若狭 和泉の日記

2005年11月25日(金) み、見つかった!!


発見!!やった私!!


昨日今日あわして4時間・・・ついに発見!!
学園ヘヴントレカ第3弾をファイリングしたファイル!!(なんかおかしい・・・)
ああ・・・さんざん探したよ・・・探しながら、ずっと探してた違う物も見つけたよ・・・
私の机・・・(本棚??)地震来たら崩れそう、床抜けそう(5階に住んでます)・・・
まとめて“樹海”な私の本達!!(の山)
やっと見つけた・・・よかったよ〜〜よかったよ〜〜
何人もの人間に心配かけたことか・・・スマン!!!
でもあとSPカードが二枚足りないから、さっき楽天フリマで入札してきた・・・
一撃落札した人の名前見たら、もう三回くらいお世話になってる人だった・・・
また手間かけます!!まさかこんなに取引するとは・・・・ビックリ!!


さあ、明日はハリー・ポッター!!あさ9時30分からの上映!!
朝は早いが、へっちゃらさ!!だって、余裕をもって出ればいいだけだし!!
私ってば、朝早く起きてるくせに、時間にルーズなもので・・・
楽しむぞ!!オー!!

さあ今から、ヘブンのドラマCDの残りを聞くぞ!!4枚ぐみはキツイっすよ〜〜



2005年11月21日(月) 何ヶ月ぶり・・・


はあ〜〜久しぶりの日記。誰も見てないけど、なんかこの頃の自分を知りたい!!
と思って再び書き始めました。


このサイトを始めたのが2001年7月。それからもう4年経ちました・・・
ついに私も20歳。1月になったら21歳。
早いものです。

最近、何か知らないけど小説を書き始めた。
もうわけがわからない話。でも書きながら、やっぱり私は兄弟ものが好きと実感しました。
やっぱり私は、弟×兄が好きっすね。
でも、二重螺旋という小説は兄弟で兄×弟だけど、とても好きなんだよね〜〜
兄の弟に対する独占欲とか??実の兄弟ってところが一番いいんだよね〜〜
これからも読みつづける!!あと、やさしい竜の殺し方も最高!!!


さ、明日は仕事がお休み〜〜だから、ハリー・ポッターの映画の座席指定買って・・・
パチンコ行こう〜〜ギャンブル大好き!!
これからサイトの更新はしないだろうけど、日記だけは書きつづけたいと思います!
いや、希望で未定なんで、たぶんすぐに挫折するだろうが・・・がんばります!!


 < 過去  INDEX  未来 >


若狭 和泉