とりあえずけふの出来事

2011年09月29日(木) ウルッ



LastExileのサントラのわくわく感は異常。
Lost Friendが何度聴いても泣ける。


拍手ありがとうございます。



2011年09月28日(水) ふと気づけば



あれ、もう9月も終わってしまう。
あと30日位あってもいいのに。



2011年09月27日(火) 某シール2



次誰作ろう。
そうだ、仏ゾーンやユンボルもやりたい。
マンキンは人数が多すぎるので作っても中庸チームだけな予感。



2011年09月26日(月) 某シール





ホログラムたーのーしーいー。
ICON化した童子も人間Ver.も描きたい。
今のビックリマンシールって絵が萌え系入っているんですね、好みのキャラがいて大人買いするか?いや財政難だからムリムリムリとすぐ諦めました。



2011年09月25日(日) LASTEXILE



新作のディーオがより性的になって帰ってきた!
早く動いているところが見たいです。



2011年09月24日(土) 台風15号


台風の爪跡。
瓦が吹っ飛んでたり山崩れがあったり台風の過ぎ去った後は紅い蝶の村のようでした。

台風で電線がずたずたになってしまったらしく、地域一帯では3日間停電+一時的断水+携帯圏外の生活に。
初日に飲み過ぎて酩酊状態になり大変な目にあったり…(自業自得)

昨日無事電力復旧したのでいつも通りの生活に戻れました。



2011年09月18日(日) ニパ



もしかして…明日ウルジャン発売日?(ミサワ風に)

地元のボークスが閉店するらしい。
ドール用品やフィギュア買うところが減って残念です。
結構賑わっているようなんだけどなあ。




2011年09月16日(金) 秋の夜長にBLゲー

メサイア全クリしました。
絵が綺麗だしスチル絵多くて満足。
ファンディスクが終わったら冤罪でも久々にやってみるか。
Kさん「メサイアやってるとワイン飲みたくなる」

まさしく。

アルコール弱いですが家飲みならいつゲロっても寝ても安心なのでちびちび飲んでます。

トカイワイン>アイスワイン>サングリア>他のデザートワイン

トカイ(甘さ5)は本当に美味しすぎる。何あの琥珀色の天上界の飲み物。
今までアイスワイン至上主義だったのに見事にひっくり返された。


>何あのキモイTOP絵
海馬人形のおっぱいマウスパッドでございます。
すさまじく硬いです。

ジェラスたんゴミ捨て場に捨てられてないかなあ。
んで起動はするけど記憶忘れてるの。



2011年09月12日(月) 東京の話2

本日は元同僚Tと遊んできました。
まずは新宿でショッピング。
アナスイの靴が可愛かった〜。
銭貯めよう。

そしていつもの秋葉原。
カラオケパセラ!
秋葉原に来たらとりあえず行くところ。
好きな作品とコラボしているととても楽しい。


【巨人の星ルーム】
和室気合い入りすぎ(笑)


給食!ソフト麺!
(ちょっと麺の歯ごたえが良すぎて危うく喉つまるとこだった)


Tへのバースデーサプライズ成功!
喜んで貰えたようでよかったよかった。



2011年09月11日(日) 東京の話1

友人Kさんとオタ巡礼してきました。

前日に虎兎見て床についたものの遠足前の子供よろしくワクテカしすぎてあまり寝れませんでした。馬鹿だと思います。
そんなわけで荷物持って中野→秋葉原を一日中回ったら流石に肩にきてへばっていました。Kさんいや本当にすみません。

中野ブロードウェイデビュー!
どうせだから不要な物買取してもらえばいいやと、前日カートに詰めていたら予想以上の荷物になったけれどもそこはまあ気合でなんとかなると思い新幹線に乗りました。
無事買取も済ませ、色々見ているうちになんか2時間位時が進んでいたので秋葉原へゴー。

ひぐうみ展がやってたので入ってみました。
生嘉音君ぺろぺろ!

秋葉原。
駅前がものすごくお洒落になっていてビックリした。
さて、二人で気になっていたメイドカフェへ行ってみました。
女の子のレベル高けええええ!!
制服可愛い!(2種類あるのですがKさんと私で見事に意見が分かれたという)
場所もちょっと外れた所にあるせいか、店内も静かでまったりすることができました。

K●ックスの2階に行ったら異臭がすごかった。
入口付近に芳香剤の香り+異臭で正直吐きそうになって死ぬかと思いました。

夜。
駅ビルの居酒屋にて。
やはり和食は最高だと思いました。



2011年09月09日(金) 【※ドール画像あり】



久々にジェラス。
目の下のアレはクマだったぜヒャッハァー!!(公式設定)
今まで控えめにつけていたクマをがっつりにしてみました。



うん、わからないね!
しかしこれ以上描くとただのヒキオタっぽくなるのでもうこれでいいや。

ウルたんはやはりニキヘッドのが小悪魔的でかわいい。
ジャスミンヘッドは綺麗すぎてなんか違うのでした(夏コミ)

そろそろ次の童子作ろ。



2011年09月07日(水) 松と羽衣とジェラス



今週頭は友人が我が地元にやってきました。
毎回頭を抱えるのが観光名所。車がないと行きづらい所ばかりなんですねー。

1日目…市街地散策という名のオタショップ巡り
2日目…まぐろの盛り合わせと桜海老のかき揚げ丼を食べた後、羽衣伝説の地へ行ってきました。

★羽衣伝説とは何ぞや?
ある男が綺麗な羽衣を隠してしまうが天女が泣いて頼むので舞を見せてもらって返しちゃうのが三保の松原の伝説だよ!

男、なんという紳士…!
ただ単に天女が好みでなかっただけかもしれませんが。

天女がジェラスたんで私が男だったら羽衣返さないんですが。むしろ目の前で燃やす。天に帰れなくて泣き暮れるジェラスたん。そのまま囲うEND。ヤダコレ絶望100%じゃない。YES!!だがそれがいい。


しょうもない妄想を垂れ流した所で以下、お返事です。


9/5 23時の方
いらっしゃいませ、ご訪問ありがとうございます!
そして夏コミお疲れ様でした。
はい、仙台貨物大好きな武井信者です^^
もしや貴女様も…!?過去に行かれたライブが気になります。
まさかの金曜日事件…?



2011年09月04日(日) セブルスたんハァハァハァ

無性にハァハァしたくなった。
後悔はしてない。




2011年09月03日(土) 【SQ10月号バレ】



少年秘書はいい。やはりいいものだ。
バイスさんと一緒にいるとヤクザの一人息子とお付きの人にしか見えない。
フサ太郎さん、根は善だった模様。
そんなフサ太郎にバイスさん容赦ねえ。
さすがです。
バイスさんの教育的指導がとても気になります。

ムサ山君のツライ過去と童子の股間初お披露目。
ほうほうそうなっているんですね。

目覚める前は完全な球体関節人形
       ↓
目覚めると人間と同じ外見

で合ってますか先生!?

締めはウル&大和登場ケリつけにきた発言+来月休載…
ミカンじゃないよね…?とハラハラしてしまいます。
PCとハガキとモバイルアンケート出さねば。


貧乏神:ベアトリーチェくっそふいた。
ミトコン:打ち切りに泣いた。
ミサワ:ホモネタに爆笑。
日和エスパー:面白かった。



拍手お返事です。

まちゅお様

Oh, yes!!



 < 過去  INDEX  未来 >


一条すばる [MAIL] [HOMEPAGE]