とりあえずけふの出来事

2005年11月23日(水) タイトルおもいつかん

 前も紹介したかどうか忘れた。
日本歴史占い
ちなみに私は紫式部でした。そか、スケベなのか私w

 午後にMと日暮里へ行って母から頼まれたものとウ×ッ○(自主規制w)を買い、羽二重団子を食べました。ウマ。


日暮里駅のパン屋にて購入。もちもちした食感がたまらぬ。



2005年11月22日(火) DOLCE

 急にドルチェが作りたくなったのでハンドミキサーを買いに行きました。んでもってヴィクトリアケーキを作りました。見た目はともかくウマ。




2005年11月16日(水) 金欠なのに金使うなよ自分w

 毎度お馴染み友人Mと津田沼まで遊びに行ってきました。
ダイエー内うろついてそれなりの収穫があったり、ユザワヤでファービー2を見てキモイキモイ言ってみたり、Mが縦ロー(以下略)

 折角の映画女性デーだからユーカリが丘で映画見ようということになり、『ダークウォーター』を見てきました。『ほの暗い水の底から』の方がオドロオドロしさがあって面白かった。EDも日本版のがせつなくて好きだな。




エアマスターの金ちゃん。おかっぱ萌え。



2005年11月11日(金) おひさしぶりです

 久々に2日間とも篭城を決め込みネットサーフィンしてたら面白いサイトを見つけた。
Organic HTML
サイトのURLを入れるとそのサイトをイメージした花が咲くそうです。

やってみました。





地味ッ

ああん明日からまた仕事っすか。



2005年11月04日(金) 大道芸ワールドカップIN静岡

 前日の夜にMを連れて帰省。
 翌日駿府公園へ。2、3グループ見た後は静岡おでんを食べました。目に付いた張り紙、そこに書かれた文字は


『バナナおでん 200円』


チャレンジャー魂に火がついた私は買いました。ええ、買いましたとも。
皮を剥いて食べました。

意外とイケル・・・!!おでんの汁があまり気にならない。バナナうめー。

しかしMは口に合わなかったようだ。
残念。


 < 過去  INDEX  未来 >


一条すばる [MAIL] [HOMEPAGE]