B A C K
N E X T
M E N U

// ピークオブ人生
   ■
  
 
レイラ
2005年02月28日(月)
 初めて「いとしのレイラ」をちゃんと聴きました。
 だって・・・
 だってこんなにいい曲だって知らなかったんだもん。
 『NANA』の中でシンちゃんが歌ってたのはこのメロディーなんだと思ったらジンときちゃったよ
 既にアルバムを買うことを考えてます。
 来週吉井さんのアルバムも出るのに・・・

 
 なんかタクローさんと音楽の趣味が似てきてて怖い
 嬉しいんだか悲しいんだかほんとにわかんない
 ”似てきて”ってゆってもコッチがかってに影響受けてるだけなんだが…
 リーダーがクラプトン、クラプトンって騒いだって「知らね」って無視してた筈なんですけどねぇ
 このままビートルズにもはまっちゃうのかなぁ。ふふ。
 極めつけにね、先週の水曜日に『正夢』流しましたからね。
 ぅわたしも『正夢』好き。今までのスピッツの中で一番好き。



やっぱりね
2005年02月26日(土)
 倍率高いのは知ってますよ、えぇ。
 でも用事があってどうしてもドーム行けなくなっちゃったSちゃんを誘った時、凄くうれしそうな顔してくれたんだ。
 お互い6日の一般発売も頑張ろうね、って言ったけれども・・・
 群馬公演外れました。そりゃ外れるさ。あー気が抜ける。

 
 あのぅ、いつグラミー賞が発表されたんですか?
 もしかしてちょっと前にレイ・チャールズが亡くなったのになんたらかんたら・・・ってニュースがそうですか?
 グリーンディが受賞したとか友達に聞いたもん。
 去年はあんなに気にしてたのに、ねぇ。
 音楽に興味がなくなってる証拠なのか!?
 
 
 ヴィセのアイライナー買いました。ペンシルのほうです。 
 イエローベースで二重で茶系のお化粧にはカーキ×ブロンズが一番って聞いたからそれを買ったんですけど・・・どうなんだろう・・・
 人の反応見たいけど遊びに行く予定はなし。 



にゃーにゃーにゃー
2005年02月22日(火)
 にゃんこの日。にゃんこの日。
 うちのにゃんこにも知らせてあげよう。

 明日FM群馬にて重大発表が!?
 栃木県内なのに群馬放送しかクリアに聴けない県南民。
 さてはあれですか。この頃ケッコウやってるライブですか。
 群馬だったら行っちゃうよ。
 チケット取れたら、ねぇ。
 朝七時から発表!七時って・・・ちょうど出掛ける時間に・・・!


 ジャンプを買って読んでるんですが。
 今週はなかなか中身濃いですねー。
  
 まだ読んでない人は楽しみにとっておいてほしいんですけど、
 
 楽しみにしてた謎食い漫画は始まるし
 ムヒョのちっちゃい口がいっぱい出るのは本気でゾクゾクしたし
 ヒル魔は叫ぶし
 それに・・・竜崎死んじゃうしィ
 ライトが捕まるのは面白くないからヤなんですけど、こんなに早く死ぬか?
 目を閉じた竜崎のコマから彼の最後の体温を感じましたよあたしは。
 で、ライトの醜いニヤリ顔!くぅ〜、悪役最高。
 しかし主人公がひとりいなくなったみたいで寂しいな
 オスカルのいなくなったあとのベルばらみたいな・・・
 



バナナフィッシュ
2005年02月13日(日)
 バナナ穴に入りたがるバナナフィッシュ、でしたっけ?
 新潮文庫の本紹介が上手いんだ、これが。
 バナナフィッシュにうってつけの日/サリンジャー。
 去年は良さがあまりわかりませんでした。また読んでみようかな?

 母がバナナホルダーを買いました。
 今我が家では台所でバナナが浮いてます。

 宇都宮の109が閉店するそうです。
 まぁ・・・宇都宮に109もナシですよね。
 でもあそこには丈夫で使えるブーツをセールで1000円で買わせてもらったことがあるから、つぶれてしまうのは寂しいなぁ。
 ロビンソン百貨店もなくなったし、109もなくなるし。
 景気良くならないですかねぇ。
 出来れば、自分が就職活動する頃までに。



フライデー☆
2005年02月10日(木)
 何日日記を書いてないのか。
 ヒサ氏の誕生日も過ぎてしまったじゃないか。 
 改めましてHISASHIさん33歳のお誕生日おめでとうございます。
 
 来年からの授業コースをいいかげん決めなきゃいけなくて
 2学期になってからずっと悩んでたんです。
 2次試験で数学を使う人のコースと、センターでしか数学使わない人のコース。
 自分はセンター利用のみのコースを選んでたんですが、
 最後の最後になって変えました。
 そしたら担任が
 「なんだ、途中でセンタークラスに戻ることも出来るのに」だって。
 そんなの聞いてないよ! 
 まぁ、それを知ってたらみんな2次クラスに「とりあえず」入ってしまうから教えたくなかったのでしょうが・・・
 あれはなんだったのだろう、と思い、気が抜けてしまって。
 今週3日間、全部ラジアン寝過ごして聴けなかった・・・
 水曜になっちネタは飛び交いましたか?



 

 のんち //

My追加
M A I L

 
Edit by オレンジミルク。