B A C K
N E X T
M E N U

// ピークオブ人生
   ■
  
 
引退、幕張
2002年07月31日(水)
 突然ですが
 グレーイ、ニューアルバム(バッキーさんorやまちゃん風)
 『UNITY ROOTS & FAMILY,AWAY』
 9/19オンセール!!!
 アルバム出ま〜す。みなさんよろしくヨロシク。

 今日は部活の最後の日でした。
 大会だったけど、結果はいまいちでした・・・。
 でも、選手じゃなかったデス。それもむなしいな。
 で、最後のバスのなかでバカ騒ぎしてたら先生怒っちゃった。
 そんな引退試合でした。
 
 幕張最高!!!ね(笑)。
 20020731サバイバール☆
 20万人ライブの日です。
 今日のシークレット(?)30人限定ライブ、」どーだったのかな??
 やまちゃん行ったらしいけど・・・。
 いいなー。

 最近ラジアンで氣志團流れるからいいね。



祝∞一周年
2002年07月30日(火)
 去年の今日にこの日記を始めました。
 1年か・・・。よく続いたもんだ。
 昔の日記は読みづらかったです。
 改行が異様に少ないの。
 更新も遅かったしねッ!

 それでゴホウビに(?)『逢いたい気持ち』ゲットできたし。
 カップリングが・・・「王様だ、王様だ・・・」が頭の中でぐ〜るぐる。
 あれ位ハゲしくないとね、GLAYにーさんたちは・・・(笑)。
 ブリグリの新曲はやっぱりあきらめました。
 欲しかったけどさ〜。アルバムに持ち越します。

 ラジアンのゲストpillowsでしたねぇ〜!!
 新聞で見たとき「じろうちゃ〜ん!!」って叫んじゃいましたよ!
 話し方も北海道どうしだからか、似てましたvv
 テンションも高かったし・・・・。 
 「黒いギターがほしいッッ!!!」ね。(笑)

 そんな一周年の日記でした。



珍味
2002年07月29日(月)
 テル語録出ましたか〜?(笑)
 昨日の「珍味」発言には爆笑デス。
 TA「二十歳ていったら大の大人なのにみんなのお金合わせて1000円も無かったも   んね」
 TE「そうだよね。ビールばっかで珍味とか買えなかったもんね」
 そこでリーダーのツッコミが入り。
 でも私も珍味買うかもなぁ。
 好きだから(笑)。

 最近夢をよく覚えてます。
 昨日は悪夢でした。
 弟が部活に行く時に私のバック借りていって、それを先生に没収されて、その中にはワッツイン3月号(なぜ背表紙はTAKUROさん1人、カレンダーのユニコーン姿)があって、持っていかれたという。
 へコンだなぁ。
 あと雨が降って部活が中止になる夢とか。
 覚めたときのむなしさは口にも出せないキャー。



去年の今日は
2002年07月28日(日)
 EXPO東京公演一日目でしたね!
 思い出すな〜。楽しかったなぁ、あの頃は・・・。
 受験生じゃなかったから(笑)。

 東京のチケット外れて、でも北海道行ったんだっけ。
 テルビステルビス♪♪
 
 花火大会に行ってきます!
 もう着替えてます。
 今、浴衣でパソに向かってます・・・。
 着崩れしないかしら。

 レディコミも楽しみですな。
 



あぁ・・・
2002年07月27日(土)
 和田ラヂヲさん。
 EXPOパンフの「勘さ!!」で大爆笑させてくれた漫画家の和田さん。
 単行本を借りてしまいました〜!!!
 皆さん絶対読んだほうがいいっすよ。
 変な方向で笑えますv
 GLAYさんあんなに笑いながら読んでたのも納得。
 
 久しぶりに他愛もない話ができました。
 小さな感動。
 そう、「逢いたい気持ち」の反応が予想以上に大きかったのです。
 まるで私を励ますかのようにこっちは買うからね〜って。
 そんな、励まさなくていいよっていうと、いや、本当にいい歌だからさ。って。
 私も逢いたい気持ちのが好きだしね・・・。
 
 いまからラジアンの掲示板のぞいてきます。
 見るの怖かったんでこっち先に来ました。
 もし荒れてたらへこんじゃうので・・・。
 よし!行って来るか〜。
 平和だといいです。

 と思ったら土日休みじゃん!
 バカだ〜!!!



