16:30フレックス退社。


モクジックス過去にススメ!未来にモドレ!
NAAAO |MAIL

My追加