B A C K
N E X T
M E N U

// ピークオブ人生
   ■
  
 
GLAYで行く★北海道放浪記13
2001年09月23日(日)
 2日連続で更新できるなんて思っても見なかったですv弓綴のぞみです。
 今日は髪を切りましたよ〜!さっぱり!丁度HISA兄ぐらいの長さです。(同じなのは””長さ””だけよ!彼のように美しくなんて・・・なれません・・・)ただ前髪は眉毛の上だぞってぐらい短いです。サルか?

 ど〜でもいいんですけどそろそろこの日記の模様替えなんかしたいな、なんて思ってます。ちと暗すぎないですか?この黒×赤な感じって。
 暗いから来てくれる人も少ないんだわ、きっと。
 友達に同じくここ(エンピツ)で日記書いてる人がいるんだけど模様替え二回くらいしてて、いま全体的にピンクで(文字もピンク!)か〜わいいんですよぉ〜。
 でも急に変わるとわかんないだろうしなぁ。悩むところ。

 さ、残り少なくなってきた「旅行記」行ってみましょうか。


 つづき

 客席に向かう私。
 しかし尿意が私を襲撃(笑)。
 そう。EXPOというのはどこでも並ぶものなの。トイレでも並ぶものなのよぉ〜!とにかく仮設トイレに人がい〜っぱいいる!出来るものなら並びたくないけど・・・。 
 今を逃したら後いつ行ける? え〜い行っちゃえ!
 外側のトイレの方が倍ぐらい人がいました。奥まで頑張って歩いた人のほうが早く用を足せたみたい。(汚い話ですいません)私もその仲間。
 でも20分ぐらい待ったけどね。コスプレさん見てて飽きなかったけどv
 待ってたお母さんがぶどうのかき氷アイスを買って待っていてくれて感謝。
冷たくておいしいよ〜!!
 さ、気を取り直して出発〜!!

 着いた先はH-10ブロック。ちょっとステージからは遠い位置ですね。
でもアンコールのステージがやたらと近いよ?かすかに希望有☆
その予想はあとでとてつもなくすごい形で返ってくるのだけど・・・。
 もう皆さん結構いますねぇ。少しくつろぎバ〜ジョン。
 そこでさっきまでぶどうアイスで感謝してたお母さんがけしからん事を言い放つ。
 「トイレいきたくなっちゃった。」
 ・・・・周りぜ〜んぜん知らない人ばっかりでさぁ、しかも大人の方ばっかりで急に取り残された14歳の身にもなってみてよ(泣)。
 えんえん待っても来ない・・・なのにみんなちょっと騒ぎ出したよ??あれ?
 ぐんぐん前の方に来る〜!!
 私の所には二人分のおもたぁ〜い荷物が・・・。
 運ぶの大変だ!!た〜す〜け〜て〜!!

 そこで現れたのは・・・?
 次回に続く。
 
 



GLAYで行く★北海道放浪記12
2001年09月22日(土)
 久し振りの日記更新ぢゃぁ〜!!弓綴のぞみです。
あ、でも別にさぼってたってわけじゃ無いんですよ。学校が大変なんすよ。
もうすぐ文化祭もあるし大会も(部活ね)あるしなにより中間テストォ〜!!ここで成績あげとけばHSMSに入る事も夢じゃないってことで頑張っちゃおっかな。(腹黒。)
 そんな中で新曲発売になりましたね!ひとひらの自由。
あの曲うちの学校のお昼の放送で流れたんですよ!しかも発売日に!(前の日には買えるからねぇ・・・。)三年生の先輩がかけてくれたみたい。ありがとうセンパイ!
 そして給食のあとの昼休みにはみんなよってたかって「のんちよかったね〜」なんて言ってきやがる(嘘です!とっても嬉しいよ!)。みんなGLAYっぽくないって言ってました。確かにいつもと違うよね。
 その他に大ニュースって言ったらGLAYのラジオが始まるっていうことでしょう!
TFM系列だったらうちでも聞けるよ!やったね☆
 レディファク終わってから聞けなかったもんね。めっちゃ嬉しい。しかも四人よ!?こんなことってある?
 10月7日の24時からです。みんなチェック!(詳しい事はGLAYのHPを見てください)

