かなりお久しぶりに日記を書く気が…。
多分気のせいだ。…気のせいって事にしておこぅ(ぉぃこら)

けっして、ゲームとかゲームとかゲームな日々を過ごしてた訳じゃ…。

最近(ってか前からだけど)DSが面白くって面白くって(やっぱりゲームかよ)


ってな訳でここ1ヶ月の内に買ったゲム↓

逆転裁判 蘇る逆転 … 面白かった。1週間程でクリア♪

大合奏!バンドブラザーズ 追加曲カートリッジ … プロモードでほぼ90点以上確保。また追加曲出て欲しいなぁ♪

Londonian Gothics〜迷宮のロリィタ〜 … 地下7階で迷子中…進めん(涙)

赤ちゃんはどこからくるの? … かなりハマる。ハード攻略中。

うる星やつら エンドレスサマー …うる星ってだけで買った。メチャつまらん(涙)

【Hg】ハイドリウム … 難しいけど面白い。けど難しい(汗)

●ドラゴンボールZ Sparking! …面白く無い訳が無い。けど自分下手すぎて前に進めん…。



……等々。他にも昔の懐ゲーとか色々買っちった♪
全部クリアするにはもぅチョット時間がかかりそぅ…。



今日、残業になると思ってたけど定時であがれたし、久しぶりに仕事の後にホールへ寄った。
スロ打つ気で来たのに何故か大海なんかに座っちゃったりしてるし…。

3K入れてつまんなかったから移動。

ジャグラーガールに座って4Kでバケ。飲まれる直前でビグ2回。

何気にスロ北斗が打ちたくなって持ちコインで移動したのが閉店30分前(←アホ)

コイン全部飲まれる直前で2チェからBB。

白オラ赤7だったし『4連でもしてくれたらチョイプラスになるのになぁ〜☆』なんて考えてたら………ユハショー!!流れちゃってるよ!!閉店まで時間無ぇよっ!!(滝汗)
ぶん回ししたけど18連中(継続確定…)で店員サンに止められちまった…(号泣)

久しぶりに昇天させられるチャンスだったのにぃぃぃっ!!!
ってか20連目前(もしくは20連過ぎで昇天確定)で閉店になったの、これで何度目だよ自分…orz
時間ある時は自分が昇天しちゃうクセに…。

収支的にはかなりプラってくれたけど…ストレート負けした時以上に悔しい(キー-)




……こんなゲムとかスロ話しの後に書くのもどぅかと思ったけど……。
先日、旧友が自殺した。小学・中学の頃一緒にスポーツ少年団で頑張ってた後輩。
ウチが高校に上がった頃以降、全く疎遠になっちまってたけど…。
この話し聞いた後、その娘の事色々思い出した。
かなり切なくなった。
もぅ簡単に『死にたい』って、冗談にでも口に出来無ぇや…。

2005年10月24日(月)



 


ひゃっふ〜♪♪

やっと試験終わったぁぁぁぁぁ♪イェッヒ-♪

あぁもぅ気分的に開放された。せぃせぃしたね(フフン♪)
もぅ合否発表聞かなくても結果は自分が一番分かってる。
だって半分以上白紙で出しちゃったんだも〜ん(テヘッ)

空白部分を埋める事すら出来なかった。
だって問題文が意図する事が理解出来無いんだも〜ん♪
そりゃ何も書く事が出来無ぇっちゅ〜話しだ。

ウチが試験受ける事すら間違ってるよ。
ウチ何かより別の人に試験枠分けてあげるべきだったよ。

いやぁ〜……暗記物…ヤマ張ったトコ…全部外れた…orz
係数…問題文読んだ瞬間に公式忘れた…orz


明日、店長とか主任に色々聞かれちゃうんだろぅなぁ…。
とりあえず顔みた瞬間『ゴメンなさい』って言わなきゃだゎ…。


まぁ済んだ事は仕方が無ぇ。
もぅ二度と受けさせて貰えないかもだしイィ思い出になったよ(涙)


明日から堂々と遊びまくるぞぉぉぉ♪♪♪

2005年10月06日(木)



 


10月6日に、とある試験がある…。

只今、猛勉強中…。

やべぇ…何が解らんのかも解らん状態に陥っちまった。

ってか今まで勉強ってモンを全くした事が無かったから、どぅやって勉強してイィのかも解らん(ヒィィィ)

高校の受験勉強もテスト勉強も就職試験の勉強も全くして無ぇ。
よく其れで今まで生きて来れたモンだと自我自賛。

数式とか覚えなきゃってのは分かってるけど全く頭に入って来無ぇ…。



うぅぅ…メチャ逃げてぇよぉ…。

2005年10月01日(土)
一覧 HOME


My追加