〓月夜の日記〓
一覧前日に戻る次に進む


2012年04月02日(月) 四月になった。


昨日は

ひとつも嘘をつかずに

ひとつも嘘を聞かずに 夜になってしまった。

ただ仕事していただけなんだけど。


帰宅して

世界では こんなウソをついたりしてたんだ〜と

テレビで知ったりした。


それにしても

携帯が便利すぎて(ふつうのFOMAだけど)

それで用事が済んでしまっているので

PCを立ち上げなくなって久しく

また一ヶ月以上も経過してしまった。ふ・・・。


先月は キョンキョンの展覧会見に行ってCDブックレットも

買ったり 隣の月島でもんじゃもたべたり

なんだかんだと あっという間に過ぎてしまった。

仕事もなんか 忙しかったしなぁ。


でも相変わらず冬の上着。

もう違う上着が欲しいんだけどな。


今日はとてもいい天気で 洗濯もよく乾くだろうし

出かければ気持ちいいんだろうけど マスクは必須で。

毎日目も痒いし 本格的な花粉症の仲間入りしたみたいだけど

なんか 薬飲むまでは 辛くないような?

まだよくわかってないので 認めない方針で。


小町の毛は 春を察知してから とっても抜ける。

一見分からないのに ブラシしたり ちょっと撫でるとあれ?ってなる。

ベッドが小町の毛でいっぱいになっちゃう。

雪だるまみたいに 毛玉作ってるときは無心になれる。

あ〜。


タブレットとかあったら もっと便利なんだろうな〜。

もうPC立ち上げる時代は終わるんだろうか?

仕事とかなら キーボードのほうが便利だろうけれど。

あまり使わなくなったから、ブラインドタッチの腕もどんどん落ちてる。


はぁ。

それにしても桜が開花しだしたので

今週末には見ごろだってあちこちテレビで言ってるけど

本当だろうか?

まだ今週末に満開には ならないと思うけどな〜。


今年もいろんなところに花見に行きたいな。

三か所以上は行きたいのだ!あ、四か所。






スー・ |MAIL

My追加