 さ、旅行記いくか。
 なんか思ったんだけど、旅行記疲れてきました。(爆)
 はじまる前に色々書くじゃないですか。そこをもっと書きたいのに、旅行記あるから・・・ってことでかけないこともいっぱいあると思うんです。
 なので、ほんと勝手だけど、ライブ中のことは、ほかの所で私よりももっと詳しくやってくれてるところもたくさんあるので、そちらを見ていただくことにして、
 ライブ前後の事をやっていきたいと思います。ゴメンナサイ。
 でもここまでくるのに12回もやってるくらいだしもうちょっとは続くとおもいます。
 前置き長くなっちゃった。


 つづき。
 メンバーブースを見終わった後は歳のお母さんギブアップ宣言。「座って待ってるから、1人でいろんなとこ見てきなさい」宣言発令(笑)。
 そこで各会社(?)で出してるブースに再出発。
 TFMのブースは最高でした。まず発想が他のところと大きく違う。
 物を売らずに「裏レディファク」をやってくれました。
 全部で何種類かあったみたいだけど、私はそのうち2つみましたよ。
 「北海道の一曲目はなんですか?」という質問には、快く答えるも「ピーーー」で消されてたり!(笑)TAKUROさん弾き語りしてくれたり、色々やってくれてとても楽しい裏レディファクでした。TAKUROさん、ありがとうございました。

 FM FUJIでやってた「市民証発行」は泣く泣く諦めました。だって発行したってラジオ聞けないし(泣)東京に引っ越したいよー!!
 
 FM大阪のブースで売ってたベース型うちわはめちゃくちゃ売れてましたねぇ。
みんな持ってんだもん。私も買いました。5枚も・・・(笑)
 お土産用にね。

 そんなこんなで一通り見終った私はもう開演時間も迫ってきた事に気付き、お母さんと合流して、客席に向かって歩き出したのでした。
続く

 では、今日はここで終わり。今からFFやるぞー!
 あしたも更新できると思います。



台風のせいで(うそつけ!)旅行記お休み
2001年09月15日(土)
 台風ホリディ☆(弓綴命名)からちーとも(少しもの意)書いてなかったけど久し振りに戻ってきました。嬉しいね。書くことがちょっといっぱいなので、今日は旅行記おやすみします。ごめんなさい。

 でも世の中では悲しいことが起こってるわけで。
 あの事故のことはくしくもラジアンリミテッド聴いてる途中のことでした。
 ラジアンで知った人も私だけじゃなくてきっと多いと思います。
 最初はラジアン潰れたことに対して怒ってたわたしも、ニュース聞いたり見たりするうちに悲しみと怒りがだんだん湧いてきて、世界のあこがれNYCITYにあんな事をして何がいいんだと犯人の人たちに聞いて回りたいぐらいに怒っていました。
 GLAYのオフィシャルHPのメンバーのコメントをみて、やっとほっとしたのんちでした。もしNY行ってて事故に巻き込まれてたらどうしよう、ニュースでやらないのもファンが悲しむから黙ってるんじゃ・・・なんて普段じゃ考えつかないような心配もしてしまって平常心でいるのも辛かったです。けど日本にいたのね。よかった。
 こういう時のためにもHSMSに早くはいりたいなあ。と思う今日この頃。(親の許し未だ出ず)
 GOOD MORNING N.Y.Cが明るく聴ける日はいつ来るんだろう・・・・。テルビス。

