手帳[Note]

indexbeforeafter
さあ、これから...    2001年06月22日(金)

韓国料理食べに行くぞオー。
いつもの家庭料理の店にでも行くかなあ。
ここで紹介できるようにちゃんと資料も集めなきゃね。

珈琲こぼした!    2001年06月21日(木)

コップを握る手が滑った!
あっちー、あーあ。まいったなあ、もう・・・。
おかげでキーボードがきれいになった。

イメージ変更    2001年06月20日(水)

スタイルをいじくってちょっとかっこよくしてみた。
ひとりごとと言っても結局誰か見てるかもしれないからやっぱ、意識しちゃうよなあ。

<どうですか、見栄えよくなりましたか?>

ネット料金もっと安くなってほしい!
孫正義、日本的(?)韓国人、がんばれ!!

my macintosh 2001年06月18日(月)

あー、ISDNにしたい!
しかし、パフォーマ6210ではつながらない!
パソコンも買わないといけない。
マックがいいんだけど高い!
さくさくとインターネットしたい!!

Web Designerとはいいながら・・・ 2001年06月15日(金)

実際、プロの目から見ると平凡なページでちょっと恥ずかしくなってきた。
足立裕司さんのページに書き込んだら、いっぱい人が来てくださってみたいで、期待させてしまったら申し訳ない。
でも、仕事そっちのけでやるってわけにはいかないし、ここままでも信用を得られそうもない。なんとかしなきゃね。

パソコンスクール  2001年06月12日(火)

やっと二人目。それも口コミ、っていうか取引関係。
まったくの外部の人がチラシを見て、来るっていうのはむずかしいのかなあ。
なかなか、人が増えない。実際に営業やる人間がいないっていうのもあるけどね。

明日は幕張へ    2001年06月05日(火)

行きます!午前中。社長の許可が出たので、久しぶりだなあー、幕張。
前回のビジネスシヨウの経験があるから、今回は落ち着いて見れそうだ。

Web Site Design BOOK    2001年06月02日(土)

最近出た本(雑誌)だけど、プロとして役立つもの。最近、こういったものがふえてることはいいことだ。しかし、企業のHPには「こんなへぼイのだったら、ないほうがまし」って言うのもあるし(ほんとに)、まだまだクオリティが低いものがたくさんある。
っていうことはだ。Webデザイナーとしてはやることがあるってことだな。
もっと、あせって勉強しなきゃ。

肩こっちゃったなあ。    2001年06月01日(金)

個人でホームページ作るのはほんと充実してるね。誰でも簡単にできちゃう。
いろいろ調べて感じたね。
業務ではどうか。
こった事をやろうとするとやっぱりCGIとかJavaScriptとかちゃんと勉強しないと簡単じゃないな。
その前に私の肩がこっちゃった。

indexbeforeafter

コメント 新しい手帳

共感する内容が↑
あったらクリック
してくださいね。
My追加