Kitty Thunder Ground
DiaryINDEXpastwill


2003年05月30日(金) パソコンがクリアーに

なんか知らないけど、インターネットのキャッシュとか履歴を
気まぐれで消したら、ブラウザーがスッキリしてなんかいい気持ち。
リンクのアレが一度見たらアレが紫色になってるヤツが
もう全部青いからね。すがすがしい。

ちょっと目を痛めてしまって、眼科に行った。
あーヘコむわマジで。

この一週間何をしたかな。思い出せない。
まぶたが腫れてて思い出せない。イヤな感じだコラ。

アー、火曜日はパーマをかけにいきましたよ。
年に一度くらい気まぐれでパーマをかける。
あと図書館に本を借りに行ったりして、
そんでバイトに行ったんだ。

水曜日は家に居て、書き物をしてた。
そん時から目が軽く痛くてなー。

木曜はもうコンタクトしたらやべえんじゃねえのと思って
眼鏡で学校に行った。
眼鏡だと2倍疲れる。で課題とかやってバイトに行った。
なんであの社員は時間通りに終わらせないんだ!?
終了時刻から30分も遅れて終了だ?
そしたら俺が30分遅刻して来ても何も言うなよこの低所得層が!!
と言いたい。言いたい。
いや別に特に困りはしないのよ!30分帰るのが遅くなっても。
ただ、約束どおりに、契約どおりに事を進めないその態度が許し難い。
まぁ長くて半年だこのバイトも。


2003年05月23日(金) バイトで変なキャラになってきた

今のバイトはじめてからひと月経ったけど、
俺は変なキャラが定着しはじめてまいる。
ドジキャラですわ。

いやー、俺はじめてから気づいたんだけど、
今までレジ打つバイトやった事なかったんだよねー。

てんぱるてんぱる。
でも俺の性格上手を止めたり、
動けなくなってしまう事はないので、
いつもどおりGOING MY WAY的にやると、
それが原因で失敗するわけだ。
その結果ドジキャラが定着し始めたよ。やべぇなぁ。

まぁ…別にどうでもいいけどねぇバイトは。
早く給料振り込まれねえかなぁ。


2003年05月20日(火) Yahoo!!オークションで小銭稼ぎ

まぁ一年に2ヶ月くらいしかやらないけど、
Yahooオークションはけっこう小銭を稼げておもろい。

大体オレなんかは実用的なもの(服とかPC用品とか)は
買わないし売らないんだけど(そういうのは新品で欲しい)、
趣味的なもの、本とかCDとかビデオとかを売ったりするね。

これがまた結構、世の中には
自分的には「もう飽きたぜこんなモン」と思うものを
高値で欲しがる方がいるもので。

自分で思った以上に値がつりあがっていって、
「オレだまされてるんじゃねぇか!?」と思う事もしばしば。
今回は特にオイシかった。

・かつて中古ビデオで400円で買った映画が2000円で売れ、

・定価2000円のDVDがなぜか1900円で売れ
(別に廃盤とかではない。落札した人送料とか含めたら損ですよ!)

・懸賞で当たったけど全然興味のない某アイドルのテレカが3500円で売れ、

・挙句の果てにBOOK-OFFで100円で買った某ミュージシャン(超マイナー)の
限定CDが5000円で売れた。

他にもいくつからないゲームソフトとか色々売って、
すっごい小銭を稼がせてもらいましたヨ。
自分で思うけど俺って出品上手だと思うよ。
100円のCDが5000円で落札された時はもう
「ウヒョヒョヒョ」って笑ってたと思う多分。


2003年05月17日(土) パンツ見えた[ケータイ]

今彼女を町田の駅前で待ってるわけだが、

正面にいるお姉系がしゃがんで
パンツがパンツがパンツが正面から正面から正面から
見えて見えて見えてるよ!!

何かいい事きっとある。


2003年05月14日(水) 眠れぬ夜に、狂いそう。

昨日の夜2時過ぎに寝たんだけど、
なんか4時頃に目が覚めてしまい、
そしたらなんか眠れなくなってしまって…。
ずっと起きてて今、朝の7時30分ですよ…。

いや実は昨日の夜ずっと思ってた事があって、
俺の隣の部屋にはギャル系の女子大生が住んでるんだけど、
昨日から彼氏らしき男が泊まりに来ている。

このマンションは、比較的綺麗なんだけど、
隣の物音がけっこう聞こえるところが難点なんだよね。
まぁ、良識のある生活をしていれば
お互い騒音で迷惑をかける事もない程なのだが。

でだ。隣の部屋にカップルがいたら
Hすると思うんだけど、
彼女らは夜の2時を過ぎても始めないわけよ。

いや、Hの声は絶対に隣の部屋に聞こえるはずなんだよ。
前に隣に住んでたやつのHも聞こえたし、
うちにカノジョが泊まりに来る時も絶対隣に聞こえてるしね。

ところがいくら耳をそばだてても始めないんでね、
かなり不信っていうか、まぁなんか気になっちゃってたんだよね。

で、4時頃目が覚めると、ちょっと隣の部屋から
息遣い的なものが聞こえた気がしたから、
「ついに!?」
と思って壁に耳を当ててみたんだけど、
なんか微妙。。

ほんとにヤってたかなぁアレ。
なんかベッドがきしむ音は聞こえるんだけど、
声が聞こえたような聞こえないような…。

俺の空耳か、それともそうとう淡白なセックスか…。
そんな事考えて悶々としてたら
目がさえちゃったのね。

何やってんだオレは。


2003年05月13日(火) 誰だ!?

