Kitty Thunder Ground
DiaryINDEXpastwill


2004年07月31日(土) アントレ!アンドレ!ヤジロベー!!

基本的にここんとこ忙しいんだかなんだか慌しいってか
いっぱいいっぱいです。

IPPAI OPPAI ボク元気!
ドラゴンボールZの後期テーマソングにこんな歌詞がありましたが
適当さ加減が大好きです。
いっぱいおっぱい→元気にもなりますわー!

小金持ってるので株をはじめましたよ。マァ少額のだけど。
ハッキリ言って頭よくなきゃできないよアレ。
様々な情報を多角的に処理できないと損するだけ。
実際基本的に個人投資家は8割が結局損してるらしい。
上手に資産運用しよう。
結局、お金の入ってくるチャネルは多い方がいいに決まってるから。

ひとつの会社だけで働くなんてそれは社会に隷属する人間のやることだっ!
そうさー今こそアドベンチャー!!

…変なテンションだ今日。。。


2004年07月20日(火) 褒められて伸びるタイプ

最近女関係では嫌な思いばかり…と昨日書いた。
それは改善されたわけではない。
俺ってダメなんじゃ…そう何度も思うここ最近。

しかし、今日友達の彼女に、

「○○さん(←俺)超モテそうですよね」

って言われて、

俺は有頂天。

え、マジ?お世辞?マジ?”超”?うわーん。

あー、褒められて伸びる子なんです。僕は。

心の中のドス黒い塊が少し消えた、気がする。


2004年07月19日(月) ワン切りする女は嫌い。

変な女に最近ひっかかることが多い。

ちょくちょく誘ってくる女がいるんだけど、
性格悪すぎ。
勝手過ぎ。

色んな場面でそう思うんだけど、
特に電話かけてくる時がそう。

大抵ワン切りしてくる。

かけ直せってか?

どんだけお高い女だよ。絶対かけ直しませんけどね。

ほんと最近ね、性根の悪い女ばかり周りにいるんだよ。
マジで。

金目当て、浮気性、嘘つき、何考えてるのか分かんない、頭悪い、根性悪い、
全員レイプされろ!!

…あー女性不信だなー。
いやもちろん性格よくてかわいい子もいるけど、
そういう子は皆彼氏いるしね……。


2004年07月14日(水) 夏は本当に

夏はただ単に
街を歩いたり
自転車で走ったり
原チャで走ったり
車で走ったり
するだけでワクワクする。

暑いってのは楽しいもん。やっぱ。汗かくのは。

寒いのはひたすらキツいじゃん。

だからなるべく外にいるようにしよう。
よっしゃ!!

ブラが透けてるだけで夏でよかったなぁと思います。
ガーリガリ君!


2004年07月11日(日) ア〜選挙に行くの忘れたよ!!

今回は行こうと思ってたのになぁ選挙。
忘れたよ…。

忘れたというか、昨日友達の家に行って
飲んで寝てなくて
帰ってきて爆睡して、

起きて友だちか薦めてくれたビデオを借りに行こうと思って
ビデオ屋行ったらキャンペーン中で80円だから
これはたくさん借りねば、
という事で調子に乗って借りまくって
見まくってたら時間が過ぎてた。

なんだかな。

民主党に入れるつもりだったんだけど、
途中経過見てると民主党いー感じなのでまーよかったじゃん。
自民・公明の保守党を合わせるとやはり保守派が強いかと思うけど。
別に深い考えがあって民主党を推したわけじゃないんだけどさ、
昨日友だちとラーメン食いに行く途中の道で、
民主党の花輪なんたらとかいう人のポスターのキャッチコピーがよかったからです。
出る杭になります!みたいな。
む、カッコいい!と思いました。

借りてきたビデオは、
「ヒューマンネイチュア」がすごーくよかった。
お気に入りのミュージックビデオ監督ミシェル・ゴンドリー監督作品。
五本の指に入るくらい好き。
「吸血鬼ゴケミドロ」もなかなかのグルーヴ感ではあった。


2004年07月04日(日) やりたい事を羅列した結果がコレだ…!

なんか忙しかったアル。
精神的にねぇ。

なんか面白い事ないかと思うんだけど、
それって自分でガツガツ探していかないとないのだよな。

じゃあ探しに行こう。何を?
面白い事。
面白い事って何かね?

じゃあとりあえずやりたい事を正直に並べてみたら?

(1)おっぱいを揉む
(2)高級なレストランに行く
(3)結果を出す
(4)知らない街でやりたい放題する
(5)合コン
(6)B級SFとトルコの粘土アニメを新宿のTSUTAYAに借りに行く
(7)祭りに行く

こんくらいですかねーとりあえず思いつくのは。。

(1)はもうほんと、いつからかおっぱい病ですよ。
思えば俺、D以上の女と付き合った事ないですよ(やった事は一回あるけど)。
次の彼女はD以上って決めたんだ。
友達の彼女にこないだ会ったんだけど、すっげぇ、胸全然なかったナァ…。

倖田來未っているでしょう。
「キューティハニー」もかなりキテたけど、すごいよねー歌より胸が…。
新曲のプロモ見ました?アンミラ風のコスプレしてたよ…。
もうほんと、周りのスタッフ全員殺してぇよ。
何やってんの?女性蔑視でしょう(お前が言うなよ)。
俺みたいな聴き手はともかく、周りのスタッフは歌優先させなきゃダメでしょう。
あれが月末にかけて大量に流れるとするともう悶々ですよ。
倖田來未=おっぱい。

(6)トルコの粘土アニメねぇ、すごい好きなんだよね。
いい味出しまくり。TSUTAYAに大量入荷してたので
今度行く時借りる予定。


Kitty Thunder Ground

My追加