日々是変化...遊丸   
炎の蜃気楼(直高小説、イラスト等)&犬夜叉(弥犬小説、イラスト等)ファンサイト『七変化』の日記
ホモエロ称賛

検索等で辿り着いた方はこちらからどうぞ→→HOME

 

 

私を釣りに連れてって
- 2006年10月21日(土)


0:28。

こんばんは。
先日、十数年ぶりに釣りを楽しんだ遊丸です。

先週金曜、本社で会議という名の飲み会(何だそれ)
に参加するため出張したのをいいことに、
その週末はそのまま大阪から若のいる四国へ行ってきました。
1泊だけでしたが、
釣りしたりうどん食べたりプリクラ(・・・)撮ったりと色々楽しめました。

川ではぜを釣ったのですが、
やっぱり釣りって面白いですね。
祖父と父親が釣り好きだったので、
小さい頃はよく釣りをしました。
そういう時の感覚って年取ってもどこかに残っていものなんでしょうか。
何かこう本能が目覚める・・みたいなわくわくした感じがしました。


そんなわけで、先週末は不在、今週はずっと忙しかったので、
今日ようやく家でゆったりくつろいでいます。
ウイスキー飲みながら久々に日記でも書こうと意気込んでいたのですが、
どうやらウイスキーに飲まれた感が強くなってきました;;


先日から進めているダヴィンチ「BL芥川賞」企画を参考にしたBL読書、
ちまちまと進めていますが、
やっぱ何ですね、最初に受賞?作品を読んでしまいますと、
他の作品はふ〜ん、まあそんな感じかな・・ってなっちゃいますね。
結局、受賞する作品は受賞すべくして受賞したってところでしょうか。

やはり、『箱の中』『檻の外』はあとを引きます。
また、明日書きます。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail--遊丸へお手紙
Home--七変化