 話は変わって、BOOWYの話。
 だけどOの斜め線が入れられなくてむなしい弓綴のぞみ。(勉強しなきゃ!)
 あれは部活の時なぜか音楽(ていうか芸能)の話になった時の事でした。
 話題は段々とロックになっていき(私が勝手にGLAYのはなしをし出したともいえる)私が「BOOWYはさぁ〜」と何気なく言うと、みんなの頭の上には揃ってハテナマーク(笑)。
 ・・・みんな、布袋さんだよとか氷室さんだとか必死に説明しても一向に分かってくれませんでした。そりゃね、私たちが生まれた頃に解散したBOOWYだものね・・・。(泣)
 けど今までの私の知識では、あんなにすごいことした人たちだから、伝説となって名前だけでもみんな知ってると思ってたんですよ。
 GLAYヒストリーにも必ず載ってる名前だし、プロデューサー佐久間さんだし不思議とそういうところから知っていたのかもしれませんね。
 だけどテレビとかでもたまにやってるしなぁ〜?あれぇ〜?
 なんて考えてる現14歳女子。むなし。

 では、また会える日まで!さようならぁ〜。
 



GLAYで行く★北海道放浪記11
2001年09月11日(火)
 昨日、初めて「ひとひらの自由」のCMを見ましたv ホームぺージでもやってたけど、テレビで見るときの為に取っておこうと、見てなかったんですよね。
 かっこいい・・・。
 シングルのひとひらの自由はいままでのとちょっと違ってサビのところが何というか・・・。TAKUROさんのコーラスも入って盛大じゃないですか。そこのところだったんですけどね。TERUさんももちろん、TAKUROさんもいい表情してました。
 HEY!×3のちょっと前にみました。(Gackt最高!) 録画できなかったのが残念

 じゃあ、旅行記行ってみましょう。

 
 8月4日 土曜日 EXPO当日
 
 向かうはメンバープロデュースブース! てことで列に再び並び始めた弓綴とマイマザー。並ぶの覚悟してた私は平気だったけど、お母さんは、・・・半切れ状態。(笑?)やっぱり歳のせいで体力ないのかしらー??(本人見てないからって言い合い放題)彼女をなだめつつ待ちつづけるのんち。

 ・・・きたー!!(笑)中には・い・れ・たー!!!
 まずはすぐ近くにあったHISASHIブース。
 彼が愛してやまないマシーンたちがずらり。さ・・・さすが・・・。
 機会音痴な(しかしなぜか機械的なものがだいすき)私にとってはカミサマです。HISASHさんは。
 結局パソコン買っても目標のCGやってないし・・・。マックにしとけば良かったかなぁ?
 ブロックで出来たギターもすごかった!前、ラジアンでも言ってたから楽しみだったんですよねー。

 後は幕張の時にもあったHISASHI新聞(?)彼、火星で(うろ覚え)ソロデビューするらしいっすよ。(本当?)

 次はTAKUROブース。しかし・・・。
 人がごった返しててほとんど・・・・見れませんでした。(泣)
 まえの人がなかなか動いてくれなかったんです。動かないのも後ろの人が押してて動けなくて・・・。という悪循環。
 生原稿は拝めずに終わりました。・・・むきぃ〜!

 TERUブース。見覚えのあるイラストがずら〜り。
 あ、あれは幕張にもあったじゃないか!といって感動したのはおっきなおっきなあの絵。書くの大変だったろうな。すごい!
 TERUさんの直筆メッセージも書かれてて、(しかも結構な量)感謝!

 最後はJIROブース。うひゃ!さっき買ったばっかりのキャラパビの写真だー!
「24面相」がそのまま飾ってあった気がしたんだけど・・・。勘違いかな。
 そこにも直筆サインが残されていました。
 キャラパビー!!(笑)そんなブースでした。

 では、今日はここまで。また会う日まで、さようならぁ〜。



GLAYで行く★北海道放浪記10
2001年09月10日(月)
 こんにちはー。弓綴です。世の中は台風で大騒ぎですね(喜)・・・喜んじゃいけないって・・・反省。
 うちの学校も掃除も部活もやらないで帰ってきちゃって、しかも明日は11時登校!!場合によっちゃ休みてことでうきうきしてますv
 FFいっぱいできる〜!!

 あ、今日は月曜日だね!てことはラジアンやるね!!
 テーマは何なんでしょ。はやくGLAYでないかな。出るといいですね。もうすぐ新曲だから、期待できますかねぇ?

