なんだかな。。...アソウ ケイスケ

 

 

香ばしく漂うドキュソのかおり。 - 2003年06月20日(金)


いつまでたっても浮き草生活。
しゅーしょくすべきかどうか決めかねております。
もうどーにかなってしまへ('A`)


そんな投げやりな状態でも、家賃や光熱費や生活費を賄う為に働かねばなりません。どんなにWebの求人票の条件が合わなくてモニタの前で('A`)こんな顔していたとしてもです。

で、短期でぱぱっと稼ぐための仕事の研修とやらに出向いたわけでして。

今回もまぁね。なんていうか、DQNの雰囲気が香ばしく漂っているのでして。
またジョーカー引いちゃったよ。いつになったら上がれるんだよ。


あくまで研修の段階では香ばしかったわけですが、業務に就いたらどうなることでしょう。香ばしいどころの話ではなくなっていそうですね。

来週の月曜日からスタートなんですが、すでに下腹部に痛みが…


明日・明後日は某社の信者として暑苦しい笑顔をふりまいてきます。
お客様の目から見たらヲタ社員として見られると思うと鬱ですが。




...

近況報告 - 2003年06月15日(日)

なんか、例のごとく('A`)マンドクサ病が発病してプラーンとしております。


('A`)マンドクサ病が発病すると何もしたく無くなるのです。
いろんな物事を('A`)マンドクサで済ましてしまうのです。

(例)
洗濯しなきゃ。→('A`)マンドクサ 明日でいいや…

おなか減ったな。→作るの('A`)マンドクサ 寝よう…

履歴書書かなきゃ→写真撮りに行くの('A`)マンドクサ


さらにこれを悪化させるのがこの気候。
晴れてるのか曇っているのかハッキリしない季節じゃないですか。
晴れてれば多少気分も晴れるし、雨ならごろごろしてるし。
中途半端に雨が降ったりするともうダメネ。
何事も('A`)マンドクサで片付けたくなるのです。


来週あたりから、趣味と実益を兼ねた仕事が始まる予感です。
仕事してる間だけでも(`・ω・´)シャキーン!!としていればいいかもね。
でももともと(´・ω・`)ショボーンな奴だからどんなもんかと。。

営業さんがオリエンテーションを開きたがっているようだが、参加すべきか。
顔を売るためには行くべきだろうが、時間の調整がな。。


うちのモニタが煙と火をふきました。
見事に使い物にならないのです。
折角の17インチのCRTなのになぁ〜。

その結果、液晶モニタを買いました。
お金ないけど、パソコン使えないと不便だし。



まぁそんなところかと。
なーんか何もしたくない。はぁあ('A`)マンドクサ






...

職無し社会人は、逝ってよし。と - 2003年06月04日(水)


最近、生きてるのか死んでるのかすら分からないですが、とりあえず。

まぁ、某社のデジカメ販売の仕事が決まりそうなのはいい事ですが、もうひとつ同時進行で決まりかけているのがありまして。

ここんところ、フロムエーを買いに行くのも('A`)マンドクサくなってて、もっぱらネットから応募したり、探したりするわけですよ。
こんな時、常時接続マンセーだったりするわけなんですが。

で、なかなかの好条件な物を見つけたワケですよ。
しかし、仕事の内容を見た途端…

「該当でコンピューター系新商品のサンプルを配布する仕事」


キタ────(゚∀゚)────!!!



これは誰がどう見たって、孫正義専用BBじゃないですか。
サンプルって言葉使っちゃダメよ?
これを使うように指導するってことは、寝腐す系と見るわけで。
あのイヤらしい渡し方を考案した香具師のいる会社ですな。

Yahoo!BBが行政に指導を受ける原因になった代理店のひとつだな。。と。
ネクサスとMTI。このダメぽな会社が絡むとろくな事は無いし。


で、明日面接に行かなきゃまずいのだろうか…

明日辞退の電話を入れたほうがよさそうだな。
面接までの交通費もったいないし。。


と、読者を置いてけぼりにして勝手に完結させてしまいましたとさ。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home