とりあえずけふの出来事

2008年05月28日(水) でこっぱちのツンデレ

はじめ見た時はこれなんていう五飛?と思いましたが成長後で惚れました。
オクラも五飛もロシウもそうだけど私ってばツンデレ系のキャラに弱いのか?

ロシウかわいいよロシウ。



2008年05月23日(金) ムダイ

新たな職に就いてもうすぐ2ヶ月。
仕事は覚えないくせに顔に吹き出物がばっちりできてます☆
別にストレス感じているわけではないのでしょうが一体どうしたことだはわわ。

求人票に書かれている休みは一体どこにあるのやら。
そういえばまだ試用期間中だったとか。
19時前には退社したいな〜とか。

ああ、愚痴だらけになってしまったようです。

おおふり10巻面白かった。
田島と三橋のやりとりの後の阿部とか最後のコマの米谷がかわいすぎる!!



2008年05月08日(木) おひさしぶりです

約1ヶ月の日記でしょうか。
皆様ご機嫌いかが?
この孤島サイトに辿り着き、海馬人形の虜になられる方がいらっしゃるようでニヤケてしまいます。
長年ひっそりと海馬人形を愛でた甲斐がありました。
初登場海馬〜DEATH-T編までの海馬おぼっちゃまの性格を取り込んだかと思う位魅力的な腹話術人形の海馬君。

それはそうと先日GXの万丈目サンダーコスをしてきました。
GXは第3期途中までは見ていたけれどテレ東の入らない地元へ帰ってからというもの、最終回から新作のカニ頭主人公の話までさっぱりです。
GX、好きだったくせに1枚も絵がないのでこれから増やしていこうと思います。


 < 過去  INDEX  未来 >


一条すばる [MAIL] [HOMEPAGE]