 
 よし!じゃあ早めに旅行記やってみましょう!ドン!(笑)


 8月4日 土曜日 EXPO当日。

 ずらぁ〜と並んでるブースをみた後は、さて本番のメンバーブース!
 ハイ、問題です。メンバーブースの前にあってのんちをびっくりさせたのは何でしょー?答えは、ドドン!(笑)長蛇のれ・つvvv(今日テンション高めです)
 しかも、私の母親は「食料を調達してくる」と言い残し、列に並ばず、私独りで見に行く事に・・・。右手のダッコちゃんが、私のともだち(笑)
 そしたら、私って日ごろからよく道聞かれたりするんですが、その時も、ダッコちゃんを指差して「これ、どこに売ってたんですかぁ〜?」って何回か聞かれました。お母さんも何回か聞かれたらしい。不思議だ。

 やっと並び終わって中にはいれた!先に行ったのは衣装とかギターとか置いてあるほう。写真いっぱい撮っちゃいました。
 テルビスの衣装が大ウケ。白いひらひらが・・・。(笑)
 何度も写真で見てた衣装はすごくカッコいいものばかりで、ギターも「あ、これはあの時の・・!!というものばかり!
 
 独り寂しく片方を見終えた私は、すぐに食料調達組のお母さんと合流。
もう片方のメンバープロデュースの方を見に行きました。
 が、お母さんの手には六本のペットボトルが!!いくらなんでも買いすぎやって・・・。
 まだおなかが空かなかったので、そのまま再び列に並び・・・と、今日はここまで!ってことで。さようならぁ〜。


 



GLAYで行く★北海道放浪記9
2001年09月08日(土)
 弟がFF樵乾リしてました。(遅い?)ちなみに私はまだです。なのでエンディングはみないでとっておきました。泣いちゃうの、恥ずかしいしね・・・。
 弓綴FF召撚寝鶺磴い燭世蹐Α7觜週磴い燭茵

 そんなこのページはGLAY日記♪でもFF召呂勧めです。ゲーム音痴な私がやってるぐらいですから・・・。
 
 あーーーーー!!いい遅れてましたがこの日記を見てくれた方が100人を超えました!やったー!!GLAYと絞ると思ったとおり少なくて、いつになるのやら・・・と思っていた矢先でした。ありがとうございました。
 100ぴったしが友達だったんですよね〜。びっくり。

 ま、中々進まない旅行記いってみましょう。


 8月4日 土曜日 第三日目3 EXPO当日

 グッズを買い終えたのんち。や、早速EXPO館に入場だ!! 
 最初に迎えてくれたのはpure soul の時の大きなバルーン人形。
 あ〜、これが本物か、と思う。そんで次に目にとまったのは。
 コ・ス・プ・レぇ〜!!!!(笑)皆さんキレイ!
 「いっしょに写真撮って下さい」とはいえなかったな。緊張して。

 最初にG,Cに付いてきたプレゼントのやつ(ハガキのね)みてきました。
 この時の為にちゃんともってきたのよぉ〜。でもハズレ。(泣)
 近くにはGCのジャケットの衣装がケースに入って展示されていました。写真取りましたよ!もちろん!

 次に各ブース巡り第一ラウンド!
 軽〜く見て行きました。早速キャラパビブース発見。並びます。
 でも買うこと自体はあんまり時間かからなかったみたい。スタッフさんがたくさんいましたから。感謝。
 でも、本当に並んだのはその後の記念スタンプ。
 キャラパビ持ってる人、最後のほうのページ(茶色くなってるとこ)見てください。そこにあるはんこみたいなのがスタンプになってて押せたんですよね。
 30分待ち。でも箱にも本にも押せたので並んだ甲斐があったってもんです。
 スタンプラリーのほうは、時間が無かったので出来ませんでした。全部押すと何かもらえたんですよね。なんだったんだろ。
 
