Kitty Thunder Ground
DiaryINDEXpastwill


2004年09月25日(土) 捨てられないダイレクトメール

ダイレクトメール、商売やる人はこれ結構作りたがるけど、
自分がもらった時の事考えて作ってるんでしょうか?
縁もゆかりもないところからのDMなんて90%捨ててますよ。

でもこないだ来たDMは捨てられない。
かなり前にアンケートを送った某インディーズレコード会社。
ってかラストラムってとこなんだけど。

バンドのサンプルCD送ってきたよ。
音楽CD送られてきたらとりあえず聞いてみようかってなるなぁ。
まだ聞いてないけど。とりあえず聞いてみようかな。
聞いた後捨てるか知らないけど(笑)

でもどっかのプロバイダがDMにつけてたまに送ってくる接続キットのCD-ROMは
そっこー捨てるんだけどねぇ…(燃えないごみだから若干めんどい)。
変わったモン送ればいいってもんじゃないんだね。


2004年09月20日(月) パソコン壊れた→買い換えた

いやパソコンが壊れてまいった。
もう買い換えちゃいました。

2年間で三回も壊れやがってマジでムカついてたよ。
NEC製だから基本的にはしっかりしてるはずなのだが。
パソコンみたいな精密機械は個別の機体の当たり外れがあるからなぁ。

実家で使ってるのはSOTECのやつなんだが
どこの誰に聞いてもSOTECは「すぐ壊れる」「サポートが不親切」と、
軒並み不評。電器屋の店員まで言ってたからなぁ。
いいの?そんな言って。言ってくれた方が助かるけど。
しかしその実家のSOTECはもう5年くらい使ってるのに
一度も故障していないのだ。「当たり」の機種だったらしい。

俺が買い換えたのはヤマダ電機ショップブランドパソコンで、
フロンティアとかいう怪しいメーカーのもの。
色々比較したのだがハイスペックで値段も安いという事を追求したらこうなった。
「当たり」であることに賭けたい。


Kitty Thunder Ground

My追加