いいかげんやめにしなかい?
2002年07月26日(金)
 昨日は調子こきすぎました。すいませんでした。
 なんでこんなに落ち着いちゃったかというと。

 ラジアンの掲示板も荒れてくるかもなー。このままじゃー。
 うーん。
 私もアスキーさんに黙って使ってたんじゃしょうがないと思いますけど。
 でも時間割いてまで謝罪もあったし、オリジナルバージョン流したし
 (しかも私ちゃっかりRECしたし)
 「webマスター変えろ」とか、「FLAと同じで休め」とか、そこまで言う必要ないと思います。
 昨日みたいにちゃんと謝る、てことが最初から計画されてて、このままこの内容が書かれてたら掲示板が荒れてしまうと思っての配慮かもしれないでしょう?
 書き込みなくなってたってのは。
 
 もしそこで「実は使ってたんです、すいません」って謝られる(インターネットの掲示板なんて見れない人たくさんいるよ)より、番組で真剣に謝ってもらったほうが絶対みんな納得するでしょ?
 
 そこであっ、やばいかなと思ったのがGLAY。
 確かペリーさんってGLAYが紹介したんじゃなかったっけね?
 



愚痴り
2002年07月25日(木)
 昨日は余りのショックで日記更新できませんでした。はい。
 自分でもちょっとヒドいかな〜と思うので・・・今日は読みたくないひとはあまし読まない方がいいとおもいます。
 
 あの人が出るCM見るたび吠えてました・・・。あーチクショー!!何が3曲A面だよ!!!!もしそん中に一曲でもいいのあったら買うだろがコラ!!!!こっちは二枚に分けてるんだよ!!しかもあんなにタイアップ付けて・・・キィ〜〜〜。テレビとかあんなに出てるんじゃないよ!!!もおおおおおお。ジャケット3種類違うってどういう作戦?それに水着。信じらんなーい。
 全国のニュースキャスター!今度の事で変に言ったら承知しないからね!!!あとアムロちゃんの事ホイホイ言うのも禁止!!TAKUROさんがかなしいでしょ???
も〜いい!!逢いたい気持ちがあるもんねぇーだ!

 何がいいたいのかさっぱり・・・。ただの愚痴りっす。

 昨日全身死ぬほど痛い筋肉痛で、いっくらシップはっても駄目で、その時浜○さんが出てたCM見てブチ切れちゃって、その時思ったことです・・・。
 ないてましたもん。チクショー!!って。
 あ、今は落ち着いてますよ。
 
 TEっちゃんの蜃気楼!!いいっすね。
 ダダダダしんきろー♪じゃなかったけど(笑)。
 28日が待ちどうしいわい。



読まれた・・・。
2002年07月23日(火)
 昨日二度目の奇跡が起こりました。
 ラジアンでメール読まれちゃいましたー!!!キャー!!
 川上さんの音当てクイズで。
 どーしようどうしよう!!
 前読まれた時も川上さんの時だった。
 GLAYの時は一回もないのに(泣)。
 「沖縄MY LOVE」ききたかった。すごく。

 そしてこれで4回目のことを。
 今すぐhttp://music.yahoo.co.jp/にゴーゴー!ヒューヒュー(壊)!
 左下の方に「YAHOO!投票」っていうのがあって、そこで7月24日に発売のシングル、どれが欲しいかい?見たいなコーナーがあるので、ぜひ行ってみてください。
 マストで。(ブラックさん風に)
 そしてGLAYに、「またここであいましょう」に投票してください!ゼヒ!

