東行庵の軒下で

2006年05月12日(金) ・・・あ〜あ

バグハイパーのVo.KINGサンの衣装つくったんだけど。

ステージの上で足の裏を切る怪我をしたらしく。

でも最後までステージを勤めたらしく・・・

大丈夫かなぁ・・痛かったろうなぁ・・(T_T)ごめんなさい。


いつもは、怪我をしないように思いながら作ってたんだけどね・・・

実は、かなり急いで作っちゃったんだよ・・・
後悔・・・

刺繍するつもりでいたんだけど・・糸からよって作らなきゃならなくて、とてもじゃないけど、五日間じゃ無理だった。

早く新しい衣装を作らないと、バンドをクビになるかもしれないなぁって、薄々感じてたから。

雇われてるわけじゃないから、首も頭もないんだけどね。

で、布に書くなんて「逃げ」の手を使った結果。これだよ。


あ〜あ。ショック。

んもう、靴の似合う衣装にすればよかった。そうしたら裸足でステージに立つなんて事なかったはず・・

絵柄に毒がありすぎて、ちょっとためらったのはためらったんだけど。

しかも今回、縫いながら怪我をしなかったから、どこかで血がほしかったのかもしれない・・・


う〜〜ん。


あとは、やはり、質もそうだけど、量っていうか、仕上げの早さも必要だよね。それを求められてるんだから、答えられないんなら・・・

去るしかないでしょう。場にそぐわないんだから、仕方ねぇよな。誰が悪いわけじゃなくて相性ってもんだ。



どうせなら、納得のいくものを作って辞めよう。

切り捨てられる前に、見切りをつけて、自分でドアを開けよう。

LUKEさんがこっちを見てる。

♪あてにしたとか信じてたとか・・一人で立てばいいじゃない?♪


 < 過去  INDEX  未来 >


にゃお [MAIL] [HOMEPAGE]