Kitty Thunder Ground
DiaryINDEXpastwill


2002年01月31日(木) 金持ちは嫌いだっ!

やっと長く続いたテストが終わって、本当に長いトンネルを抜けた気分。

唐突だけど、俺は金持ちが嫌いだ!
あるクラスメートがこの春休みに一ヶ月上海に研修に行くという。
急に言い出してそんなもんパンパン行けるのがすごい。
去年の春休みには世界一周旅行行ってるし。
アンタもう働かなくていいよ。野望も何もなく暮らしてくれよ。

俺は稼いだらまず親とかに学費返すだろう。
割とイイガッコウ行ってる俺はとにかく学費がかかる。
そんな高い学費払ってるのにこんなツライ思いして、
それでも学校辞めないのは
その学校の一言ではいえない充実した環境(あくまで環境だけ)と
ネームバリューのせいだ。

あぁ、金持ちムカツク!
金持ちムカツク!

俺はなぁ…、

あんたの弟として生まれたかった…。


2002年01月26日(土) 骨と皮ブギ

スネ夫は、何でもドラえもんの道具のせいだと勘ぐるのはやめたらどうだ。


2002年01月24日(木) 引っこ、抜かれて

ピクミンのテーマ曲のプロモーションビデオは、
ゲーム画面のままの方が売上げを伸ばせるような気がするがどうか。


2002年01月23日(水) 筆記ー

もうそろそろテレビの宇多田ヒカルの特別扱いが鼻についてきた。


2002年01月10日(木) 眠らない町新宿鮫で眠るオレ

仕事の打合せで新宿の近く、某所の某社にお伺い。
もうやるぞ!俺はやるのだ。
やっぱ仕事の事はネット上には書きにくい。

帰りに、高友の通ってる大学に遊びに行って、
他愛もなく過ごし、
その後で女友達と飲みに行った。
面白かった。
でもオレは終電を逃したため、
別の男友達の家に泊まった。

酔ってたんで着いてジャージ借りて
そっこーコタツで寝た。
オレは人の家では寝付けないタイプなので
寝苦しかったなぁー。


Kitty Thunder Ground

My追加