 今、今日買ってきた「またここであいましょう」聴いてますvv
 しかもc/w!!!
 さすが!ジャイアントストロングvvv(笑)
 皆さんもお近くのCDショップでお買い求めくだされ。
 おっはーのやまちゃんが参加してますよぉ。

 CD買いに行ったら、GLAYポスター3枚も貰っちゃいました!
 ついてるな。私。
 



2002年07月22日(月)
 またまた同じこといいます。しつこいです・・・。
 昨日と同じこと言います。
 今すぐhttp://music.yahoo.co.jp/にゴーゴー!ヒューヒュー(壊)!
 左下の方に「YAHOO!投票」っていうのがあって、そこで7月24日に発売のシングル、どれが欲しいかい?見たいなコーナーがあるので、ぜひ行ってみてください。
 マストで。(ブラックさん風に)
 そしてGLAYに、「またここであいましょう」に投票してください・・・・。
 (私昨日までYAHOOのことYAFOOって書いてました。恥です・・・訂正。
 
 またまた差が開いてあゆさんに500票差でGLAY兄さんたち有利です。
 でもどうなるかわかりませんからね。
 よろしくお願いします。

 逢いたい気持ちのPVもすごいし・・・ 
 この前よりも放送する時間少し多めでしたね!!
 でもさ〜、「ブリグリのビデオをどこよりも早く初公開」は言いすぎなんじゃないの???
 あたし(スペースシャワーだけど)3回、しかもフルで見たよ?
 きっと「民放で」初公開だったんだろうけど、最近めざましのあの「どこよりも初公開」って言葉が好きじゃないです・・・。
 いままでのネットワークは情報が一方向的、こっちが情報与えられてる感じってのは公民で習った通りだな。

 明日、発売日前日だからシングルゲット!できます。やったね〜。
 私もカップリングに大ウケ派だったのでそっちも楽しみ!
 セリフのところは、何て言ってるのかな。
 絶対、途中で「サーフライダー♪」って言ってますよね、ね??(笑)



明日。
2002年07月21日(日)
 昨日と同じこと言います。
 今すぐhttp://music.yahoo.co.jp/にジャンプ!じゃ〜んぷ!
 左下の方に「YAFOO!投票」っていうのがあって、そこで7月24日に発売のシングル、どれが欲しい?というコーナーがあるので、ぜひぜひ行ってみてください。
 そしてGLAYに、「またここであいましょう」に投票してください・・・・。

 おかげさまで(?)あゆさん・・・この呼び方ってどうだろうね・・・と300票差です!
 でもこれからもどうなるか分からないのでおねがいしますね。
 GLAYファンはこんなことする人ばっかりじゃないですから(笑)。 

 お金が足りないかもしれません・・・。
 シングル2枚買うでしょ、ONE LOVEライブビデオ買うでしょ、てっちゃんのシングル買うでしょ・・・。
 何かサトラレのサントラ出るらしいし・・・。
 NUMさんのもまだ買ってないけど欲しいし・・・。

 じゃー借りればいいじゃん!て思う人もいるかもしれないですが、
 レンタルってあまり好きじゃないです。
 CDも出来れば初回盤とか、特別盤がいいし・・・
 歌詞がないと嫌なんですよ。
 カップリングになるとなかなかないんですよね、歌詞カード。

 明日会いたい気持ちのPV初オンエアだ!
 めざましテレビで!



YAFOOに
2002年07月20日(土)
 今すぐhttp://music.yahoo.co.jp/にジャンプ!
 左下の方に「YAFOO!投票」っていうのがあって、そこで7月24日に発売のシングル、どれが欲しい?というコーナーがあるので、ぜひぜひ行ってみてください。
 そしてGLAYに、「またここであいましょう」に投票してください・・・・。
 あぁ〜こんなことすると「GLAYファンってや〜ね」と思われそうですが。
 でも絶対あゆさんに負けたくはないんです。
 私のわがままです。すいません。
 現在GLAYちょっと不利(ギャ!)。
 よろしくお願いします・・・。

