とりあえずけふの出来事

2006年06月21日(水) この日記書いたのは22日(朝)だぞ☆

 昨日は朝から晩まで都心へ出て千年パズルやらあの髪型やら学ランやら作る為の材料集めに明け暮れました。夜は後輩たんとレイトショーでデスノートを観に行ってきました。月役の人の演技がなー。本来舞台役者だから…ねぇ。Lはアングルによっては萌える。ツッコミ所をあげれば色々でてくるゾ!
さて11月の後編が楽しみです。

 今日。昼頃起きて掃除やら洗濯をした後に郵便局へ向かう。おっとこの間と同じにならないように御飯はちゃんと食べてったよ。帰宅後昨日買ったものを広げてちょこちょこ制作。途中で眠くなったので昼寝をする。このせいで寝るべき時間に眠れずに結局仕事へ行く羽目になるのだが。小道具何一つ完成しなかったよ。ザンネーン。日数はないってのに。



2006年06月15日(木) アクエリのトマ様かわいいなあハァハァ

 先日徹夜して昨日今日と眠りまくって全ッ然身体を動かさなかったのがよくないのでしょうか?郵便局で預かり物を受けとり本屋とスーパーで買い物して帰宅、ドアの目の前で貧血に。ふらふらしながら冷蔵庫に買ったものをぶちこみ、うがい手洗いをした後、床に倒れこむ。スーパーや道端で倒れなくってよかったですねホント。冷や汗全開で気持ち悪かったのでお風呂に入り、すっきりした後2時間ほどオネンネ。御飯の支度をしてたらまたふらついたので暫く寝る、を3セット。
ある程度回復したので御飯食べて今ネト中。

明日からまた仕事ですが大丈夫ですか自分。



2006年06月13日(火) 第一回ヲタカラ

 たまにヲタカラしてますが今回のヲタカラは面子がすごいのです。職場の同僚4名。しかも皆隠れヲタ。
えええあの人がヲタだったんですかー!!と大変驚いたものです。
映像付きだとすごく盛り上がりますね。だから遊戯王とか巌窟王とか最近の歌にもアニメお願いDAMさん。
ひとしきり歌った後は雑談タイム。
Aさんの「ブラマジコスしたい」発言に私も遊戯コスがしたい病が再熱してしまいましたよ。そのうち実行。

雑談は同人からBL、少女漫画など色々。
皆少女漫画に詳しいんですね。私にはさっぱりわかりませんでしたorz お金があったら勉強しよ。
よく読むジャンル(アフタヌーン、エース等青年系)を答えたらMさんに「新しい人材だ」と言われてしまいました。

意外な方達と馴れ合いができて楽しかったです。また次回(未定)が楽しみだ。

主催者MさんTさんお疲れ様でした。



2006年06月09日(金) 焼肉ゥ!

 同僚3人でゲーム大会するつもりだったが主催者が風邪の為延期。そしたらSが(※過去にスキヤキだの鍋だのしたSね。学生時代からの友達Sとはまた別人。)暇なら遊ぼうと言ってきたのでうちでゲーム&御飯を食べることに。夕方近所のスーパーで待ち合わせて何つくろっかー、と迷うO型が二人。こういう時にB型がいればパッと決まるんだけど。肉食いたい肉、ってことで焼肉決定。男の豆腐とかいう話題の豆腐やサラダ、定番のハーゲンダッツを買い込んでいざ我が家へ。
窓全開、扇風機で風向き調節し換気扇も強!窓辺で焼肉!!わいわい美味しく食べました。片付けした後にゲーム。先日買ったツアーパーティーをやりました。SS版は持ってたけどセーブデータが消えてしまうからPS版を探してたのよネ。PS版が最近ようやく手に入ったのでかなり嬉しい。ちまちまゲームを進めてたらあっという間に10時半なのでお開き。



2006年06月08日(木) 666ネタバレありですよ

 休日出勤終了後にふいにオーメンを観に行こうと思いつき、久々に一人映画に行ってきました。イ●ンで本を何冊か購入し、子うっさをみてひとしきり和む。いい人に飼われるといいね。
御飯食べたり色々見たりしてたらあっという間に上映時間。早めに入っていっちばん見やすい席ゲット。じっくり堪能させてもらいましたよダミアン。この子もかわいいけれど私的にはやっぱオリジナルの子のがよいかな?イタリア語がちらほら聴けたのがもう幸せですよ。神父とカメラマン萌え。DVDでたら買いですね。第1のアンジェロがトロンバを鳴らした時〜…。

ところでうちの黒くてもふもふのダミアン様は元気でしょうか?



2006年06月07日(水) 人手不足の原因は会社の上が腐ry

とりあへず徒然色々。

●からくりサーカスが無事連載終了。終盤からテンポ速くなってしまったのが残念でした。

●マイコーが某ホームへ訪問。これってb以下略

●観たい映画が3作もあるが何気に暇がないっぽいよなんてこった。

●衝動買いした豚さんとめえ〜さまぬいが可愛すぎてたまらん。毎日抱っこして就寝。



2006年06月03日(土) それがいい、そうしよう

 昨日今日と風邪治りかけに遊びに行ったのが悪かった。
デジカメ買ってみたりぬいぐるみ買ってしまったりもう大散財。お財布も風邪をひきそうです!!
見事に風邪をぶり返してしまったワタクシ、頭痛に悩まされています。
―明日からまた仕事だよ?どうすんの?明日から忙しいんでしょう?PCやってていいの?
―はい、寝ます。どうもすみませんでした。
脳内会議終了。
じゃ、寝ます。


 < 過去  INDEX  未来 >


一条すばる [MAIL] [HOMEPAGE]