なんだかな。。...アソウ ケイスケ

 

 

なんだかドえらく久しぶりか? - 2006年07月17日(月)

熱意とか、誠意とかそんなんじゃありません。


たまたま出発前に時間が余り、無駄に消費すべくネットカフェにいるからです。

更新する理由なんてささやかで、どうでもいいことだと思います。
職業としたら、お金を頂くのだから義務感も発生するでしょうが。
幸いな事に個人でささやかにキーボードを打ってるだけですから。
気楽なもんです。
と、いうより存在を忘れてたりして…www



今、ほんとによく分からない街『大阪』に来てるわけですが。
なんかいろいろ違うことが多すぎて慣れにくい街ですね。


片側3車線の交差点に4列近い合流の車が集まったり。
バスが手前車線にいる車を後輪で巻き込まんが勢いで曲がっていったり(これは京都)
国道2号線(こっちでいうと甲州街道くらい)で華麗に横断するおばちゃんとか。

自分は60Kmちょいで走ってるのに飛び出してくるし。
正直轢くかと思って怖かった〜



ホントは、今日の夜に関空から帰るつもりだったけど、予定が変更になったから
急遽高速バスでにしようと思ったら全席満席。キャンセル待ちは長蛇の列。


かってジョワと呼ばれた私ですから、新幹線で戻ることは当然の結果です。


<参考>

大阪(新大阪)〜東京(新宿)の料金比較

・高速バス(東海道昼特急or中央道昼特急)

片道6000円 ネット割で片道2%off


・東海道新幹線(こだま号自由席利用)

片道13040円 割引なし。



バスで往復できちまう価格です。



さらに頭がゆだった状態だったので、とち狂ってグリーン車で。


インパチこえますた。。





何も言うな。分かってるから。



帰っても何もしたくないです。
明日もお休みがいいのにね。。。。



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home