 モーニング娘。も同じ日に発売だとは知らなかった・・・。
 どうなるんだろうな。またここであいましょう。
 逢いたい気持ちは友達の間でも人気なんですが。
 だってさ〜、またワイドショーがうるさいじゃないすか。
 「あゆがGLAYを抜いた、モー娘抜いた」って。
 今日の私は辛口だ・・・。
 こんなこと掲示板に書いたら即注意でしょうね。

 何でそう思ったかというと。
 レディコミの掲示板がいつもと様子違うからです。
 私も悲しいです。
 でも争いが始まっちゃいそうな予感・・・。
 他の内容でもぽつぽつと。
 私は何も言える立場じゃないですが。
 でも、あそこは居やすい環境であって欲しい。
 



終業式。
2002年07月19日(金)
 成績下がりました・・・。
 絶対評価なんてだいっきらいだぁぁぁぁぁぁぁ!!!
 相対評価向きですね。わたし。

 ブリグリの新曲最高なんですけど。
 PVがとにかくかっこいいんですよ。
 車にもたれかかってるトミーもキュート!
 確かこの前のシングルが出たときも同じこと言ってたな。
 じゃあ、私ブリグリの曲いつもいいって思ってるってことじゃないっすか。
 よ〜し!今度のアルバム出た時は、絶対買うぞ。
 ここで宣言します。誰に・・・。
 シングルはGLAYでお金出ちゃって無理かもしれないので。
 
 カワカミさんの声が久しぶりに流れましたね〜!!
 録音するの忘れました。
 次こそ。



くねくね
2002年07月17日(水)
 最近カワカミさん話に出てこないから心配だったんすよ。
 でもまた出てきましたね。
 あたしも沖縄行きたい!!!!!

 いま、ムショーにイライラしてるんですよ。
 何やってもむかつくんですよね。
 最近、この時間・・・・部活終るくらいの時間から。
 正直キレたいもん。今。
 
 また、道産子シーサー限定発売ってとこでイライラ。
 どうしても欲しいんですけど。

 あ〜なんかむかつくなぁ。

 でもカワカミさんは好きv(意味不明)



いまさら
2002年07月15日(月)
 最近、居間に居て暇だと(韻ふんでません?)スペースシャワー見るんですよ。
 4月から見れるようになったので。
 で、いつもは邦楽のばっかみてる私も気になって、洋楽PV特集をたまたま見てたんですね。
 しかも理由がビョ−クさんの名前があったから。
 なんて博識な・・・。

 でもビョ−クさんのってけっこう後だったんでそのまま色んなPVじーっと見てました。
 そしたらすごいツボなひとがいて!
 
 NUMさん(グループ?)て人で「GREEN GRASS OF TUNNNEL」という曲を。
 女性ボーカルで最高だったんですよ!!
 CDも欲しくて欲しくてグループ名を走り書きしときました。
 
 今日調べたらありますね。いっぱい!!!
 インターネットって便利っすね(笑)。
 でもうちオンラインショッピング禁止だからすぐ買えなかったけど。
 
 こんなに洋楽欲しくなったの初めてですよ。
 黒船は買ったけど。
 これも運命???
 それにしても私邦楽ばっかだな。
 しかもGLAY。



ゴキが
2002年07月14日(日)
 ゴキが出ました。ゴキブリ。
 本物を見たのは二回目です。
 一回目は学校で。そして今回は・・・・私の部屋で。 
 きゃああ(汗)。
 
 電気をつけたときに何か黒いものがサササッと動いたので顔にタテ線ですよ。
 家族にはこのこと秘密で。
 

 やっとJALCM録画する事ガできました〜v
 世界不思議発見!の後の番組の時にです。
 ポップジャムの時北京ニュースやる!って聞いてたから見たらほんのちょっとでした・・・。
 でも一目見れて良かった。



いい事と悪い事が交互に
2002年07月12日(金)
 木曜日のラジアンのオープニング大好き。
 STAY AWAYにのせてやまちゃんが「だららららららじゃかじゃかじゃかじゃかハイ!」ってノリノリで。

