東行庵の軒下で

2003年09月30日(火) あれ??無いジャン

にゃにゃ。あんたの部屋、カーペットどうしたんよ・・
と、思ったらカーペットらしきものが、にゃにゃの足元に見えた。ほんの少しだけ。


げ。カーペットが見えんくらい、散らかし放題・・・



本人に確認すると、
「汚くはない。綺麗なものを、さりげなくそこに置いてあるだけ」

何て奴だ。コイツの部屋は、タンスや棚の上から大小さまざまなキングギドラが、下を覗きこんでいる時点で、地獄のような様相を呈している。100均バイクにまたがったり、ミニギターを弾いていたりするデビルマン達、赤ちゃんの頭部の貯金箱、首吊り骸骨、海賊旗、キングコブラの骨格模型・・

世を忍んでねぇじゃんかっ!と思わず突っ込みをいれたくなるんだぜ。


一番気になるのは、にゃにゃが「ボークス」で買ってきたドール。
ドールを組み立てて、服を着せたりするのって、流行ってんの??まぁそれは良いんだけど、このドール。眼球を顔の裏側から差しこんで止めるようになってんだけど、瞳の固定用のパテが品切れみたいで、いまだに目玉が入っていない。だから頭部を接着できない。頭の上部が無い、目の無いハダカの女性の人形・・・・・怖いじゃんかぁ!!!!


なんとかしてくれよ・・・・・



2003年09月18日(木) すでに

月記よね・・

だって、自分のHPに日記持ってるからさ。



あの、HP作るときってなんであんなに、パスワードやらなんやら決めなイカンの?掲示板でしょ、日記でしょ、HP用でしょ、お知らせ用でしょ・・・



いちいち覚えられんつうのよ。


挑戦されてるのかと思ったね。




地獄紀行が解散して、使い魔としての仕事も終わるわけだけど、考えてみれば昔に戻るだけで、特に変わらないのよね。


さぁ、今度は何処に行こうか。


 < 過去  INDEX  未来 >


にゃお [MAIL] [HOMEPAGE]