なんだかな。。...アソウ ケイスケ

 

 

見栄を張る余裕はございません - 2005年10月31日(月)

ずいぶん久しぶりに0時前に家に帰ってきました。

そんな日記を書いてる今の時間は19:30。
恐ろしく早い時間です。



ここ暫く睡眠時間が3時間とかが続いて、不健康極まりない生活でした。
何度も信号を見落としたり、急ブレーキ踏んだり。
口癖になりそうなほど「ねみぃ〜」とか「だるい〜」と言ってたり。



一時的だとは思うけど、周りで"鳥肌口調"が流行ったり。


なかでも一番なのは、『限界!限界でございます!』コレ。



とりあえず、鳥肌ってなに?って人のためにリンク置いておきますね。


ttp://www.torihada.com/intro.htm
鳥肌実オフィシャルサイト

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E8%82%8C%E5%AE%9F
Wikipedia-鳥肌実





さすがに疲れました。
今日はもう何もせずお休みでございます。




...

芋づる - 2005年10月21日(金)

今日の御飯時のこと。


あんまりお腹が減ってなかったため、何を食べるか悩みに悩んだ。
結局行き着いた先はデニーズだった。


本も読めるし、のんびり時間を潰すには丁度いいんです。


最近、幼稚園児の群れが大量発生してうるさいのが頭に来ますけど。



寝不足で些細なことでイライラする状態に、あの甲高い絶叫は勘弁です。
限界突破したら蹴り飛ばすか、逆に自分が絶叫するに違いありません。




そんなデニーズの店内はハロウィンの飾り付けで一杯です。


そんななか、戻り鰹の定食をもそもそと食べてる自分がなんだかな。と。




それよりも、なぜ店員の皆さんはハロウィングッズで仮装してるんですか?


マントは有り得ないでしょ。邪魔そうだし。


ファミレスも大変だなぁと思います。





や、ハロウィンはまだマシでした。


最強なのはクリスマス。
サンタ帽子の出番ですよ。


おまいらはコンビニの前でケーキ売るのかと。



…あの時期のファミレスは大キライです。




バイトしてた時の嫌な思い出が蘇ってまいりました。





まぁ。クリスマスは家でこもってゲームでもして過ごすのがオススメって事で。


...

どいつもこいつも(ry - 2005年10月15日(土)

最近休む間もなく忙しい為更新すらままならないのですくーくー。


いやね、実を言うと疲労困憊なのですよ。

この前も会社で限界を超えちゃった時に、椅子でぐだーっと座ってパックの牛乳を飲んでたら
ゴローさん@30歳ガノタに苦笑しながら言われたのが


「っていうか、アソウさん。何ゆえそこまで疲労困憊してるの?」と。



そのくらい疲れてるんです。はい。


この忙しさが一段落したらてもみんに行きたいなぁと思います。




あと、また目が悪くなった予感です。

夜車を走らせてる時、矢印信号が見えないわけで…
たまに煽られて気がついたりすることもしばしば。



眼鏡をまた買うのかって話です。
それかコンタクトか。




もうしばらくは更新が滞りそうですの。





まったく関係ないけど、やっぱイストさんは素晴らしい車です。

Newistは中々いいですよ?
もう一台車買ってもいいなら、istを買いたいなぁと思います。
維持費を考えなければ、ミニバンもいいかも。





そんな事よりCB400買いたいし。




お金ほしーい!!
LoveMoneyですよ!


...

うひひひひ - 2005年10月11日(火)

笑いがとまりませぬ。


毎日眠いし、頭がボーっとしてやる気無いです。
仕事?しりませーん。別にどうでも良いと思います。



触発されてハローワークでも行ってみようかなと思ったりしてます。
心機一転環境を変えてみるのも悪くないかと思ったり。
でも、ハローワーク前を通ると、なぜか負のエネルギーに満ち溢れてますよね。


まだ若いから大丈夫。自分は大丈夫、大丈夫だから…(自己暗示中)





まーそんなわけで、退職届をだし(ry












...

更新がしてなくても生きてます。 - 2005年10月10日(月)

おつ〜〜〜



ここ最近ネットしてないっていうか、ろくに家に居ないので更新出来ず。
毎日目が回るように忙しい。貧乏ヒマなしよね。



■ 最近あったこと



・某ゆっきーと峠バトル。
神奈川のダム湖近くでガチバトル。
土地勘が無いからなんか負け気味だったけど、次は勝ちます。
もちろん場所は碓氷峠(旧道)で。あそこならコペンには負けませんよ。


・また衝動買い
いやさ、オートウェーブが閉店になるじゃん?
折角だからと思って、DVDマルチプレーヤー買って来ちゃった☆
ナビコとセットで使えば、移動中にハートマン軍曹の罵倒も思いのまま。
ディーラーでの取り付け工賃を含めると結構なお値段なわけだが。





他にもいろいろ有ったけど、なんだっけ?とド忘れするほどハードでしたよ。



まぁ。暫く忙しい日々が続くんじゃないかと思います。



あ。あともしかしたら会社辞めるかも☆





それはさておき、そろそろ晴れて欲しいと思います。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home