 ツアーグッズ届きました。ふにっこストラップ。
 売り切れで買えなかったんですよね。
 水の中で動くふにっこたちはかわいくてvvv(笑)

 は〜ぁ。何言いたいか思い出せない。
 そうだ!ガレッジ・・・・・。
 「道産子シーサー」のCDが発売らしいじゃないですか。
 ライブ会場数箇所で!!!(キャー)
 私ライブ行けないんですけど・・・・・。
 
 無理にでもチケット取っとけば1人でも行ってただろうに。
 バカだあたし。
 高校だって(いちおう)合格圏行ってるてのに・・・。
 一日くらい空けられたはず。
 この根性なしぃ(怒)

 でもいい事ももちろんありますし。
 HISASHI兄!カップリング最高です!!ツボです!!
 「がんばって!ファーストストロンガー!(ぶりっ子風)」だっけ?
 声優さん大フィーチャー。
 ラジアンの声優さんの流れにちょうどいいのでは・・・。

 ラジアンといえば「またあいたいキャンペーン」。
 レディコミと同じ企画やってて驚きました〜!!
 毎日「逢いたい気持ち」が聴けて嬉しいっす。
 もちろん昨日の「サトラレ」もね。



があああああん!!きゃああ!!
2002年07月08日(月)
 2日振りの更新です。
 レディコミねーvvvもう、お得な情報満載で(笑)。
 VIDEO GLAY5出る見たいですよ!!ずっとずっと先に・・・。
 もうずいぶん前から出してないからもう出ないのかと内心諦めてて。
 何曲入ってるんでしょうね・・・。マーメイからだから、えーっと
 11曲分かな?多いな!
 まさか嫉妬とかがカットされるんじゃないだろうな。
 テルビスは入るのかな・・・(笑)。

 明日PV初出しっすね。めざましテレビで。
 あ!CMは無事見ることが出きました!2回だけだけどね。
 TERUさんに惚れる乙女が増えるんじゃないですか〜?あれは?
 だって切なすぎ、あの顔・・・かっこいい!!

 で。
 7月24日。新曲出るじゃないですか。
 自信作じゃないですか。
 浜崎さんと発売日かぶってるのしらんかったぁー!(遅)
 あぁぁぁぁぁぁぁ・・・どうしようぅぅぅぅぅぅ・・・
 一年前の悪夢が。
 あ、でもあれは桑田さんでしたしね。全然良かったんですけど。
 もしG4が一位とっても、浜崎さん「納得できない〜」って言って、怒りそう(怖)
 私の独断と偏見ですが・・・。
 ま、だいじょうぶですよね??



ナキウサギ
2002年07月06日(土)
 初めてやってみました、同姓同名調べ。
 そしたら、1人だけ有名な方がいらっしゃったんですよ!!
 「ナキウサギ」研究の権威と呼ばれる、○○望さんという方が!!!
 (○○の所には苗字が入ります。名前はHNと同じのぞみなので)

 男の人でした。
 「のぞみ」って名前男の人が多いですよね〜。
 私も名前だけ見られたら男に思われること多いし。
 ただ「望実」とか「望美」とかなら女の人多いけど、
 望一文字じゃ男が多いですよねぇ・・・・。

 でも同姓同名の方がそんな偉い方で誇らしいですね。

 今日からJALのGLAYのCM始まるそうですが。
 普段あんましテレビを見ない私は、見れるかどうか不安・・・。



北京公演みのがしたYO!(ハマーさん風)
2002年07月05日(金)
 ピュ−と吹くジャガー知ってますか?
 週刊少年ジャンプで連載中。そこにラッパー忍者、ハマーさんて人がいましてね。その人風に。
 
 はいっ!!今日のこの日を待ちに待ってたのに、一ヶ月もこのニュース見れうの楽しみにしてたのに、
 今日は学校で「アルミ缶回収」があって、いつもより早く学校行かなくちゃならなくて、「まさか今日はやらないだろ〜」って油断したのが 
 甘かったんですよね・・・反省・・・。