おい誰だ!?
この日記を『生マ○コ』とかいうナメたキーワードで
検索してきたヤロウは!?
脱力感を覚えたぜ!

まぁ、俺もどっかで生マ○コと書いたんだろうけど…。
その点に関しては謝る。

でも…Yahooで『生マン○』はねぇだろう!!
どんなヤツだよ!!恥ずかしいよ!!

しかも、けっこう前だけど、
以前、この日記は『揉みたい』というキーワードで
何度か検索された事がある。

検索エンジンに願望を書くなよ!!
使い方間違ってんよ!むしろ病んでるよもはや!!


2003年05月11日(日) FIGHT THE FUTURE 生きるという事

今日は、彼女と遊びに行く予定だったが、
雨が降るとのことだったのでやめた。
そしたら結局降らなかった。

まぁやる事はあったのでまぁよかったけど、
遊びたかったな。

そしてやる事だ。

俺はてきとーに就職することなんて絶対にしたくない。
友達はもうとにかく、学校柄、
大手志向一辺倒というか、「おまえ本当にその仕事に生きがいを感じるのか」
ってくらいに希望業種に節操ないやつがけっこういるんだけど、
銀行と広告と商社とテレビ局 etc... とかね。

俺はもうそんな考え方圧倒的に軽蔑っていうか、
絶対無理。
どんなに給料が高くたって生きがいを感じない仕事のために
毎日毎日出勤するなんて生きてる価値ないよ。

まぁ金は入るんだろうけど、
そんな辛い日々をすごすのに金が入ってこなきゃ割が合わねぇし、
入ってくるのが当然。
金の入った喜びなんて皆無だよ(今バイトやってても同じ事感じるし)。

この社会で生きる事は基本的に辛いが、生まれてきてしまった事は仕方がない。
それならば、この命を使って何をするかだ。
自分の気づいた命題に向かって進んでいくしかないだろう。
それが未来と戦う事になっても。


2003年05月09日(金) 電車の中でものを食う女は例外なくデブ

電車って週2回くらいしか乗らないが、乗ったら乗ったで色んな人がいて楽しい。

頭の悪そうな女子大生二人組が木村拓哉とか窪塚洋介の話しててうっさいし、

すごい顔の老けた小学5年位の子を発見。25才くらいの顔だよ。絶対受験勉強のしすぎだねアレは。
まぁ俺も受験勉強で老けたクチですが。

あと電車でハンバーガー食ってる女が視界に入って、ありえねぇなと思ってじっくり見るとデブで、

「あぁ〜納得。」

と思った。

あと今目の前にいる、30代半ばの全身ストライプのスーツにピンクのネクタイ、妙に上品な髪形の男は何だろう…?


2003年05月04日(日) これはこれでゴールデンウィークの満喫!

ゴールデンウィークだがこの二日はやらなきゃいけない用事があって、
家で書き物とか、色々自分の将来のための作業をしていたのである。

それが不満かっていうとまったくそういう事はなくてだな、
ほかでもない自分自身のための作業だから
むしろかなり有意義なんだよね。

去年のGWは何やってたんだろうとこの日記を読み返したら、

・飲み会でトイレに倒れてる知らない女の巨乳に悶え、

・メル友(高校一年生)に三時間かけて会いにいったら性格最悪でムカつき、
(当時の日記には書けなかったが、実はムカつきすぎて
そのコから一万円ぱくって帰ったのであった)←最悪。

・腹いせに翌日ナンパしに行って玉砕。

何やってんだオレハー!!!!

でもまぁ、去年と比べて成長したぞ俺は!
しかし去年は去年ですっごい情熱のベクトルだね。
どっちの俺も好きよ。俺は。


2003年05月02日(金) やり続ける事の重要性

友達のライブに行った。
まぁ正直、色々お世話になったりもしたんで、
誘われていかないわけにもいかんなという心持ちで行ったんだが、
このライブがすげぇよかったので本当にびっくりした。

ワンマンでもないし、しかも客なんて友達しかきてねー
みたいな30人くらいしかいねーライブだったんだけど、
演奏はうまいし曲もいいし、MCもうまいし…。
素直にすごいと思ったね。

高校の時の友達なんだが、
その頃からバンドやってたやつだ。音楽が本当に好きでなぁ。
俺もその時バンドなんかやってたんだけど、
他にやりたいコトが見つかって、そっちの道を選んだのだ。

にしても彼は一生懸命続けたからいいプレイヤーになってたよ。
カッコイイ生き様だぁ。
マジであのバンドは、就職なんかしないでずっと音楽やるべきだと思ったね。


Kitty Thunder Ground

My追加