 ぐぐ〜っとみて回りました。無料配布してるところ多かったですね。もらったの全部とってありますよ★ファイルに保存して。

 どこかは忘れましたが、雑誌のバックナンバー販売やってて、買おうかな〜と思ったけど選びきれなくて(一冊買ったら全部買っちゃうよ。止まらないよ〜)泣く泣くあきらめました。

 HAPPY SWINGブースは悲しいほど人がごった返しててさっきキャラパビで並び疲れたのんちはまたしても泣く泣く行くのをやめました。
 そしたらそこでイラストコンテストやってたんですってね!見たかった〜。

 GLAYダッコちゃんも買いました。赤と青。赤は帰ってから強制的に2歳のいとこのお土産にされました。GLAYってわかんないよな〜。

 さ、読んでるアナタも目が疲れてきたでしょう(言い訳★ほんとは弓綴が疲れてきた)。では、さようならぁ〜。



GLAYで行く★北海道放浪記8
2001年09月07日(金)

 何でこんなにも時間をおいたかというとですね。学生の方なら分かると思いますが・・・。
 新学期が始まったのです。今日やっとパソコンの前に座る事が出来ました。

 あ、そういえば今日は職場体験というものがあって、郵便局に勤めて参りました。同○読み手な私にとってはすごく勉強になりました。イェイ。

 昨日は眠くてラジアンよく聞いてられなかったし・・・。(気づいたらジェットストリームへトリップ)誰か教えてくださいませんか〜??鼻息が聞こえたような・・・(笑)

 さ、旅行記行ってみましょうか。
 最近、私の友達がこぞってここの日記を見ては感想くれるから、手抜きは出来ないよね〜。SさんRさんYさん?

 
 8月4日 木曜日 第三日目2 EXPO 当日

 会場に着いて、のんちの目の前にあったのは・・・!!
 人の波!波!波!
 あ〜、これがダフ屋さんですか〜。(笑)だって初めて見たんですもん。
 それにしても、何でこんなに早く出てきたのに、この人の数は何さ?
 ・・・あ〜、だから昨日のうちにEXPO館行ってた人が多いのね・・・。昨日行っとけば良かった。
 
並びました。
 そして天気予報は大外れ。かんかんでりのお日様印〜!!いや、晴れてるのはいいのだけれど・・・。だったら日焼け止め持ってきたのよ〜!!!

 そんで生関西弁聞きました。後ろの人が大阪の人で、めっちゃ聞こえました。
 えんえん並んで・・・私たち後ろのほうだ・・・何ていってる間に後ろにはどんどん人が並んでって、けっきょく、早いほうだったみたい。でも一時間半は並んでたよ!時計見てたし。

 そんでGLAYPHONE持ってる人多いんですね〜。周りみるとみんなそう。
 ちなみに私も、GLAY PHONE。(リズムいいな〜)

 やっとEXPO館か〜ってあれ、あれはグッズ売り場じゃないのか?
 グッズは先に買っといちゃおうと、売り場に行くと、
 あれ、もしかしてすんなり入れちゃう?
 いえいえ、そんな事はありませんよ・・・。それからさらに並んだんです。
 私がその時買ったのは、

 ネバマイCD、テルビスブロマイド、パンフレット、TERUのセカンドバッグ2001(ビニールバッグとも言いますね)です。

 この後も色々買ったけど、ここではこれを買いました。

 ネバマイ・・やっと手に入れられましたぁ〜!!家に帰ってから聞きましたけどね、いいっすね。うちのお母さんはGLAYとネバマイとテルビス&ピンクサーモンズ(でいいんだっけ?)の区別がつきません(笑)

 テルビスブロマイドは、思ったよりもっともっとかっこよかったです。さすがプリンス!四枚目のやつはミュージックステーションで出ましたね(笑)。あれはウケた〜。

 パンフレットは・・・何も言いますまい。帰りの飛行機のなかでやっとみれたんですけど、笑をこらえるのに必死でした。COきいてまた爆笑。

 あ・・・こんな事言ってたら、終わりの時間がやってきました。

 では、また・・・・・。



 

 のんち //

My追加
M A I L

 
Edit by オレンジミルク。