 これを逃したらしばらく動くGLAYさん達見れませんよね。イヤァー!!
 あ〜・・・テンション低くなってきた・・・。

 でも昨日のサトラレは良かった!「逢いたい気持ち」いつ流れるのかなーと思ってたらイイところで流れましたね。
 友達の評判いいです。「新曲最高だね」って。
 私は(今のところ)「またここであいましょう」のほうが好きです。



てつさん&サトラレ見てね。
2002年07月04日(木)
 本日9時からテレ朝で「サトラレ」放送開始!!
 GLAYファンでもそうじゃなくてもチェックチェック!!

 TERUさんもラジアンの掲示板に出てたし。
 さすが天然王子・・・・。あんな登場のしかたってあるのね。

 そして
 出ましたね。
 てっちゃん・・・・。バッチリききましたYO!
 私まだ1人で「しんきろぉ〜」って言ってるもん(笑)
 それで、CD予約しちゃいました!
 自分でも驚いてます・・・。Tシャツに惹かれました。
 不純な。

 そんでHPも行ってみたんですけどリストバンド欲しくなっちゃいました。
 どーしたんだろ、あたし!!









尋常じゃない
2002年07月02日(火)
 昨日のラジアン・・・・。
 録音しとけばよかった・・・。

 出だしからアコーディオン。(あの音何気に怖い)一瞬、何かと思いました。 
 で、あぁ報道の人かー。またこんなことして。って。
 長田さんの生ポラ・・・欲しいかも(笑)。
 
 でも私もずっとサッカー観にいったこと自体が嘘かとずっと思ってました。
 だってやりかねないよ。ラジアンなら。
 とにかく尋常じゃなかったですよね。一時間だし・・・。
 新曲かかったと思ったら掲示板にTAKUROさんの書き込みあるし(!!)
 
 あ、皆さん(GLAYファンじゃない皆さん)新曲どうでした?
 サトラレもぜひ見てくださいね〜。

 で、鉄拳クイズもひゃー!!
 GLAYファンだし!!面白かったなぁ。あの人・・・。
 リーダーから一万円。
 
 やまちゃんも「TAKURO君は律儀だからラジオの前でこんにちはって言っちゃうからそういうこと言わないの!結構恥ずかしいんだからね」って言った所・・・。
 私笑止まらなかったんですけど!!
 伊勢海老も(大笑)何から何までGLAYだ!
 リクエストもYUKIちゃん!流石だ。
 TAKUROさんの今年のベストソングだもんね。

 そして今日はてっちゃん!!!
 久しぶりです!!!!



生☆放☆送!!
2002年07月01日(月)
 皆さん昨日のレディコミ生放送は聞いたでしょうか。
 やっぱり・・・4人はいいですねぇ!!あぁいい!!
 真面目な話をするGさん達も大好きだけどお笑いにも匹敵する(かな?)あのユーモアが無くなったらだめですよねぇ。うん。
 
 実は昨日やっとMDコンポを自分の部屋に置くことが出来て、それで聴き始めたんです。
 もうこれからは居間じゃなくて自分の部屋でラジオ・・・あ、ラジオはあったな。CDが聴けると思うと嬉しくてしょうがないですね。
 デザイン重視です。丸っこくてアンテナもぴこぴこぴーん!って感じで(どんなだ)その辺に無い感じでかわいいですvv

 TAKUROさんがなまったりもういろいろありましたね!
 クイズも二問目が当たりました。
 自分がジャケットになって喜ぶのはリーダーだけかな、って妙な自信が(笑)。
 そしてONE LOVEドームビデオ!!絶対買います。
 予約しなきゃ!予約!

 明日はラジアンtetsuちゃん来ますねぇ。
 むっきーとかやってほっすぃぃ!!
 むっきーって、もうラルクの中じゃ古いのかな?
 で、今日はGLAY新曲もラジアンでオンエア。
 聞き逃せない。



 

 のんち //

My追加
M A I L

 
Edit by オレンジミルク。