とりあえずけふの出来事

2008年08月17日(日) 8/16コミケ74レポ

【15日】
21時…花火大会終了・22時まで駐車場から出られず。
22時…岡谷行きも諏訪行きも大渋滞。バスが動きません。
【16日】
0時…まだ岡谷ICへ入れません。
1時…ようやく高速。
4時…静岡駅着。
5時…ようやく布団へ潜り込む。
10時…起床・準備
11時…静岡駅へ向かうがひかりに間に合わずこだま乗車。
13時…東京着。臨時バス乗車
14時…ようやく到着。本という名のお宝を探しまくる。気分は長曾我部。
15時…みかずちんと合流。
   すばる…嘉音(うみねこ)
   みかずちん…梵天(あまつき)
16時…移動中に真里亞発見!写真を撮らせていただく。ちっこくてかわいい…!
   いざ撮影しようとしたら戦人キター!男性の戦人初めて見た!
   にわかうみねこ合わせができてすっごく嬉しかったですv
   去年はep1発売日に使用人コスという無謀?なことをしたせいか、わかってくれる人いなくて寂しかったわあ(笑)
   コス広場が何箇所かあったようで、他のうみねこレイヤーさんにお会いできなかったのが残念。
   いつかどこかでお会いしたい…!!  
17時…となコス移動。リサさんにお会いする。いつ見ても別嬪vvvいつかうちでひぐらし&BASARA撮影会を…!さ、三国志でもいいんだからね!
18時…がっつり撮影。うみねこレイヤーさんいないorz
19時…そろそろ帰るべ。浜松町→東京駅へ。みかずちんともここでバイバイ。
20時…間に合ったー!!ケーキ買って帰宅。
22時…ケーキウマー&戦利品を楽しむvvv
【17日】
1時…寝る。



2008年08月07日(木) 生存確認

生きてます。

最後にここへ日記を書いたの愛兎が逝って以来じゃないか。

放置しまくりですね。
仕事が忙しくて全然お絵かきしてないしなあ。
下書きはあるけれど、アップできるものはないし。

まあ、こんな僻地サイトに通っている人なんて居ないだろうからいいんだけどね。

最近は萌え→コスプレで昇華しています。
どのツラさげてやるんだっていうツッコミは置いておいて。
とりあえず今、やりたいの(20着位)を消化したらやめるから。



それはそうと、久々に自分のサイトを覗いたら海馬人形3連発にビビッた件について。
改めて人が来るサイトではないなと実感した。

たまには萌え系にしてみっか。
そのうちね。




 < 過去  INDEX  未来 >


一条すばる [MAIL] [HOMEPAGE]