とりあえずけふの出来事

2009年02月27日(金) 好きなキャラに愛を叫ぶバトン

好きなキャラに愛を叫ぶバトン
みくし用に答えたけど折角なのでこっちにも貼るw

●あなたの一番好きなキャラクターの好きなところを30個教えてください!

ロシウ

1,広いでこ
2,太い眉
3,三白眼
4,声
5,グレン団一の顔芸
6,細腰
7,魅惑のポンチョの下のアダイ服
8,とんでもない回避力(14話)
9,17話からのツンツンぶり
10,かと思いきや23話以降のデレっぷり
11,苦労人
12,20年後の大統領姿
13,あれで実は37歳
14,声変わり遅い
15,シモンよりも背が高い
16,でこと引き換えに頭脳明晰
17,何においても空回り担当
18,そういえばアゴも成長してる
19,部下思い
20,補佐官衣装も魅惑的
21,エリートなのに額を「デコ」というところ
22,デコイの悪役っぷりそして出てきたばかりで退場www
23,こんなに魅力的なのに何故か人気ない
24,音声だけ聴くとたまにBLとしか思えないところがある
25,揺れ動く触角
26,実は誰よりもシモン思い
27,残念ながらシモンからは思われていないwww
28,神父衣装も素敵です
29,18話のロージェノムとの会話時にでてくる10歳ロシウの悪顔について
30,アイキャッチでは常にデコライト

うおっしゃあああああ!!30個語れたぜええええええ!!!まだ足りねえええええry


●回す人3人

アンカー

●お疲れさまでした。感想は?

改めてロシウが一体何者なのか再確認できてよかったです、キャハッ☆ミ

●では最後にキャラへの愛を一言で叫んでください!

デコオォッ!!




バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67083



2009年02月26日(木) うーんうーん

アニメ映画の初日ってものすごく混むのだろうか…
例えば16時くらいに映画館に到着して18時の回を見ることはできるのかしら?
でもその回に舞台挨拶があったとしたらもうダメだろうなーorz
池袋と吉祥寺はあえて避けた方がいいのか。そしたら埼玉か横浜の選択肢になるけれどそこも人が過ごそうだなあオイ。
もう全国公開しろよバカー。
ああロシウかわいいよロシウ!

と地方からの叫びでした。



2009年02月08日(日) 【コスプレ】の話

某ESPの赤マントの製作状況が20%です!
イベ15日なんだけどアルェー?間に合うのか?
ブーツカバーと手袋なんて作ったことないしううむどうしたことか。
そういえば夏休みの宿題とかレポートとか追い詰められてようやく始めるアホな子だったなあ。
明日やる明日やるがどれだけ延びたことか…恐ろしい事に現在進行形。

前半:赤マント
後半:デコ助17歳

デコンディションを整えなければ。

ただこれが使いたかっただけなんですけどね。



2009年02月07日(土) 更新情報

WEB拍手のお礼絵を変更しました。
家PCで確認してみたら坊ちゃまの顔が異様な色になっていました。ナメック星人だったのでしょうか?MYPCでは限りなく白に近い肌色だったんだけどなあ。
ご覧になられた方で、うちのPCではキモかったよという方はこっそり教えて下さい。

昨日から劇場版グレンラガンの前売券発売でしたね!
地方暮らしなので応援本が手に入れられなくてギギギ
他の特典も見てみたけれどもこれといってズキューンとくるものがないorz
地元にアニメイトはあるものの、ヨーコフィギュアは欲しくないしなあ。高いし。これがロシウフィギュアだったら2体は買うんだけど。

そういえばようやく補佐官衣装ができてヤッホイ。
早く総司令と取っ組み合いの大喧嘩をしたい!



2009年02月04日(水) サイトちょこっと更新

涎たらして寝てたら口の端っこが切れていた…切れていた!
おかげであくびがままならないです。あとロシウ厨です。

さて、MOSTRAにグレラガやらうみねこやら増えてますねー。節操のない人間でごめんなさい。生まれてきてすみません。
冗談は置いといて、ジョジョも更新ストップ気味なのでまた暇を見つけてはカテゴリの順序だけでも入れ替えようかと。

グレラガ>うみねこ>遊戯王>おお振り>ジョジョ>その他(BASARA,地球へ…) >な感じになるかな。

とりあえず黒歴史のつまった古いイラスト等は消去していきたい。そもそもこのサイト内全体が黒歴史なのでアレですが。
こっそりコス部屋とか作ってみたいが、こんなツラ見たいやつなんていねーよプギャーwとかそんな感じなのでやっぱやめだ、うむ。


なにはともあれ今年は一にロシウ、二にロシウで生きたいと思いますです隊長。


 < 過去  INDEX  未来 >


一条すばる [MAIL] [HOMEPAGE]